[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サロンドテアルション

1076 posts

TOP POSTS

久々にここ♡いつも並んでるから諦めてたけど、今日はすんなり♡
ケーキセットと値段があんまり変わらないからこれにした♡
ここのモンブラン、こぶこぶで紹介されたみたいー!!
で、パークスの豆屋さん!
ここのシナモンアップルが大好きすぎて♡
#サロンドテアルション
#ケーキ
#まめ新

映画の帰りに法善寺の「サロン・ド・テ アルション」に寄り、9月から発売の「マロンパイ」を購入!!
マロンペーストを練りこんだ濃厚アーモンドクリームと、渋皮栗が丸ごと1つ入ってます。ラム酒風味のグラスアローが香る秋限定のパイだそうです。
秋が感じられる美味パイです。
@330
#サロンドテアルション
#マロンパイ

.
モンブラン ミスタ
衝撃のモンブラン🌰
めちゃ美味しゅうございました❗️
😋😋😋😋😋
.
.
.
#サロンドテアルション
#大阪グルメ
#大阪スイーツ
#大阪カフェ

#君の膵臓をたべたい 良かった〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
モンブラン美味しかった。夜は牛タンローストビーフ丼。美味しかった。かなこも映画、旅行、甘いもの好きで趣味合う感じ。最&高


#サロンドテアルション #モンブラン #cafe #カフェ巡り

直美さんの友達に教えてもらったケーキ屋さん来た!!
モンブラン食べられへんけど、ここの店のモンブランだけは食べれる💕
ほんまにめちゃくちゃおいしい!!
#モンブラン#難波#サロンドテアルション


本日のデザート⚜
右か左どっちにしようか悩んだ挙句、
期間限定の言葉に惹かれ左の
『あまおうモンブラン』に‼️
実は去年の7月から狙ってました😁
次回は右のノーマルモンブランに挑戦です✨
☆★☆★☆★
#あまおうモンブラン #モンブラン
#サロンドテアルション
#アルション #スイーツ

#サロンドテアルション デザートで酔うた〜☺️

洋菓子店でいただくオサレランチ

冷たいポタージュ 焼いたトウモロコシが入ってた♪
メインのお肉か魚を選んで
好きなでだーとと飲み物をチョイス
オヤジ1人では行きづらいですが
本日はレディ3人と同伴でしたので
周りの目も優しかったかな

チキンもプリンも紅茶も全て◎
美味しゅうございました

#サロンドテアルション
#紅茶専門店

#ティータイム #法善寺横丁 #サロンドテアルション #モンブラン #ロイヤルミルクティー愛好会
しぼりたてのモンブランとカラメルフレーヴァーのミルクティー♡

MOST RECENT

🍰
2017.10.18
肉バル後に、閉店間際のなんば高島屋の北海道物産展駆け込みw
うめこはんお薦めの『雪鶴』やっとみっけたーーー!

その後は、アルションでお誕生ケーキを。
アルションNo.1のモンブランとNo.2のいちごのショートケーキをはんぶんこ。
間違いなく美味しい♡
いちごのフレーバーティーも良い香り♡

#サロンドテアルション #アルション #法善寺
#cakes #TeaTime #mogstagram
#閉店10分前から北海道物産展駆け込み買い物
#高島屋の物産展お菓子が豊富
#アルションで隣の席の方が色んな変わった美味しそうな物を食べる
#隣から写真撮ったろかw
#次回は生しぼりモンブランを食べたい
#紅茶種類多すぎて悩む
#乙女のいちご紅茶を乙女とかけ離れる私が飲む←

#サロンドテアルション ★★★★★
#落ちついた雰囲気
#お洒落なカフェ
#紅茶専門店
#紅茶の種類が豊富
#ケーキ ★★★☆
#テイクアウト
#お祝いケーキ
#大阪 #難波 #なんば #なんばカフェ
#osaka #nanba
22時の少し遅めまで営業してるお店
遅い時間でもケーキは置いてくれているので
急遽お友達のお祝いケーキにテイクアウトで購入☆
ローソクとチョコレートに文字も入れてもらえました(^-^)☆

#サロンドテアルション
#紅茶専門店
#紅茶の種類が豊富 ★★★★★
#ケーキ
#モンブラン★★★☆
#大阪 #難波 #なんば #なんばカフェ
#osaka #nanba
お洒落で落ち着いたカフェ
22時の少し遅めまで営業しているから、少し寄り道感覚でホッとできるカフェ

紅茶を目的にお邪魔したお店なのに紅茶の写真を撮るの忘れてた!!!
難波でランチ。選べるデザート的なのが豪華✨✨
#サロンドテアルション #ランチ

予約していかないと、11:30に行ったら満席。覚えられない名前のランチとデザートが美味しかった〜🍴デザートと紅茶のがメイン!という感じ。
#サロンドテアルション #アルション #法善寺 #カフェ #紅茶

限定には弱いのです😅
10月限定デセール
“柿に入ったクリームブリュレと
チーズとクルミのパウンド”
#サロンドテアルション
#大阪カフェ #難波カフェ #cafe
#スイーツ #デセール #柿
#クリームブリュレ #キャラメルアイス #チーズとクルミのパウンド
#ゴルゴンゾーラ

優雅にアフタヌーンティーもしてきた☕️
#サロンドテアルション #紅茶


お好み焼き食べたあとにケーキ屋さんのモンブラン食べてるの図
ちなみに私プリン食べた

#大阪 #サロンドテアルション #モンブラン #うつってないけど #プリン #instagood #instalike #instafood

うふっ(*´꒳`*)
マシュマロンミルクティー
#大阪カフェ巡り #法善寺 #サロンドテアルション #ハロウィン仕様

久しぶりにサロン・ド・テアルション行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)☆。.:*・゜
クレープリーより格式高い?お値段も少し高い。誕生日月特典のウエルカムドリンクと皿盛りデセールまでしっかり頂きましたよ☺️
癒し癒し癒し。尊い尊い。
その後これまた久しぶりに薄い本も買えてほくほくした気持ちになった。旦那さんが半日娘見てくれたので感謝🙏。
また明日から頑張ろう🤤


#サロンドテアルション

スイーツ大好きな私が最もオススメするカフェがここ❣️☕️🍰甘党な私は大のスイーツ好き&紅茶好き😍❤️ここのケーキは見た目もだけど、味が本当に美味しい❣️少なくともケーキで一番美味しいのはアルションだと思ってる。笑

紅茶はフランス産で色んな種類があってほんとに美味しい‼️フランス行ったら絶対アルションの紅茶買いたいな~✨ #アルション#ケーキ #フランス産紅茶#サロンドテアルション

Most Popular Instagram Hashtags