#サンカクヤ

1206 posts

TOP POSTS

いよいよ今度の日曜日は東京でのプラバンワークショップ!
24時間テレビの日ではありますが…
夏休みの工作がまだできていないお子さんも、もう終わってしまったお子さん、そして大人の皆さんも、夏の終わりにプラバンで楽しい時間を過ごしましょう。

満席となったコースもございますので、お早めにお申し込みくださいね。 🌵今後のワークショップの予定🌵 🌸🌸8/27(日) バニ園さん主催🌸🌸
(ナナアクヤ枠受付分追加しました。満席だった回も空席あります)
🌵1回目 10:00~12:00
【おとなコース】 [満席]
【子どもコース】 [残席1]
🌵2回目 13:30~15:30
【おとなコース】 [残席4]
【子どもコース】 [残席2]
🌵3回目 16:00~18:00
【おとなコース】 [残席7]
【子どもコース】 [残席5]
事前予約受付中: https://www.nanabo.jp/banien2017summerws/ 🌸🌸9月21日🌸🌸
#福岡 市中央区 『 トライ・アム  #サンカクヤ 薬院店』さんにてプラバンワークショップ
花プラバンのコサージュクリップを作ります。
https://www.facebook.com/events/1705122399797041/
🌵1回目 11時〜の回は満席となりました。
(お申し込みは直接お店まで)

#ワークショップ #熱縮片 #講習会
#nanaakua #handmade #workshop #プラバン #プラバンワークショップ #立体プラバン #プラ板 #夏休み工作 #夏休み #shrinkplastic #shrinkydinks #handmadeaccessory #handicraft #花プラバン #ナナアクヤ #ハンドメイド

自分服

夏休みにお友達とナニイロのアトリエへ行く予定!!みんなでナニイロのスカート作って着ていこう!ってことで!ブルーオーシャンで作ってみた!直線しかないフレアースカートだから、簡単だし、着心地かなりいい!
楽しみだなー!

#ナニイロ#ハンドメイド#ハンドメイド大人服 #サンカクヤ#naniiro

妹からオーダー受けたポーチ👝
自分では選ばない色❗️
でも、秋っぽくていいかも❗️
赤色は夕方から何となく作ってみたポーチ💕
初めて玉編みポーチ作った‼️
#ポーチ
#ハンドメイド
#サンカクヤ
#リサイクルヤーン
#ハンドメイド
#かぎ編み

こゆきむら△△△サンカクヤ
#サンカクヤ
#TVQ
#キレカワ女子部

サンカクヤ姪浜店で、エニット先生のデモンストレーションやっています!
とっても素敵♡

#サンカクヤ #手芸 #トールペイント #デモンストレーション

久しぶりに自分を振り返るにもイイ時間!

#手作り#ハンドメイド#ピアス#カヨチャンネル #サンカクヤ

🌻荒尾店ワークショップ
今、大人気✨のハーバリウムの講習をしました🎶
みなさん、それぞれ素敵な作品が出来上がりました😄
次回は、8月18日(金)開催予定です🙌ご予約、お待ちしています🎵
受講料1500円(材料費込み)
時間:10:30〜11:30
☎️0968-69-3303
#サンカクヤ#荒尾店
#ハンドメイド#ワークショップ
#ハーバリウム

製作✂️✂️
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#dua #サンカクヤ #handmade #instagood #l4l
らんちゃんにまた会った🤡🌼
なにかな、運命なのかな🤔💭

MOST RECENT

薬院店のオリジナルパターン「秋色ワンピース〜雅〜」が出来ました!
たっぷりのギャザーでハイウエスト切り替えにしてあるので、スタイルが良く見えます◎
作り方も簡単です◎
生地は綿ローンを使ってるので、軽やかな風合いで秋にぴったりです◎
是非店頭でチェックして下さい。
.
.
#サンカクヤ #new#style#coodinate#outfit#ootd#fashion#fashionable#fashionista#instafashion#instagood#ハンドメイド#ファッション#ファッショ二スタ#コーディネート#ファッションデザイン#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真すきな人と繋がりたい#福岡#天神#薬院#l4l

いよいよ今度の日曜日は東京でのプラバンワークショップ!
24時間テレビの日ではありますが…
夏休みの工作がまだできていないお子さんも、もう終わってしまったお子さん、そして大人の皆さんも、夏の終わりにプラバンで楽しい時間を過ごしましょう。

満席となったコースもございますので、お早めにお申し込みくださいね。 🌵今後のワークショップの予定🌵 🌸🌸8/27(日) バニ園さん主催🌸🌸
(ナナアクヤ枠受付分追加しました。満席だった回も空席あります)
🌵1回目 10:00~12:00
【おとなコース】 [満席]
【子どもコース】 [残席1]
🌵2回目 13:30~15:30
【おとなコース】 [残席4]
【子どもコース】 [残席2]
🌵3回目 16:00~18:00
【おとなコース】 [残席7]
【子どもコース】 [残席5]
事前予約受付中: https://www.nanabo.jp/banien2017summerws/ 🌸🌸9月21日🌸🌸
#福岡 市中央区 『 トライ・アム  #サンカクヤ 薬院店』さんにてプラバンワークショップ
花プラバンのコサージュクリップを作ります。
https://www.facebook.com/events/1705122399797041/
🌵1回目 11時〜の回は満席となりました。
(お申し込みは直接お店まで)

#ワークショップ #熱縮片 #講習会
#nanaakua #handmade #workshop #プラバン #プラバンワークショップ #立体プラバン #プラ板 #夏休み工作 #夏休み #shrinkplastic #shrinkydinks #handmadeaccessory #handicraft #花プラバン #ナナアクヤ #ハンドメイド

