#サンシャインtomoya

159 posts

TOP POSTS

もう昨日の事だけど、
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 行ってきました。
叫んで、跳んで、暴れて、、、凄い楽しかった。MCでのTakaの言葉の1つ1つが心に響いたしいい意味で童心に戻れた。最後のTakaの俺たちに向けたメッセージからのWe areの大合唱は一生忘れないと思う。ONE OK ROCKは世界一のバントです。
#ambitionsjapantour #ambitions #oneokrock #yokohamaarena #サンシャインtomoya

サンシャインTomoya
ちょー面白かった😆😆
やっぱりTomoyaのキャラ大好きすぎる!
#Tomoya
#サンシャインTomoya
#空前絶後のライブ

🎸💛🎸💛🎸
完全なる燃え尽き症候群😑😑😑💯💮
#oneokrock #ambitionsjapantour2017
#福岡マリンメッセ
#空前絶後の#サンシャインtomoya

.
.
ONE OK ROCK Ambitious
4.30 福岡マリンメッセ 「誰かの真似をして叶えた夢は夢を叶えたことにはならない、お前はお前自身の夢を見つけろ」ってTakaの言葉が胸に刺さった。言葉の一つ一つが説得力あるし、歌声もやっぱり素敵だった

Tomoyaの楽しそうにドラム叩く姿も 無邪気に笑う笑顔も MCのトークの面白さも 最後のシャイン枯れしてる姿とか ピアノ弾いてる時の手が少し震えてたのも全て愛おしく見えた…可愛いすぎた🤦‍♀️💕 ロックバンドのライブは初めてだったけどノリも周りの一体感も今までのライブとは全然違くて、隣の知らない人とでも語り合える雰囲気がよかった!

彼氏とお互い好きなバンドのライブ行くのが夢だったのを叶えてくれたしこれからもっと2人で沢山ライブ行って彼氏彼女関係なく暴れて楽しみたい😆🤘 またワンオク行こう!その前にナンバーショット楽しみすぎる!🐯 #ONEOKROCK #AmbitionsJAPANTOUR
#シャイン枯れ #空前絶後の #サンシャインtomoya

29.30日でワンオク2days。

オーラルから3日連続でライブだったから
だいぶ体力うぱわれた。笑
でも後悔しないくらい楽しかった。
モッシュもサークルもダメな中、
私たちをテンションあげさせてくれて
さすがでした。

#oneokrock
#マリンメッセ福岡
#anbitions
#サンシャインtomoya
#シャインがれ
#2days
#次はブルエン

*
2017/04/29
*
約2年ぶりのワンオク!
袖なし参戦大正解🙆🏻の激アツライヴでした🔥
こんなにMC長かったの初かも?
*
Takaさんにやれと言われて練習したピアノに
サンシャイン池崎ネタにお笑いまで完璧にやりこなす
Tomoyaが素晴らしすぎた😂
(☝︎サンシャイントモヤは写真右下参照)
*
オープニングアクトのReNくんも素敵やった!
完全に引き込まれた。
*
*
#oneokrock
#ReN
#ambitionsjapantour
#サンシャインtomoya
#ぼふっ
#肉充電

.
ONE OK ROCK
"Ambitions" JAPAN TOUR 2017
.
席が良すぎてひたすら叫んでた
メンバー全員が近すぎました
.
それだけでなく、一緒に行った
甥っ子がTakaからタオル、Toruからピックを
もらっててまた終わった後に叫びました
.
オープニングアクトの
ReNも良かった🙂
またいつか行きたい🏃🏃
#oneokrock #ambitions #サンシャインtomoya

20170429
ONE OK ROCK Ambitionstour
in FUKUOKA

色んな会場のMCレポ、いつも楽しませてもらってるので私も記憶を呼び戻しながら書いてみました!!
今回はトモくんの完璧なサンシャイン出たよ!!🙌🏻🙌🏻
なので一部始終を!(長いですよ) .
1通りみんなの挨拶終わって、タカは真面目な話。Ren君の出会いとか、音楽に対する姿勢とか、もろもろ。
そして
TAKA:ね、とーるさん。
Toru:久々やなむちゃぶり。今日えらい真面目やね
TAKA:そう、福岡好きだから今日は真面目
Toru:めっちゃ今日暑いねんけど、どうなってんねん!みんなの熱気が凄いってことですね
みなさん盛り上がってますか! (低め)
めっちゃテンションあがるわ (低め)
Tomoya:めっちゃテンションあがるわ(Toruのマネするwしかも結構似てるw)
Toru:最近こいつら真似すんねん
開演前のアナウンス、順番でまわしてんねんけど、最近ともやとかりょーたが俺のモノマネすんねん
Tomoya:とーるです
(会場爆笑)
Toru:福岡最高やなー。でも、昨日うまいもん食べすぎて今日胃もたれてます笑
Deeper Deeperあたりからヤバかった
りょーたも風邪ひいたからな
TAKA:りょーたいないけど
Tomoya:さっきおれに'めっちゃ寒い〜'って言いながらステージはけてった
(Ryotaダッシュで戻る)
Ryota:全然大丈夫!福岡暑すぎて、汗びっしょりなって風邪治った。衣装替えてきた
TAKA:衣装着替えたっていってもほとんど変わってないからね笑
(確かに着替えたのわからないほど、どちらも派手すぎるTシャツw)
TAKA:しかも普段からこんな格好でしょ?
ぱっとみ怖い人だからね
Ryota:うん、普段からだいたいこんな感じ
TAKA:むしろやべー人だからねww
Ryota:おれこの前、職質されてん…
コンビニ(コーヒー屋だったかな?)から出てきたら警察2人でバーッて走ってきて、
持ち物調べられて、
なんですか?て聞いたら、'みなさんに調べさせてもらってるんです'
って、
そんなわけないやん!!
俺のとこに走ってきてんで笑
TAKA:でもホントにヤクの売人みたいw
変な人近寄ってこない?
(指鳴らしながらりょーたに近づくタカw) .
TAKA:ともや全然喋ってないけど、そろそろやっとく?空前絶後。
(ドSの突然のフリ😂)
(客あおる)
TAKA:今日俺たちのLIVE初めての人もいるからさ、ちゃんと、ワンオクロックのトモヤですって自己紹介した方がいんじゃないの??
(Tomoya食い気味に全力のサンシャイン🙌🏻!
結構長い時間、くじけずにやりきりました笑)
TAKA:完璧じゃんw覚えてきたの??
今日、YouTubeでサンシャイン見てたら、遠目でトモヤもみてんだもん
んで、見てるなと思って、今日やれよっていったら、
'やらへんよ'って通り過ぎてった
(タカスタスタ歩く)
Toru:トイレで練習してたからな
Tomoya:いや、1人で'その名もー!!'ってやってたら変やん
(一同爆笑)
TAKA:バカ話はいいからさっさと始めよーぜ .
こんな感じで花道に出て次の曲の紹介になりました😂
ツアーのMCはほんと楽しい😂

オープニングアクトのRenくんも、すっっごい痺れた!!
アコギとRenくんの声と、あの重ね技←で、あんなにも会場の空気持ってくってすごい!!!
圧倒されたし、めちゃくちゃかっこよかった!!あんなふうにギター弾きたい!
(あこがれだけでとりあえずアコギ買った人)

今回は幸運にもA4ブロックの花道の真横で、モッシュもしたし大声で歌いまくって楽しかったー😭😭😭
前回はスタンドで、スタンドでしか見られない絶景を楽しめて、ほんとどの席も最高なんだよーワンオクー!!! はぁー楽しかった!! #ONEOKROCK#ワンオク#Ambitions#Fukuoka#サンシャインTomoya

MOST RECENT

Happy Birthday💚TOMOYA

優しくて笑顔が素敵なともくんが大好きです💛これからもかっこいいドラマーでいてね💚ずっと応援するよ‼
素敵な素敵な一年を過ごせますように.:*:・'°☆ #10969 #10969taka #10969toru #10969tomoya #10969ryota #結婚#おめでとう#ともくん#癒し#30#サンシャインtomoya#わすれないよ#これからの#活躍#楽しみにしてます

朝 出勤前にコレを見つけて
「サンシャインTOMOYA!?」
って読んでしまったアタクシ😅(笑)
tomo君LOVE💖
#oneokrock
#tomoya
#サンシャイン智也
#サンシャインtomoya
#神吉智也
#神吉智也って
#カッコイイ名前

サンシャインTOMOYA
.
.
横浜アリーナ3日 MC
.
taka
「このままバンドを続けて行くと俺らもひょっとしたら後輩にお呼ばれされる時があるかもしれないからその時に備えておこうな!」
.
「こんなアホな感じで上に立っちゃいかんよ
もっとビシッとせんと!」(笑)
.
「tomoyaも変わらないとダメだな」(笑)
.
tomoya
「おいおいちょっと待って(笑)
なんでなんで!俺臨機応変に頑張ったほうよ?」(笑)
.
※この日toruのギターが調子悪くなったりtakaが頭が痛くて曲終わりに居なくなったりのトラブルがありtomoyaが急遽ツナギをやりました😆
.
taka
「やっぱりサッとマイク渡されたら…」
takaが手本を見せてマイクを受け取り颯爽と前に立つ。
.
tomoya
「カッコイイなー!ちょっと1回やってみよ」
.
メンバーの寸劇開演😆
.
taka
「ちょっとtoruギターの音が出ないふりして」
toru
「あー!オケーオケー」
ギターが壊れた演技
.
taka
「俺は歌った後やるから」
ちょっとイヤモニをイジイジ
.
ryota
「じゃ俺もベース終わった後しよ」
弾き終わって足元チラチラ
.
tomoyaがtoruのトラブルに気が付きtakaからマイクを貰って堂々と歩く
花道の先まできて…
.
tomoya
「おい!お前ら元気かァァァーーー!?」
「何をシーンとしとんじゃーい!!」
「もっとこぉぉぉいーーー!!」
.
「イエェェェェェーーーーーーイ!!」
.
taka「ちょ!tomoya(笑)誰もここまで(花道最前)来いって言ってないし最後モノマネで〆とも言ってない(全員爆笑)」
.
ryota「でもかっこ良かった!」
tomoya「かっこ良かったっしょ?」
taka「いいじゃんそれ!イェェーイ」
tomoya「サンシャイン池崎さん(笑)1回やってみたかったん」
taka「面白い!最初からできるの?我こそは!!!!ぐらいな(サンシャインtaka😆)」
.
一呼吸して...
.
tomoya「空前絶後のー!!!…ここまでしか(笑)」
taka「オリジナルでもいいから!」
tomoya「次までにちょっと…(笑)」
taka「じゃ最終公演でやろ!」
.
こんな感じでサンシャインtomoyaは誕生しました😂
.
続く🤘
.
.
finalも終わったので少しづつpostします😆
.
.
#ワンオク劇場
#めっちゃ笑った
#我こそはって叫んだサンシャインtakaも聞きたかった
#サンシャインtomoya
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
.
#oneokrock #ワンオク #10969
#ワンオク #OOR #ワンオクロック
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛
#三度の飯よりONEOKROCKが大好き
.
.
#群馬OORer #yuuya__10969

.
今日明日の熊本公演行きたすぎる🤦‍♀️💭
箱はやばい箱は。
#サンシャインtomoya
出るかな〜💛🤔
#ONEOKROCK
#10969
#tomoya

今更ながら···
先月30日ゎONE OK ROCKらぃぶ!
めっちゃ楽しかった♡
ヘドバンゃら軽いモッシュで全身筋肉痛なった🙄
Wherever you areも聴けたしほんと最高だッた
大丈夫?大丈夫?て心配するTAKA🙃
TAKAのMCグッときた˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
TAKUYA∞みたぃなことゅッてた🙄

シャイン枯れゎろたー
サンシャインTOMOYA最高でした♡

めっちゃ近くで見れたしまた行きたいな🙌

UVERWorldのパンフもげっとできた🙌
#わんおくライブ
#oneokrock
#マリンメッセ福岡2日目
#ambitionsjapantour2017
#サンシャインtomoya
#シャイン枯れ
#UVERWorld
#109コラボ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンオクライブからもう一週間ー。早っ😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブはとにかく良かった♡
スタンディングだったけど
LDH派の妹と二人だったし、
後ろのブロックなのもあって大人見で🙂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モッシュ等禁止で呼びかけがあってからの
同じブロックで暴れる子たち。
スタッフに注意されて大人しくなっちゃったけど、
でもtakaが煽ったおかげで
後半は存分に暴れられてました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
激しいの見て妹引くかな…って思ったけど
意外に「楽しそう😳」って😂そら良かったわ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
takaの生歌聴けたのはほんと幸せー!
18祭の番組以来、母も歌声に惚れてて、
ライブうらやましがってた。笑
いつかスタンド席で連れてってあげよ。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感想言ったらきりが無いんだけど、
とにかく楽しかった!凄かった!笑った!👏🏻
メンバーの関係性とかも良かよね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱりライブ楽しいなー!
フェスは仕事上休みが厳しいから
ツアーとかで出来るだけ行くよう頑張ろ🙋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#oneokrock #ambitions #ambitionstour
#サンシャインtomoya #完成度高し #爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真はAIRJAMのん😂

Ambitious Japan tour inマリンメッセ福岡
福岡最高でした😭😭😭
ReNも今まで見たことその場で音を作って行くスタイルだった!新鮮で斬新で透き通る声かっこよかった!!!
今まで行ったライブでは味わったことの無い気持ちになった、、、
僕らにはお前らに1歩を踏み出す勇気を絶対に与えられる自身がある、僕らに依存するのではなくってことをTakaが言ってた。
We areの時に、いいか!18歳!努力してきたヤツだけが幸せになれるんだからな!自分に正直に生きろ!って言葉が今の自分にはめちゃくちゃ響いた、、、夢を追いかける勇気がもてました!!!😭
サンシャインtomoyaが可愛いすぎたwwwww 昔の歌も聞けて騒いで泣いて歌って頭振って一瞬で終わった…
今もオカンと35のDVD見てるけど昨日を思い出して胸熱😭
すごく長くなったけどこれでは収まりきらないくらいの感情…
広島まで頑張ろう!!!
#oneokrock #ren #マリンメッセ福岡
#ambitious #ambitiousjapantour #taka #toru #ryota #tomoya #サンシャインtomoya #ワンオク #ワンオクロック #10969

ONE OK ROCK 2017 Ambitions JAPAN TOUR in福岡2Days💕

遠かろうが(C4)Ryotaサイドだろうが(C1)頑なにとーるー!!!て叫び続けた2日間😳
やっと初肉眼でメンバー見れて嬉しかった☺️ ノープランだったけど色んな人に会ってもらって、打ち上げにも呼んでもらって、安定のワンオク縛りオケ出来た😆
オケオールのきつさを知った😢

2日目は昼からお酒😳
初日はモッシュダイブサークル全部禁止だったけど、2日目はノールールなって、
でっかいサークルできて、モッシュできさいこーに暴れた😆
絶対助ける側だと思ってたのにサークルの中心陣取れたけどモッシュで秒殺されまさかうちが運ばれる側に、、😂
もー次回からほどほどに暴れます😢笑
ReNくんめちゃよかったし、ToruとTakaの20/20安定のエロさだし、Ryotaのベースかっこよすぎるし、まさかサンシャインTomoyaが2日とも見れるなんて、、😳💕 3日目観光で行列のめんたい重食べてきました〜、サインいっぱい

何気美咲と何かしらのLIVE毎年行きよる、また今年中になんか行きたいな〜😳
ハッシュタグって30こまでしかつけれんらしいね。初めて知った
#ONEOKROCK #OOR #ワンオク
#ONEOKROCK2017AmbitionsJAPANTOUR #Ambitions #Ambitions福岡 #ワンオク福岡 #マリンメッセ #マリメ
#OORer #OORer会 #ワンオク縛り #半 #オケオール
#7meatsauce #生ファジーネーブル #ローストビーフ丼 #プリント倶楽部
#ReN #Taka #Toru #Tomoya #Ryota #サンシャインTomoya #シャイン枯れ
#福岡 #博多 #天神 #めんたい重

♡:)
ひまやけん4/30のこと‪౾✍🏻️‬
ワンオクさんらいぶーっ⤴︎⤴︎
楽しすぎて弾けすぎて最高としか❤️❤️❤️
人生初、全力でヘドバンしたの😋たのぴ😋☜
対バンの @renstar.gram さんもすごすぎて
聴き入ってしまった😳💗

#oneokrock #10969 #ambitions #japantour
#サンシャインtomoya #kawaii
#ReN #長渕蓮 #長渕剛 さんの息子さん
#マリンメッセ福岡 #l4l #love

#20170429
#思い出
takaの美声とドエスっぷり
toruのやっぱりかー!ってゆー美しさ。再確認。
ryota見た瞬間にベティー🐶そっくりじゃん‼︎って思ったこと。
tomoyaの#サンシャインtomoya 最高だったこと😻。
曲歌は前提に最高すぎるから何も言わない←
69が聴けるって思ってなかった〜!しかも福岡バージョンだったの??takaが目の前にいてキャーキャー言っちゃってたから気付かなかった。自分のばかー爆

tomoyaとryotaのピアノ感動した♡
あと、物販でしか買えない限定のCDは日曜日に行ったもかぴーに頼んでゲトできた✌︎嬉しい💕
物販の列ハンパなかった〜
最後尾が見えず。
うちら行ったのギリギリでとても並べずomg〜
たくさん感想あるけど熱くてキモくなりそうだから終わります←
あいこちゃんのオリジナルTシャツで外でたくさん写真撮りたかったのにすぐに並ばなきゃ行けなくてあまり撮れず、、、
しつこいけど ほんとに最高だった✌︎✌︎✌︎💛

#oneokrock#ambitions#ambitionsjapantour#fukuoka#instagood#instadaily#like4like#l4l#10969#taka#toru#ryota#tomoya#oor#oorer#ワンオク#マリンメッセ#福岡#神席#アリーナ#オリジナルTシャツ#skyfall#ReN

Most Popular Instagram Hashtags