[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンゲツキ

5 posts

MOST RECENT

唐津西高校での上演が終わりました!今日は雨で肌寒いなかありがとうございました!!🐯🐯
次はあさって、佐世保ーー!!🚚✨ #サンゲツキ #山月記#fourteenplus#14プラス#芸術鑑賞#演劇#舞台#音楽劇

14+の音楽劇「サンゲツキ」宮崎北高校での上演が終了しました!ありがとうございました!!🐯💓💓
生徒さんの人数がほんとに多くて体育館ぱんぱん、そして昨日は気温も高くて暑かっただろうに最後までありがとうございました!!☺️✨ #初めての宮崎
#宮崎といえば
#地鶏でしょ
#せせりおいしすぎた
#この後うどんも食べに行った
#食い意地
#おだまきの#釜揚げうどん#卵入り
#おいしすぎた

#サンゲツキ #芸術鑑賞#fourteenplus#14プラス#演劇#舞台

今日は
劇団14+(FOURTEEN PLUS)さんの
「サンゲツキ」
という舞台を鑑賞してきました💗

すごく面白くもあり、とても考えさせられました。
演技ってほんとに凄くてかっこいいなって思いました♡

とてもステキな舞台でした✨
#福岡#演劇団#14+#FOURTEENPLUS#サンゲツキ#大牟田文化会館

ワークショップでお世話になった方々が主催の音楽劇、行ってきました✌️✨
山月記を元に、現代のストーリーへ。
表情豊かな迫真の演技でした!

元々舞台は好きですが、
より色んなのにハマりそうです😄

抹茶カフェの左下の美味しかったよ!
#サンゲツキ #山月記 #14+ #舞台 #音楽劇 #演劇 #フォーティーンプラス

Most Popular Instagram Hashtags