[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンケンロック

47 posts

TOP POSTS

amazing Sun Ken Rock new chapters 😱🔥 #sunkenrock #boichi #サンケンロック

悪い癖ですw
うちにある漫画200冊近いかも。わら
見てハマると鬼買いする🙌
とりあえず麻酔で顔腫れてカキクケコが言えません😑
さてスーツの用意しなければ…
筆ペンの練習もせなやん…わら
明日は上司の結婚式💍⛪️
楽しみしですのー٩( 'ω' )و
#サンケンロック

この前の3連休で実家に置いてきた漫画を2種類持ってきた
#鋼の錬金術師 #サンケンロック

仕事納め。
いろいろあり過ぎて、12月がいっきに過ぎ去った…
#12月を取り戻したい
#サンケンロック
#ハイボール

BADBOYS の続きを買いに行ったつもりが、別の本を買ってしまった❗
おもしろいからいいか(笑)
#サンケンロック
#マフィアの話
#ヤングキング
#暇潰し

#サンケンロック
#SUNKENROCK
25巻が4月に発売されていたので
持っていなかった24巻と25巻を買いに近くの本屋さんへ
25巻は売っていなかった
まぁ、そんなところが僕らしい
死闘を続けられる主人公
北野堅に憧れ続けて約10年
ひとまず終了

MOST RECENT

ただいまジャンプ連載中の超絶イチオシ作品
ドクターストーン

原作はアイシールド21の稲垣理一郎先生

作画はサンケンロック、ウォールマンのBoichi先生

まだ1巻出たばっかなので気になる人は是非👌🏻👌🏻 Boichi先生の代表作、サンケンロックもオススメ。韓国のギャングの話。筋肉好きは読みましょう。そして作中の料理が美味そう😋

#漫画#ジャンプ#ドクターストーン#Dr.STONE#稲垣理一郎#Boichi#ファンタジー#サイエンス#サバイバル#サンケンロック#オススメ

この前の3連休で実家に置いてきた漫画を2種類持ってきた
#鋼の錬金術師 #サンケンロック

#サンケンロック
#SUNKENROCK
25巻が4月に発売されていたので
持っていなかった24巻と25巻を買いに近くの本屋さんへ
25巻は売っていなかった
まぁ、そんなところが僕らしい
死闘を続けられる主人公
北野堅に憧れ続けて約10年
ひとまず終了

Noche cursi, con artes marciales y mafia #サンケンロック

まさかのやる気返しして頂きました。笑
ITARU君ありがとうございます。
ゴチデース!! #定番の#マッスルからの#飯トレ
#焼肉やる気#musicman#ギター教室
#猿ロック#サンケンロック

最高にはまって終わってしまった漫画ver2

手塚治の漫画はブラックジャックだけではない。
sprigan描いてる人は最早神。armsも好きだったし。
the world is mineはかなりの問題作だった。
コナンより私はダントツYAIBAです。
新宿スワン描いてた人は今はデザートイーグル描いてる。
ハガレンは不屈の名作。
シャーマンキングは打ちきりだったけど完全版でホントの最終回してくれたな。
Dreamsはガチ理論と異次元能力で野球漫画を覆したし。

まぁなによりたけしだな 笑

#ハガレン#鋼の錬金術師#新宿スワン#世紀末リーダー伝たけし#YAIBA#シャーマンキング#sprigan#arms#ブラックジャック#dreams#サンケンロック#theworldismine#shidoh

揖斐の川上洋平こと、森しんた○ろ○うくんという青年から
『ドクターストーン』というマンガを
オススメしてもらった☆
森!面白いよ!面白いよ、これ!
ありがとう! 『デザートイーグル』もオススメ☆
ドミニクの次ぐらいに仲間愛、ファミリー愛を大事にする獅子神黒光がまためっちゃカッコイイ!

#マンガ#岐阜#ジャンプ#作画#原作#ドクターストーン#稲垣理一郎#Boichi#アイシールド21#サンケンロック##デザートイーグル#和久井健#新宿スワン#映画化#森くん#もり しんた○ろ○う#しんた○ろ○う もり#揖斐の川上洋平#ドライアイがひどいらしくやたら目をかく#いきなり眠くなったのかと思う#でもすごい良いやつ#キクラゲを出すとすごいイヤな顔する#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags