[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンテグラス

47 posts

TOP POSTS

サンテグラス第三弾、
ぶどうの美神。みりお様イメージの白ワイングラス🥂

#サンテ #サンテグラス
#明日海りお#花組@宝塚

ネットでは売り切れてたから諦めてたけど日比谷シャンテのキャトルでゲット💕良かった〜😂サンテも出来たし満足😊(ちなつさんじゃ無かったけど💦)そこは諦めた😰#鳳月杏 #サンテグラス

明日の為に、サンテグラスデコりました!!\(^o^)/♥️ 盛りすぎて恥ずかしい気もするけど……色々詰め込んでしまいました!(笑)

青いグラスは母用。
ぶどうはいらないって言われた(。´Д⊂) 楽しみすぎて緊張し過ぎて吐きそう←

#邪馬台国の風#花組公演#サンテ#サンテグラス#グラスデコ

明日は#花組 観劇。
#サンテグラス デコってみました。
あぁ・・・器用さとセンスが欲しい(ー_ー;)

わかってます。もう観劇行きません😶
それでもこんなリラックマ見つけたら作らなきゃと思いませんか!?(๑º﹃º​๑)

完全にクコチヒコちゃんリラックマですよね!?😭 完全に観賞用です( ˙-˙ )

#sante
#サンテグラス
#アレンジ

皆さんがサンテグラスを可愛くデコってるのを見て、私も僭越ながら真似してやってみました😋あまり見えないけど、紫のハンカチを敷いてワイン🍷に見立て、造花のバラ🌹を挿しました(o^^o) 次の観劇はまだ先だけど、今から楽しみ🎶 #宝塚 #花組 #Sante #サンテグラス #デコレーション

24日に花組の邪馬台国の風、サンテを見てきました!久しぶりの花組さん、お芝居もショーも楽しかったー!
しかも妹が21列前通路という素晴らしいお席を取ってくれて、あきらさん、キキちゃんとサンテすることができました!あきらさんは一瞬だったけど、キキちゃんは目の前で目を合わせて踊ってくれたー!なんかもう近すぎて軽くパニックになったけど、背が高くてカッコ良すぎて、お化粧きれいで✨✨本当に幸せな時間でした\(^o^)/
インスタでみんなが撮ってるサンテショット(1枚目)がやりたくて、結婚式の装飾のあまりでデコったグラス🥂✨ちなみに海ちゃんが青いグラスでご観劇と聞いたので迷わず青を買いました✨✨笑

あきら様キキ様とサンテできたということで帰ってきたら、このグラスは家宝として飾りました\(^o^)/
結婚式コーナーに飾ったけど全然違和感がない笑

#邪馬台国の風#サンテ#サンテグラス
#瀬戸かずや#芹香斗亜
#結婚式装飾

宝塚花組公演
『邪馬台国の風』『santè !!』
同期90期で今回の公演で卒業の 梅咲衣舞 にお席を用意して頂きましたm(_ _)m
もう一度観たいなぁ💕💕
#宝塚 #花組 #東京宝塚劇場 #邪馬台国の風 #santé‼︎ #サンテグラス #🍷 #🍾 #🥂#花組観劇
*
みりおさんの完璧なビジュアル😻
観れば観るほど、みりおさんに惹かれていく💕
うーさんの美声には驚きました‼️舞台姿も綺麗で涙が出ちゃうのよ😭
あきらが歌う♪パリパナムには感動。←エンターザレビュー最下で出てた場面の曲。マイティーとのダンスは見ていて気持ちの良い踊りっぷり\(^o^)/
ルナのスーツ姿の下手でのダンスソロ😻黒燕尾も素敵でした♪
相変わらずくみちゃんはすべての場面でファンです(笑)
感想‥書ききれませんが。。
今日も素晴らしい舞台を有難うございましたm(_ _)m

MOST RECENT

8/24 ソワレ✨
花組『邪馬台国の風』『Sante!!』4回目の観劇でした~🎵
完成形のサンテグラスを持ちワクワク向かった所、我が家ではランベスウォーク列又は、ソーラン列と呼んでいました(笑)お席🎫👌と判明し始終ドキドキ😍💓 『邪馬台国~』は新人公演観劇10日後でしたので、おや❓😆本公演も演出が少し変わったかなっ❔と思う程、気持ちの入りかたがお一人お一人が半端なく⤴✨っと千秋楽間近を実感する熱演でした~👏
そして改めてトップ娘役ゆきちゃんの御披露目公演であり、タケヒコとマナの歌のハモりや絡みは互いの信頼感がばっちりで素晴らしいなぁ💕と思いました❗

