#サンタのマジカルサプライズ

4381 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
冬のこの午前中の日差し好きだった〜〜スカッと晴れることも多かったし!かーなーり場所は遠かったけど、またやってほしい気もする☺️💐写真載せてないのめっちゃあるなー本当。笑 整理してて実感する。
.
.
.
.
#usjdancer #サンタのマジカルサプライズ

とおいむかし

笑顔が素敵なお姉さんがおらん日にこんなの撮ってた🎅 。

やっぱり緑チーム撮ってる(^o^;) 。

右端でハートマークつくってはる💕 。

170103 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔になれる場所#笑顔の花が咲く#キヤノン#7Dmk2#728#170103

20170107
サンタのマジカルサプライズ
お見送り
.
お見送り(*^ω^*)
お姉さんたちいつも可愛かったなーー💖💖
.
#サンタのマジカルサプライズ
#SMS

#20161206 #1206ks
.
今日の目的は妖怪ウォッチ4ともうひとつ。
お昼からのサンタのマジカルサプライズ☝︎
時間忘れててギリギリに行ったけど
キッズスペースがあったおかげで
ギリ見れるとこに座れた✌︎
とにかく紙吹雪がすんごい量で。
ふたりとも何回も何回も集めては降らして☺️
ボール?も飛び出てきていっぱいもらって☺️
楽しんでくれてなにより!
.
.
#usj #ユニバ #年パス #サンタコス #こども #姉弟 #サンタのマジカルサプライズ #紙吹雪

息子、普通に幼稚園に行って元気にしてます😄

今日は昼からUSJに行ってサンタのマジカルサプライズ初めて見てきました✨
途中で投げてくれるボール?ポンポン?がキッズエリアに居たけどゲットできなかったんですが、隣に居たご家族さんが分けてくださいました☺
そーゆう心遣いにほっこり🙇
めちゃ嬉しかったです❤

2016年11月25日 #ユニバーサルスタジオジャパン
.
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
.
おはようございます♪ 秋晴れの朝ですね❕
.
昨日は朝早くから、長女とUSJへ行ってきました❣️
.
以前は家族で年パスで、よく行ってたのですが(ETがある頃)私は、本当に久々のUSJでした😜
.
お天気予報が雨で心配でしたが、晴れてきて、朝一はダイナソーに向かって走りました😁
.
多分とても空いてる日なのか、30分待ちで乗れました〜が、乗ってる途中で、あまりの激しさに、これ私は乗ったらあかんやつや〜ん😱😱と、首は大丈夫かとかなり心配になりましたが、何とか大丈夫でした(⌒-⌒; )
.
その後、スパイダーマン、スペースファンタジー.ジョーズなどなども乗りましたが、段々酔いが回ってきました💦💦(飲んでは、おりません)
.
空いてる上に、長女が優先チケット❓を買ってくれてたので、殆ど並ばずに、のんびりイタリアンランチも出来て、満喫出来ました😊
.
ハリーポッターエリアもクリスマスバージョンで、フクロウもいて、雰囲気がとっても良かったのですが、ハリーポッターの乗り物で、完全に酔いが回り、しばらくそのあたりでじーっとしてました😝💦💦💦
.
やっぱ、歳ですね〜😅💦
.
今後は、ジェットコースターは乗れないかも〜と、心に誓いましたよ😜
.
今年最後という、巨大ツリーと#天使のくれた軌跡III のショーは本当に素敵でした😍💕💕
.
うっとりしながら、老体にムチ打って帰りました😁
.
今からお仕事なので、頑張って行ってきます😅(後で、皆さんのpostに回らせてくださいね💕)
.
ツリー🎄で、少しだけUSJのクリスマス気分、味わってくださいね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
.
#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#大阪#親子デート#サンタのマジカルサプライズ#ジョイオブライツ#イタリアンランチ#lunch#休日#holiday .

20170107
サンタのマジカルサプライズ
音ちゃん
.
上から何かを発見したお姉さん💓
一つ一つの表情が本間に可愛くて大好き💖💖
.
#サンタのマジカルサプライズ
#SMS
#音ちゃん

MOST RECENT

サンタさん

遠くからしか見られないのが辛いよなぁ(ノ_・、) 。

161128 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔になれる場所#笑顔の花が咲く#キヤノン#7Dmk2#14#161128

ミニオン🍌と兵隊さん💂 。

こんなん撮ってたんやぁ、全然記憶にない(^o^;) 。

こんな雰囲気の写真をもっと撮りたかったなぁ

161205 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔になれる場所#笑顔の花が咲く#キヤノン#7Dmk2#14#161205

とおいむかし

笑顔が素敵なお姉さんがおらん日にこんなの撮ってた🎅 。

やっぱり緑チーム撮ってる(^o^;) 。

右端でハートマークつくってはる💕 。

170103 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔になれる場所#笑顔の花が咲く#キヤノン#7Dmk2#728#170103

笑顔の花が咲く

立ってるだけでカッコいいお姉さん✨ 。

SMS見たの二回目で全く撮った記憶もないけど😅 。

AVANCEで見てみたいなぁ、絶対カッコいいはず✨ 。

161128 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔の花が咲く#笑顔になれる場所#魔法界のお姉さん#キヤノン#7Dmk2#161128

笑顔の花が咲く

寄り過ぎやし中途半端な構図でピントも残念だけど表情が好きな一枚😆✨ 。

この頃のパークは新鮮やったなぁ🍀 。

170103 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔になれる場所#笑顔の花が咲く#キヤノン#7Dmk2#728#170103

.
.
.
.
冬のこの午前中の日差し好きだった〜〜スカッと晴れることも多かったし!かーなーり場所は遠かったけど、またやってほしい気もする☺️💐写真載せてないのめっちゃあるなー本当。笑 整理してて実感する。
.
.
.
.
#usjdancer #サンタのマジカルサプライズ

みどり組

赤って誰がいたのかなぁ? 緑のお姉さんしか撮ってない気がする😅 。

笑顔が素敵なお姉さんがおらん日は自由人😅 。

緑のお姉さん、三枚並べてみました✨ 。

170103 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔の花が咲く#笑顔になれる場所#キヤノン#7Dmk2#728#170103

見たいなぁ

笑顔が素敵なお姉さんのこの姿、見てみたいなぁ🎅 。

ツリーだけを見に行ったときについでに見たトイマーチでたまたま写ってた写真一枚だけあるけどこの眼で見てないしなぁ(ノ_・、) 。

これは笑顔が素敵なお姉さんが居ない日にぶらぶらしてたときの一枚😅 。

170103 SMS

#サンタのマジカルサプライズ#笑顔の花が咲く#笑顔になれる場所#キヤノン#7Dmk2#728#170103

Most Popular Instagram Hashtags