[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンスエサンス

2727 posts

TOP POSTS


こちらも、
急なパンメニューありのカフェのときの
「あんバタートースト」
直火網焼きトーストに、
コクのある無塩バター、
自家製つぶあん、
ゲランドの塩をパラパラと。
小豆は、北海道の「エリモショウズ」
無農薬、無化学肥料。
大粒の小豆の良さもあるが、
私は、パンに使う餡なら小粒かな。
皮が薄くて口に残らない餡にしやすい。
餡は、仕上げるまでに3日かける。
どれも大事だけれど、
結局、一番大事なのはパンだよ。
北海道の小麦と小豆のマリアージュ。
バターも北海道だ!
北海道、ありがとう!

#sensetsens #サンスエサンス
#foodphotography #photo
#photography #photographer
#bread#パン#あんバタートースト
#あんバター #北海道#cafe
#写真
#写真部 #coffee #camera

夏のスペシャルレッスンが無事終了し、今週から一応、夏休みです。
秋以降のこともちらほら考えつつ、今日はパン活。
1年振りに菅井さんのパンとお菓子を食べに来ました。
歯切れのよいクラスト、挟まれた具材とパンのコンビネーションが絶妙です。
お菓子はビスキュイ パティシエール ブルーベリー入り。
エチオピアのアイスコーヒーと一緒に。
#サンスエサンス#sensetsens #リュスティックサンド #パン活

あんバタートースト
.
こちらも!
じゅわっととろけるトーストに
舌触りの良いあんこ
いやー
犯罪です!
トースト2枚だったけど
飽きずにあっという間にぺろり
.
とりあえず今週末までに
ウエストだけでも絞る!
😭😭😭😭
.
#sensetsens#サンスエサンス
#cafe#あんバタートースト#つくし野

。.:*☆
素晴らしいスイーツプレートでした。
年明け後初めてのサンスさんはいつも以上に静かに感じました。
久しぶりのカウンター席でスイーツとスコーン、コーヒー。
あっという間だったけれど、その静けさのおかげか全身で堪能できた気がします。
ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ)
#sensetsens #サンスエサンス


マンゴーレアチーズとトコラテ。
夏を感じる甘酸っぱさ❤︎
トコラテのふわふわ泡に癒された。


#sensetsens#サンスエサンス#つくし野

美しいコラボレーション。
3日間とも通いつめたい。
6月12日まで!

#サンスとトコロでセンスなトコロ2 #tocorocafe #sensetsens #サンスエサンス #トコロカフェ

♕
チーズケーキと迷い、ショコラとスコーンと大好きなカフェオレ☺︎
カウンター席でゆっくりする時間は落ち着きます。
明日から新生活。
落ち着いて、慌てず行動しよう…☺︎
#sensetsens #サンスエサンス #ミラーレス一眼 #カフェオレ#カフェ時間

自分に優しくできるときは、優しくする!間に合いました☺️💓夜のサンスさんはゆったりできて幸せだったな〜。take outもできてほくほく!
#sensetsens #サンスエサンス

.
sens et sens
・有機アールグレイ
・プラムのケーク
.
シンプルかつ丁寧
いろんなお店があるんだなって思った
カフェのルールが必読です
.
#sensetsens #サンスエサンス#つくし野#cafe #東京カフェ

MOST RECENT


こちらも、
急なパンメニューありのカフェのときの
「あんバタートースト」
直火網焼きトーストに、
コクのある無塩バター、
自家製つぶあん、
ゲランドの塩をパラパラと。
小豆は、北海道の「エリモショウズ」
無農薬、無化学肥料。
大粒の小豆の良さもあるが、
私は、パンに使う餡なら小粒かな。
皮が薄くて口に残らない餡にしやすい。
餡は、仕上げるまでに3日かける。
どれも大事だけれど、
結局、一番大事なのはパンだよ。
北海道の小麦と小豆のマリアージュ。
バターも北海道だ!
北海道、ありがとう!