ショー『Sante!!』ではドキドキした甲斐もあり(笑)、my初日以来の生サンテを、れいくん、ゆーなみくん、べーちゃんと出来ました~🍷✨❗
れいくんに至っては、握手までしてくれてっ🎵
この日お誘いした、私のラジオ番組にも出演してくれてたアカペラボーカルグループのM君はサンテグラス無し🍷にも関わらずの、れいくん握手に・・・すっかり隣で固まっておりました(笑)😄
千秋楽間近で、その他全てのシーンを目に焼き付けなくては❗という想いにかられ、勿論マイティーメインではありましたが、キキちゃんの花男姿にもうるうる💦
らいらい、イブさんも言わずもがな~🎠
🌸ヤンさん振付シーンのお陰で花組の伝統を感じて、更に感激✨
ジゴロは本当にまだまだ観ていたくて焼き付け切れず👀❗
美穂さんの「愛の讃歌」もしみじみ😭
ゆきちゃんの大人なシャララ~👍にもハマり、ダンサー水美にも大喝采~👏
みりゆきの感情の入ったデュエダンにキキちゃんのソロが、素晴らしい~❤❤❤
ほのかちゃん、まひろくん、つかさくんと下級生までにも目が行く余裕?も生まれ・・・⤴✨🎵
とにもかくにも大介先生っ✋
体感5分の毎回熱く楽しい『Sante!!』を、ありがとうございましたっ😆💕🍷✨ #プチ振返りインスタ投稿
#宝塚歌劇団
#花組
#邪馬台国の風
#中村暁 先生
#Sante !!
#藤井大介 先生
#明日海りお さん
#仙名彩世 さん
#芹香斗亜 さん
#瀬戸かずや さん
#鳳月杏 さん
#水美舞斗 さん
#柚香光 さん
#桜咲彩花 さん
#優波慧 さん
#生サンテ
#握手
#客席降り
#ツブラメはこの日もタケヒコ救出ジェスチャーがポイ捨てでした(笑)
#立ち上がれ
#感動
#凸りました
#サンテグラス
#完成バージョン
#今回生サンテして貰い判った事は
#あまりにも凸りに力を入れると
#生サンテの際に私の凸りサンテグラスに注目して下さっちゃって目を合わせて貰えない件😭(笑)
#想定外の誤算(笑)
#あまりに満喫し興奮し終演後は熱中症気味に(笑)

8/23 幸せな事に『宝塚友の会 花組トークスペシャルin東京』に行って来ました~🌸🎤❗
出演者発表の日から祈願✨していたので、夢な様な1時間でしたっ❤

待ちに待った3人の登場は、きっとマイティーMyブーム(笑)のブルゾンネタで頭から笑えました~🎵
BGMはアカペラ🙋と言う・・・(笑)😆❗
この日の35億っ、いや500弱の1人になれて本当にHappyでした~🍀❗ 竹下アナの進行の元、今回はつぐみさんが陰の立役者❗❔
細かい裏ネタまで同期だけど年下のマイティーとほのかちゃんのトークをしっかり導きだして花男を盛り上げてくれたなぁ💕流石❗花娘っ、と感謝です🌸

それにしても、マイティーとほのかちゃん😆
同じ邪馬台国チームのはずなのに、ほのかちゃんはタケヒコとの見廻りばかりで(笑)、棒の踊りにも祭りのダンスにも不在で💦・・・という二人のやり取りが可笑しかった~😄👍 そして、マイティーとほのかちゃんは、新人公演で本役さんと新公でという絡みが続いたそうで・・・💕
『ミーマイ』の新公で、ジェラルドのほのかちゃんが大事な手袋を舞台稽古で忘れた時は袖から「はいっ✋良かったら使って⤴✨」とマイティーがささっと差し出して、事なきを得たそうな❤

それから今回の『邪馬台国の風』の配役発表と台本を手にしたマイティー❤
ツブラメの台詞が「・・・」尽く無いので、出番無いのかな❔とか、どう演じるのかな❔と思ってたそうで(笑)💦
あのジェスチャーは、お稽古場でマイティーが考えて試行錯誤して出来た動きで、ムラから東京に来て更にパワーアップしている~みたいな話や、つぐみさんは研2の頃に花組95期でディズニーランドへ行った時に、娘役で固まっていたら、一般男性に囲まれてナンパされそうになったところ・・・マイティーとれいくんが来てくれて(笑)、「男性の連れがいたんだ」と誤解してくれて助かった~⤴✨👏 ・・・な~んていう色々なエピソードを話してくれて、抽選会にはかすりもしなかったけれど、赤色の洋服で行った私の事を3人がチラチラと目線を送ってくれながらトークしてくれた気がして(勘違いも甚だしい❔(笑)💨)、大満喫なトークスペシャルでした~🌸💕 #プチ振返りインスタ投稿
#またもや長文
#宝塚友の会
#トークスペシャル
#inTokyo
#花組
#水美舞斗 さん
#真鳳つぐみ さん
#95期
#聖乃あすか さん
#100期
#邪馬台国の風
#Sante
#花組のミランダカー
#ダンサーみなみ
#色々やらかすほのかちゃん
#翌日の花組観劇では観るところ倍増
#花組ロス
#サンテグラス
#職業病
#ついつい
#竹下アナの回しもチェック
#竹下アナの次に
#トークスペシャルのMCしたいです
#MC
#脇本カオル

サンテグラス🥂

思い出のサンテグラス!
飾ってみました。
紫陽花はちょっと季節はずれですが(笑)
明日海さんの好きなお花だし水色のグラスにはぴったりかな、と!
次はハンナのお花屋さん〜💐

#サンテグラス #飾ってみました #紫陽花
#花組 #sante!! #楽しかったなぁ #ハンナのお花屋さん #楽しみだなぁ #明日海りお さん #かっこいいだろうなぁ #花 #お花 #おしゃれ 風(笑)#インテリア #アロマキャンドル #instagood #flower #instalike #instapic #instaphoto #beautiful #photo

8/15 丸の内KITTEでの『タカステ15周年企画展』から劇場に駆け付けて💨
花組東京公演『邪馬台国の風』『Sante!!』ソワレ観劇でした~🍷❗ 数日前のお茶会でのお話も頭に入れて3回目ともなると、色々と視野広く観ることが出来ました💕
それでもやっぱりマイティーツブラメセンターの棒の踊りにワクワクし、最後の「立ち上がれ~っ👊」にも魂を感じ、台詞なしでジェスチャーで笑いを取れるアッパレさに拍手👏
ようやくほのかちゃんを発見し、認識した日でもありました~(笑)💕
色々言われていた『邪馬台国の風』も出演者一人一人のお芝居に心を動かされ、ひとときも逃すまい⤴と満喫っ✨

そして、既に再演を希望したいショー『Sante!!』は、劇団さんの営業戦略に喜んでハマり(笑)、第2弾バージョンのデコりましたサンテグラスを持って一緒に観劇した友達と必死にアピールしただけあり✌、客席降りでは通路側からかなり中に入ったセンターブロック席にも関わらず・・・組長さん、じゅりあさん、イブさんとエアサンテ出来ました~🍷❗❗
前回のらいらいさんと、退団者お二人とエアサンテして頂けたので、云わば思い残すことはござらんっ😃❤と、最後まで全力で『Sante!!』を楽しむ事を誓ったのでした(笑)←一人で。

その後も退団者feature場面には勿論、徐々にうるうるモードのスイッチが入り、キキちゃんのソロでデュエットダンスするシーンにおいては、花組大劇場ショーが最後のトリデンテなんだ😭と、キキちゃんが上手にハケル所で大拍手を送ってしまいました👏
勿論、ヤンさん振付の大好きなジゴロに、黒燕尾も目に焼き付けなくては・・・と勝手にドキドキ😍💓
そして、自身のトークライブも迫ってきてる事もあり、美穂さんのエディットピアフの「愛の讃歌」は映画も思い出して染みました✨💕
それから、この日からお気に入りシーンに更に追加されたのは、花娘だけのゆきちゃんが最後に「シャルラ💋」と暗転になる所(笑)❗大人の色気が出せるトップ娘役ここにありっ☝
そして、デコグラスのテーマにもしました(笑)プリマのシーン💕
3回目にしてしー様の歌もちゃんと聞きながら、あきマイの心の揺れ動きを感じ取りながらの振付に注目し・・・😍💕
とまぁ、書き出したら全場面になってしまうのですが・・・マイティーだけをオペラで追う回数を減らし(でも追う癖がついてしまったまま千秋楽でした(笑)👀❤)、折角のセンター席だったので、シーンのセンターにくる人や、ストーリー感を中心に堪能❗❗
センターブロック席、やはり素晴らしいです🍷❗サンテ~っ(笑)✌
まだまだ感想は続きますが・・・キリがないので、この辺で㊙🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#宝塚歌劇団
#花組
#邪馬台国の風
#Sante!!
#藤井大介 先生
#takarazukareview
#シャンソン
#サンテグラス
#blue
#ショーを100倍楽しむ方法
#エアサンテ
#梅咲衣舞 さん
#花野じゅりあ さん
#高翔みずき さん
#明日海りお さん
#仙名彩世 さん
#水美舞斗 さん
#芹香斗亜 さん
#ツブラメ
#マイれい
#one_peace
#montresor
#脇本カオル
#すっかり宝塚ファンに復活してます
#エキサイター2018
#サンテ2018
#観たいです
#卑弥呼の祈りが届いたのか
#この日も雨でした

#サンテグラス#デコ#花組#公演#グランクリュ#KIZZA#明日海りお#宝塚#衣装 🌹楽しかった#santé!の公演も終わりサンテグラスを飾ってみました。エンジ色のスパンブレード がまぁないったら!私なりのイメージで作ってみました✨😁

日曜日に宝塚を卒業した梅咲衣舞ちゃんのtea partyの時に頂いたものと購入したものと千秋楽のウエアのスカーフとサンテグラス(笑)
こうやって並べてみると、あー、退団したんだなーと実感😭そして、スカステのニュースで最後のご挨拶を改めて見て寂しく感じます。
取り敢えず、このサンテグラス🥂何処で使おう…🤔
#梅咲衣舞 ちゃん#退団 💦💦#サンテグラス #黄色 にしてみた#ピンク じゃないなんて#珍しい (笑)#取り敢えず #もったいなくて使えない (笑)

8/12 ウザイ程の長文です⚠💦
少し凸りましたサンテグラスを片手に、セルフ着付けで浴衣を着て、花組東京公演『邪馬台国の風』『Sante!!』15:30の部を観劇してきました~❤
たまたま同じ回を観劇の母と母の親友❗そして、みりおちゃんファンの後輩に私に妹・・・と、中学高校母校が一緒の5名で、勝手に母校花組総見🌸と称し、花柄モチーフをドレスコードにして、幕間にパチリ(笑)📷💌 2回目の花組観劇🎵
『邪馬台国の風』も流れを把握し、ツブラメをしかとオペラで追い、ジェスチャーで笑いを取るマイティーに感心👏祭りの場面で下手花道のフルドリれいくんとイサカしろきみちゃんの芝居もしかと見て👀、恋の一方通行に切なくなり😭
何よりタケヒコとクコチヒコの銀橋ソロ掛け合いの存在感に、卑弥呼ゆきちゃんとタケヒコの難解な旋律デュエットに花組の充実を実感っ💕
立ち上がれ~っ👌❗やはり一回毎に色々な発見が増え、ムラで酷評された演出も気にならなくなっておりました(笑)✨❗ 『Sante!!』は、兎に角楽し過ぎてあっという間🎵
この日2階席が組総見だったので、冒頭の美女5人登場から、ヒューヒュー✨キャーキャー✨⤴
随所に花組ポーズを入れてくれて、コンサート状態で楽しかった~🎵
1階15列目センターブロック席の私と妹も2階の総見の盛り上がりに便乗し、声を出して楽しみました~❤
ひとりひとりをオペラで追い、大階段ワイングラスの人文字もセンターブロックだからこそ正面から確認🍷
続く、客席降りでは通路側から4人目だったものの、らいらい、くみさん、そして念願のマイティーとエアサンテ2,3回ずつ出来て大満足~💕💕💕 ヤンさん振付けジゴロは金髪キキちゃんに、ボトルをキャッチのマイティー❤
この日、下手ソロは瑠那さんだと気付き、その後ジゴロ圧巻の並びまで鳥肌が立ち続けたのでありました~😆
シャンソン&レビュー曲は、妹と口ずさみ(笑)🎵あきらさん&マイティーのプリマも正面からガン見❗❗
女装マイティーというよりダンサーマイティーが私は好きなのだ💕と自覚(笑)👌❗
もぉ、全場面に触れたいけど長文過ぎですね💨
アドリブは兎に角「花組最高っ👌❗」的な(笑)
キリストのシーンは、くり寿ちゃんの透き通る讃美歌にみりキキゆき並びを目に焼き付けなきゃと👊😆れいくんカンカンのゆる声に失笑(^_^)v
トドメの花組『カクテル』からの大階段からの黒燕尾🌹は息を止めて見つめてしまう👀〰💓
改めて、花組大好き💓♥花組最高😃⤴💕
ほんっとに『Sante!!』は『エキサイター2017』同様、休む間がなくて忙しい💨目が足りぬ💣大介先生は罪です☺🎵
そして、終演後は今月一番のお楽しみのお茶会へ向かったのでした😂💕
超充実の1日✨私の夏休みでした~❤ #宝塚 #花組 #邪馬台国の風 #Sante #明日海りお さん #仙名彩世 さん #芹香斗亜 さん #柚香光 さん #水美舞斗 さん #マイティー #絶賛応援中 #瀬戸かずや さん #鳳月杏 さん #夕霧らい さん #芽吹 さん #エアサンテ #サンテグラス #浴衣観劇 #マイれいの肩でのジャンプサンテ #黒燕尾 #あかちゃんマイれいの縦の並び #最高と盛り上がる #3週間前 #プチ振返りインスタ投稿

