#サンデーウィザード

31 posts

TOP POSTS

.
.
内回りのレースは除雪の都合で
全部外回りに変わる✨✨
と嬉々としたのも束の間、でした😓
.
3歳マイル戦は内⇨外回りに変更
最終芝10ハロン内⇨9ハロン外回りに変更
全部外回りやん✨
先手取るメイショウタチマチも
豊さん乗るし4角で撮れるやん✨
と嬉々としたのも束の間でした😓
.
最終レースに出る『ハズ』だった
サンデーウィザードの縦撮り返し馬で
今夜はおやすみなさい🌝
.
.
.
#サンデーウィザード
#和田竜二
#阪神競馬場
#返し馬
#縦撮り返し馬

2017恋路ヶ浜特別
勝ち馬:サンデーウィザード
ジョッキー:和田竜二

#恋路ヶ浜特別
#サンデーウィザード #和田竜二
#中京競馬場

NHKマイルカップ3連複&新潟大賞典馬連、万馬券取ったどぉ~!
#NHKマイルカップ #アエロリット #新潟大賞典 #サンデーウィザード

今日の#新潟大賞典#サンデーウィザード を馬連の軸に。
結果としては#マイネルフロスト を切っていたから外したが、サンデーウィザードが馬体を合わせて叩き合いになった時は、思わず「サンデーウィザード、頑張れ‼頑張れ‼頑張れーッ!!」と声が出た。
ゴール寸前、グイッと鼻先を出し、重賞初制覇を成し遂げた瞬間、「本当によく頑張った、サンデーウィザード!!」と、馬券の悔しさは全くなく嬉しい気分になった\(^o^)/
自分が期待したり、ノート書きした馬が重賞を勝つというのは、本当に嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ
今日の#競馬 は良いものが見れた。
サンデーウィザード、まだまだよくなると信じて応援していこう( *・ω・)ノ

新潟大賞典優勝のサンデーウィザード🐴口取りで暴れる❗
#サンデーウィザード

.
逆転までは行かなんだが当たた。

岡崎さん、ざっす(笑) .
#競馬 #keiba #競馬ニホン #最終逆転 #馬券 #馬連 #フロムマイハート #サンデーウィザード
#他力本願

ゴールデンウイーク初日。得意の伊勢崎オート。
新潟大賞典500円買うつもりが5000円買ってしまいました。
凄い大勝負になってしまいました
浜中決意の新潟遠征。あると思います!
#サンデーウィザード#メートルダール#新潟大賞典
#馬券の金額間違え
#勝てば金持ち
#勝てばいいんだ#いや、負けられないやつ

MOST RECENT

#サンデーウィザード 、屈腱炎ってかよ……(;つД`)
せっかく重賞初制覇したのに……。
あの#新潟大賞典 、やっぱり馬場が堪えたのかな……。
重い馬場の上、あの叩き合い。
負担がかかったのかも。
9ヶ月以上の休養、また元気なサンデーウィザードを、と思うけど……。
エビハラ(屈腱炎の別名)になると、なかなか厳しいんだよなぁ(;つД`)
とりあえず、復帰を待ってるよ( *・ω・)ノ
#競馬

今日の#新潟大賞典#サンデーウィザード を馬連の軸に。
結果としては#マイネルフロスト を切っていたから外したが、サンデーウィザードが馬体を合わせて叩き合いになった時は、思わず「サンデーウィザード、頑張れ‼頑張れ‼頑張れーッ!!」と声が出た。
ゴール寸前、グイッと鼻先を出し、重賞初制覇を成し遂げた瞬間、「本当によく頑張った、サンデーウィザード!!」と、馬券の悔しさは全くなく嬉しい気分になった\(^o^)/
自分が期待したり、ノート書きした馬が重賞を勝つというのは、本当に嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ
今日の#競馬 は良いものが見れた。
サンデーウィザード、まだまだよくなると信じて応援していこう( *・ω・)ノ

今日の#競馬 でもう1つ嬉しかったのが、#サンデーウィザード#新潟大賞典 制覇(* ̄∇ ̄)ノ
昨年の秋、京都競馬場の開幕週の2000mの500万下、サンデーウィザードは凄まじい勝利を見せた。
画像のノート書きの通り、直線は前が塞がるが、残り100mで前が開けると一気の伸び脚、ゴール寸前で差し切って勝利を決めた。
タイムは500万下としては異例の1分57秒9!!
オープン馬でも出せないタイム、このレースを見た時、「この馬はこのレースで絶対化けた!!オープンまで絶対に行く‼」と確信した( *・ω・)ノ

NHK杯 #カラクレナイ 本命で惨敗だったけど、新潟がいー感じでとれてました😋
そろそろG1も当てたいっ😤💩 #新潟大賞典 #サンデーウィザード #マイネルフロスト #nhkマイルカップ #競馬 #ビール #kirin #ひこうき雲と私

NHKマイルカップ3連複&新潟大賞典馬連、万馬券取ったどぉ~!
#NHKマイルカップ #アエロリット #新潟大賞典 #サンデーウィザード

新潟大賞典当たりました‼
予想外だったので、嬉しい😃です。
NHKマイルは残念。

#新潟大賞典
#競馬
#サンデーウィザード
#マイネルフロスト
#メートルダール
#丹内祐次

【新潟大賞典結果】 つーことでやっぱり穴馬複勝は不調の14着(笑) そのかわり◎を打ったサンデーウィザードが見事1着で単勝ゲットが救いですかね。 トルークマクトは健闘も6着まで。  #新潟大賞典#競馬#競馬予想#穴馬#複勝#horse#和三郎#サンデーウィザード

#競馬#新潟大賞典#サンデーウィザード
NHKマイルCはさっぱりやったけど。

新潟大賞典優勝のサンデーウィザード🐴口取りで暴れる❗
#サンデーウィザード

今日は久々の日曜日がオフだったので安定の競馬場行って来ました!メインはG1 NHKマイルカップで、良馬場でも自信のあったキョウヘイで行きましたが見事に散りました…笑 しかし東京9レース、新潟、京都のメインを当てて約6万弱のプラスで終えることが出来ました!これから東京開催のG1が4週連続でありますが残念ながら現地にはバイトのため行けませんが、馬券は買うつもりです!これから気温も競馬も暑くなるシーズンなので皆さんも当てましょうね笑
#競馬 #G1 #NHKマイルカップ #キョウヘイ #高倉稜 #ベルキャニオン #サンデーウィザード #キングハート #1着

#サンデーウィザード 、重賞初制覇!!\(^o^)/
馬券は外れたけど、ずっと追いかけてたから、本当に嬉しい!!
本当によく頑張った‼
おめでとう‼
#競馬
#新潟大賞典

Most Popular Instagram Hashtags