[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンキュ千葉会

783 posts

TOP POSTS

「それオレのだよ!」「ちがうよ!これリョーガのだよ!」「ちがうよ!これエナちゃんの!」とそれぞれ騒ぐので名前を記入してみた😁

#お菓子争奪戦#育児#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会

当選品🙌✨
渋くなく、飲みやすかった👍

#懸賞当選#SUNTORY#トクホ#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会

そういえばの株主優待💰✨
Right-onを100株買ってみました
優待は3000円の商品券とネットで使える10%オフクーポン✨
衣類がお得に
またはタダで買える優待と言えば
私はハニーズをお勧めするけど
子供服も買えるとなると
ライトオンは良いよね〜🎶
オリジナルブランドのMPSキッズデニムは定価でも1990円で買うちゃう👖✨
私は届いてすぐには使わなくて
サマーセールやウィンターセール時期に
使うようにしてます(о´∀`о)👍笑
.
そういえばライトオンは福袋あるから
キッズ福袋をお得に買っても良いね👍
..
#サンキュインスタ部
#サンキュ節約部
#サンキュ千葉会
#ママブロガー
#株主優待#ライトオン#お得情報
#自社ブランドはお得#mps#backnumber#righton
#株#株式投資#投資#被服費#節約
#money#3000円#coupon#get

兄達の習い事中の待ち時間。
私は練習見たいけど娘が飽きてしまう💧
履いているパンツ・サンダルは長男のお下がり😅一時しか履かないから7年以上たってももつもんだ(笑)

#長女#天を仰ぐ#テコンドー#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会#

こんばんは~✨ 今日はサンキュの撮影に行ってきました🎵

トップブロガーの@miyayuki98 さん💓、読者モデル&トップブロガーの@nami73wave1 ちゃんと😊お写真沢山ありがとうございました~💓 とても楽しい現場でしたよ~💓 子供達は待ちですが大きなお姉ちゃん達といっぱい遊んで頂き楽しそうでした🎵遊んでくれてありがとう~✨ サンキュ編集部の方々、スタイリストさん、カメラマンさん💓沢山お世話になりました✨✨ #サンキュ#サンキュインスタ部#サンキュ撮影#サンキュ千葉会

went to beauty parlor💈✨
.
ミニモから予約して
初めましての店舗へ🏢
今回はカットモデルじゃなくて
カットとフルカラーで
8600円→4000円👀⁉️💦の破格プランを選択…
カラー剤市販のやつなんやか…とか思ってたけど🤣🤣
複雑なカラー配合してくれて
フルカラーだけで大満足過ぎる仕上がりにしてもろた😭💕
ヤバい髪色だった私の髪が救われました💘
明るく見えるけど
光の色次第で結構暗めにも見えて不思議…🤔✨
.
カットもお願いして軽くなったし
前髪も顎下で少し作って貰った🙌
デコ狭いから短いのは似合わないみたいで笑
やっぱ長め🤣🤣🤣
.
仕上げに巻いて貰ったんだけど
巻けば巻くほど髪の毛が生き返り
艶が生まれる不思議なコテを使って貰えて←まじなんだそれ
びっくりな仕上がり👀⁉️✨
あんなものが世の中に存在するなんて…
巻いてもらいにまた行こっと(о´∀`о)🎶
.
担当して下さったのは
art desinerのlee akitoさんでした🙌
..
♦︎♦︎♦︎shop info♦︎♦︎♦︎
Agu hair link
アグ ヘア リンク
千葉県千葉市中央区富士見2-12-11セイケイ富士見ビル1階
JR・総武本線千葉駅徒歩6分
千葉中央駅徒歩3分/葭川公園駅徒歩2分
♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎
.
..
#ミニモ#ホットペッパービューティー
#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会
#読者モデル#読モ#ママモ#サロモ
#ヘアケア#美容院#艶髪#ヘアバター
#あのスペシャルなコテは4万円
#4万あったら沖縄行けるね
#ごはんですよで思い出し笑い
#japan#chiba#haircolor#haircut
#6#hairbutter#hairoil#changeisgood

セリアで発見。パイナップル🍍柄が可愛くて毎年夏に惹かれる。娘のヘアゴムもパイナップル🍍。こんなカワイイポーチ👝あるのねえ😁
このポーチは仕分け用に。

#楽しく家事#パイナップル柄#2017夏#100均#セリア#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会

MOST RECENT

そういえばの株主優待💰✨
Right-onを100株買ってみました
優待は3000円の商品券とネットで使える10%オフクーポン✨
衣類がお得に
またはタダで買える優待と言えば
私はハニーズをお勧めするけど
子供服も買えるとなると
ライトオンは良いよね〜🎶
オリジナルブランドのMPSキッズデニムは定価でも1990円で買うちゃう👖✨
私は届いてすぐには使わなくて
サマーセールやウィンターセール時期に
使うようにしてます(о´∀`о)👍笑
.
そういえばライトオンは福袋あるから
キッズ福袋をお得に買っても良いね👍
..
#サンキュインスタ部
#サンキュ節約部
#サンキュ千葉会
#ママブロガー
#株主優待#ライトオン#お得情報
#自社ブランドはお得#mps#backnumber#righton
#株#株式投資#投資#被服費#節約
#money#3000円#coupon#get