可愛い犬の干支キット入荷しました。御来店お待ちしています。
#西新店
#サンカクヤ
#手作り
#西新
#干支キット
#手芸
#押絵
#狛犬

本日の1day講習
「ミニ織りで作るブカティーニのコースター」

小学生から大人の方まで、計6名ご参加頂きました。
糸を数種類組み合わせたり、1種類だけだったり、見た目にも楽しいコースターができました。

#ミニ織り
#コースター
#ブカティーニ
#サンカクヤ
#荒尾店

#香椎店#インテリア#サンカクヤ#ハーバリウム#手作り#ハンドメイド

午後の予約のお客様の作品です💕

2ケも作って頂きました💖
ブルー系はご自分のお好きな色め🐬
ビタミンカラーはプレゼントにされるそうです🍊
元気が出そうですね💪

どちらも爽やかに仕上がりました👏

#手作り#ハーバリウム#ハンドメイド#サンカクヤ#香椎店#インテリア

本日ハーバリウムのワークショップを開催してます💖
午前中の参加者の方々の作品です👏
皆さんステキな作品が出来ました💖

また常時ご予約受けておりますので
詳しくはお気軽にお尋ね下さいね😃

昨日のTSUTAYA北松本さんでのプラバンワークショップ、大人こども合わせて100名以上の方々にご参加いただきました。 「またやってください!」と多くの方々が言ってくださり、また当日だけでも拙著を多くの方々に買っていただき、人生で一番サインをしました。

本当に皆さんありがとうございました。
12月あたりにまたTSUTAYA北松本店さんではやるかもしれませんよ。

この後は東京月島でのワークショップが8/27にあります。
朝の回は立体花プラバンはほぼ満席。
夕方回でしたらだいぶ余裕あります。(やはり日曜夕方なのでお出かけする気分にあまりならないのかな?) 🌵今後のワークショップの予定🌵 🌸8/27(日) バニ園さん主催
(ナナアクヤ枠受付分追加しました。満席だった回も空席あります)
🌵1回目 10:00~12:00
【おとなコース】 満席御礼!
【子どもコース】 [残席1]
🌵2回目 13:30~15:30
【おとなコース】 [残席4]
【子どもコース】 [残席2]
🌵3回目 16:00~18:00
【おとなコース】 [残席8]
【子どもコース】 [残席5]
https://www.nanabo.jp/banien2017summerws/
ナナアクヤ枠で一般参加者の事前予約受付中 🌸9月21日
#福岡 市中央区 『 トライ・アム  #サンカクヤ 薬院店』さんにてプラバンワークショップ
花プラバンのコサージュクリップを作ります。
https://www.facebook.com/events/1705122399797041/
🌵1回目 11時〜の回は満席となりました。
(お申し込みは直接お店まで)

#ワークショップ #熱縮片 #講習会
#nanaakua #handmade #workshop #プラバン #プラバンワークショップ #立体プラバン #プラ板 #夏休み工作 #夏休み #shrinkplastic #shrinkydinks #handmadeaccessory #handicraft #花プラバン #ナナアクヤ #ハンドメイド

本日のハーバリウムワークショップも沢山のお客様にご参加頂きました。
次回は9月の開催となります。
日程等決まりましたら、こちらにupさせていただきますので沢山のご参加お待ちしております✨
#handmaid
#ハンドメイド
#サンカクヤ
#サンカクヤ国分店
#ハーバリウム
#herbarium
#ハンドメイド好き
#ワークショップ
#久留米
#おしゃれ女子
#flower
#東京堂

本日のハーバリウムワークショップでは、親子三世代でご参加頂いたお客様もいらっしゃいました。
お子さんとご一緒に夏の思い出にいかがですか?
#ハーバリウム
#herbarium
#サンカクヤ
#サンカクヤ国分店
#久留米
#ハンドメイド
#handmaid
#ハンドメイド好き
#flower
#おしゃれ女子
#ワークショップイベント
#雑貨
#東京堂

2017.8.18

#福岡 へ

久々〜
前回は観光メインでしたが
今回は、生地屋巡りなど

友達の結婚式の参列ドレスを作ろうと
生地を探しにきました✨

#丸十 さん#liberty が全て揃ってるんですって😃
わぁー新作も♥️ 作りたいイメージや形を見てもらい
ドレス生地の相談親切にしてくれました。
やっぱり接客はこうでなきゃね!
たくさん色々お話して
ソーイングわかる方との話は
色々新しいことも知れて楽しすぎます!
素敵な生地にも出会えました。
海外の生地もたくさん。
うわぁー海外生地肌触り良いし
アドレナリン出まくり〜❣ 冬はコート作るにまた行きたいな✨

口コミがよくて
珈琲が美味しいと気になっていた
#reccoffee

カッコイイ優しい親切な店員の
お兄さん
バナナエスプレッソを注文
美味しい☕️
歩き疲れたのでゆっくりできました。
美味しいし、店員さん笑顔でいいし
これは人気なのわかります。
またここに来たいと思います😄

旦那へのお土産は
#てつおじさんの店チーズケーキ

店員さんも謙虚で笑顔で親切でした。

#サンカクヤ さんでは
ハワイアンキルト生地が半額で✨

福岡楽し過ぎました✨

#薬院カフェ
#福岡
#生地屋巡り
#リバティ
#ソーイング
#楽しい場所

Most Popular Instagram Hashtags