8/12 前夜、仕事の原稿書き終えてから、取り掛かった課題❗
独りよがりで自己満な、サンテグラスを凸ろう✨企画っ(笑)🍷❗
気付けば夜も明けてましたぁ~☀ 取り敢えず1段階目(未完成)ということで、この日2回目の花組公演『邪馬台国の風』『Sante!!』観劇へ🌸

#プチ振返りインスタ投稿
#takarazuka_revue
#夏の課題
#凸ろう
#サンテグラス
#ブルー
#マイティーの青
#迷わず購入
#100均goods
#ユザワヤ
#リボン
#12cm
#ちょうどの長さ
#ショーSanteを100倍楽しむ方法
#自己満足
#手芸クラブ時代を思い出す
#宝塚
#花組
#お陰様で
#センターブロック
#通路側から4人目にも関わらず
#エアサンテ成功
#決して暇な訳ではなく
#どうでもいいことに命をかける
#タケヒコか(笑)
#まだ途中

8/11 3週間近く経ってしまいましたが、この日はブライダル司会の打ち合わせ前後に100均で某お買い物を~☺❗
前日も大森で打ち合わせ後に、蒲田のユザワヤで久しぶりのお買い物を~😄❗
何だかんだハードスケジュールとなった8月は、原稿準備やら何やらやることたっくさん💨
なのに、この日は睡眠削って夜なべ作業にふけったのでありました~😆💕 #プチ振返りインスタ投稿
#夏の課題
#手作り
#凸る
#サンテグラス
#どうでもいいことに命をかける
#タケヒコか(笑)
#100均の品揃えにびっくり
#ユザワヤ
#handmade
#こう見えて
#広島の小学校では
#手芸クラブでした
#daikanyama
#kamata
#夏が終わりました
#満喫

大楽、おめでとうございます🍾

私だけのサンテグラス、第三弾。
黒燕尾をモチーフにしてみました。

乾杯はとても素敵なシーンですが、オールドファンにはちょっと辛い記憶もありました。。。今回の花組公演で、ようやく欠けたピースがはまった様に思います。

最高級の酔い心地を味合わせてくれたみりおさん、花組さん、ありがとうございました🍷

映画館の大きなスクリーンからですが、たくさんのキラキラを頂き、まだ夢心地…明日は…二日酔い必至です🍾

#サンテ #サンテグラス #花組#千秋楽 #明日海りお #グルーデコ #アヴォートルサンテ #黒燕尾

私だけのサンテグラス、第二弾🍷
幕開きのお衣装をイメージした全面グルーデコです。このグラスにはやはりボルドーを🍾

花組千秋楽おめでとうございます!
前楽にサンテ!

#サンテ #サンテグラス #花組 #デコ #デコレーション #グルーデコ#千秋楽#明日海りお

ネットでは売り切れてたから諦めてたけど日比谷シャンテのキャトルでゲット💕良かった〜😂サンテも出来たし満足😊(ちなつさんじゃ無かったけど💦)そこは諦めた😰#鳳月杏 #サンテグラス

いよいよ千秋楽も間近❤️私だけのサンテグラス第一弾完成しました😊

ボウル部分はいわゆるデコ。
ステム部分はグルーデコです。

正統派デコですがクリスタル一色なので、このグラスには優しいロゼが似合うかなぁ…😊 #サンテ#サンテグラス#花組 #sante #公演グッズ #グルーデコ

24日に花組の邪馬台国の風、サンテを見てきました!久しぶりの花組さん、お芝居もショーも楽しかったー!
しかも妹が21列前通路という素晴らしいお席を取ってくれて、あきらさん、キキちゃんとサンテすることができました!あきらさんは一瞬だったけど、キキちゃんは目の前で目を合わせて踊ってくれたー!なんかもう近すぎて軽くパニックになったけど、背が高くてカッコ良すぎて、お化粧きれいで✨✨本当に幸せな時間でした\(^o^)/
インスタでみんなが撮ってるサンテショット(1枚目)がやりたくて、結婚式の装飾のあまりでデコったグラス🥂✨ちなみに海ちゃんが青いグラスでご観劇と聞いたので迷わず青を買いました✨✨笑

あきら様キキ様とサンテできたということで帰ってきたら、このグラスは家宝として飾りました\(^o^)/
結婚式コーナーに飾ったけど全然違和感がない笑

#邪馬台国の風#サンテ#サンテグラス
#瀬戸かずや#芹香斗亜
#結婚式装飾

五大美女とぶどうの美神みりお様🍇

一応三色グラスのデコ完
成ですが、もう少しだけお付き合い下さい❤️ #サンテ #サンテグラス
#サンテグラスデコ#花組

サンテグラス第三弾、
ぶどうの美神。みりお様イメージの白ワイングラス🥂

#サンテ #サンテグラス
#明日海りお#花組@宝塚

今更ですが…
デコりました(*´꒳`*)💕

大楽間際で、さすがにもうデコらなくてもいいかなぁと思ってたんですが、幸運にもサンテ的神席21列目のチケットが当たり、場所的にはききゆきとサンテできそうなので、やっぱりデコっとかなきゃかなーと急遽💦
朝急いで写真撮ってきたから、飾り方とかレイアウトとかなんか雑…😅
クコチ様、隠れちゃった💦ごめんよ🙏

コンセプトとしては花組的トリデンテ+シャンパン🥂💕
ショーで今の花組的トリデンテが観れるのもこれが最後だなぁ…と思ったので3人の愛称を入れつつ、色も迷ったけどお稽古場映像で持っていた色にしました💡そしたらそれぞれ最初に配属された組の組カラーじゃんということに気付き、みりおくんとききちゃんの組替えについて想いを馳せ、ちょっとしんみり…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

パールとリボンでシャンパンのあわあわ感💓
でもリボンはなぜかミッキーシェイプ(笑)一番おさまりが良かったので😅これはこれで可愛いから、いっか❣️
サンテが終わっても、うちのインテリアに合いそうなデコにしたので、思い出に飾っとこ💓

サンテ終わっちゃうの寂しいけど、明日から今回最後の遠征です〜!残りの公演全力で楽しみます😆💕
そろそろポーの先行画像も出るだろうし、お花屋さんもあるし、楽しみだらけ✨

だいもん&きぃちゃん、初日おめでとうございます💗
来週の仙台公演、楽しみ🎶

#宝塚歌劇 #花組 #明日海りお #みりお #仙名彩世 #芹香斗亜 #サンテ #サンテグラス

明日の為に、サンテグラスデコりました!!\(^o^)/♥️ 盛りすぎて恥ずかしい気もするけど……色々詰め込んでしまいました!(笑)

青いグラスは母用。
ぶどうはいらないって言われた(。´Д⊂) 楽しみすぎて緊張し過ぎて吐きそう←

#邪馬台国の風#花組公演#サンテ#サンテグラス#グラスデコ

Most Popular Instagram Hashtags