#サンククルール867

174 posts

TOP POSTS

ぜったい買うって決めてたやつ💗使うのたのしみ!

#dior💄 #ディオールアディクトリップティント #サンククルール867

ちょっと体調悪い時のメイクって濃くなりがちじゃない?アラを隠そうとするからかな?
#dior #サンククルール867
縦割りとアイラインで切れ長にしようと思ったけど私の目じゃ無理だった😭
涙袋にのみピンミラのベージュを起きました✨ #今日のメイク #アイメイク #コスメ晒す

使うのもったいないなー😍さすが私の友達は私のことよく分かってるわ❤️
#afam.haky ありがとー😊
一気に元気でた‼︎笑
#dior #リップグロウ #サンククルール867 #コスメ

買わないと決めていたのに我慢できませんでした。右下の色が可愛すぎる…!!
#Dior #サンククルール867 #ピンクサンク

先月買ってたけどもったいなくてまだ未使用コスメさん💅ピンクシャドウ可愛い❤️ティントも良いって噂だし✨気になる( ´△`)💕
#dior#サンククルール867#アディクトグロス773#ピンクアイシャドウ

pink💘

なんだかんだ一軍コスメとして生き残るのはDiorかLUNASOLのアイシャドウ✨diorのサマーコレクションに弱い🙈

#dior#サンククルール#サンククルール867 #attract #eyeshadow #アイシャドウ

#サンククルール867 アトラクト
#アディクトリップスティック
#ニュールックサマー限定ピュアピーチ
またポチッてしまいました。
シャドウはブラウンが過ぎるかなあと思いながらでしたが つけてみたらすごく可愛いので💕
シャドウ右上 右上下 真ん中 ちょー可愛いのです。
ブルベにはぴったりだと。
口紅は、オレンジ系ですが
わたしはいつもピンクかローズなので たまには冒険します。シアーだから付けやすいですよ💕

今日はディオールとシャネル。#サンククルール867  #スノーチェリーブルームパウダー #foreverandever ever  #サブリマージュルタン  #ルージュココシャイン128  結局夏用ファンデを決めかね、秋冬に気に入ったサブリマージュ続投してます。サブリマの日焼け止めをしっかり塗ってからのクマなどの色ムラフォローの為にコンシーラー的な感じの使用法の為、そんなに崩れず。
シャネルの新しいオンブルも欲しいなぁと思いつつ、自制。
次はダウンパフュームの香水or美容液を購入することになるかな。

MOST RECENT

使うのもったいないなー😍さすが私の友達は私のことよく分かってるわ❤️
#afam.haky ありがとー😊
一気に元気でた‼︎笑
#dior #リップグロウ #サンククルール867 #コスメ

.
.
今日のメイク🐱💄
.
eyeshadow💁
Dior♡サンククルール867 アトラクト
RIMMEL♡プリズムパウダーアイカラー002(写真撮り忘れてしまいました🙇‍♀️💦)
.
lipstick💁
LUNASOL♡フルグラマーリップス01 Glow Pink
.
lipgloss💁
Dior♡アディクトグロス553 プリンセス
.
.
#cosmetics #makeup #motd #dior #dioraddict #diorcosmetics #5couleurs #867 #attract #ultragloss #553 #princess #lunasol #glowpink #rimmel #コスメ #メイク #今日のメイク #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #サンククルール867 #アトラクト #アディクトグロス #アディクトグロス553 #プリンセス #ルナソル #フルグラマーリップス #リンメル #プリズムパウダーアイカラー

今日のメイク、上手くできたから記録😊✨ アイブロー:ディオール
アイシャドー:#ディオール #サンククルール867 ←前にアップしたディオールのピンク。

アイライナー:#エスプリーク
マスカラ:#ゲラン
↑昨日アップしためっちゃボリュームでるマスカラ。

マスカラベース:#モテマスカラ

アイライナーがブラウンだったら長めに引いても濃くならないみたい。

#アイメイク

発表会まであと三ヶ月なのに、まったく踊り込めてなくて大丈夫なのかしら。。。
レッスンがんばらなきゃ。

ちゃんとストレッチしよう。

#身体固い なしかし😢

#5couleurs
#サンククルール

#サンククルール657
#エクスポーズ

#サンククルール457
#ファシネイト

#サンククルール867
#アトラクト
#購入品

並べてみた。
👀アイシャドウ好き
新しいサンククルール♪

全部好きなカラー。
ブラウンなどのヌーディーカラーってこんなにバリエーションあるんだぁ💕✨✨って楽しくなる♪

#dioraddict
#cosmetics
#eyemakeup
#アイシャドウマニア

.
ポーチの中断捨離+おにゅー♥️
.
#サンククルール867 捨て色なくて発色も最高😳✨
#ロージーグロウ 肌の水分量で発色変わるってすご🍁♩
.
#dior #diormakeup #new #cosme #happy

