#サンケイリビング新聞社

235 posts

TOP POSTS

主婦フェスの戦利品です!かなりの人出(;^_^A
初参加の為不慣れで、回り方が悪く、もらえなかった物もありました!
でも、色々食べられて、頂けて楽しかった💕😋来年も頑張るぞー‼️😁 #主婦フェス2016 #ホテル椿山荘東京 #扶桑社 #ESSE #サンケイリビング新聞社

サンケイリビング新聞社のみなさまとお顔合わせ会♡とっても楽しいひと時と、海の幸に舌鼓……😋
どのお料理も抜群に美味しくてむしゃぁぁあでございました(≧◡≦)ごちそうさまです!! #サンケイリビング新聞社 #リビングweb #新橋魚金

12月の1dayカルチャーレッスン♡
春を呼び込むエレガンスサシェ『Happiness』

サンケイリビング新聞社紀尾井町
リビングカルチャー倶楽部さんにて開催します💕
12月15日(木)13時〜15時

#新春アレンジ#リビングカルチャー倶楽部麹町 #サンケイリビング新聞社 #紀尾井町

サンケイリビング千葉1面に載りました♪

野菜ソムリエ氷
@pukfarm さんのカラフルトマト🍅よーぐると バジルソース添え
リビング千葉に18万353部
リビングふなばし ならしの10万1028部
web 7月27日(木)公開
http://mrs.living.jp/chiba

#サンケイリビング
#サンケイリビング新聞社
#野菜ソムリエ認定レストラン
#野菜ソムリエ

主婦休みの日Twitterキャンペーンでバンダナ当選しました😁ニコ&イクコさんだってー(ღ˘⌣˘ღ)
可愛いね💕
#主婦休みの日
#バンダナ
#サンケイリビング新聞社
#1/25、5/25、9/25主婦休みの日
#懸賞

*
シティリビングさんのオフィシャルブロガーが集まってキックオフミーティング!!私は1期からお世話になっているのですが…あっという間に5期だって!!
*
今期も楽しくなりそうな予感♥︎
みなさんよろしくお願いします♥︎
*
*
#サンケイリビング新聞社 #サンケイリビング #シティリビング #cityliving #シティリビングウェブ #公式ブロガー #ブロガー #blogger #officialblogger #blog #シティメイト #citymate #キックオフ #キックオフミーティング #スイーツ #sweets #カップケーキ #cupcake #cupcakes #kawaii

この間、サンケイリビングに載っていた
主婦の技にふと応募したもの。
書類選考も運良く通過し、
面談後、なんと!準グランプリに選ばれました!

なんだか嬉しいです😆💓💓 #サンケイリビング #サンケイリビング新聞社 #shufu-1 #グランプリ
#かょのこ #嬉しい #ありがとう
#主婦の技 #消しゴムはんこ
#オリジナル雑貨

MOST RECENT

【歩くだけでダイエット!】Heelwalk👠只今「人気記事ランキング」1位を頂いているとの情報を頂きました😋✨取材協力させて頂いたサンケイリビング新聞社WebMagazine「Living暮らしナビ」にて。✨この度は良いご縁を頂きビューティ-モデルもこなすライターさん始め、しっかり女優への道へ向かわれてるお若いパワー女性など、素敵な皆様に感謝しています🌕この場をお借りして♡また、DMを下さった皆様にも感謝を込めて♡👠🌕初心者の方は文字だけでは、かなり難しいものなので、分かりやすく丁寧にお伝え致しますのでご安心下さい!そこで今回は【品と力】Elegance&Strength Heelwalk👠のエネルギーもダイレクトに体感してもらいながら✨ダイエット✨○○歩の獲得への第1歩を歩んでもらえるよう🌕9月後半には「ビギナーズの皆様へ」👠体験会を行います!詳細はこちらのInstagramを中心にお伝え致します。✨○○歩✨の体得目指して『👠Heelwalk✨体験会】近日中にお知らせ致しますので、是非一緒に歩きましょう👠✨歩くだけでダイエット♡間違いなしなので!どうぞお気軽に宜しくお願い致します😋sachi photo by @waka__10969
#iwillmoveforward#heelwalk#diet#heelwalkwithpercussion#beauty#fashion#goodpfsture#seanpaulmusic#lesson#myclass#サンケイリビング新聞社#loveandappreciate#positiveenergy#onlyone#powerbeautymethod#愛#感謝#bigup#高波動#groove#protection

LIVING
夏休み🎵親子で野菜🍅を大好きになる講座!!
#サンケイリビング新聞社
#しょいか~ご京成千葉中央店
店長さん‼️

⭐︎その2⭐︎
何年も前に買った浴衣ですが #お気に入り #一目惚れ #YukikoHanai の浴衣
浴衣のコンテスト
中部地区大会‥#名古屋 三河 #岐阜 #三重
お世話になった方々&保護者にあたる方からのゴリ押しにより、参加させて頂いたコンテストの様子。