【合格しました!】

先日、1年半に渡り勉強してきた、講師資格認定講座の最終試験にギリギリセーフで合格しました。インスタで勉強やります宣言して、なんとか有言実行。。。

写真は、先月単発受講した時の薬膳

【冷え症改善の薬膳】

野菜たっぷりのブイヤベース風鍋・薬膳ピクルス・薬膳ゼリー

薬膳料理教室に通いはじめたきっかけは、薬膳とは思えないくらい美味しい料理の数々♡

スーパーで手軽に買える食材のみで作る料理は、家庭でも実践できます。

基礎講座は、単発受講できるので、ご興味のある方はぜひ

自由が丘 薬膳料理教室 【FOOD and LIFE】 @foodandlife.yakuzen まで

****************************************
#棗 #資格 #読者モデル #いいねした人全員フォローする #いいね返します #サンキュインスタ部 #サンキュ #勉強 #合格 #icando #料理 #influencer #インフルエンサー #サンキュ公式ブロガー #サンキュ千葉会 #サンキュインスタ部 #中国4000年の歴史 #blogger #相互フォロー #フォロバ #フォロバ100 #美容ブロガー #薬膳 #薬膳料理教室foodandlife

韓国ハイテクコスメ ゴブディゴウン @gobdigounjp
2015年に発売以来、ヒットしている商品
【24Kプラセンタパワーゴールデンクリーム】(写真2枚目)はかなりお気に入りアイテム。

クリームの中にゴールド純度99.9% 24K GOLD(12mg)が入っているんです。

昔から肌状態の若さを蘇るために使用されてきましたゴールドですが、実際に使っている商品は手にしたことがなく驚きの瞬間でした。

またプラセンタは、自然治癒力及び老化防止までサポートする効果があるんですって。

珍しい成分だと、「センテラアジアティカエキス」

傷を治せる治療剤成分のセンテラアジアティカは、肌の再生機能を働かせて、損傷した細胞を回復させることに効果的です。(HPより抜粋)

곱디고운 http://gobdigoun.com/

日本へはEMSでスピード配送していただけます。

ブログにもアップ済みです。
********************
#スキンケア #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #BEAUTIPLEX #파워 #플라센타 #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #24Kプラセンタパワーゴールデンクリーム #24K黄金羊胎盘素面霜

went to beauty parlor💈✨
.
ミニモから予約して
初めましての店舗へ🏢
今回はカットモデルじゃなくて
カットとフルカラーで
8600円→4000円👀⁉️💦の破格プランを選択…
カラー剤市販のやつなんやか…とか思ってたけど🤣🤣
複雑なカラー配合してくれて
フルカラーだけで大満足過ぎる仕上がりにしてもろた😭💕
ヤバい髪色だった私の髪が救われました💘
明るく見えるけど
光の色次第で結構暗めにも見えて不思議…🤔✨
.
カットもお願いして軽くなったし
前髪も顎下で少し作って貰った🙌
デコ狭いから短いのは似合わないみたいで笑
やっぱ長め🤣🤣🤣
.
仕上げに巻いて貰ったんだけど
巻けば巻くほど髪の毛が生き返り
艶が生まれる不思議なコテを使って貰えて←まじなんだそれ
びっくりな仕上がり👀⁉️✨
あんなものが世の中に存在するなんて…
巻いてもらいにまた行こっと(о´∀`о)🎶
.
担当して下さったのは
art desinerのlee akitoさんでした🙌
..
♦︎♦︎♦︎shop info♦︎♦︎♦︎
Agu hair link
アグ ヘア リンク
千葉県千葉市中央区富士見2-12-11セイケイ富士見ビル1階
JR・総武本線千葉駅徒歩6分
千葉中央駅徒歩3分/葭川公園駅徒歩2分
♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎
.
..
#ミニモ#ホットペッパービューティー
#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会
#読者モデル#読モ#ママモ#サロモ
#ヘアケア#美容院#艶髪#ヘアバター
#あのスペシャルなコテは4万円
#4万あったら沖縄行けるね
#ごはんですよで思い出し笑い
#japan#chiba#haircolor#haircut
#6#hairbutter#hairoil#changeisgood

こんばんは❣️ 昨日は家族みんなで大好きな
#チュバチュバワンダーランド
イベントへ行ってきました✨

さとみお姉さん、冬バージョンで
相変わらず可愛かった😆

屋上は寒いかと思ったけど
ポカポカ陽気だったな~✴️ #チバテレ#千葉のヒーロー#キャプテン☆C#ダスターD#さとみお姉さん#サンキュ千葉会#サンキュインスタ部#サンキュブロガー#姉妹ママ#千葉大好き

