#サンタマリアアクアマリン

130 posts

TOP POSTS

#サンタマリアアクアマリン と、新疆産#アクアマリン を並べてみる

新疆産は下のミルキーなやつ。ミルキーと言ってもゴムは見えます。
しかし濃いーなぁー。

ちなみに目視とほぼ同じに、コントラスト等を下げて調整してあります。
コントラスト上げすぎだったり、もはやなんの石かもわからない加工画像は目がチカチカしちゃう💦
普通にスマホで撮ると、謎の補正がかかってそうなっちゃうことが多々あって困る😰。 ・・・自分を撮るときは補正ないと無理←(笑)

*
サンタマリアアクアマリン
*
かなり前に購入したものですが、一応ブラジル·サンタマリア鉱山産とのこと
*
1.29ctでインクルージョンが肉眼でも見えるのがちょっと残念😅
*
でもキラキラしてるので、あまり目立ちません😂
*
#アクアマリン#サンタマリアアクアマリン #ジュエリー#天然石 #ルース

3月の誕生石「アクアマリン」。「どんな肌色も美しく見せる」といわれる海の色をした宝石です。

そんなアクアマリンのなかでも「幻」といわれる最高品質の「ブラジル産サンタマリアアクアマリン」を買い付けました。


@bizoux_jewelry
#withbizoux


#bizoux #ビズー #jewelry #fashion #birthstone #ring #ビズー #リング #指輪 #ピンキーリング #アクアマリン #サンタマリアアクアマリン #海 #海の色 #自由が丘 #銀座 #💍

覆輪にぴったりハマった✌️✨
綺麗な色…。
石留めで割れないことを祈る〜😖
#フクリン#サンタマリアアクアマリン#blue #アクセサリー作り

#サンタマリアアクアマリン をお迎えしました。
こちらを#Ecru#Noel にお作り致します❤

サンタマリアアクアマリンはいつ見ても綺麗で、魅入られてしまいます✴

#ハイグレード
#ブラジル
#サンタマリア
#アクアマリン
#10mm
素晴らしい発色が特徴のサンタマリア産アクアマリンです^ ^
透明感も高く、爽やかな印象です✨
この色合いはサンタマリア産にしか出せませんね👍
素晴らしく美しいです!
#サンタマリアアクアマリン
#人間関係
#癒し
#柏市
#南柏
#天然石

お客様からリクエストを頂き、かなり難しいながら、見つけ出しました、#サンタマリアアクアマリン 7Aのランクです。透明度半端ないです。
もはや#幻 #伝説#希少石 #美しい
かなりの戦いで手に入れた物。お客様の喜びにかわりますように!

After the big survive, we finally get this #santamariaaquamarine #blacelet ! Condition is amazingly beautiful.Since the mine had already closed. It will be phantom monster stone any sooner.

#希少石#サンタマリアアクアマリン #天然石 #うっとり #もう探せない #ハハハ
#鉱山閉鎖 #幻 #7a #美しすぎます #必死 #ゲット #ハハハ #アクアマリン #天然石 #透明度やばい #キラキラ
#santamariaaquamarine #veryrare
#rarestones #naturalstones #hahaha #mineclosed #sobeautiful
#workedhard #legacy #transparent #brilliant

MOST RECENT

| Aquamarine
.
◉アクアマリン マーキス (7.2×13.5mm) 限定1個
PRICE ¥50,000(税抜き)
.
~恐れることなく流れに乗る~
Aquamarine アクアマリン
.
「人生の航路を切り開き
創造力を持って進む時期にきました。
あなたが今どんな状況であっても
古い感情や思い込みを手放して
過去のパターンやトラウマをエネルギーの
場から取り除く必要があります。」
とアクアマリンは告げています。
.
これからの人生の方向性に
変化を感じているのではないでしょうか。
.
やることは分かっているけれど、
まだ大きく成果は出てこない。
少しずつ様子を見ながら
決断していく状況かもしれませんが
不安に思うことはありません。
.
いまあなたが取り組んでいることには
必ず結果がでますから、
焦らずに水の流れに従っていきましょう。
.
ハートをオープンにして
柔軟でしなやかな強さを持ちましょう。
あなたが流れ行く先々で
恐れることなく古いものを手放し、
新しいものを招き入れていきましょう。
.
アクアマリンは私たちが成長する過程において
現状への執着やコントロールを
手放すことの重要さを教えてくれています。
.
感情や思考が進むことを
ブロックしている時は
アクアマリンの水のパワーを使いましょう。
.
水のパワーを呼び覚ますことで
停滞したエネルギーが洗い流され
あなたが進もうとしている方向へ
最も抵抗が少ない道を指し示します。
.
アクアマリンには
コミュニケーションと和合の力があり、
自分と世界との関係性を
調和のとれたものにしてくれます。
.
私たちそれぞれの道を歩むことで
全てがよりスムーズに流れて
世界は調和のとれたものになります。
.
いまの流れに乗りましょう。
運命は私たちを最適な場所へと
連れて行ってくれていることを信頼しましょう。
.
◉ジュエリーやルースの詳細、ご購入はこちらから
http://www.yukine.jp/2017aquamarine
.
#YUKINE #yukinejewelry #jewelry #aquamarine #santamariaaquamarine #diamond #ダイヤモンド #サンタマリアアクアマリン #アクアマリン #ジュエリー #運命 #ステージストーン #ステージ #芦屋 #仙台 #東京

| Santamaria aquamarine
.
◉サンタマリアアクアマリン オーバル (2.8×3mm) 限定4個
PRICE 1個¥3,780(税抜き)
.
~恐れることなく流れに乗る~
Aquamarine アクアマリン
.
「人生の航路を切り開き
創造力を持って進む時期にきました。
あなたが今どんな状況であっても
古い感情や思い込みを手放して
過去のパターンやトラウマをエネルギーの
場から取り除く必要があります。」
とアクアマリンは告げています。
.
これからの人生の方向性に
変化を感じているのではないでしょうか。
.
やることは分かっているけれど、
まだ大きく成果は出てこない。
少しずつ様子を見ながら
決断していく状況かもしれませんが
不安に思うことはありません。
.
いまあなたが取り組んでいることには
必ず結果がでますから、
焦らずに水の流れに従っていきましょう。
.
ハートをオープンにして
柔軟でしなやかな強さを持ちましょう。
あなたが流れ行く先々で
恐れることなく古いものを手放し、
新しいものを招き入れていきましょう。
.
アクアマリンは私たちが成長する過程において
現状への執着やコントロールを
手放すことの重要さを教えてくれています。
.
感情や思考が進むことを
ブロックしている時は
アクアマリンの水のパワーを使いましょう。
.
水のパワーを呼び覚ますことで
停滞したエネルギーが洗い流され
あなたが進もうとしている方向へ
最も抵抗が少ない道を指し示します。
.
アクアマリンには
コミュニケーションと和合の力があり、
自分と世界との関係性を
調和のとれたものにしてくれます。
.
私たちそれぞれの道を歩むことで
全てがよりスムーズに流れて
世界は調和のとれたものになります。
.
いまの流れに乗りましょう。
運命は私たちを最適な場所へと
連れて行ってくれていることを信頼しましょう。
.
◉ジュエリーやルースの詳細、ご購入はこちらから
http://www.yukine.jp/2017aquamarine
.
#YUKINE #yukinejewelry #jewelry #aquamarine #santamariaaquamarine #diamond #ダイヤモンド #サンタマリアアクアマリン #アクアマリン #ジュエリー #運命 #ステージストーン #ステージ #芦屋 #仙台 #東京

#ハイグレード
#ブラジル
#サンタマリア
#アクアマリン
#10mm
素晴らしい発色が特徴のサンタマリア産アクアマリンです^ ^
透明感も高く、爽やかな印象です✨
この色合いはサンタマリア産にしか出せませんね👍
素晴らしく美しいです!
#サンタマリアアクアマリン
#人間関係
#癒し
#柏市
#南柏
#天然石

あたくし。
自分へ買っちまいました( ゚ 3゚)
誕生石。
アクアマリンにも色々あるらしく。
サンタマリアアクアマリン😊
普通のアクアマリンより深い青。
と、中指用のカットボール。
ニコニコ現金払い( ´・∀・`)
えへへ(*´∀`*)ポッ
たまには自分へ投資🙌

#指輪
#ジュエリー
#サンタマリアアクアマリン
#K18
#ミラーカット
#三連
#ピンクゴールド
#辛うじてまだ女
#コメントオフ🙏

サンタマリアアクアマリンピアス♡#k14gf #サンタマリアアクアマリン #ピアス #love #可愛い #ブルー

最高品質。
サンタマリアカラー。
驚愕の20ctです。
アクアマリンの中でも、最も美しいとされる、濃密で彩度の高いアクアマリン、それが「サンタマリア」

ジュエルプラネットのハンドメイドネックレスです!
#サンタマリアアクアマリン #アクアマリン #最高品質#美しい色 #ブルー#青#宝石 #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイド #ネックレス#エレガント#インターネット #通販 #通販サイト#宝石店
20ct Santa Maria Aquamarine
Our handmade necklaces.
#santamariaaquamarine #aquamarine #beautiful #blue #stone #jewerly #handmade #necklace #elegance #internetshop #jewerlyshop

大きいストーンや小さなストーンをいろいろカラフルに組み合わせてみました。
はめる位置によっても色が違って、とてもキュートなブレスレットです。
着ている服装に合わせて前に出す色をコーディネートできたりしちゃいます。
石の意味もいろいろで
女性性を高める、恋愛成就、
子育てのお守り、愛を伝える、癒し、etc・・・
#ムーンストーン
#マザーオブパール
#ブルーレースアゲート
#ローズクォーツ
#ラベンダーアメジスト
#カーネリアン
#ピンクオパール
#クラック水晶
#パール
#アクアマリン
#アラゴナイト
#クリソプレーズ
#翡翠
#アマゾナイト
#サンタマリアアクアマリン
#ローズクォーツマダカスカル
#ミックスベリル
#高マザーオブパール
#パワーストーン
#セドナ
#ブレスレット
#キレイ
#かわいい

ナイジェリア産アクアマリン。
厚みはほとんどないのにとても濃い青。
サンタマリア・アフリカーナと呼べば良いのかな。

#アクアマリン #ベリル #サンタマリアアフリカーナアクアマリン #サンタマリアアクアマリン #天然石 #手磨き天然石 #天然石アクセサリー #ルース

イルカつながりで。
ドルフィンモチーフのシェルカメオペンダント(with サンタマリアアクアマリン)。 太陽の上を回る二頭のイルカ。海と空・夏にぴったりのペンダントトップです。 *こちらはコッティランドの商品ではございません。(参考商品として製作元の許可をとって掲載しています)詳細を希望される方がいらっしゃいましたら個別にご案内致しますのでお問い合わせ下さい。

#jewelry #italy #shellcameo #dolphin #sun #santamariaaquamarine #necklace #jewelrydesign #originaljewelry #シェルカメオ #イタリア #ドルフィン #イルカ #太陽 #サンタマリアアクアマリン #18kyg #ペンダントトップ #オリジナルデザイン

遂に紡ぎました。このインカローズに出会ってから私的に創作意欲が湧いて、色んな石を見てきて。
やっと納得する1本ができました☺️☺️✨
私物です♡
.
.
#インカローズ コロラドスイートホーム鉱山産
#ロードクロサイト
#スイートホームマイン
#sweethomemine
#ゴールデンオブシディアン
#K2ムーンクォーツ
#ディープローズクォーツ マダガスカル産
#ムーンストーン
#ブルーカルセドニー
#アメジスト ウルグアイ産
#アクアマリン ブラジルサンタマリア鉱山産
#サンタマリアアクアマリン
#天然石
#パワーストーン
#ブレスレット

数日前、自宅にて静かにぷつりとゴムが切れました(^◇^;)
これもタイミングかなと糸替えついでに石も変えて。出先とかでバァ〜〜ン!と派手に切れて石をばら撒かなくてよかったわい。

アカンブレスというか合わないのって本当に糸替えしてもしても何度も切れた経験があって、自分の中での戒めになっています。

プロフィール画像に上がってるブレスも2代目くらいで、コレで4代目かな?
ん?前のブレス、写メってない!? ま、いっか。

暫くお世話になります☆

#パワーストーンブレス
#バージョンアップ
#アマゾナイト
#シトリン
#インカローズ
#ディープローズクォーツ
#シルキークォーツ
#サンタマリアアクアマリン
#セージニティッククォーツ
#ロイヤルブルムン
#ハーキマー

爽やかカラーのネックレス、こちら大のお気に入りなんです。
アクアマリンは覗きこむとグリーンとグレイが見えてきて、まるで穏やかな波の海の底を見ているよう。
お気に入りのデザイナーさんによる一点もの(のはず)で、ペンダントトップはプラチナ、ネックレスのワイヤーは18Kです。すごく大切にしているジュエリーのひとつ。こういうのは後世に残せたらいいなぁと思います。

#宝石 #ジュエリー #ペンダント #ネックレス #プラチナ #アクアマリン #サンタマリアアクアマリン #ダイアモンド #ダイヤモンド #プラチナ #instajewelry #jewelrylover #jewelryporn #jewelryaddict #jewelryoftheday #jewelryjunkie #instajewelry #fashion #highjewelry #diamonds #diamond #aquamarine #santamariaaquamarine #jewelry #necklace #pendant #finejewelry #platinumjewelry #platinum #privatecollection

Most Popular Instagram Hashtags