#サンド好き

14 posts

TOP POSTS

初めて食べたその日から、私のいつでもいつも食べたい物ランキングNo.1の地位は不動で、ホントに好き過ぎて美味し過ぎます。近所に引っ越したいなぁ♡
#ランチ#lunch#ファラフェルサンド#サンド好き#一番好きな食べ物

イカスミバンズにツナと水菜と紫キャベツ✨
なんて美しい配色💕
小麦粉控えてたのになあ…明日から本気だすw
#ゴントランシェリエ #サンド好き #イカスミ #gontrancherrier #tokyo

昨日は#東北大学病院
お気に入りのパン屋さん
なんだけど予約の時間が遅いからパン全然残ってないฅ(๑*д*๑)ฅ!!
.
. 
予定ではコバラヤベーグルさん
よるつもりでいたのに、間に合わなかったし、
せっかくきたし、
とおもい、 「塩パンのポテトサンド」
.
#ジュワッ
バターの
ふかふかパンに
具が溢れんばかりに
挟まってる奴( ´﹀` )
.
.
れんくんは
まだ生野菜食べれないので、
ポテトサラダ担当
だからいつもサンドたべたくても
甘い系のパンとか食べやすいの買ってたけど
やっぱり
半分こするの大変でした😢♡笑♡ .
でもやっぱり
ここのパン屋さん、,
フォロワーさんたちも
好きって人が多い
#隠れた名店
大概なにたべても想像以上にレベルが
高いのです🍞
.
.
ぅまぅま♡
.
#月一の楽しみ 
#通院中
#スマホ写真部
#仙台#仙台ママ#仙台子連れ#小麦粉ジャンキー#グルテン中毒#パン活#パン部#ベーカリーカフェ#塩パンサンド#サンド好き#ポテサラサンド#sendai#sendaimama#sendaimama#sendaimamagram#ilovebread#bakery

楽しいランチ🍴
.
知ってる子のお店だから、具を好きなものにアレンジしてもらった❤
.
ごちそうさまでした😋
.
コメント締めます☺☺☺
.
#foods #cafe #lunch #burger #coffee #ランチ #ご飯 #カフェ .
#アボカド大嫌い💔エビ好き❤
#卵嫌い💔
#好き嫌い多い🙈
#サンド好き❤
#コーヒーはいつもブラック❤

お昼に腹ペコで、3カフェの今日からのパンケーキを食べに行きたいけど仕込みで行けなくて、泣く泣く、パン耳と余り物をとにかく挟んだ、まかないサンド。

なんでもあるものサンドしたやつが、意外と美味しかったりして、パン耳の感じと、この美味しさを分かち合いたい!と、思うけど、なかなか商品化は難しく。

美味しい、ってなんだろ〜って考えながら、かぶりつきました。笑

昨夜は、いい感じに焼きあがったミルクハースに、いい感じに塩コショーしてしまい、辛くて泣いた夢をみました。
笑笑

明日も11時からラボオープンです❤️ ガトーショコラ、ブラウニー、ハートパン、板チョコ1枚サンドなどなど沢山焼いてお待ちしてますね!

どうぞよろしくお願いいたします!

#nskitchenlabo
#nskitchen
#まかない
#サンド好き
#オシャじゃない
#パン耳ラブ

ピースベーカリーのチーズベーグルで メンチカツサンド作った(*☻-☻*)
うまー♡ベーグル、中にもチーズ入ってる
また行ったらリピしよう*
この前 コーチャンフォーで買ったプレート
ベーグルの下には さりげなくチャーリーとスヌーピーがいてかわいいの\(//∇//)\
このシリーズ好き!
食洗機&レンジokで扱いやすいし♩”
上の部分仕切られてないから 私には使いやすい☆
#ピースベーカリー #ベーグル #チーズベーグル #サンド好き #冷凍しておくと便利 #スヌーピーラブ

MOST RECENT

初めて食べたその日から、私のいつでもいつも食べたい物ランキングNo.1の地位は不動で、ホントに好き過ぎて美味し過ぎます。近所に引っ越したいなぁ♡
#ランチ#lunch#ファラフェルサンド#サンド好き#一番好きな食べ物

チクテさんのアーモンドたっぷりのパン。
さてさて、今日はどうやって楽しもう^_^

#チクテベーカリー
#アーモンドたっぷりのパン
#サンド好き

昨日はLow cafeにてランチ🍴 区役所新しくなってて栄えてた~!#カフェ#サンド好き#昼からのんびり#出かける#他愛もない時間#プライスです

楽しいランチ🍴
.
知ってる子のお店だから、具を好きなものにアレンジしてもらった❤
.
ごちそうさまでした😋
.
コメント締めます☺☺☺
.
#foods #cafe #lunch #burger #coffee #ランチ #ご飯 #カフェ .
#アボカド大嫌い💔エビ好き❤
#卵嫌い💔
#好き嫌い多い🙈
#サンド好き❤
#コーヒーはいつもブラック❤

イカスミバンズにツナと水菜と紫キャベツ✨
なんて美しい配色💕
小麦粉控えてたのになあ…明日から本気だすw
#ゴントランシェリエ #サンド好き #イカスミ #gontrancherrier #tokyo

珍しくお洒落カフェでランチでした。身の丈に合ってないのでそわそわする。
#サンド好き #美味しい #けど顎がしんどい
#ミントコーヒー #最近食べ物ばっかり

とりあえず、ワイルドなお店に、携番と名前書きに🚙💨
お話しだと、ワイルドなお店たちがw、足並みそろえてから、詳細を連絡くれるとのこと‼⛺
予約はできないマーベラススタイル(笑)
ワイルドなお店で買えれば色々安心なんだけどもー、他もあたりながら、様子見マーベラスwww
#ノルディスク
#レイサ6
#ベージュ
#サンド
#限定200張り
#日本限定
#来期から
#定番化⁉
#中止だとやだから
#先に買う(笑)
#買えたらよいな
#サンド好き
#忙しい一日w
#マーベラス

昨日は#東北大学病院
お気に入りのパン屋さん
なんだけど予約の時間が遅いからパン全然残ってないฅ(๑*д*๑)ฅ!!
.
. 
予定ではコバラヤベーグルさん
よるつもりでいたのに、間に合わなかったし、
せっかくきたし、
とおもい、 「塩パンのポテトサンド」
.
#ジュワッ
バターの
ふかふかパンに
具が溢れんばかりに
挟まってる奴( ´﹀` )
.
.
れんくんは
まだ生野菜食べれないので、
ポテトサラダ担当
だからいつもサンドたべたくても
甘い系のパンとか食べやすいの買ってたけど
やっぱり
半分こするの大変でした😢♡笑♡ .
でもやっぱり
ここのパン屋さん、,
フォロワーさんたちも
好きって人が多い
#隠れた名店
大概なにたべても想像以上にレベルが
高いのです🍞
.
.
ぅまぅま♡
.
#月一の楽しみ 
#通院中
#スマホ写真部
#仙台#仙台ママ#仙台子連れ#小麦粉ジャンキー#グルテン中毒#パン活#パン部#ベーカリーカフェ#塩パンサンド#サンド好き#ポテサラサンド#sendai#sendaimama#sendaimama#sendaimamagram#ilovebread#bakery

2016.07.18 海の日
☀︎

朝ごはん。
油脂も卵も入っていない
#米粉パン#サンドイッチ
レタスと大葉とハムのシンプルな組み合わせ。
大葉は農家のおばちゃまが畑から採って
きてくれたもの。
いつもいつもオマケを沢山いただいてます(๑ت๑)♡ 一昨日は仕事場の飲み会
昨日はお家で生ビールとお酒三昧 🍻
今日はシラフで 笑

大好きな🏄
楽しい海の日を〜
(*˘︶˘*).。.:*♡

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags