[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンキュータグ手作り

599 posts

TOP POSTS

#プチギフト#マルティネリ

紐がなくなったので、
続きはまた明日…。 ひたすら無心でできる作業は得意!

#サンキュータグ手作り #サンキュータグ #りんごジュース

出来た出来たぁ😍✨✨
絶対これ作りたいと思ってた#葉っぱのサンキュータグ ❤️可愛いい✨
半日かけて画像検索からWordで地道に作ったらのを見た旦那さんに…『え…Wordで作ったの?』とバカにされ、ものの30分でパワーポイントで作り直されたサンキュータグちゃん😫😭
けどハトメ手伝ってくれたから許す😬🙌 #1125 #2017秋婚 #サンキュータグ手作り

#ウェディング準備 #サンキュータグ #サンキュータグ手作り #結婚式用 #内職みたい

あー、
あともう時間がないー😭😭😭
BGMが終わらないー😭😭😭

大好きなアリエルで結婚式のサンキュータグ作り♡人数多くて先が見えない(><)#結婚式準備#サンキュータグ手作り #結婚式まであと少し

*
マルティネリは定番のラッピングにしました!
全部百均素材。笑
サンキュータグは印刷するの面倒くさかったので、葉っぱシールをクラフト紙に貼ってスタンプを押しました!
葉っぱシール、クラフト紙、スタンプ→セリア
麻紐、麻布→ダイソー



#マルティネリ #マルティネリタグ #サンキュータグ #サンキュータグ手作り #葉っぱタグ #ちーむ1014 #20171014 #2017秋婚 #東北花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナコレストーリー #全部百均 #プチギフト #プチギフト手作り

これも作ったやつ
細かい作業は意外と好き
こまちゃんせんきゅーたぐ

#結婚式 #披露宴 #thankyoutags #サンキュータグ手作り #サンキュータグ
#愛犬 #チワワ

プチギフト用のサンキュータグ🎁


デザイン考えるのめんどくさくて色んなフォントで文字だけシンプル😙笑


クラフト紙に蝋引きを掛けてアンティークっぽくしてみました☺️💓写真だと分かりにくいけど透け感も出ていい感じ😄


タグ付けは主人がやるよ!と言ってくれたので私のミッション完了!😎✨


ちょうどさっきプチギフトが届いたので今週中に仕上げます🙌🏻✨

#プレ花嫁#2017秋婚 #marry花嫁 #花嫁diy #プチギフト#サンキュータグ#サンキュータグ手作り #蝋引き #ワックスペーパー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

プチギフトは流行りに乗っかってフルーラ♡
簡単にサンキュータグ作って麻紐でつけたらいい感じ(^^)
満足満足!
あと2週間!ちょっと焦るー(;ω;)
あまり動いてくれない旦那さんにちょっとイライラー(;ω;) #2017夏婚 #フルーラ #プチギフト
#サンキュータグ #サンキュータグ手作り #結婚式まであと2週間 #少し焦る #旦那にイライラ #花嫁の手紙が最大の難関

*
thankyouタグ!!
*
どんな形がいいかなー?
何色がいいかなー?
デザインどうしようかなー?
*
と考えるのはすごく楽しかった😊
もっとデザイン凝ったのとか、おしゃれなかんじなのとか、、、
イメージはあっても形にするのがなかなか難しく😑
*
本当はマゼンダピンクかくすんだピンクがテーマカラーの予定だったのだけれど、招待状で一目惚れしちゃったデザインがネオンピンクのもの✨
そこからこのネオンピンクが前に出てきました。
シックなのも好きなんです。
でも派手なのも好きなんです。
機会があれば違うのも作ってみたいな♡
*
招待状を見た友達からは私っぽい!!!
と言われました。
*
さて、このthankyouタグ。
作り始めたらあっという間で、こんなかんじーと想像だけでも嬉しくなっちゃってたけれど、出来上がっても満足🙆
*
切るのちょっとと、ハトメはとーちんがやってくれました!
切るのやると言ってたのに、進まないから自分でほぼ切った。
かわりにハトメやってねって言ったら、えー失敗しそうだから嫌だ!
っておい!!
でも、結果ハトメするの楽しかったらしく、ばんばん作業してくれた♡
ありがとうとーちん😘
(はじめに1枚目の写真撮ってたら、頑張っていっぱい作ったんだから、こっち撮って!!と大量生産した方を出してきました笑)
*
プチギフトにつけるのが楽しみです☆*゚
#thankyouタグ #thankyouタグdiy #thankyouタグ手作り #サンキュータグ #サンキュータグdiy #サンキュータグ手作り #ネオンピンク #プチギフト #プチギフトタグ #2017秋婚 #ちーむ0923

