#サンデーカフェ

151 posts

TOP POSTS

本日の戦利品。ラバスト、乱馬と良牙がほしいけどなかなか出ない〜。でも缶バッチは欲しいの出た!あと犬夜叉と乱馬を手に入れたい♡

#るーみっく#るみコレ#サンデーカフェ#コナン#らんま

#写ルンです
友人がギャラリーで撮ってくれていた写真。
フィルムってこんなにきれいだったっけ。
白は淡いピンク色の世界に。
写ルンですは高校生の頃、超と付けたいほど流行っていて毎日、何かしら撮っていた記憶がある。
.
でもこんなに優しい世界だった憶えがないなー。
今、また流行っている理由がなんとなく分かった。
自分の写真はどうしても鮮やかに加工しがちだけど、フィルムの色の世界には何とも言えぬ味わいがあるなあ。
たまにはこれくらいの淡くて柔い世界から覗いてみるのも良いのかもしれない。
.
#加工なし#ふいるむ寫眞#フィルムフォト#ノスタルジック#写ルンです30周年
#大宮エリー#見えないものが教えてくれたこと
#スピリットチャージ写真展#CAPSULE

今週のサンデー読んだら気になって黒の組織etcを調べまくってしまったyoメジャー見たくなったyo家に帰ってきてからなぜか花男ずっと読んでるyo
#サンデーカフェ

渋谷 道玄坂マークシテイが終わるところ近くです。
サンデーカフェ 何時も行きます。昼御飯はめちゃくちゃ込みます。(土曜日、日曜日?
外国の方も多い。
#カフェ#サンデーカフェ #渋谷 #込みます

.
わかな(←照れる)今日はありがとう😊
次はジャンフェスで会いまっしょい!
後半も行けますように🙏犬夜叉ァ🙏
#0803#サンデーカフェ

秋葉原の期間限定の、サンデーカフェ、行ってきました。
色々メニューは有るけど、選択の余地はなく、境界のRINNE物の二種類を食べるしかないっす。
#境界のrinne
#るーみっくわーるど
#サンデーカフェ

MOST RECENT

#写ルンです
友人がギャラリーで撮ってくれていた写真。
フィルムってこんなにきれいだったっけ。
白は淡いピンク色の世界に。
写ルンですは高校生の頃、超と付けたいほど流行っていて毎日、何かしら撮っていた記憶がある。
.
でもこんなに優しい世界だった憶えがないなー。
今、また流行っている理由がなんとなく分かった。
自分の写真はどうしても鮮やかに加工しがちだけど、フィルムの色の世界には何とも言えぬ味わいがあるなあ。
たまにはこれくらいの淡くて柔い世界から覗いてみるのも良いのかもしれない。
.
#加工なし#ふいるむ寫眞#フィルムフォト#ノスタルジック#写ルンです30周年
#大宮エリー#見えないものが教えてくれたこと
#スピリットチャージ写真展#CAPSULE

昨日のサンデーカフェ🌴☀️
今年2回目は8/27(日) 14:00〜✨
お待ちしてま〜す🌈
#BBQ #mlb #mlbcafe #恵比寿 #夏休み #DJMASTERKEY #テラス席 #夏 #サンデーカフェ #恵比寿カフェ #カフェ #カフェ巡り

サンデーカフェにご来店のお客様本日はありがとうございました✨
次回は8/27です🎇
新しい企画が始動するかも⁉️
#BBQ #djmasterkey #mlb #mlbcafe #サンデーカフェ #テラス席最高 #夏 #夏休み #恵比寿 #恵比寿カフェ

サンデーカフェ✨
日も少しずつ落ちてきましていい感じのテラス席です🌆
心地良い音楽が流れてゆったりテラス席でカクテルなんかいいですね🍸
#djmasterkey #mlb #カフェ #恵比寿 #テラス席 #mlacafe #BBQ #サンデーカフェ

