#サンキューシール

1820 posts

TOP POSTS

August19
久しぶりにフレークシール作り💖
カラフル〜🌈😍
おまけに入れます〜💌
❇︎
#フレークシール#シール#ドロップ
#ハンドメイド#カラフル#飴#キャンディ
#サンキューシール

切り込み入りサンキューシールをメルカリから販売開始しました。一般のものよりサイズ大きめですが💦処女作ですからご容赦を、、、切り込みシリーズにつきましては今後ゆっくりと色々チャレンジしていきます。
.
こちらは発送時にはカットして定型封筒に折りたたんでの発送になります。
.
#サンキューシール

マイメロ★サンキューシール クラフトシール★
31枚 フレークシール おまけ付き♪

4×4cm

送料込350円

クラフトシールにハンコを押しました(*^^*)
ハンドメイドの為ハンコの押しムラ、ズレ等
があります(><)
ご理解いただける方のみご購入お願いします♡

注文して下さる方はDMから
よろしくお願いしますm(*_ _)m

#マイメロ
#マイメロディ
#サンキュー
#サンキューシール

.
紹介させて下さい💛
@bambi_vintage_n ナナさんのお手製シール💗
言わなくても分かりますよね🤗
何度かお世話になっています💕
1枚目はミニーちゃんフレーク
2枚目は今回お願いしたthank youシール
大きめが好き❤️
かっわいぃ〜❤️😍
ミニーちゃんの魅力にハマりまくりです😭💗
なんといっても大好きなシーツ柄がシールになっているので堪りません😍
またお願いします〜❤️
#サンキューシール
#ハンドメイド
#ミニーちゃん

【手作りでもっと楽しく、思い出になるプレタイムを】
普段はDIYとかしないけど、花嫁だからちょっとやってみようかなって思うことはない?その気持ちが大切♡少し時間をかけて作るだけで、結婚式や式後もふたりを見守ってくれる宝物になってくれるはず……
.
ゼクシィ6月発売号の付録は、だれでもカンタン可愛くできる「160ページの手作りアイテムBOOK」。ウエルカムボードやガーランドなどレベルに合わせて作り方のコツをご紹介。一緒についてくる、サンキューシールもかわいい!
----------------------------------
#プレ花嫁 #ゼクシィ#付録 #wedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁DIY #ガーランド #リングピロー #サンキューシール #ウエルカムボード #ウエディング

★サンキューシール★

vifのアクセサリーはメルカリやフリルでも販売しています。
今回ポイントでサンキューシールをたくさんゲットしました🎶
シールやマステ、メモ帳、おりがみはなんぼあってもかわいいのを見るとまた買ってしまいます☺️ そして @nyantun_mercari さんにオリジナルシールを作ってもらいました🌼
制作の途中過程の画像は拝借させてもらいました✨
多肉柄や爽やかなレモンもお気に入り✨
たまにこうやってシールを広げては癒されています😊
早くラッピングとかで使いたいな🌟
#メルカリ #フリル #サンキューシール #ハンドメイドシール #オリジナルシール

#お名前シール
#サンキューシール
仕事から帰って📪をあけると
来てたぁぁぁぁ‼
素敵便が⤴⤴⤴
@hmri2525 さんに
お願いしていたお名前シールが
色々と相談やリクエストに
こたえて下さり………
可愛い❤シールが届きました

そして、可愛い❤ヘアゴムも
頂きましたぁ‼
大切にさせていただきまぁす‼

たまごのサンキューシール♡
かわいくできて満足です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
今月中に販売開始しますっ💪
#サンキューシール #フレークシール #minne

サンキューカード、サンキューシール、宛名シールの大きさですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) サンキューカードは下に余白があるので一言メッセージも書けちゃいます。

お好きなキャラクターでお作りしますよー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 交換便しましょ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
もちろんヘアゴムリボン、リボンキーホルダーでも( ・∀・)b OK!です。
気になったらDMくださいー。

#交換便募集中
#サンキューシール
#サンキューカード
#宛名シール
#交換便

MOST RECENT

.
父へのプレゼント*
.
パークゴルフが趣味なので、
ポケットに入れてコースを回れるように
#オイルレザー のコインケースを☻*
.
ブルーレザーの質感がとっても良くて
私も欲しくなっちゃいました🙈笑
昔からプレゼントは自分の趣味になってしまう、、笑
.
紙袋がシンプルだったので思いつきで
#サンキューシール
#サテンリボン を巻きました🛍
.
.
.
#贈呈品 #コインケース #革小物
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ガーデン #ハウスウェディング
#人前式 #アメリカンヴィンテージ
#ウェディングソムリエアンバサダー
#marryxoxo #marry花嫁 #marrymarry_w
#道産子花嫁 #札幌花嫁#2017夏婚 #2017秋婚
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー
#ゼクシィ花嫁 #farnyレポ #farny花嫁#bridyレポ

△▽
.
.
.
プチギフトはフルーラ🍹✨
.
Thank youシールは三種類で味ごとに貼り分け!
.
クラフト紙に印刷して貼ったら
.
想像以上にかわいい🐻💓💓💓
.
二次会のプチギフトも考えないと🤔💭
.
.
△▽
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1014#2017秋婚#結婚式準備
#プチギフト#シール貼り#サンキューシール
#ラムネ#フルーラ#frula#フルーツラムネ
#マンゴー#ライチ#ラフランス

★サンキューシール クラフトシール★
31枚 フレークシール

4×4cm

送料込350円

クラフトシールにハンコを押しました(*^^*)
ハンドメイドの為ハンコの押しムラ、ズレ等
があります(><)
ご理解いただける方のみご購入お願いします♡

ご注文して下さる方はDMから
よろしくお願いします😊💕 #サンキューシール
#シール
#クラフト

マイメロ★サンキューシール クラフトシール★
31枚 フレークシール おまけ付き♪

4×4cm

送料込350円

クラフトシールにハンコを押しました(*^^*)
ハンドメイドの為ハンコの押しムラ、ズレ等
があります(><)
ご理解いただける方のみご購入お願いします♡

注文して下さる方はDMから
よろしくお願いしますm(*_ _)m

#マイメロ
#マイメロディ
#サンキュー
#サンキューシール

ポップなデザインのキスチョコシール(^^)
本日オーダーを頂きました♪♪
ありがとうございます♪
心を込めてお作り致します…☆☆ by Haarre
キスチョコシールの詳細はプロフィールのリンクよりご覧いただけます♪
http://minne.com/items/9133834 #minne #プロフ見てミンネ #ミンネ #キスチョコシール #オリジナルシール #サンキューシール #名入れ #ウェディング #結婚式準備 #プレ花嫁 #花嫁会 #2017wedding #花嫁diy #二次会プチギフト #ハート #ウェディングドレス #2017秋婚 #2017冬婚 #招待状 #愛媛花嫁 #北陸花嫁 #福岡花嫁 #二次会準備 #サンクスギフト #プチギフト #ハンドメイド #ペーパーアイテム #ティアラ #和婚

新しいサンキューシールが仲間入りしました♡

市松模様をイメージした和モダンなサンキューシール(^^) ピンクとネイビーの二色入りです♪

2名様分の名入れが可能なので、ウェディングやプレゼント・会社の記念品にも是非お使いください(*^^*) 詳しくはプロフィールのリンクよりご覧いただけます。

http://minne.com/items/10480679 #minne #プロフ見てミンネ #市松模様 #チェック #カラフル #和モダン #和風 #モダン #のし #熨斗 #熨斗紙 #名入れ #水引き #おしゃれ #2017wedding #花嫁会 #神前式 #人前式 #お車代 #プチギフト #販促品 #記念品 #粗品 #サンキューシール #オリジナル #プレ花嫁 #ギフト #和婚 #ペーパーアイテム

テーブルナンバー✱
シンプルで上品なデザイン
木製のメモスタンドやワインのコルク栓などをスタンドにしたり、
穴を開けて紐を通して、ワインボトルに引っ掛けたり
色々な使い方ができます☝︎

#サンキュータグ #サンキューシール #プチギフト #テーブルナンバー #ウェディング #プレ花嫁 #結婚式場DIY #ウェディングDIY #wedding #bride #ギフトタグ #ウェデイングペーパーアイテム #注文承ります

サンキュータグ✱
紙はベビーピンクで優しい印象です。
リボンの素材にこだわると雰囲気が変わります。
オススメはシルバー☺︎

#サンキュータグ #サンキューシール #プチギフト #ウェディング #プレ花嫁 #結婚式場DIY #ウェディングDIY #wedding #bride #ギフトタグ #ウェデイングペーパーアイテム #注文承ります

こんばんは(*^^*) 続々とたくさんの種類を
ご注文いただいています💓

発送時のラッピングやプレゼント、プチギフトに使える
クラフトシールです💓

#ラッピング
#クラフト
#クラフトシール
#シール
#サンキューシール
#サンキューカード
#Thankyou
#可愛い
#男前
#シンプル
#プレゼント
#プチギフト
#結婚式
#二次会
#メッセージカード

.
紹介させて下さい💛
@bambi_vintage_n ナナさんのお手製シール💗
言わなくても分かりますよね🤗
何度かお世話になっています💕
1枚目はミニーちゃんフレーク
2枚目は今回お願いしたthank youシール
大きめが好き❤️
かっわいぃ〜❤️😍
ミニーちゃんの魅力にハマりまくりです😭💗
なんといっても大好きなシーツ柄がシールになっているので堪りません😍
またお願いします〜❤️
#サンキューシール
#ハンドメイド
#ミニーちゃん

ちょっとした所にマスキングテープを使うので和柄購入。


イニシャルオブジェに貼り付けて、和柄のオブジェにもできるので便利!


桜は特にお気に入りで、いつ廃盤になってもいいように3本持ってます。


手前2つの麻の葉模様は、私の作品でもお世話になってる模様!


金魚は日本の夏というイメージ。ちょっと涼しげな雰囲気。


まだまだ増えていきそうな予感!!


#結婚式#結婚#ウエディング#ウェディング#wedding#挙式#披露宴#和婚#神前式#神前挙式#白無垢#色打掛#プチギフト#マスキングテープ#サンキューシール#マステ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#イニシャルオブジェ#Love#結婚式準備#和婚をもっと盛り上げたい#和柄#和風#桜#ウェルカムボード#シール#ラッピング#春婚#ペーパーアイテム

最近の息子の鼻歌はこれ。「RAIN」です。
借りてきました💿
くら〜い気持ちからだんだん明るくなっていく、素敵な歌🌈セカオワ好きだけど、いい歌だわ〜
今日は夕飯もこの歌を聴きながら楽しい気分で作ったよ。息子よ、いい歌教えてくれてありがとう😊
#minne
#handmade
#ハンドメイドシール
#ハンドメイド作家
#サンキューシール
#名刺
#オーダーメイド
#canax
#セカオワ #sekainoowari #rain

Most Popular Instagram Hashtags