#当選品 の報告です❤

#アロインス 様より#アロインスオーデフレグランス のクリームを頂きました✨

今回初めて知ったのですが
あのアロエのクリームのメーカーさんが作られていたんですね!!
職場で愛用しているアロエクリーム、
サラサラとした使い心地で、何度もリピートしています。

そのメーカーさんが作られているのだから
保湿性にも期待大❤

アロマな香りで癒されながら手荒れケア出来るなんて
私は幸せ者です😍

#サンキュ公式ブロガー #サンキュ懸賞部 #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会


3分後には効果が現れ8時間持続すると評判の
【プラセンタパワーエイジングコレクターアイクリーム】

使ったそばから、ハリを感じ始める、ものすご~いコスメです。リアルでお会いする機会があるお友達、ぜひ楽しみにしていてね♪ と言えるくらい効果を感じてます。

ここ数年ちょっと足が遠のいていた韓国コスメだたったのですが、この度【韓国ハイテクコスメ ゴブディゴウン】 @gobdigounjp 様にお声掛けいただき、モニターさせていただいております。

ブログ記事もご覧いただけると嬉しいです→https://ameblo.jp/eycm-beauty/entry-12334496034.html

美白としわ改善に効果がかなりあります。

使い方もとっても簡単。間違って押してしまわないようにストッパーもついていて、直接肌に塗ることができるので便利。

ポーチの中にも入れやすいサイズなところもgood!

アイクリームとなっていますが、【しわ】全般に効果があるので法令線や口角のしわにも塗ってます。

곱디고운 http://gobdigoun.com/

日本へはEMSでスピード配送していただけます。

******************** #スキンケア #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #BEAUTIPLEX #곱디고운 #아이크림 #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #アイクリーム #全效修護胎盤精華眼霜 #ゴブディゴウン

今日はバスで都内までお出かけ🚌
豊洲のららぽーとでランチ😋
子供たちはキッザニア🙂
ちょっとだけど久々に買い物出来たー♪

#ランチ #ららぽーと #休日 #サンキュ千葉会 #サンキュインスタ部

昨日のパン屋さんでゲットした
ベーコンチーズパン🥓🧀🥖
今朝いただきましたー💘
ベーコンがパンにぐるっと巻いてあるのー(°▽°)‼️
息子ちゃんにベーコン剥がされて←
半分以上食べられちゃったよ🤣‼️
これじゃただのチーズパンだよ🤣‼️
でも美味しいー😆💕
.
私はパン屋で買ってきたものを自宅で食べる時
グリルで焼いてカリッとさせてから食べてますー✨
.
..
#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会#千葉
#ぐるなび#ホットペッパーグルメ#食べログ
#ゼスプリ#キウイ#グリーンキウイ
#朝ごはん#モーニング#コーヒー
#パン#ベーコンチーズパン#ほぼチーズパン
#morning#beacon#cheese#bread#Exciting

素敵なパン屋さん発見ー🍞✨
まさかの試食がたっぷりで
息子ちゃんが食べまくりそうで焦った焦った…😆💦
どのパンも美味しそうだったなぁ💘
イートインスペースも広かったし
小さめなキッズスペースもあって
アットホームでよかった😚💛
支払いも自動精算機みたいなやつで
ハイテクだったー👀‼️✨
車ないと行けないけど、また行きたーい🙌
.
.
♦︎♦︎♦︎shop info♦︎♦︎♦︎
リヨン suda コア
千葉市若葉区小倉町783-1
open 7:00 close 19:00
♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎♦︎ ♦︎♦︎
.
..
#サンキュ千葉会#パン屋#パン屋巡り
#素敵なパン屋さん#発見#ワクワク#千葉#千葉市
#ぐるなび#ホットペッパーグルメ#食べログ
#core#bakery#bread#yummy
#goodlooking#shop#bulesky
#japan#chiba#japanlife#newfound
#baker's tour#LovelyBaker#Discover#Exciting


ミスタードーナツのモーニングが変わってた!! お粥食べにいったらなかった〜 ・
どうやら先月リニューアルしたらしく、3種類から選べるセットになってました。#ツナメルト のセットは360円。とっても美味しかった♡

黄色のマグに、朝から元気をもらいました。

金曜日、今日も1日頑張ろう!
****************************
#サンキュ #ミスタードーナツ #ミスドゴハン #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #スイーツ好き#ミスド #モーニング #東京カフェ巡り #東京カフェ #misterdonut #リフォロー#サンキュ公式ブロガー #池袋 #池袋カフェ #blogger #相互フォロー #ブロガー #ワーママ #フォロバ #読者モデル #cafe #モーニング #tokyocafe #coffeelover

#スターウォーズ #最後のジェダイ 楽しみでなりませんね🎦🎬
お正月あたりに見に行けるかな🎍🎫
.
さて❗そこで先日
#ディズニーランド で🏰
#ベイダー卿 に遭遇しました👿
.
なんちゃって😂
これ#ポップコーンバケット 🍿
これ買うしかないでしょ🎵
とダンナルドがお買い上げ🙌
.
#スターツアーズ のデコも
スターウォーズ仕様になってますよ✡️
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュディズニー部 #サンキュアラフォー部 #サンキュ千葉会 #サンキュ公式ブロガー #saitaリーダーズ #ファンケル #もっと元気応援団
.
#ディズニーつぶやき
.
拘りのディズニーpicはこちらから→@megumickey_minnie

☆あしたのわたしフェスレポ☆
16期読モで、ご近所さんな中島彩ちゃん(@ayan0831 )♥
可愛くって、私の癒し♡(つい先日も会っちゃった💕)
この日は偶然のリンクコーでした♩
.
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #主婦ブロガー #読モ #読者モデル #サンキュ千葉会 #サンキュブロガー #アトリエはるか #リンクコーデ #ママコーデ


コスメラウンジの1周年ラウンジでご紹介いただきました【ジュリーク】@jurlique_jp

夏休みにパースに行った時にも感じたオーガニック大国オーストラリア🇦🇺 から、日本人にも馴染みのあるジュリーク

今回は9月に発売になったボディケアは、
私も今使ってますが、かなりしっとり
した洗いあがりです。

【シャワージェル】
なんと、配合ハーブの種類が従来品の約2倍になったそう。植物エキスだけでも19種類配合し、スキンケア効果は更に高まります。

【ボディケアローション】
植物オイルも従来品の約2倍の種類を配合。
スキンケアレベルの贅沢なテクスチャーと保湿力を実現。ボディもスキンケアと同じくらい丁寧にですね!

アボカド油、シアバター(シア脂)、月見草油などが配合されています。

ハンドクリームしか使った事がなく、今回はじめてジュリークの世界観にも触れ貴重な体験をさせていただきました。

***************************************
#スキンケア #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #ジュリークcl #jurlique #bodycare #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #デパコス @cosmelounge #1周年ラウンジ #コスメラウンジ

「それオレのだよ!」「ちがうよ!これリョーガのだよ!」「ちがうよ!これエナちゃんの!」とそれぞれ騒ぐので名前を記入してみた😁

#お菓子争奪戦#育児#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会

風邪も治ったし
体力有り余る息子ちゃんのリクエストで
プールに行ってきました✨
最初に行ったとこはまさかの休館で🤣
心折れて帰ろうかと思いつつ
水着着て楽しみにしてる息子ちゃんが可哀想で
もうちょい足を伸ばして別のプールへ…
.
めっちゃ広くてキレイ😍✨
また行く‼️笑
.
帰りに小腹が空いたよね〜って
たまたま見つけた回転寿司🍣
110円のお皿だけ→99円に👀⁉️✨
茶碗蒸しも180円→99円だった💚
息子ちゃんがっつり食べてたけど2人で支払い900円以下✨
美味しかった🙌
お腹も満たされたからか
帰りの車でお昼寝してくれて😭✨
好きな音楽小さめに聴きながら
コーヒー飲んで帰れた🚘✨
良い一日でしたー🌈
.
..
#サンキュインスタ部#サンキュ千葉会#外食
#お寿司#回転寿司#海鮮三崎港
#100円寿司以外に久々入った
#とびっこはスプーンで食べるタイプ
#美味でございました
#sushi#japanesefood#japanlife
#sushimenu#sushikids#kids
#tamago#tobicco#kappamaki


アンリ・シャルパンティエやシーキューブを展開するシュゼット・ホールディングスが新規ブランドを立ち上げます!

今日は、来年1月17日 に阪急うめだ本店にニューオープンする【casaneo カサネオ】が、アパレルの内覧会でのケータリングとして登場していて、プレス向け発表会に伺ってきましたよ。

【ミルクレープ 生みの親 関根俊成氏】より直接カッティングいただき、ふわふわな食感と20層の美しい断面を眺めながら、美味しくいただきましたよ。昔、ルエル・ドゥ・ドゥリエール に何度も足を運んだくらい大ファンだったの♡

極限まで薄くしたクレープを重ねた【唯一無二の本当のクレープ】を是非味わっていただきたいです。

オンラインショップは12/14オープン予定なんだそう。
全4種類(プレーン、ダブルショコラ、クリームチーズ、抹茶ミルクチョコ→期間限定)カット、もしくはホールでの販売です。 🍴 **************************************
#casaneo #ミルクレープ #シュゼットホールディングス #阪急うめだ #関根俊成 #pr
#サンキュ #スイーツ #クレープ #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #スイーツ好き

