[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンククルール677

115 posts

TOP POSTS

#サンククルール677 限定色
ほんっと綺麗♡縦グラデにしてみました♪
最近メイクが楽しい(*≧▽≦)
…仕事にしか行かないけどね( ⊙_⊙)ww
#サンククルール#ディオールコスメ #コスメオタク #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

たまたま高島屋寄ったらDiorの新しい限定のコスメ先行で発売してた😻当初メタライザーと口紅だけにしよう思ってたんだけどアイシャドウパレットのサンククルールの名前が私の好きなシステムオブアダウンのアルバムの名前と同じヒプノタイズやったから買ってしまった💥(笑)#diorcosmetics #rougedior996#サンククルール677#メタライザー828 #diorskinnudeair002

ディオールのサンククルールで秋メイク💓
深みのある色が素敵です😍
how2makeでは真似したくなるようなメイクの方法をご紹介します💓
#how2make_

Repost @bm_krh with @repostapp
・・・
.
まだまだ夏は終わらないでほしい☀️🌈❗️.
そんな中一足先に秋メイクを楽しんでおります💄💕
.
🌸#コスメデコルテ #アイグロウジェム GD082
をアイベースのように全体にのせて
.
🌸#ディオール #サンククルール677 .
①赤みで光沢感のあるブラウンをアイホールに広めに.
下まぶたの際にも使用しています.
②マットなブラウンを目の際から二重幅に.
③ゴールドパールを仕上げにふわっとのせています☺️💕
.
赤みよりでチョコレートのようなブラウンに🍫💄✨
.
左下のブラウンを使うとグレーっぽくてクールなイメージにも仕上がるので2パターンで使い分けています😊❤️
.
今日はやわらかいイメージにしたかったので、こちらの3色で仕上げました💕
.
目の際のカラーはマットカラーをのせると
絶対グラデーションが綺麗に仕上がるのでオススメです💕
.
秋メイクはスモーキーだけど可愛く使いたいです❤️❤️❤️.
グレー系のクールメイクも近々載せたいです💓🤗
.
.
.
.
.
#秋メイク#秋コスメ#dior #サンククルール#アイシャドウ#チョコレートブラウン#赤み#マットカラー#グラデーション#スモーキーメイク#アイメイク#デパコス#限定コスメ #裸眼メイク#まつげ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイク#harukamakeup#makeup#cosmetics #eyeshadow#beauty

ずっと楽しみで仕方なかったショッピング!
秋コスメ先取り〜サンク新色一目惚れしてからこの日ほんまに待ちわびた可愛すぎる🤤💕 最近また寝れんくなって肌荒れが酷かったけえスキンケアも一新..
最高でしかない。

つるの一声ならぬはるかの一声で最高に気分良く日曜締めくくれた。ゆっきもすっき。

#サンククルール677
#ヒプノタイズ

MOST RECENT

***
出産前に購入したこたち
未だ日の目を見ず…
いつ使えるのやら🙄

ルナソル#シャインフォールアイズ02
ルナソル#シャインフォールライトアイズex02
Dior#サンククルール677

#化粧品#コスメ#ルナソル#lunasol#dior

*
*
*
*
この前お母さんの買い物
付き合ってあげたらずっと
雑誌で見てから可愛いって
ゆってたDiorのアイシャドウ
買ってくれてた (´;ω;`)💕
*
一人行動ができない両親と
一人でどこへでも行ける娘。
不思議な遺伝 (笑)
*
早速アイシャドウ使ってみたけど
、、、うーーーん、、、
これは上級者むけ??(笑)
5色全て発色良くてぼかすための
色がほしい。笑
モードなメイクにはぴったりやけど
わたしが使いこなせるかな 😂😂
*
#コスメ#新作コスメ#秋新作コスメ#ディオール#ディオールコスメ#アイシャドウ#サンククルール#サンククルール677#ヒプノタイズ#赤みブラウン#発色良き#プレゼント#ありがとう#Dior#Diorbeauty#cosmetics#eyeshadow#brown#hypnotize

どこかでなくしたらしいリップマキシマイザーを買いに行ったら他のモノも一緒に連れて帰って来てしまいました💄笑
落ちにくいリキッドルージュはとってもマット。
上からマキシマイザーをのせてプルルン唇に💋♡
#リップマキシマイザー
#ルージュディオールリキッド
#ディオールショウボールドブロウ
#サンククルール677
#コスメ #コスメ好き #ディオールコスメ #東京 #tokyo #instalike #instagood #instagramer

・ 尊敬している先輩からのプレゼント!🎁 と、美味しすぎた鯛茶漬け🤤

感謝の気持ちでいっぱいです😌

1まいめ・
#dior#サンククルール677#ルージュデュオール781#限定色##ダークカラーリップ初挑戦#濃い色#秋メイク

2まいめ・
#なかめのてっぺん名古屋店 #鯛茶漬け#大盛り#完食

秋コスメ☺️🌰🍁🎃公式オンラインで買ったらサンプル色々ついてきた!使うの楽しみ💕
追記
これ使うの結構むずい!秋っぽくて可愛いけどね👻🍁
次はサンクの867が欲しい🙋🏻
#ディオール #秋コスメ購入 #メイク #金欠 #散財 #サンククルール677 #ルージュディオールリキッド625

.
先月GETした#dior #秋の新作
#メタライザー はピンクを選んだ♥リップにもアイにも使えるとか最高👀♥👄少量でめっちゃ伸びるし今年はメタリックきてるから、いっぱい使ってる♪
#サンククルール677 はマットとシマーとラメと、質感が違うのが入ってて組み合わせるのが楽しい♪真ん中のコッパーブラウンがすっごく可愛い♥
#アディクトグロス696 は、パープルベースのグロスに、グリーンの偏光パールが入ってて、珍しいカラー♥BAさんによると、明るいリップの上から重ねて、色に深みを出すと可愛いらしい♥ダークなリップに重ねると余計暗くなって顔色が悪く見えちゃうって( ˙-˙ )
#コンシーラー は、手持ちのフォーエバーのファンデと一緒の011番にした!よれないしカバー力もあるし最高でした♥

コスメはほんと買っても買ってもまだ欲しくなる( ˙ᵕ˙ )(笑)

Most Popular Instagram Hashtags