特別賞の番号名前呼ばれて
まさかの私やないかーーーい!→ 他の人が呼ばれている間壇上での待ち時間があったので人間観察→やばい。足がやばい。私の足は気をつけが1番できんのよね。仕事でも同じところから動かない役は、長時間はできなかったから交代してもらうほど。校長先生に賞状渡す役無理でした。→足が痛くてもぞもぞしてきた→これ以上同じ場所での立ちっぱなしは足が悪いので限界。かと思っていたら、やっと!記念品?贈呈 → 審査員ごとの賞になる?ので頂けるものがバラバラみたいです→やったーーーー\(//∇//)\良いもの頂きました。足の痛みと戦い我慢してよかった!大変お世話になっていましたし、お付き合いで参加したのに まるで #棚からぼたもち 有り難いです❤️→ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
写真載せてのリクエストにお答えして投稿。呼ばれて記念品を頂くところ。
だって。表彰されるなんて微塵も思わず。帰る気満々。いつも肌身離さずカメラ持っているくらい必需品なのに。この日はカメラなんて持ってきていない笑だって撮る場面無いと思っていたもの。
B先生が楽々スマホで撮ってくださっていたのでそれを投稿笑
こんなことならカメラいるんだったな。また受賞者集合写真貰える?のかな。 ✳️後援 ✳️→→→#日本ブライダル文化復興協会
#サンケイリビング新聞社 #きもの専門誌 #美しいきもの 日本CA協会 世界友の会 #中日ドラゴンズ #楽天野球団 #千葉ロッテマリーンズ #中日新聞社 #中日劇場 #セントラルジャパン #流行発信 #ゲイン 竹田嘉兵平商店
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
#浴衣コンテスト
様子 審査員 11人 いたかな? #👘
#和服 #モデル 和装 振袖 袴 夏 冬 #着物 #民族衣装 #yk👘 #yk🇯🇵 二日間立ち歩きが長く、完全に足が固まって動かず_| ̄|○これは即病院。今日先生に久々に無理したねー。治療に時間がかかるやないかい。筋肉酸欠ですよー。って言われる。涙出る痛みから笑えるくらい痛かったけど、足が動くようになったけれど、まだまだ体重かけられない感じ。痛みどめ貼ろう。
#ユキコハナイ #花井幸子 #yk伝統

毎年楽しみにしているイベントのひとつ、シティ夏祭りに参加してきました😊🎶 シティリビングはオフィスで働く女性のための情報誌で、いつもお世話になっています🎶 『ハッピータッチディスプレイ』では大きな画面で簡単に撮影ができ、メッセージを書き込めたりプリントやデータを残せたりするので、結婚式などのイベントであるととてもいいな💜と感じました。

#シティ夏祭り#シティ夏祭り2017
#シティリビング#cityliving#シティミューズ#サンケイリビング新聞社#東京#最大級#女子会#リーガロイヤルホテル東京#ハッピータッチディスプレイ#イベント#演出#写真#プリント#ベストコスメ#アイシングクッキー

今回のネタは靴下。
新宿高島屋タイムズスクエアが新オープン時、ゴルフウエア・ブラホワのオープニングスタッフだった、くすまり。

あのゴルフ用靴下の衝撃をいつか漫画で紹介したいと温めて、今回娘の靴下を買い換えする際に思いつき、漫画に。

くすまり、「穴あき問題」は得意なんです。
http://mrs.living.jp/tama/yumekanaimama_blog/article/2754114

#サンケイリビング新聞社
#リビング多摩 #漫画連載中
#くすまり
#漫画 #漫画家 #4コマ漫画
#manga #エッセイ
#ゴルフ #ブラックアンドホワイト
#blackandwhite #sport
#靴下 #穴 #スポーツ
#ウェア
#新宿 #高島屋 #タイムズスクエア

【ご報告✨】


おはようございます(*^^*)✨

今回、素敵なご縁に恵まれて、


講談社 with girls委員会 スターメンバー⭐

サンケイリビング新聞社 シティメイト🌕


として、各サイトでブログを書かせてもらうことになりました😆✨


withでは女性として楽しむ日々のことを✨シティメイトでは、日常のお得情報を✨それぞれテーマを決めて挑戦していきます😂


自分が読者モデルをするとは思っていなかったのですが、2つのブログを通してさらに目標に向かってレベルアップできるように頑張っていきます😊✨


よろしくお願い致します🙇‍♀️💗


#withgirls#withgirls委員会#withgirlsスターメンバー#講談社#サンケイリビング新聞社#シティメイト#ブロガー#スキルアップ#挑戦#日々#日常#いつも#いいね#コメント#フォロー#ありがとうございます#撮影モデル#美容ライター#読者ブロガー#読者モデル#勉強#学び#幸せ#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#福岡#model#blogger#fukuoka

当選品♡
***
昨日、シティリビングさまで当選してた、パティスリーAKITOさまの宇治抹茶ミルクジャムの引き換えに行ってきました♪
.
神戸市中央区元町通にあるお店で、静かでオシャレでした〜(*´꒳`*)蝶々型のマドレーヌ?焼き菓子が可愛かったので購入♡ジャムが有名らしく、たくさんの種類のジャム瓶が並んでました(о´∀`о)
.
.
モニプラで当選していた、プリマルーチェさまの、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液コスメ頂きました(*´꒳`*)
.
buzz Lifeさまより、第3のマスカラ体験キャンペーンに当選しお品頂きました♪
.
たくさん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
各企業さまありがとうございます(о´∀`о)じっくりお試しさせて頂きます💕
***
#サンケイリビング新聞社#愛すべき抹茶スイーツ#パティスリーAKITO#宇治抹茶のミルクジャム#モニプラ#モニプラファンブログ#モニター#幹細胞培養液コスメ#buzz Life#第3のマスカラ#懸賞生活#懸賞当選#当選品

サンケイリビング埼玉のブロガーとして記事を書かせていただくことになりました!
月曜に1本目が公開中ですー
これから毎週月曜に更新しますよ~
工場見学や手作り体験、おでかけが中心になります(^^♪
夏休みのお出かけで忙しいと思いますが、是非読んでみて下さいね☆彡

blogはプロフから飛べます。


#サンケイリビング #リビング埼玉 #サンケイリビング新聞社 #ブロガー #工場見学 #明治製菓 #カール #あずあず #社会科見学 #親子で #夏休み #親子で楽しむ #夏休みのお出かけ #お出かけ #体験 #親バカ部 #埼玉 #埼玉県

#おはようございます 🌞
5期生とともに、今期も#シティメイト として活動させていただけることになりました♡
繁忙期が終わったはずなのに激務で行けなかったキックオフ。
やっと落ち着いて執筆できそうな予感…🤔
実はこの間に一回更新しております(笑)💻
#お友だち もメンバー入りしたので、合わせてご覧いただけると幸いです(^ ^) #CITYMATE #ブログ #シティリビング #サンケイリビング新聞社 #シティリビングweb #シティリビング東京 #morning #afternoontea #makeup #cosmetic #cosme #magazine #girls #lady #読者モデル #カスタマイズエブリデイ #ブログ始めました #ブログはプロフィールから

おはようござます🌸
4期からお世話になっているcitymate♡5期がスタートしました(*´꒳`*)体調悪くて懇親会に参加できなかったけど、シティメイト仲間のみんなにまたお会いしたいな♡
マイペースにOLさん向けのブログを更新していきますので今年もよろしくお願いします♡
http://city.living.jp/citymate/citymate174

#cityliving #citymate #シティリビング #シティメイト #OL #OLブログ #フルタイムワーカー #ブロガー #blogger #サンケイリビング新聞社

2017.7.29
コピス吉祥寺 キッズワークショップ
「缶の浮くコーラを作ろう♪」 先日、小学生対象の食品サンプル体験講座を開催させていただきました(*´꒳`*) 皆様のご協力のおかげで、無事に素敵な作品を完成させてお持ち帰りいただけました☺️💕 お忙しいなかありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ #handmadelesson #foodart #fakefood #fakefoodlesson #fakefoodjapan #cola #食品サンプル #食品サンプル作り #食品サンプル体験 #コーラ #コピス吉祥寺 #サンケイリビング新聞社 #缶の浮くコーラ #持ち上げコーラ #小学生対象

サンケイリビング千葉1面に載りました♪

野菜ソムリエ氷
@pukfarm さんのカラフルトマト🍅よーぐると バジルソース添え
リビング千葉に18万353部
リビングふなばし ならしの10万1028部
web 7月27日(木)公開
http://mrs.living.jp/chiba

#サンケイリビング
#サンケイリビング新聞社
#野菜ソムリエ認定レストラン
#野菜ソムリエ

@yamaneko2015 山里のかき氷山猫がサンケイリビング千葉1面に載りました♪

野菜ソムリエ氷
@pukfarm さんのカラフルトマト🍅よーぐると バジルソース添え
リビング千葉に18万353部
リビングふなばし ならしの10万1028部
web 7月27日(木)公開
http://mrs.living.jp/chiba
#サンケイリビング
#サンケイリビング新聞社
#野菜ソムリエ認定レストラン
#野菜ソムリエ
#田舎起業家

7/29号「リビングむさしの」の表紙に中央線描かせていただきました。高架下に何やらステキなお店がたくさんあるそうです。気になる!

#LIVINGむさしの #リビングむさしの #サンケイリビング新聞社 #7/29号 #中央線 #高架下 #illustration #erikaifuchi

街で浴衣姿を見かけると思い出す✨記念の写真👘

去年のちょうど今頃、、、ご縁があって「あんふぁん」という、幼稚園で配られる冊子の表紙を次男と飾らせて頂きました✨

何度かみてくださってる方はごめんなさい
m(_ _)m
夏らしい事があまり出来ない今年の夏休み💦

マックスに肌も体型もボロボロの時でしたが、、、 せめてもの夏の思い出を振り返らせてください♬✨笑

何十年ぶりかに着た浴衣❤️ 嬉しかったな❤️ #思い出#記念#親子#親子写真#親子撮影#あんふぁん#親子モデル#幼稚園#フリーペーパー#冊子#年長さん#去年#一年前#夏の思い出#浴衣#撮影#サンケイリビング#サンケイリビング新聞社 #表紙#読者#読者撮影 #memory #shooting #magazine #yukata

Most Popular Instagram Hashtags