久しぶりに姉妹揃って福岡でショッピング💫
1日早い誕生日プレゼント💓お姉ちゃんありがとう!
いつか買おうと眺めてるだけだったのに、、サンククルールとかもうトキメキしかない❣
.
.
そして美味しい茶蕎麦も頂きました!
食べたいもの、、着たい服、笑いのツボ、終始同じものが尽きないね笑共用で服も勝ったし、夏のイベントの準備はバッチリ!
やっぱ姉妹最高だ〜👭✨
10代最後も充実の1日でよかった💎
.
.
#サンククルール #サンククルール867 #ディオールコスメ #誕生日プレゼント#姉妹最強説 #お姉ちゃん #大好き #ありがとう

初のDiorアイシャドウ💆👀✨
空港の免税店で新色GETしました🙌💕海外では限定品らしい✨
茶系が3色、ピンク系が2色で普段使いにもお出掛けにも使えそうな5色✨
右上の薄いピンクがハイライト、右下の濃い茶色が締め色、左の茶系2色が中間色、真ん中のビビッドピンクがアクセントカラーです。一重だから腫れぼったくならないようにきれいなグラデーションを意識して、アクセントのピンクは下まぶたへ✨
ハイブランドのアイシャドウは女子力あがる!ような気がする!!
.
#ディオール #ディオールコスメ #dior #アイシャドウ #サンククルール #サンククルール867 #クチュールカラー #一重 #一重メイク #免税店 #女子力 #アイメイク

#誕プレ #ディオールコスメ #サンククルール867

アイシャドウはもっぱらプチプラ派な私でしたが…
このサンククルールは前から気になっていたのにこれだ!って思う色がなく😖⚡️

でもこの新色を見つけた時これだ!!
って思えました😭💞直感的に好きって思いました
どの色も大好きな色だった💞
使いやすいブラウンだけど若干赤みよりのブラウンが
私には合ってるからドンピシャです(* ॑꒳ ॑* )✨

実際に店頭でつけてもらったけどファンデーションと同じ粉を使用してるとのことでまぶたに馴染みやすくて自然に感じました😘
それなのにツヤ感、発色はちゃんとに存在感を出してくれます。
まだ眺めてて早く開封したい(笑)

あとついで買いした#リップタトゥー
も最近よく使っててイイ感じ꒰ 。•ω•。 ꒱
でもちょっと乾燥しやすいかな?
✱✱
#購入コスメ #今日のコスメ #サンククルール #パウダーアイシャドウ #アイシャドウパレット #dior💄 #コスメレビュー #リップティント #コスメ好きさんと繋がりたい

久々に💗💗 #dior コスメ買いました😊🌟 #サンククルール の867ばん❣️赤ピンクとピンクブラウンが可愛い😍💕ふふふ #マキシマイザー はなくなりかけてるのでリピート🤣🤣🍎 #dior #サンククルール867 #アイシャドウ #コスメ #ディオール #リップマキシマイザー #dioraddict

今日はディオールとシャネル。#サンククルール867  #スノーチェリーブルームパウダー #foreverandever ever  #サブリマージュルタン  #ルージュココシャイン128  結局夏用ファンデを決めかね、秋冬に気に入ったサブリマージュ続投してます。サブリマの日焼け止めをしっかり塗ってからのクマなどの色ムラフォローの為にコンシーラー的な感じの使用法の為、そんなに崩れず。
シャネルの新しいオンブルも欲しいなぁと思いつつ、自制。
次はダウンパフュームの香水or美容液を購入することになるかな。

#Dior
#ディオール

#サンククルール

#サンククルール867

867
#アトラクト

リニューアル版が気になり👍

やはりデパコスはテンションが上がる🎵🎵🎵 間違いなく
#本日のおすすめコスメ
入り💪💝

アイシャドウの色味可愛すぎて、買ってしまった😊💓💓💓💓💓ルナソルより粉質固いけど、発色はいい〜〜!!ただ、今までルナソルのナチュラルな発色に慣れてたから濃くてびびる。

#dior
#サンククルール
#attract
#サンククルール867
#かわいい
#newcosmetics

Most Popular Instagram Hashtags