#サンバー

4889 posts

TOP POSTS

今日もいろいろあったけど、子供と海で遊んで温泉へGO!
#subaru360van #サンバー #subaru360 #スバル360 #360cc

スタック!!(爆w)
JAフェラーリ、こんなところでハマる??
#サンバー
#ハマる

For Sale

#サンバー ディアスワゴン
スーパーチャージャー 4WD 5MT 車検30年3/15まで。¥250.000.- #アトレー
4WD 5MT 車検30年3/24まで。¥80.000.- どちらも内装は綺麗なほうだと思います。

#磯部自販
#中古車
#激安

デフロックして久々に遊んでみようかなー笑

#サンバー
#オープンデフ
#卍

【メモワール】荷台の座席→体感速度は結構な勢いだと思う💦
#subarusambar
#サンバー
#スバル
#富士重工

乗っていじって楽しいクルマ
#サンバー #B999999992 #釣り行きたい

雨の降る前にテールランプ球交換。 #サンバー

MOST RECENT

農道のポルシェ
#サンバー #rr

インド料理いろいろ
準備に5時間かかったけど当たりも多くて良かった
#OKDsキッチン
#ポリヤル #ラッサム
#サンバー #キーマ #パラタ #ビリヤニ #コルマ #ハルワ #チャイ

可愛らしい車が並んだのでパシャリ🤳
試合は協会の手違いで中止に... #サンバー #サブロクサンバー #ミニクーパー #ラシーン #社会人サッカー #サッカー日和 #なのに中止

#Repost @cafepianopiano with @repostapp
・・・
こんにちは!
素晴らしいお出かけ日和ですね!
四月最終日の本日はイオンタウン泉大沢さんで出店させていただいております!
お客様感謝dayのイオンタウンの駐車場も混雑してますねー。

5月の出店予定アップします。
明日1日~5日は出店お休みします。
16日(火)がお休みなのと、30日(火)がリーフルさん出店になる他はいつも通りな5月です。
18日(木)は「フローリスト花みずき」さんでラテアート体験講習を行います。
13時30分の会にまだ空きがございます。
スイーツ付で2時間3000円です。
初めてのかた、何回かラテアート講習に参加したことある。というかた対象の講習です。興味あるかたは検討してみてください。

では、よい日曜の午後をお過ごしくださいませ。

#cafepianopiano #coffee #latte #coffeestand #サンバー #ロコバス仕様

こんにちは!
素晴らしいお出かけ日和ですね!
四月最終日の本日はイオンタウン泉大沢さんで出店させていただいております!
お客様感謝dayのイオンタウンの駐車場も混雑してますねー。

5月の出店予定アップします。
明日1日~5日は出店お休みします。
16日(火)がお休みなのと、30日(火)がリーフルさん出店になる他はいつも通りな5月です。
18日(木)は「フローリスト花みずき」さんでラテアート体験講習を行います。
13時30分の会にまだ空きがございます。
スイーツ付で2時間3000円です。
初めてのかた、何回かラテアート講習に参加したことある。というかた対象の講習です。興味あるかたは検討してみてください。

では、よい日曜の午後をお過ごしくださいませ。

#cafepianopiano #coffee #latte #coffeestand #サンバー #ロコバス仕様

긍께 이거슨 장볼때 산책갈때 바다갈때 멋낼때 다 좋은거여~ 만능이랑께~ 거시기 가격도 싼께 어여 가져가~
ふらっと
散歩に良いサイズ。
ちょっと目立つぐらいが
丁度良い季節が来てますよ‼️
From Mexico

#samver
#marylebonethebridge
#herrbarbershop
#unipair
#lifestyle #ordinarystyle #mixstyle #streetstyle #mensfashion #menswear #mensclothing #mensstyle #streetfashion #vintagefashion #ootd #ordinary #vintage #poster #fashion #drugs
#샘버 #남성복 #남성패션 #패션 #サンバー #メンズウェア #ストリートファッション #メンズファッション #ライフスタイル

米の研ぎ汁を二階のベランダからかけられても、洗車してもらえないサンバー。久々ピカピカに。タオ熱心に洗車するなー。

しかしこの貨物車サンバーを、同じ車種で出会うのはおっさん一人仕事乗りばっか。しかも謎な薄青カラー。

たまにオシャレ雑貨や花屋さんの若いお姉さんが「レトロなシブい車乗ってるんですね!すごくお洒落❣️私もこうゆうのいつか乗りたいです」と嬉しい嬉しい感違い。2009年式です😝だいたいはSAとかで車停めて、家族4人出てくると「?」な顔されます。それも嫌いじゃない。

貨物用軽でのレジャーに限界を感じますが😅車検も通ったからまたしばらく父親の形見と仲良くします。

#スバル #サンバー

サンバー10万どうですか⁇
車検今年の1月に受けたばっかです😎
#サンバー#トランポに#仕事車に#通勤車に#カーナニーに#値引き可

ドナドナ

独りで不動のパンヘッドを
車に積むのは危険が危ない❗

さて、仏間から移動
カスタムの詳細は決まった。  #KAWASAKI #kawasaki #MACH #mach #750SS #750ss #H2 #h2 #カワサキ #カワサキマッハ #マッハ #男カワサキ #HarleyDavidson #PANHEAD #panhead #ハーレー #パンヘッド #青い彗星 #血鋼 #サンバーディアス #サンバー #スバル #リード90 #男シリーズ

結論。 「ずっと使ってきたピッチャーが良い」

高いお金出して先尖りとか買ったけど、慣れるまで時間がかかりそう…残念…

連投スミマセン…

#cafepianopiano #coffee #latte #coffeestand #サンバー #ロコバス仕様

#Repost @cafepianopiano with @repostapp
・・・
こんにちは!
今日からゴールデンウイーク、
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
とても良いお天気です。お出かけにはサイコーですね。

ご心配おかけしましたが、どうにか靴下履けるくらいには回復したので、出店しております!
土曜日はいつものyuzukiさんです。

5月に行うラテアート体験講習に向けてカップでアートの練習です。
久しぶりのカップ。これはこれで、やはりちょっと練習必要…なにげにピッチャーも代えてます(笑)

皆様のご来店お待ちしております‼

#cafepianopiano #coffee #latte #coffeestand #サンバー #ロコバス仕様

こんにちは!
今日からゴールデンウイーク、
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
とても良いお天気です。お出かけにはサイコーですね。

ご心配おかけしましたが、どうにか靴下履けるくらいには回復したので、出店しております!
土曜日はいつものyuzukiさんです。

5月に行うラテアート体験講習に向けてカップでアートの練習です。
久しぶりのカップ。これはこれで、やはりちょっと練習必要…なにげにピッチャーも代えてます(笑)

皆様のご来店お待ちしております‼

#cafepianopiano #coffee #latte #coffeestand #サンバー #ロコバス仕様

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags