[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンコウチョウ

2544 posts

TOP POSTS

「サンコウチョウ」:三光鳥🐦

鳴き声が
ツキ・ヒ・ホシ ホイホイホイと聞こえることから三つの光「三光鳥」と名付けられたらしいですが「ギィギィ」としか聞こえないのは(^^;; 体長の3倍ぐらいの長い尾羽を納められなかったのがちぃと残念(ó﹏ò。)↷
でもかわゅいアイリングが見れたから
いいっかなぁ~(*^^*) #サンコウチョウ
#三光鳥
#囀ずり
#アイリング
#野鳥

#サンコウチョウ
#野鳥 #野鳥倶楽部 #bird
水切りしてます けどキレてないですから!

早朝からサンコウチョウを撮りに行きました。
チャンス少なく遠くにとまったのを少し撮れただけでした。
#野鳥 #サンコウチョウ

#サンコウチョウ 雄 カップルで飛んでるのに遭遇したことはあるけど、目の前で留まってる姿を観るのは初めて😊 長〜い尾羽とアイリングのコバルトブルーが魅力的😘 #野鳥 #野鳥観察

どこを見つめるサンちゃん
#サンコウチョウ
#olympus#em1markii
#300f4pro#mc_14
撮影日2017.5.14

MOST RECENT

巣作りの最中を見つけてしまいました。繁殖の邪魔をしない様に2~3分だけ撮らせてもらって、あとはそっとしておきましょう。

#サンコウチョウ雄 #サンコウチョウ #巣作り #野鳥 #japaneseparadiseflycatcher #nikond500photography #nikkor500mmf4

サンコウチョウ(^^)
渡りの途中で休憩中
女の子の若…たぶん(笑)
#野鳥大好き #野鳥撮影
#sony📷 #サンコウチョウ
#サンコウチョウ雌

****
夏の思い出
サンコウチョウ


#サンコウチョウ
#Japaneseparadiseflycatcher
#野鳥 #野鳥写真
#Nikon #d7200


夏の思い出 2017 *
サンコウチョウ♂
今年の夏は子育ての様子までずっとひと夏 定点観測できてよかった!


#サンコウチョウ
#Japaneseparadiseflycatcher
#野鳥 #野鳥写真
#尾っぽの長い鳥
#ブルーのアイシャドウと青いリップクリーム

#鳴き声は月、日、星
#空耳アワー
#Nikon #d7200
#鳥のいる風景

Most Popular Instagram Hashtags