#sensetsens #サンスエサンス
#foodphotography #photo
#photography #photographer
#bread#パン#あんバタートースト
#あんバター #北海道#cafe
#写真
#写真部 #coffee #camera

先週のこと。2回目のサンスさんへ♥︎𓂂
今回はツナとゴーダチーズのホットサンド𓂃∗カリッカリでチーズトロトロ🧀美味しかった𓂂𓂂
やっぱりちょっと緊張したけど、すぐ居心地がよくなる静かな空間がすき。
#sensetsens #サンスエサンス #東京カフェ #つくし野 #カフェのルール必読

クラフティ オ ポワール キャラメル
.
初めてのクラフティは洋梨キャラメル!
もちもちカスタードは幸せの味
最後が中々フォークで切れず、
こっそり手で食べる。🙊🙊
3つともゆるゆるの幸福顔で頂きました
季節のお菓子と珈琲の会も楽しみ
ごちそうさまでした
.
#sensetsens#サンスエサンス#cafe#つくし野

📍#sensetsens
.
.
1年ぶりくらいかな?
ハードルの高いカフェへ😂☕️
.
ちょうど予約制じゃなくて、
しかも珍しいメニューだったから意を決して…🏃‍♀️
.
甘かった😂‼️←味のことじゃないw
.
1巡目で入れず、そっからスーパー待った🤧
だけど、つくし野という場所柄 引くに引けず🤣💦
.
とっても丁寧に作っているうえ、
みんなやっとの思いで食べるから注文数も多い…
結局1日がかりレベルでありつけましたとさ🙏
.
.
でも、やっぱり味は美味しい❣️
.
流行りの生食パンとかふわふわなのとはまた違って、
しっかり小麦感なトースト✨
バターじゅわ💗
.
あんバタートーストとか
ハムチーズとか、他のも美味しそうすぎたけど、
シンプルな塩バタートーストにした自分、大人👏
.
.
そしてそして、
ずっと食べてみたかったクラフティ😍
.
ぷるぷる?もちもち?なカスタード生地が
タイプすぎ🍮💕
そこにキャラメルソテーされた洋ナシ🍐✨
そりゃおいしいわ🤤
.
みんな頼んでいたモンブランは去年食べたから、
この日クラフティあってほんと嬉しかった〜♬
.
.
かかった時間に対してどうかはさておき←
おいしかったし、
産後はなかなか難しいだろうから、
最後にw 行けて良かった♥️
.
相変わらず緊張感もすごかった🤣🙌
荷物重くなるから本持って行けなくて、
携帯いじれないし寝そうだった😪
#電子機器禁止
#写真は数枚のみ可
#おしゃべりもほぼ禁止
.
#サンスエサンス#カフェ#トースト#クラフティ#つくし野


タルティーヌ同様、
先日、急なパンメニューありのカフェのときの
「塩バタートースト」
麦を食べていると感じられる角食パンを
直火網焼きトーストにする。
コクのある無塩バター、
ゲランドの塩をパラパラとかける。
有塩バターでは塩気にリズムが出ない。
粉の配合と製法から生まれる
独特の食感に気を奪われるうちに
完食するだろう。
あなたは、
上と下、どちらから食べるのが好き?

#sensetsens #サンスエサンス
#foodphotography #photo
#photography #photographer
#パン#bread #cafe #coffee
#camera #写真 #写真部
#トースト#toast#直井真奈美 #角食

あんバタートースト
.
こちらも!
じゅわっととろけるトーストに
舌触りの良いあんこ
いやー
犯罪です!
トースト2枚だったけど
飽きずにあっという間にぺろり
.
とりあえず今週末までに
ウエストだけでも絞る!
😭😭😭😭
.
#sensetsens#サンスエサンス
#cafe#あんバタートースト#つくし野

.....
sens et sens
.....
過去pic
その日の気温によってバターの厚さを調節してると本で拝見しました。
まっすぐで、
繊細で、食べると
背筋がピンッとするようなカフェ。
.....
#sensetsens#サンスエサンス#リュスティックサンド#つくし野#cafe#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#instafood#instacafe


先日の急なパンメニューありカフェの
「無添加ハムとグリュイエールチーズのタルティーヌ」
カンパーニュにのせて焼いただけ。
引き立ての有機ブラックペッパー。
このカンパーニュでないと出せない食感がある。
普通でいい。
普通においしい。
この器のブルーが好き。

#sensetsens #サンスエサンス
#foodphotography #photo
#photography #photographer
#camera #cafe #coffee
#写真部 #写真 #福岡彩子
#パン#タルティーヌ

sens et sens
“無添加ハムとグリュイエールチーズのタルティーヌ(カンパーニュ)”
.
熱々とろ〜りチーズに2枚のハム、力強いカンパーニュ。
以前頂いたホットサンドとは又雰囲気の違う、シンプルだからこその美味しさ。
#sensetsens#サンスエサンス#パン#bread#カンパーニュ#ハムチーズ#カフェ#東京カフェ#cafe#つくし野

sens et sens
“あんバタートースト”
.
サクサクッ!ふんわり
音まで美味しい 網焼きでじっくり焼かれたトーストは、口溶けていく様が心地良く 焼き具合でこんなに印象が変わるのかと惚れ惚れ。
..
程良い甘さのあんこに 生地に旨味が染み込んだバター、仕上げには両素材を引き立てる 塩がパラリと。
食べ慣れているはずなのに、こちらで頂く食べ物はどれも新鮮、心にじんわりエネルギーが広がっていく様な気がします。
#sensetsens#サンスエサンス#パン#bread#トースト#あんバター#あんバタートースト#コーヒー#coffer#カフェ#東京カフェ#cafe#つくし野

塩バタートースト
.
食べたみ溢れてたやつ…🍞✨
この凛とした佇まいよ〜〜
こんなにトーストにときめいたことはない
表面のうるうる具合が写真だと伝わらず残念
シンプルなお塩とバターのトーストなのに
なんでこんなにじゅわっとするの
不思議
.
#sensetsens#サンスエサンス#cafe#つくし野

美味しいパン食べに来ました。今日は予約なし⭕️無添加ハムとグリュイエールチーズ🇨🇭のタルティーヌとあんバタートースト🇯🇵食べました。あとコスタリカ🇨🇷美味しかった
#sensetsens#サンスエサンス#つくし野#町田#カフェ#タルティーヌ#あんバタートースト

土曜日、モンブラン最後の予約の日にお持ち帰りしたいちじくのマフィンとコーヒー。

珍しく食事の写真を撮り忘れてサンドイッチを食べはじめてしまいました(笑)

サラダのセミドライトマト甘くて美味しかった♪
モンブランも今年2度目を頂く事が出来て嬉しかったです。

ラストのお客になってしまったけど、マフィン残っていたので良かった。

コーヒーのパッケージの裏に菅井さんらしい言葉が印刷されているのを見てなんだか心がほぐれたり。

コーヒーもいちじくのマフィンも美味しかったです。

#サンスエサンス
#sensetsens
#おやつ時間
#cafe
#カフェ
#直井真奈美
#コーヒーもっと買えば良かった
#いちじく苦手だったけど美味しかった

#サンスエサンス
一人でゆったりとした時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。

.
.
ツナとゴーダチーズのカンパーニュホットサンド
.
あつあつを一切れ掴んだら
食べ終わるまで離しません
.
よこにちょこんと添えられた
セミドライのトマトが
おいしすぎた…
.
#sensetsens #サンスエサンス #cafe #カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ #つくし野カフェ #コーヒー #coffee #珈琲 #ランチ #lunch #サンドイッチ #sandwich #ホットサンド #カンパーニュ #パンスタグラム

2017.10.12...
◎クラフティ・オ・ポワール・キャラメル
「Sens et Sens」(東京都町田市つくし野)

バニラカスタードクリーム的な味わいのクラフティ生地に、キャラメルソテーした洋梨「バラード」が入っています🍐
偶発的にキャラメルソースが混ざったクラフティ生地の甘苦さ、コクがよい感じに少し出ています♪

先日、モンブランをいただいた際に一緒に食べた、洋梨とキャラメルのクラフティです☆
「sens et sens」のスイーツで、モンブランと同等、いやそれ以上に美味しさに魅了されたのが、実はクラフティなんです(^_^)
最初に出会ったのが昨年末で、いちごのクラフティ🍓
もちもちのカスタード味の絶品生地の大ファンになり、先日のチョコレートベースのイチジクのクラフティがまた衝撃的で、そして今回の洋梨とキャラメルのクラフティも、本当に美味しかったです!
この日は、スイーツを1品だけいただいて帰ろうと思って入店したのですが、このクラフティに加えてモンブラン、そして大好きなイチジクのマフィンもあり、とても1つには絞りきれない状況で、悩みに悩んでクラフティとモンブランの贅沢すぎる2品の共演を堪能させていただきました♪

#sensetsens #サンスエサンス #洋梨 #キャラメル #クラフティ #ケーキ #cake #紅茶 #カフェ #cafe #カフェスイーツ #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #cafepic #デザート #dessert #sweets #スイーツ #スイーツ部 #instasweets #instacafe #instacake #cakepic #sweetspic #yummy #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #東京カフェ #町田カフェ

Most Popular Instagram Hashtags