▷▶︎▷
先日、初めて千葉市動物公園へ行ってきました!🚕
千葉県に住んでいながら千葉市方面はあまり行ったことない私です。
*
動物がわかってきた息子はライオンを見つけては「がおー!」「ライオンさん!」、オラウータンを見て「あいあい!」「おさるジョージ!」などと楽しそう☺️🐈
ヤギに触ったりひつじに餌をあげたり、動物と触れ合える場所があって、貴重な体験ができました( ˘ω˘ )✨
*
#love #息子 #2歳 #娘 #生後3ヶ月 #8月生まれ #コドモノ #ベビフル #japan #ママリ #instagood #親バカ部 #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会 #子育て #千葉市動物公園 #動物 #触れ合い


噂には聞いていたのですが、
実際に手に取るのははじめての

【SABON GOURMET サボングルメ】@sabon_gourmet

エレガントなディスプレイと、
高級食材を扱う、ヨーロッパのデリカッセン
をイメージした、ラグジュアリーなパッケージ。

コスメラウンジ1周年ラウンジで
ブースにてご紹介いただきました♡

2017ウィンターギフトは3000円から。
プレゼント用のリストのトップに
入れておきました。

ケーキソープの1ピースをお土産に
いただきました。当分、使わずに飾って
眺めておきます。

***************************************
#スキンケア #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #サボングルメcl #sabon #グルメフード #cakesoap #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #sabongourmet @cosmelounge #1周年ラウンジ #コスメラウンジ

日曜日✨
波乗りday🌊🌊🌊
最後に撮ったからあまり良くないけど 楽しめました☺✨
お天気は最高だったけど 今季初のセミドライ✨
痩せなあかーん(笑)お肉を押し込みました🐷
さぁ 今日も家事に仕事に頑張りますよー💪✨
#日曜日#波乗り
#千葉#外房
#サンキュ千葉会
#サンキュインスタ部
#サンキュ公式ブロガー

コスメラウンジ1周年記念ラウンジでご紹介
いただいたブランドのひとつ【AYURA アユーラ】@ayura.official

今回、91%を満足させた美容液【リズムコンセントレート】が誕生しました。

光栄にも現品をモニターさせていただきました。

9/1発売 40ml 8000円 税抜

アユーラが本気になったと業界内で
大変話題になった商品だそう。 ・
ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高めてくれる美容液。その秘密は、ストレスと戦う「コウヤマエキス」

生命力の強い樹木〈コウヤマキ〉のエキスが、肌ダメージにしっかり働きかけて、再生を促します。

肌のコンディションを整えてダメージをケアし、肌をしっかりと守ってくれます。肌本来の美しさを引き出して、うるおいと透明感のある肌へ。

少しトロみがあり、肌馴染みはかなり
良いです。香りは懐かしい香り♡

使いはじめて数日経ちますが、
肌のモチモチ感が出てきた感じ。

ここ最近、強いストレスにさらされていて、
心がお疲れモード。肌だけでも綺麗だと前向きになります! 働き女子にオススメ。

***************************************
#スキンケア #skincare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #アユーラcl #リズコンモニター #AYURA #あの人にもアユーラを #アユーラ #リズムコンセントレート #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #リズコン #肌リズムを整える @cosmelounge #1周年ラウンジ #コスメラウンジ


昨年、5センスオイルに出会って、リピートしている【ルネ フルトレール】から、5センスのヘアケア製品が発売されました♡

5つの植物オイルをバランスよく
配合した事(写真2枚目)をご参照ください。

ジャーニーコレクションは(写真1・3枚目)、ルネフルトレールをはじめて使われる方にもおすすめ。

シャンプー・コンディショナーは
シリコンフリーなんですよ。

そして、念願の、5センスオイルの50mlが発売になりました。100ml 5600円 50ml 3600円

【ルネ フルトレール @renefurtererjapan

コスメラウンジ 1周年記念ラウンジでの模様は
ブログにて→
https://ameblo.jp/eycm-beauty/entry-12332117138.html

***************************************
#ヘアケア #haircare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #ホリデーキット #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #ルネフルトレール #ルネフルトレールcl #ルネSPA @cosmelounge #1周年ラウンジ #コスメラウンジ

あれ?ぶれてる💦

定期購読様々!
昨日届きました😊
別冊付録の表紙、ケーキだと思ったら、まさかの…!? とりあえず読モさん発表ページだけ読んで、
あとはじっくり読みます💕

#サンキュ
#サンキュ公式ブロガー
#サンキュ千葉会
#忘年会いつする #忘年会どこにする #総武線沿線 が無難?#一人でわくわくしてる

アカデミーが終わるまで先輩からお借りしている私の相棒のNancy♡
夜な夜なNancyのお顔とビューティーマッサージの練習✨

マッサージには4つの効果があります。
①血行を良くして小ジワを予防する
②新陳代謝を促して肌を柔らかくする
③皮脂腺の働きを良くして肌荒れを防ぐ
④毛穴につまった汚れを誘い出し肌を清潔にする
ぜひ実践練習させてくれる方居ましたら宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

#エステモデル募集中 #デアイム #ナリス女子 #ナリス化粧品 #サンキュ千葉会


【俺のBakery &Cafe】にてワンコインモーニング

噂の生食パンは、やはり美味しかった♡ ・
パンの販売は10時からで、帰りがけに買って帰ろうと思ったら二斤で900円。誰かとシェアできる時に全種類制覇したいわ。

モーニングは3種類から選べて、追加料金を払えば、スープやグラノーラ、全部食べられますよ。

8-10時までです。
**********************************
#読モ#サンキュインスタ部 #フラットホワイト #相互フォロー100 #influencer #恵比寿 #俺のベーカリーアンドカフェ #俺のbakeryandcafe #サンキュ千葉会 #blogger #相互フォロー #ブロガー #ワーママ #フォロバ #読者モデル #cafe #tokyocafe #coffeelover #coffeelove #コーヒー好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #相互フォロー #東京カフェ巡り

+++
6種類の糖の手作り石鹸😊
糖をいれると泡がフクフク、しっとりするので大好きです❇
可愛いラッピングのは前回作ったミルクの石鹸。
8種類のミルク石鹸の使い比べ楽しみです(^^)
.
.
.
#手作り#ハンドメイド
#手作り石鹸#てしごと
#はちみつ#蜜#植物戦略
#アロマ#スキンケア
#サンキュインスタ部
#サンキュハンドメイド部
#サンキュ千葉会


銀座アドバンジェン【女性のための毛髪ミニセミナー】にご招待いただきました。

2002年国の研究機関「産業技術総合研究所」における遺伝子研究をもとに、研究者らが設立して、育毛剤に応用したんだそう。

毛の生え変わりの周期にも、使い続けると変化が見られるとの事、楽しみだわ。

スカルプシャンプーをお土産にいただいたのですが、ひとの体の成分にとても近いリピジュア(登録商標)が潤いを与え、保湿力はヒアルロン酸の2倍。

CRポリマー効果で、24時間コーティングが続き、コンディショナーやトリートメントは不要。

数日我慢して【JoーJu RED スカルプシャンプー】だけ使ってみてとアドバイスをいただきましたが、私は1日目で効果大でした♡

銀座コア3階で無料毛髪診断を実施中

銀座アドバンジェン tel0120-855-115
***************************************
#ヘアケア #haircare #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #ホリデーキット #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #アドバンジェン #銀座アドバンジェン#毛髪診断 #アドバンジェンcl #頭皮ケア @cosmelounge


雑誌サンキュ!のイベント
【あしたのわたしフェス2017】に公式ブロガーとして参加させていただきました。

プロジェクションマッピングを使ったブースでは、わかりやすく【江崎グリコ 牧場しぼり】の事を知ることができましたよ♡

おいしさの秘密は、
【しぼってから3日以内の新鮮なミルク】
を使っているから!

今回、1個丸ごと試食させていただいたのは【濃厚バニラ】生乳がたっぷり使ってあって、本当に美味しかったです。

ラムレーズン、つぶつぶいちご🍓
期間限定の生キャラメル&ミルク🥛も気になります!週末は家族で【牧場しぼり】♡

🍦🍨*******************
#読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #あしたのわたし #牧場しぼり #グリコ #glico #イベントレポ #あしたのわたしフェス2017 #アイスクリーム @39_editors

#TokyoDisneyResort
#TokyoDisneySea #ディズニーシー #メディテレニアンハーバー #ファンタズミック #ミッキー
.
この日1番のお気に入りのpic📷
.
みなさまご無沙汰です
機種変からのデータ移行に四苦八苦
なんとか完了したので
明日はパークに行けそうです
.
あしたのわたしフェス
の記事も書かなきゃならないのに
機種変なんかしてアラフォー対処できるのか
他のブロガーさんに出遅れてますが頑張りまーす
.
#ファンタズミックを綺麗に撮りたい 🌠
2017.11.11
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュディズニー部 #サンキュアラフォー部 #サンキュ千葉会 #サンキュ公式ブロガー #saitaリーダーズ #ファンケル #もっと元気応援団
.
#拘りの #ディズニーpic
#カメラ女子
.
懸賞の当選品やディズニーつぶやき 、プライベート はこちらから→@megumilk_0._.0

昨日は楽しみにしていた『あしたのわたしフェス』
.
新読モとして、登壇させていただきました🎶早い時間だったにも関わらず、ブロガー仲間がたくさん見に来てくれたおかげで、緊張せず話すことが出来ましま😆💕
.
全農ブースにも同期みんなで来てくれました❤ありがとう♪
.
昨日は来られなかった瑛美ちゃんも合わせて6人。これからますますサンキュ!を盛り上げるべく頑張りますので応援よろしくお願いします🙌
.
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会 #サンキュブロガー #主婦ブロガー #読モ #読者モデル #発表 #あしたのわたし #あしたのわたしフェス #コーデ #gu #サンキュ全農部 #新米 #米サンキュ #お疲れ様 #全農 #アトリエはるか


週に2度のボディケアは、
ブランドニューミー @ikiiki_botanics

【ボタニカルバタースクラブ フォレストブレンド】を使ってます♡

100%オーガニックシュガーを配合

濃厚な三つのボタニカルバターを贅沢に配合しているので、潤いが継続します。

フォレストブレンドは、本当にリラックスできる香りで、お風呂タイムが楽しくなり1日の疲れが癒されます。

化粧品類は、あまり使用期限も明記されてないのですが、きちんと書いてあり、ロット番号入りなところにも信頼性が高まります。

***************************************
#コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #ボディスクラブ #ブランドニューミー #ボタニカルバタースクラブ #オーガニック #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー #ブランドニューミー

先ほど、タナカくんのバナナが届きました✨
大きめでしっかりしたバナナ!!
夕食後なのに、モリモリ食べています!!
本当にありがとうございます❤
次男、頑張って皮をむきました(笑)
職場の方ともシェアします✨

#はじめてのばなな #ばななを贈ろう #美味しさ長持ちバッグ
#サンキュ千葉会 #サンキュ公式ブロガー #サンキュインスタ部 #サンキュ懸賞部 #タナカくんありがとう

▷▶︎▷
こんにちは☀︎
今日は"あしたのわたしフェス"ですね☺️
私はいけないので、みなさんのレポートなど楽しみにしてます(*´-`)✨
行きたかったなあー(´;∀;`)
*
#love #娘 #生後2ヶ月 #8月生まれ #コドモノ #ベビフル #japan #ママリ #instagood #親バカ部 #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会 #子育て #女の子ママ #セルフィ #顔比較 #似てますか#すっぴん

gm*°
一足先に会場に向かっています❤
.
私は
10:00~ 読モ発表
13:00~14:10まで全能ブースにてお米の販売をしています*°
.
今日もこんなもふもふピアスをつけています*°
ぜひお見かけの際はお気軽に声掛けてくださいね󾌰
.
楽しい1日になりますように✨✨✨
.
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会 #主婦ブロガー #読モ #読者モデル #サンキュ全農部 #あしたのわたしフェス
#あしたのわたし #イベント #発表 #ドキドキ

来週のあしたのわたしフェスの新読者モデルお披露目にむけて友人のはーちゃんに姿勢&
立ち振る舞いのレッスンをさせて頂きました
@hazuki.e39
普段から使える魅せポーズや立ち振る舞い、所作を指導🙋

左も美しく立っているけど右のほうがよりスマートで美しく見えるのは魅せ方にコツがあるのです。
んふふふ🙌

あしたのわたしフェスでのステージでのお披露目が楽しみ😆❤️
はーちゃんおめでとう㊗️
いつも明るくて前向きなはーちゃん😆❤️
心から応援してます😆💙 #ウォーキングインストラクター #魅せる #姿勢 #エクササイズ #サンキュ #サンキュインスタ部 #読者モデル #あしたのわたしフェス2017 #あしたのわたしフェス #サンキュ千葉会 #はーちゃん比較画像の右のより美しく立ってる方よーく見たら目ぇつぶってたごめん🙏

#TokyoDisneyResort
#TokyoDisneySea #ディズニーシー #メディテレニアンハーバー #カラーオブクリスマス #ミッキー #ミニー
.
ミッキーたん🐭ミニーたん🐭🎀
お誕生日おめでとう🎂
.
仕事で疲れても😣
日常で嫌なことがあっても😂
2人に会えれば💮
癒され元気になれるんだ💪
.
いつまでもラブラブでいてね😃❤😃
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュディズニー部 #サンキュアラフォー部 #サンキュ千葉会 #サンキュ公式ブロガー #saitaリーダーズ #ファンケル #もっと元気応援団
.
#拘りの #ディズニーpic
#カメラ女子
.
懸賞の当選品やディズニーつぶやき 、プライベート はこちらから→@megumilk_0._.0


パンケーキ好きです。

「フリッパーズ自由が丘店」で、奇跡のパンケーキ🥞をはじめていただきました。

フワフワすぎて、フォーク2本でさいて食べる方法に納得。とろけます♡♡

代官山店が11/17オープンするみたいです。インスタキャンペーンもあるみたいですよ!

**********************************
#読モ#サンキュインスタ部 #自由が丘 #jiyugaoka #パンケーキ #flippers #フリッパーズ自由が丘 #相互フォロー100 #influencer #サンキュ公式ブロガー #エスプレッソ #パンケーキ#サンキュ千葉会 #blogger #相互フォロー #ブロガー #ワーママ #フォロバ #読者モデル #cafe #tokyocafe #coffeelover #pancakes #coffeelove #コーヒー好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #相互フォロー #東京カフェ巡り #奇跡のパンケーキ


スコッチブライト→台所用スポンジの
おまけで、【ル・クルーゼのマグネット】がついてるのを知り持ってるカラーと同じのをGET♡

我が家には他に2色ありますが、もともとオマケにはないカラーだったので1つで終わって良かった。

変なコレクター癖があるので、コンプリートしない勇気が必要だわ!

これからの季節、スープ作るのにル・クルーゼは大活躍。 サツマイモのスープは、#サーモスのスープジャーほしい に入れて職場に持っていきたいな♡

*****************************
#ミニマリスト #ミニマリストになりたい #ルクルーゼ #スコッチブライト #おまけ #キッチン #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #キッチングッズ @39_editors #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #AEON #サンキュ公式ブロガー #ヴァンベールクラブでくらしをたのしむ #monipla #大香ヴァンベールクラブファンサイト参加中

#TokyoDisneyResort
#TokyoDisneySea #ディズニーシー #メディテレニアンハーバー #ファンタズミック #ミッキー
.
#シャッタースピード優先 で撮ってみた📷
.
ショーが始まってから
ずっとピントが合わなくて📷
大パニック😱&半べそ😭
レンズが#MF になってました😨
.
なので
#弟子くん 撮れなかったので
しばらく#クリオネ くんのお届けです🐭❇
.
#ファンタズミックを綺麗に撮りたい 🌠
2017.11.11
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュディズニー部 #サンキュアラフォー部 #サンキュ千葉会 #サンキュ公式ブロガー #saitaリーダーズ #ファンケル #もっと元気応援団
.
#拘りの #ディズニーpic
#カメラ女子
.
懸賞の当選品やディズニーつぶやき 、プライベート はこちらから→@megumilk_0._.0


1年ぶりに生牡蠣食べました。

ぷりぷりで美味しかったです♡
@miyokon さん楽しかったわ♡♡

牡蠣はたくさん食べるものではなく、確か薬膳だと7個くらいまでだったかな・・・ もちろん牡蠣小屋には行った事はないのですが、広島出身の人から、広島の人は生は食べないよ!と言われ、岩手出身の人からは食べるよ!と言われ・・・

牡蠣は生が好きですが、ワタクシ加熱派です〜

****************
#東京食べ歩き #ディナーコース #期間限定メニュー #御茶ノ水 #oysterbar #oyster #肉女子 #肉女子会 #ローストビーフ #牡蠣鍋 #カキフライ #サンキュ千葉会
#美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー
#monmarche #モンマルシェ #オーシャンプリンセス #monipla #おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

***
今日は親子教室💃
疲れたのか1時~5時過ぎまでお昼寝💤
.
ティータイムのおやつは、コートダジュールの「はんじゅくちーずラスク」
チーズものは見つけるとついつい買っちゃう💕
あ、パパがね(笑)
.
サクサク濃厚な味、何個も食べてしまい止まらん💦
でも、何かに似てる…
.
.
.
.
#おやつ#スイーツ
#コートダジュール
#はんじゅくちーずラスク#お菓子#つくば
#ティータイム
#チーズ#暮らし
#サンキュインスタ部
#サンキュ千葉会


スキンケアで大切なのは、洗顔だと思っていて、こすらず優しく洗う事を常に心がけています。

1カ月毎日丁寧にケアしてトラブル知らずなのは @yh_lotion の【YHソープ】を使っているから。

全てにおいて、ゆっくり手間をかけて一つずつ作られているのがよくわかり、特に乾燥するときも「自然乾燥」この工程だけでトータル3か月以上を要するんです。

合成界面活性剤・香料・保存料・発泡剤は未使用で、低刺激なので、敏感肌・トラブル肌、アトピー肌、ニキビ肌の方でも使える安心の石鹸。

洗浄効果が落ちるとかで、泡だてネットは使わないのがオススメの使い方なんですよ。

詳しくは→https://ameblo.jp/eycm-beauty/entry-12322020735.html
をご覧ください。

約1ヶ月でほぼ使い切りました(写真2)リピートします♡

****************
#yh化粧品 #yhソープ#スキンケア #コスメ好きな人と繋がりたい #読者モデル #サンキュインスタ部 #サンキュ #コスメ #cosmetics #voce #maquia #美的 #サンキュ千葉会 #美容ブロガー #influencer #インフルエンサー #フォロバ100 #相互フォロー #サンキュ #サンキュ公式ブロガー

***
寒いですね。
今日のディフューザーには、レモン、ユーカリ、ローズマリー 他のブレンドアロマ🍃
.
昨日夜、珍しくパパが発熱💦
.
風邪は身体が自分の不調を治そうとする行為、風邪は悪者ではない、本当は「良かったね」なのだそう😌
風邪は無理に治そうとせず、通りすぎるのを待つことだそうです(^^)
.
今日は息子っちと交通安全教室に参加です🚥
.
.
.
#アロマディフューザー#無印良品
#アジアン雑貨#インテリア#アロマ
#香りのある暮らし
#野口整体#風邪の効用
#サンキュインスタ部
#サンキュ千葉会

Most Popular Instagram Hashtags