[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サントスアンナ

10 posts

TOP POSTS

今朝の河北新報でアンナさん発見。

#サントスアンナ
#河北新報
#OLE

@mima_anna_santos

昨日はお腹よじれるほど笑ったー😂
この大好きな夫婦とご飯行ったよ💜


美馬夫妻!
美馬っちまさかのサインの自分のチーム名を間違えるww
東北楽天イーグルースになっとるやんww
#楽天
#東北楽天イーグルス
#東北楽天イーグルース
#天然か
#ベーブルースか
#vivamima
#美馬学
#ビバババブ
#サントスアンナ
#ザンドズ
#怯える
#震える
#ヒーローインタビューに期待
#来週頑張れ

こいつが目の前で練習してる #サントスアンナ

MOST RECENT

今朝の河北新報でアンナさん発見。

#サントスアンナ
#河北新報
#OLE

@mima_anna_santos

こいつが目の前で練習してる #サントスアンナ

HappyBirthday美馬くん🎂
そしてナイスピッチング⚾︎
Birthday勝利、2桁勝利、完封勝ち!
アンナさんも絶対喜んでるはず☺💕
この勢いのまま2位浮上したい✨
#楽天イーグルス
#美馬学 #みまっち
#birthday勝利 #2桁勝利 #完封勝ち
#Happy Birthday #背番号と一緒#31歳
#サントスアンナ #美馬アンナ #アンナさん

お迎えしてきた~♡♡
#EndlessSHOCK
#OriginalSoundTrack2

今なら、#札幌ステラプレイスHMV
に、トラック7番目
#SOLITARY#衣装展示 してます!

#MUGEN を聞いて号泣する準備は出来てます。

早めに!!!見て!!! #堂本光一 #屋良朝幸 #ふぉ~ゆ~ #福田悠太 #松崎祐介 #辰巳雄大 #越岡裕貴 #内博貴 #森公美子 #宮澤エマ #小南満美子
#前田美波里 #神田沙也加 #植草克秀 #石川直 #日野一輝 #佐藤めぐみ #サントスアンナ

地方遠征きーめたっ。(笑)

美馬くんの奥様、サントスアンナさんのブログより。

とっても感動しました。
プロ野球妻として、人として素晴らしい人だと思います。

左上、左下、右上、右下の順でご覧ください。

#楽天イーグルス
#美馬学
#サントスアンナ

昨日はお腹よじれるほど笑ったー😂
この大好きな夫婦とご飯行ったよ💜


美馬夫妻!
美馬っちまさかのサインの自分のチーム名を間違えるww
東北楽天イーグルースになっとるやんww
#楽天
#東北楽天イーグルス
#東北楽天イーグルース
#天然か
#ベーブルースか
#vivamima
#美馬学
#ビバババブ
#サントスアンナ
#ザンドズ
#怯える
#震える
#ヒーローインタビューに期待
#来週頑張れ

【Sleeping Beauties 10月9日 マチネ】 久しぶりの沼尾さん、すんらさんの舞台を観てきました。 久しぶりの沼尾さん、存在感もオーラも変わらずで出てきた瞬間からぱっと目を惹かれました!透き通るような声や歌声のボリュームも変わらずあり、とっても素敵でした。沼尾さんのコミカルな演技や、ハッとシリアスな面、スイッチの切り替わり方がすごいですね。またグリンダが観たいです。 久しぶりのすんらさん、やはり独特の存在感とオーラがありました。歌もとっても上手ですし、すんらさんだからこそ人間ではなく妖精という役があっていました。ゾンビの時の迫力のある演技も素晴らしかったです! すんらさんと沼尾さんが同時に立つ舞台を初めて観ました。劇団四季時代、あまり共演はしていなかったような。2人の二重奏は圧巻でしたし、この2人の共演が観れただけでも行った価値はありました。 マブの女王の彩輝さん、とっても美しくて強くて暖かくて素晴らしい妖精でした。出てきたときから強いオーラがあって惹きつけられました。
美羽さんとサントスさん、どちらも初見ですが美人姉妹という名にふさわしく2人とも美しいです。美羽さんの可憐だけれども妹に嫉妬する姿と、サントスさんの過去のトラウマの葛藤する姿、どちらも圧巻の演技でした。サントスさん表情がくるくる変わっていて、ユマの罪悪感や愛情不足のまま育ってきて、親から受けたい愛情であるけれどももう居ないから受けることができない愛情だとわかっていて、だから悩んでいるという葛藤が伝わってきました。 原嶋さんのシェリー、元気でかわいくて機敏な動き。息づかいが本当の犬みたいでした。元気でニコニコしていた分、死が近づてきた時の焦りや受け止めたくない気持ちが伝わってきてぐっときました。それでも最後は幸せそうだったからよかったです。 1幕は夢の世界を中心に描いていて、抽象的だったのでストーリーがつかみきれなかったけれど、2幕になってエマとユマの過去に遡った所で「こういうことか」ということが分かりました。心に闇を抱えたエマとユマが最後は前を向いて進んでいっていた。2人が辛いことを乗り越えて成長した姿と、それを見守る妖精たちとシェリーの姿が観れて、心が温まる話でした。 ファンタジーの世界で抽象的な流れでも、その中で重い内容があって。実力派俳優さんだからこそ出来る舞台なんでしょうね。皆様の個性が出ていて素敵な舞台でした。
#sleepingbeauties #マブの女王 #彩輝なお #金すんら #沼尾みゆき #美羽あさひ #サントスアンナ #原嶋元久 #音楽劇 #ミュージカル #musical #三越劇場

音楽劇「Sleeping Beauties〜夢をあやつるマブの女王〜」楽しかった❗️両手に華🌻
#沼尾みゆき
#サントスアンナ

そういえばこの前映画館行ったらあったからサントスさんの真似してきた!w

#舞妓#サントスアンナ#なぜか真似#そこに穴があると入りたくなる

Most Popular Instagram Hashtags