[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サントリー府中スポーツセンター

44 posts

TOP POSTS

日本代表の公開練習行ってきました!!ウエイト見れた~💪✨練習見てる間はマニアックすぎる話しかしてない(笑)練習後は一度閉め出されながらも午後の練習前まで残ってたら神様仏様はる様がっ…😱💓“あ!クボタのだ!”と言って、クリアボトルにサインを頂きました~😭💕宝物が増えたよ(;ω;)(笑)その後も選手皆さん優しくて、贅沢で幸せ過ぎる1日でした。お互い写真撮り合ったりフォローし合ったおばさまも同じチームのファンでほんっっとに楽しい見学でした\(^o^)/✨✨泉とドライブも楽しかった😍行きも帰りもありがとう😘💓今日のお陰でしばらく頑張れるわっ!!!はあ~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°#ラグビー #日本代表 #公開練習 #サントリー #サントリー府中スポーツセンター

はーーーい(≧∇≦*)✧‧˚✧‧˚✧‧˚✩✧‧˚みんな知ってる?ラグビーワールドカップ日本代表の畠山さん♥︎∗*♥︎∗*会ってきちゃったよ〜ん✧‧˚あんまり嬉しくて初顔出し(^^)あっこでーす✩よろしくね〜✧‧˚畠さん優しくてカッコよかった〜☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆♡♡
はたけさんありがとうございました♥︎∗*✩
@yuigoma_ゆいかさんの作品を畠山さんにプレゼントしてきたの✧‧˚上手でしょ?似てるでしょ?


#畠山健介 #畠さん #大好き
#サントリーサンゴリアス
#サントリー府中スポーツセンター

ラグビー日本代表の練習後、写真撮っていただきました。
畠山選手、田中選手、松島選手、そしてサンゴリアス君!
アルゼンチン戦、応援行くので頑張って下さい!! #ラグビー #ラグビー日本代表 #畠山健介 #田中史朗 #松島幸太朗 #サンゴリアス君 #サントリー府中スポーツセンター

7.1
サントリーvs神戸製鋼 春季トレーニングマッチ

選手の皆さんの迫力
間近で聞こえる体がぶつかり合う音
凄かった!! 以前、一緒に写真を
撮っていただいたのですが
ガチガチに緊張するので畠山選手が
前を通ったところをこっそり
慌てて撮ったら真横すぎた(^^; #サントリーサンゴリアス
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#畠山健介

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ (注意)今日ではありません。

英才教育の様子。笑 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #娘 #家族 #ラグビー #Rugby #府中 #Fuchu #サントリー府中スポーツセンター #英才教育 #練習 #トレーニング #ラグビーさせる気は無い #スポーツは出来た方が良い #この世を統べるべく #帝王学 #育つのだ #我が娘よ

今朝はちょっと爽やかな朝🎶
でも駅まで歩いてあっちっちのち♬
先週土曜日の写真です。
6月のテストマッチには出られなかったけど、サンウルブズでも大活躍のエミちゃん、この日はボールボーイやっていました。
男の私から見てもかっこいいのです♫
2017/07/06
#ラグビー練習試合
#サントリーサンゴリアス#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#江見翔太 #学習院大学
#ボールボーイ
#右見て左見て下を見る
#かっこいいのです
#私にはその気(け)はありません
#7月15日にはまた見られるかな

MOST RECENT

サントリー府中スポーツセンター

今朝はちょっと爽やかな朝🎶
でも駅まで歩いてあっちっちのち♬
先週土曜日の写真です。
6月のテストマッチには出られなかったけど、サンウルブズでも大活躍のエミちゃん、この日はボールボーイやっていました。
男の私から見てもかっこいいのです♫
2017/07/06
#ラグビー練習試合
#サントリーサンゴリアス#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#江見翔太 #学習院大学
#ボールボーイ
#右見て左見て下を見る
#かっこいいのです
#私にはその気(け)はありません
#7月15日にはまた見られるかな

今朝も蒸し蒸し💦💦💦
こんな時にはスカッと爽やかなものがほしくなります♫
かえって蒸し暑いかもしれませんが、先週土曜日の一場面♫
サントリーが怒涛のスクラムで神戸製鋼フォワードを蹴散らし、完全に押し切った場面です♫
最後にフッカーの青木選手でしょうか!!誇らしげに右の拳を突き上げました〜🎶
サントリーとしてはスカっと気持ちのいいスクラムでした〜♫
一方、神戸製鋼はとほほのほ。。(T_T)
2017/07/05
#ラグビー練習試合
#サントリーサンゴリアス#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#怒涛のスクラム
#サントリーが神戸製鋼を蹴散らした
#サントリーのフロントローはスカっと爽やか
#気分いいだろうなぁ〜♫
#青空見えるも雲多し
#午後にちょこっと外出
#雨降らないでほしいなぁ〜♫

今日も暑いですねぃ〜♫
九州には台風上陸のおそれありとか。。
土曜日の写真から、Googleさんがパノラマ作ってくれました♬
神戸製鋼とサントリーとの練習試合、試合終了後の両チームの握手です。
前半はなかなか点が入らず、後半になってサントリーがのってきました〜♫ボールボーイやってたマカベリアンとエミちゃんがそんな会話をしてました〜♬
ハーフタイムで沢木さんのカミナリ⚡が落っこちたのかな??
2017/07/04
#ラグビー練習試合
#サントリーサンゴリアス#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#サンゴリアスくん
#結果はサントリーの勝利
#神戸製鋼の練習試合は初めて見た
#今シーズンもサントリーは強そうだ
#何年か前の強さが復活したようです
#何やら雨が降りそうな雰囲気になってきた
#今日は #傘がない #井上陽水 #な~んてね♫

7.1
サントリーvs神戸製鋼 春季トレーニングマッチ

選手の皆さんの迫力
間近で聞こえる体がぶつかり合う音
凄かった!! 以前、一緒に写真を
撮っていただいたのですが
ガチガチに緊張するので畠山選手が
前を通ったところをこっそり
慌てて撮ったら真横すぎた(^^; #サントリーサンゴリアス
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#サントリー府中スポーツセンター
#畠山健介

府中にて#サントリー
#神戸製鋼

サントリーには#mattgiteau

神戸には#adamashleycooper
#wallbies にいた世界的な選手が双方にいるってとんでもないことだけど、予想通り今日はどちらもいなかった

二人とも日本人選手と比較してもそんな大きくないけど、世界的に有名な選手だから絶対いないだろうけど、期待してしまった

#Aacのわけのわからない力強さが大好き
#曇り
#cloudness
#July1st
#july1st2017
#suntorysungoliath
#kobelcosteelers
#サントリーサンゴリアス
#コベルコスティーラーズ#suntoryfuchusportcenter
#サントリー府中スポーツセンター

急遽仕事が休みになり、何か平日じゃないと出来ないことを考えた結果、府中へ。

初のサンゴリアスの練習見学!

大島選手が練習に出ているかの保証は無かったが、幸運なことに練習出てた!
結構激しい練習も、軽い意味ではなく、やっぱり大島選手は楽しそうに、嬉しそうに練習していた。
そして練習後、練習をよく見に来られている親切な女性お二人のおかげもあり、言葉を交わし、握手し、写真撮ってもらい、サインまでもらってしまった。
ほぼ一回り年下の選手だけれど。
この選手を知る機会が無かったら、こんなにラグビー観に行くことは無かった。
凄い緊張したけれど嬉しかった!
想像以上に紳士的で優しく、カッコ良かった。
ますますファンになった。

他にもいろんな選手の練習風景が見られたし、前シーズンで引退してコーチに就任した有賀さんも見られた。

しっかし、新シーズン始まるまで三ヶ月だが、すごい練習量。
ここからさらに厳しくなるんだろう。
なんだか身が引き締まる思いがした。

なんともラッキーな休日。

#サントリーサンゴリアス #サントリー府中スポーツセンター #初の練習見学 #大島佐利 #応援してます #すごい緊張した #ラグビー #シーズン開幕まで三ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags