[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンドイッチマン伊達

134 posts

TOP POSTS

元気じゃなさそうだな〜🚶🏼🚶🏼 #お父さん
#mydaddy👨🏼
#Dad
#サンドイッチマン伊達 👓

友人から聞いて観てみた
『水曜のダウンタウン』😆❣️
観た方 いますか?
サンドイッチマン伊達さん、ハンバーガーショップネタ❣️
ツッコミ 完ぺき〜😆✨
陣内さんの目の検査も、先生何人いるのー🤓笑
千鳥ノブもー😆✨
『説のクセじゃ』
ツッコミ倒しました❣️ #水曜のダウンタウン
#サンドイッチマン伊達
#陣内さん
#千鳥ノブ
#安全交通のよだれタコです

めっちゃウケました🤣 それにしても美し〜😍
#武井咲
#ドッキリ
#面白い
#可愛い
#サンドイッチマン伊達

新潟お笑いフェス*\(^o^)/*サンドイッチマンにあってきた〜〜好きすぎてせんべい作ってしまったw
終了後は小旅行〜〜( ̄ー ̄)
#サンドイッチマン
#サンドイッチマン富澤
#サンドイッチマン伊達
#爆笑お笑いフェスin新潟

チーズドッグ♡
このパン超軽くて空気レベル。
もはやゼロカロリーなのではないか。
.
#ついつい食べすぎちゃう芸人#サンドイッチマン伊達#ネ申

今日は、VIPシートだったおかげで、試合後にライブをやるファンキー加藤と、24時間テレビに出ていたサンドイッチマンが、10m近くの席にいました。サンドイッチマンの伊達さんと、写真を撮ることが出来ました😊
オバチャンパワーで、図々しく撮っちゃいました(笑)

#楽天#野球観戦 #サンドイッチマン伊達

MOST RECENT



楽しかった1日の記録◯
.
ブリューゲル『バベルの塔 」展
音声ガイド聞きながらゆっくりじっくりまわりました。
宗教や時代のことは難しいけど
バベルの塔を目の前にするとその壮大さと繊細さに圧巻。
小人になって中をまわりたい。
バビル2世はバベルの塔に住んでたんだよね…?
すごいよ、バビル2世。
.
そして数十年ぶりかのプラネタリウム。
今時のプラネタリウムはすごいのね。
乗り物に乗ってるみたいでした。
上映時間45分程のうち30分は意識なかったけど(^_^;)
リクライニングの椅子が心地よくて
この椅子欲しいわーとか言いながら出てきた。
.
そして昼ごはんと晩ごはんの間に
どうとんぼり神座のおいしいラーメン。
これは白菜入ってるからカロリーゼロやとS子が言うもんで。
ほうじ茶クリームフラペチーノもお茶やからカロリーゼロらしい。
ですよね?伊達さん?
#サンドイッチマン伊達 さん #カロリーゼロ理論
#バベルの塔 #国立国際美術館

ジャイアンツが勝つように、今日は眼鏡を変えてみた‼️ 哀川翔似の眼鏡のつもりが家を出る際に家内からサンドイッチマン伊達みたいと言われ、😖⤵️😥😥 #ジャイアンツ #読売ジャイアンツ #めがね #哀川翔 #サンドイッチマン伊達 #東京ドーム #野球 #野球観戦#tokyogiants

ウルトラマン⭐️
.
御使いで福島県二本松市へ行ってきたぁ🚖
東北道上り安達太良SA🅿️
.
サンドイッチマン伊達がやたら宣伝してる⁉️(笑)
酪農カフェオレのアイス買いたいけど…流石に溶ける(இдஇ; )
久々、クリームボックスも食べたい気もする(笑)
.
しかし…福島寒いっっ😵
#二本松市 #サンドイッチマン伊達 #酪農カフェオレ #クリームボックス

Most Popular Instagram Hashtags