#サンバリア

469 posts

TOP POSTS

夏の必須アイテム…サンバリアの日傘😘

この日傘に出会って、最初の1本を手にするまで丸2年かかりました😭

あれから、1本ずつ買い足して今は3本使いです😁

現在、どの商品も完売の大人気です😵

年々この時期の紫外線アレルギーがひどくなってきましたので
#サンバリア の日傘ゲット
最近日よけ対策に散財しすぎている。

暑い!Kaori Takehanaさんに教えていただいた、サンバリアの帽子をかぶって、ステージの現場に向かいます♪
今日は、銀座スカイビアテラスで、JAZZやポップスの曲たちを、2ステージにわたり、お届けいたします♪
1st.ステージ 18:15〜
2nd.ステージ 20:15〜
ビヤガーデン、行く予定だよー!という方がいらっしゃいましたら、
現地で是非お声がけください(^_−)−☆ #サンバリア
#有楽町
#銀座
#ビアガーデン

*
もうひとつの必需品 日傘

連投すいません💦

長時間外を歩く時は日傘が必須☀
日焼けというより、暑さ対策です😅

サンバリア100は100%紫外線、可視光線cut🙅

職人さんが手作業で作っているため、なかなか欲しいものが手にはいりませんでしたが、やっとストライプコンビの折りたたみを買うことができました😄
待った甲斐がありました🎵 *
***
#サンバリア100 #サンバリア #日傘 #日傘必須 #はまじも使ってるそうな

浜辺で足だけつけて、こんな感じで座っておりましたw
でも、気持ちよくて…パンツ濡れるくらい海に入ったので、結構焼けたような(´・_・`) #麦わら帽子
#サンバリア100
#サンバリア
#日傘

昨年夏から愛用中のサンバリア。紫外線カット100%。この傘さすと、涼しくなる気がします。無地もほしい😌普段、自転車移動が主なので、帽子かぶるほうが多いのですが😅
#サンバリア#サンバリア100#日傘#愛用品#持たない暮らしに憧れる

2017.6.29

少し前、日傘を新調しました☂️

あの傘もいいな、この傘もいいなと
散々迷いましたが機能性>素材・デザインを
最優先にしてサンバリア100にしました♩

完全遮光、遮光率100%というが
とにかく魅力的だったので❣️

しかしながら、欲しくてもいつも完売状態で
入荷のお知らせメールを登録していても
気がつくのが遅くなるとまたすぐ完売となり
今回やっと手に入れることができました。

少し前、たまたま手にしていたスマホに
入荷メールが届き、今だとばかりに
HPに飛んで、急いで入力。
数分ほどで終わりましたが
発注完了後にはまた完売となってました😳

元々は違う柄が欲しかったのですが
手元に届いたら、意外とこちらも
洋服を選ばずよかったかもと思っています😌

二つ折りが基本ですが持ち歩きの際は
折りたたまずそのまま畳んで
持ち歩けるのがとても便利です。

made in japan🇯🇵で修理・保障が
ついてるのも決め手だったかな😌

これで台南の灼熱地獄も乗り切るぞっ🇹🇼



#サンバリア100 #サンバリア #日傘 #パラソル

サンバリア購入♡
遠出用に2段折りも購入しようかな…と思える使用感♡
シャンブレー生地のピンクがあればなぁ。
届いたこれをみて、母がシャンブレー生地の青を購入しました(笑)

サンバリアと長袖手袋、ヘリオケアに持続型ビタミンで春夏秋とまた戦うのね…と気持ちを春モードにしました。

#サンバリア #サンバリア100 #紫外線対策 #日傘 #日本製

.
真夏になると売り切れるという日傘を買ってみた☀️
紫外線・赤外線・可視光線100%カットの完全遮光‼︎笑
ディズニー通っている時にこの傘に出会いたかった😳
#サンバリア100 #サンバリア #日傘

MOST RECENT



やっとGetできた😭✨✨
サンバリアさんの日傘🌂

メルマガ登録しても
入荷するたび1時間以内にいつも売り切れてしまう💦


100%紫外線カット!!!
は全然違う!(◎_◎;)

傘の中が涼しい♡♡♡


着ているオールインワンは@snidelです☺︎


#サンバリア100 #サンバリア #サンバリア100で夏を乗り切る #日傘 #日傘必須 #sunbarrier100 #スナイデル #snidel #スナイデルガール #オールインワン #一児のママ #ママコーデ #mamagirl #シンプルコーデ #きれいめカジュアル #ガーリー #fashion #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instafashion #followme

今日もサンバリア100をおともにお出かけ♡
バスの中だと紫外線が照りつけてくるのにさせないのが辛いです。涙
日焼け止めは、顔はSKⅡのCCクリーム、デコルテや首はコスメデコルテのやつ、身体はアネッサをたっぷり塗ってます♡
飲む日焼け止めは、NOV飲んでます♪

#サンバリア100 #サンバリア #日傘 #紫外線対策 #紫外線カット #日焼け対策 #日焼け止め #nov #飲む日焼け止め #美白ケア #美白 #美肌 #instabeauty #beautyblogger #followme #裏側矯正

折り畳み傘のカバーを紛失してしまい、気分が落ち込んでたけど自分の好きな柄で傘カバーを作りました。
ミシンの調子悪くていまいち&手抜きしたから細かいところには目をつぶって。
でも、好きな#リバティプリントでハンドメイド して気分は上がった😊
紐はサテンリボンをフリル口にしたところで留める仕様にしたけど、リボン短かったかな😅
#ハンドメイド
#リバティプリント
#傘カバー
#サンバリア
#サンバリア100
#日傘がないと外に出れない

#20170812 🎾✨ #今日 も気持ちのいい#快晴 ☀️
今日も緑着た#10歳女子 と一緒に
#12歳女子 の練習試合を見学に😆🎶
暑い中頑張ってました😌✨ 私は日傘に帽子に#完全防備 😁💡 #紫外線 #完全遮光#サンバリア100 めっちゃおすすめです☂️ #K家撮ソラ #空 #雲 #夏空
#青空 #イマソラ
#そらふぉと #空好きな人と繋がりたい
#日傘 #サンバリア #足元倶楽部 #必須アイテム
#あしもと倶楽部 #自然 #風景
#日々 #暮らし #スヌーピー
#igで繋がる空

#サンバリア#サンバリア100#日傘
.
最強の日傘 サンバリア100✨GET‼️
.
メルマガで入荷しては即完売で、今季の購入はほぼ諦めてたけど奇跡的に買えたー😭嬉しいー😭
.
#紫外線100%カット
#赤外線100%カット
#可視光線100%カット
.
本当に全ーー然 光を通さない☀️
.
私のはミドルサイズのコンビネーションピンク
他のは全部完売でこれしか選択肢がなかった💦
でも落ち着いたピンクベージュで結構気に入ってる
ほんとは折りたたみが良かった🌂
ほんとは白黒ストライプが良かった🌂
.
冬は選びたい放題らしいからもう一本買おうかな
…にしても高いっす💸💸💸

2017.8.5 .
.
今日のコーデ。
歩けるようにビルケン!
今日は1リットルくらい汗かいた!
そしてサンバリアが大活躍😆
.
.
tops→#auralee
pants→#macphee
sandal→#tatami
bag→#saintlaurent
#オーラリー#マカフィー#サンローラン#サンバリア#サンバリア100 #instafashion #cordinate #fashion #コーデ#コーディネート #あしもと倶楽部 #足元倶楽部

#30アルファード #新車#アルパイン #ビッグX 11inchナビ
・バックカメラ
・ETC
・アルパイン12.8inch #リアモニター#Crazzioプライム #シートカバー#カーフィルム #サンバリア
取付完了です!
長らくお待たせしました!
K様、ご依頼ありがとうございました😄
これからご家族のみなさんと新しい車で
たくさんの思い出を作ってください✨

#株式会社ジーエル #GL #あいおいニッセイ同和損保 #保険 #代理店 #プレミアムパートナーズクラブ #全般 #車 #売買 #中古車 #日本車 #外車 #オークション #レンタカー #車検 #修理 #鈑金 #塗装 #カスタム

#絶対やかない #100%遮光日傘 を
ご利用されている方にオススメです。
100%遮光じゃない日傘をご利用されている方には、
#クレンジング#洗顔→ #マッサージ#Co2パック の限定コース
(60分¥3.240税込)
がオススメです。
#コスメ
#化粧品
#エステ
#ぷちエステ
#日焼け
#くすみ
#シワ
#光老化
#紫外線
#呉
#炭酸パック
#酸素
#ロサブラン
#サンバリア
#beauty
#cosmetics

暑すぎてアームカバーも面倒。
よってリネンの長袖
大活躍。
#ヤンマ産業#ユニクロ#パタゴニア#ビルケンシュトック#サンバリア

昨年夏から愛用中のサンバリア。紫外線カット100%。この傘さすと、涼しくなる気がします。無地もほしい😌普段、自転車移動が主なので、帽子かぶるほうが多いのですが😅
#サンバリア#サンバリア100#日傘#愛用品#持たない暮らしに憧れる

私の愛用日傘。サンバリア100。
先日次男に壊されて…夏本番だというのに。
それ以来一日中何度もHP確認して入荷チェック。ついさっき買えました。でも購入後にHP見るともう、完売。
いつも入荷待ち状態の大人気日傘です。
売り出されても即完売のありえないくらいの大人気。
使ってみたらわかる。
他の日傘とは全然違うことを。
#サンバリア#サンバリア100
#好みの柄サイズではなくても買わなきゃ
#次いつ買えるかわからない
#とにかく買えて嬉しい
#体感温度が下がる最強の日傘
#今回のように壊れた時用に
#2本目も購入予定#絶対に焼きたくない

大切に着ているFOXEY〈フォクシー〉のワンピース👗
シンプルなお洋服だけれど、ウエストラインがとっても綺麗に出て、年齢問わず着られる女性らしいデザイン。

数年前の私が、銀座本店のお店にドキドキしながら入って、わくわくして買ったことも今でもとっても思い出に残ってる☺️ネットでポチッと買うファストファッションもいいけれど、思い入れのある服はより大事に着られる💕

子供を産んだ後も、やっぱりワンピースが1番着ていて気持ち良いし、好きだから、FOXEYのお洋服は、少しずつ、大切に選んで、集めていきたいな☺️👗 日傘は夏に欠かせないサンバリア100☀️✨✨👍⛱ #FOXEY#foxeylady#foxeyewear#foxeyboutique#foxeystyle#onepiece#ワンピース#ワンピースコーデ#ワンピース大好き#ワンピース好き#フォクシー#フォクシーワンピース#サンバリア#サンバリア100#サンバリア100で夏を乗り切る


すぐ完売するやつやっと手に入れた。
欲しいの絞って約1ヶ月待ち、再入荷メール受信から5分後に注文完了。

1時間後に発送完了メール受信

注文から約24時間で手元へ …って仕事バリ早過ぎん!?すごい。
神戸の会社じゃし嬉しい満たされたー
#サンバリア
#サンバリア100

Most Popular Instagram Hashtags