MOST RECENT

プチギフト準備OK🙆💕


私たちはお菓子まき&ロシェの席札があるので飲み物にしました😊


ゲストが甘党:酒呑み=5:5くらいなのでそのままでもハイボールやシャンディーガフにもイケるジンジャーエールに🥂✨


中でもグリーン×ゴールドのラベルがツボすぎてサントリーの瓶で即決😍✨もちろんタグ付けもゴールドのゴム紐でございます☺️💕笑


ちょうど2本余ったので主人と前夜祭に乾杯しようかな😙♬お酒激弱夫婦なのでこれくらいがちょうどいい🍻💕笑

#プレ花嫁#2017秋婚 #東海プレ花嫁 #marry花嫁 #プチギフト#ジンジャーエール #サンキュータグ#サンキュータグ手作り #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#サンキュータグ
#お礼の品
.
フラワーボーイとリングボーイを
友達の子供にお願いするので
お礼の品を用意♡
中は子供ちゃん大好き駄菓子詰め合わせです♫
サンキュータグも付けたくて
Excelで簡単にww
無敵のヒーローアンパンマンに
力を借りました(笑)♡
.
結婚式まであと8日!
.
#プレ花嫁準備 #花嫁diy
#サンキュータグ手作り
#Excel様様 #結婚式景品
#ちーむ0930
#無敵のヒーロー #アンパンマン

連投すみません。

昨日、Creemaで新作の販売を開始しました!

複数枚投稿です。

星形のサンキュータグとともに販売した縦長タグ♪
星形チャームと葉っぱ付き✨
オシャレな仕上がりになりました!

プレ花嫁さんたちの大切な一日のお手伝いができたら嬉しいです💕

su-miでは常に珍しい、新しいアイデアのものを作りたくて考えております!

作品の詳細はCreemaにてチェックを!

クリエイター名→ su-mi

同業者様へ
作品の模範等はご遠慮いただきますようお願いいたします!

#ウェディング #結婚式 #手作り #DIY #結婚式diy #花嫁diy #サンキュータグ手作り #珍しいサンキュータグ #オシャレ #シンプル #ギフトタグ #サンキュータグチャーム付き #星モチーフ #サンキュータグ星形 #サンキュータグ #卒花 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #marryxoxo #farnyレポ #creemaで販売中 #creema #ハンドメイド #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい
#su_mi

昨日、Creemaで新作の販売を開始しました!

複数枚投稿です。

最近ハネムーンの準備で星モチーフのものを作っているので、その流れもあり星形のサンキュータグをいくつか作りました✨

常に珍しい、新しいアイデアのものを作りたくて考えてます!
今回は揺れる星チャーム付きです♪

詳しくはCreemaにてチェックを!

クリエイター名→ su-mi

同業者様へ
作品の模範等はご遠慮いただきますようお願いいたします!

#ウェディング #結婚式 #手作り #DIY #結婚式diy #花嫁diy #サンキュータグ手作り #珍しいサンキュータグ #星 #星モチーフ #ギフトタグ #サンキュータグ星形 #サンキュータグ #スターウェディング #卒花 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #marryxoxo #farnyレポ #creemaで販売中 #creema #ハンドメイド #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい
#su_mi

#サンキュータグ手作り
プチギフトは#moncher#ローズフィナンシェ です!
大阪らしいお菓子にしたかったので、堂島ロールのお店#モンシェール のものにしました(°▽°)賞味期限がお届け日より14日なので、4日くらいに届けてもらってからタグ付けします。
#サンキュータグ はどこかのサイトのテンプレートからもらって、名前と挙式日いれました🙆💓
地味にしんどかった#ハトメ
素直に旦那さんに頼めばよかったけど、根性でやりました笑
最後力尽きて5個くらいお願いしました笑
#ちーむ1007
#2017秋婚
#関西花嫁 #大阪花嫁
#花嫁diy

170枚ご注文でした( ˆoˆ )/♡
ありがとうございます!

通常レターパックで発送しています。追跡がついたものになるので、安心してお届けできます( ˆoˆ )/♡
普通郵便ですと-220円に変更可能となっております!

#サンキュータグ #サンキュータグdiy #サンキュータグ手作り #サンクスタグ #サンキュータグオーダー #サンキュータグ作り #サンクスタグ手作り #結婚式#披露宴#結婚式二次会#プチギフト #プチギフトタグ #ギフトタグ#プレゼント#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムdiy#ペーパーアイテム手作り

プチギフトはセルデクルールのバスソルトにしました。
季節的に早い気もしたけど、お風呂好きの旦那が入浴剤がいいと言うので🛁
椿山荘は持込料がかかるものの、式場で頼めるもので気にいるものがなく、これにしました。
楽天で1個140円ちょっと+ラッピング代かな?
今日ラッピング終わらそうと思ってたのに、リボン全然足りなくて😱
タグはフリーのテンプレートをダイソーのクラフト紙(ハガキサイズ)に印刷しただけ、ハトメはキャパオーバーで諦めました←
とりあえず明日リボン買い足さないと…

#プチギフト #セルデクルール #バスソルト #サンキュータグ #サンキュータグ手作り #プレ花嫁 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930 #椿山荘花嫁 #2017秋婚


プチギフト サンキュータグ 🌟


#プチギフト#ハタクレパスラムネ につける
#サンキュータグ が完成しました😎

ひび割れてたりスプレーがムラになったりと
仕上がりがめっちゃ雑ですが…
雰囲気可愛ければよし(笑)


麻ひもでくくってみましたが、
ダンボールから出すの無理なので←
麻ひもと星だけ作っておきます😂

120個分がんばるぞー
まだまだやることあるぞー
やり残したことありすぎて、
まだ目を向けられていません(°▽°)

どこまで頑張れるかな😭

#ウエディングdiy #プレ花嫁 #プレ花嫁diy
#鹿児島プレ花嫁 #ちーむ0923
#ギリギリ花嫁 #ワーキング花嫁
#プチギフト #ハタクレパスラムネ
#サンキュータグ #サンキュータグ手作り

*
マルティネリは定番のラッピングにしました!
全部百均素材。笑
サンキュータグは印刷するの面倒くさかったので、葉っぱシールをクラフト紙に貼ってスタンプを押しました!
葉っぱシール、クラフト紙、スタンプ→セリア
麻紐、麻布→ダイソー



#マルティネリ #マルティネリタグ #サンキュータグ #サンキュータグ手作り #葉っぱタグ #ちーむ1014 #20171014 #2017秋婚 #東北花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #結婚式 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #farnyレポ #ハナコレストーリー #全部百均 #プチギフト #プチギフト手作り

この3連休でできたことシリーズ💓
#サンキュータグ
#ハトメパンチ 使うのめんどくさかったから使わずにリボン結ぶ予定なので上の方は少しスペース開け気味で🎀
.
.
こういうのは好きだから捗る😚💓
.
.
早く帰って色々やりたいけど、結局ものもらいが治らず眼科で診察待ちです…
.
.
#2017年秋婚 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #dressy花嫁 #archdays #archdays花嫁 #ウェディングニュース #farnyレポ #ちーむ1001 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #愛知のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダル #ウェディング #wedding #ウェディングアイテム #プチギフト #プチギフトタグ #サンキュータグ手作り #ギリギリ花嫁#花嫁diy

送賓ギフトはマルティネリのリンゴジュース🍹🍎自分でサンキュータグを作って布をかけて。
.
.
#送賓ギフト
#マルティネリ
#アップルジュース
#サンキュータグ手作り
#ダイソー
#手作り
.
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #プレ花嫁


サンキュータグDIY 🌟


先日の#プチギフト #ハタクレパスラムネ
につけるサンキュータグを、
ずっと悩んでいたのですが…
紙粘土で作っちゃいました☺️笑

かるーいかみねんどを使って、
星型で抜いて、スタンプ😎
感触も気持ちいいしすぐに完成 🌟

乾いたら、ゴールドスプレーして
麻ひもで結びます( ´ ▽ ` )

#ちーむ0923 #ウエディングdiy #プレ花嫁
#プレ花嫁diy #鹿児島プレ花嫁
#サンキュータグ #サンキュータグ手作り
#紙粘土工作 #ギリギリ花嫁 #ワーキング花嫁

90枚ご注文でした( ˆoˆ )/♡
サイズ変更で、3.5cm×4.0cmです!
通常6.0×6.5なのでかなり小さめです( ˆoˆ )/♡
2枚目ご覧下さい!
サイズ変更の作業はかなり大変の為、+150円頂いています!

#サンキュータグ #サンキュータグdiy #サンキュータグ手作り #サンクスタグ #サンキュータグオーダー #サンキュータグ作り #サンクスタグ手作り #結婚式#披露宴#結婚式二次会#プチギフト #プチギフトタグ #ギフトタグ#プレゼント#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムdiy#ペーパーアイテム手作り

Most Popular Instagram Hashtags