サンデーカフェ始まりました🌻🌻
BBQ🍖、サンデーカフェオリジナルデザート🍰、冷たいドリンク🍻ご用意してお待ちしてます🌈
テラス席気持ちいいですよ〜🌴
#サンデーカフェ #DJMASTERKEY #夏 #夏休み #恵比寿 #カフェ #テラス席最高 #mlacafe #デザート #ケーキ

明日8/13(日)14:00〜サンデーカフェやります🌴☀️
🎧DJMASTERKEYさん来店✨✨
上質の音楽を聴きながらBBQ🍖と冷たいドリンク🍻で夏を満喫🌴🌞
#BBQ #djmasterkey #mlb #mlbcafe #カフェ #恵比寿 #夏を満喫 #夏 #サンデーカフェ #夏休み

いよいよ来週の日曜日サンデーカフェ開催しまーす‼️🍺
「日曜日の午後、くつろぎの時間帯に上質の音楽を」
BBQ🍖やキンキンのビール🍻ご用意してお待ちしてます🌈🌈
#mlb #カフェ #イベント #ビール #BBQ #恵比寿 #DJMASTERKEY #サンデーカフェ

.
大宮エリー 「スピリットチャージ写真展」
.
1枚目と2枚目の顔が印象的な絵には思い入れがある。本当は壁一面の大きな絵。
この絵が素敵なご縁を運んで来てくれて、
またふたりで観に来れた。
ひそかに写り込んでいる友とわたし。
たまたま同じ日にライブペインティングを観に行ったときが初めまして。偶然の必然性。
最前列でキヨサクの歌と、絵の具ごと思いっきりキャンバスにぶちまけるエリーさんの大胆な絵の描き方、とにかく鳥肌ものの時間だったことを今でも憶えている。
.
エリーさんのことなら何でも語れる友人。
趣味で繋がれることのうれしさ。インスタアートのご縁に感謝!
.
帰り道、見上げたらTHANK YOU の文字。
こういう演出すきだな。
.
#ワンピースほんとはもっと透けてる😂
#SUNDAY#SUNDAYCAFE#sundaycafeartrestaurant#mayuu_art#三宿#サンダルに靴下
時の人とか言って欲しくないな。
.

三宿 SUNDAY
なんと『現代美術コレクターの自宅』をイメージしたカフェだそうで☕️
インスタで見たことあったけど
どうりでよくトークイベントが行われている訳だ!
奥の部屋に小さなギャラリー「CAPSULE」が併設。
居心地よすぎて、友とふたり。
席にもギャラリーにも飾られているエリーさんの作品を観ながら、ランチタイムからのんびり閉店まで長居させてもらってしまった笑 .
.
#SUNDAYCAFE#sundaycafeartrestaurant#三宿#池尻大橋#20170712

ハッピーサンデー🌴
明日は次女の誕生日🎂
仲良しのお友達が来るのでちょいと買い出し🤖👛
んで、帰りはヒルバレーへ🍻
連休って幸せ😊✨





#okinawa #happylife #7月生まれ#4歳になるよ#サーティワン31 #アイスケーキ🎂 #プリンセス#女子力高めの4歳児 #プール遊び #シャボン玉遊び #おままごと #全部やるってよ#サンデーカフェ#テンパチ#ヒルバレー#坊ちゃんもご機嫌

三宿の交差点から徒歩5分にある「SUNDAY」。美味しい珈琲やデザートと素敵なアートに触れられる、「毎日が日曜日」なカフェでした✨So many attractive cafes around my home. #サンデーカフェ #アート #世田谷 #三宿 #コーヒー #2杯飲んだ #クリームブリュレ #アフォガード #sundaycafe #artcafe #setagaya #mishuku #cafe #instacoffee #instacafe #cremebrulee #afogatto #coolvibes #coffeebreak

渋谷 道玄坂マークシテイが終わるところ近くです。
サンデーカフェ 何時も行きます。昼御飯はめちゃくちゃ込みます。(土曜日、日曜日?
外国の方も多い。
#カフェ#サンデーカフェ #渋谷 #込みます

Most Popular Instagram Hashtags