#サロンドクローバー

665 posts

TOP POSTS

『夏の中華&エスニック』
#予約の取れないお料理教室
#サロンドクローバー
#おもてなし料理
とーーっても素敵な時間でした✨
影響されて#sghr の食器を買って帰る…

祇園やまぐちさんでの特別料理lesson❤
薫さんのテーブルコーディネイトで🎵

少ない材料で簡単に作れてレストランのお味に❤

これならできそう🎵って思えるお料理ばかり❗

といってもしないのだけど…😅いつかのために❗

カニの菊花パスタが最高に美味しかったです😋🍴💕 #祇園やまぐち#小川薫#サロンドクローバー#京都#料理教室

あまから手帖8月号は「上方の鰻 天ぷら 蕎麦」特集!小川薫も3つの料理をご紹介させて頂いています。50〜51ページです。すでに晩ごはん食べたのに、鰻と天ぷらと蕎麦が食べたくてたまりません(^^) #salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #和食 #あまから手帖 #あまから手帖8月号 #鰻 #蕎麦 #天ぷら
#料理教室大阪 #料理教室心斎橋 #おもてなし料理教室大阪 #上方 #林家正蔵 #桂米團治

今日のおもてなし教室から観えたsunset🌇
#夕陽#sunset#サロンドクローバー#salondeclover#おもてなし教室

仲良しメンバーとおもてなし料理教室へ♪
生姜をたっぷり使って体がポカポカ温まる中華料理レッスン、美味しかった〜(*^_^*)
#サロンドクローバー#おもてなし料理教室#中華料理レッスン#仕事オフデー

クリスマスのお料理レッスンへ🎄
今年は私の好きなパープルを使ったとっても素敵なコーディネートでした✨バームクーヘンが手作りできるなんて‼
もうクリスマス?!と思ってたけど、急に寒くなって一気に師走が近くに来たような気がしてます💦
#サロンドクローバー
#おもてなし料理
#クリスマス料理

🍥🍥🍥
#おもてなしお料理教室
#テーブルコーディネート
#サロンドクローバー
#salondeclover

今回は中華👲🍀🍥
もちろん全部美味しい💕
頑張って家でも作るぞー💛

小川薫先生の
テーブルコディーネート♪

MOST RECENT

あまから手帖8月号は「上方の鰻 天ぷら 蕎麦」特集!小川薫も3つの料理をご紹介させて頂いています。50〜51ページです。すでに晩ごはん食べたのに、鰻と天ぷらと蕎麦が食べたくてたまりません(^^) #salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #和食 #あまから手帖 #あまから手帖8月号 #鰻 #蕎麦 #天ぷら
#料理教室大阪 #料理教室心斎橋 #おもてなし料理教室大阪 #上方 #林家正蔵 #桂米團治

おもてなしお料理教室
サロンドクローバー🍀

夏のおもてなしイタリアン🇮🇹

涼しげな爽やかなコーディネート🐠
暑さも吹っ飛びました✨

いつもながら見た目も綺麗で
お味もレストランのような美味しさ✨

今回は、お友達繋がりの8人でレッスン
楽しいお食事会のようでした♬

#サロンドクローバー #おもてなしお料理教室 #おもてなしお料理 #夏のテーブルコーディネイト #イタリアン #天草高浜焼 #海松紋 #海藻模様#ゴーヤ #ヨーグルトディルソース #アンチョビソース#イワシとズッキーニのトマトソースパスタ#豚肉のミルフィーユ #チーズとバジルのミルフィーユカツ#桃のティラミス

「Salon de clover」
小川薫先生のお料理教室🍴
サマーテーブル~
天草の焼き物 高浜焼きの食器が素敵❗

小川薫先生の
テーブルコディーネート♪

小川薫がセミナーをさせて頂きます🍀7月29、30日に阪急百貨店9階 阪急うめだホールで「HANKYU ウェディングフェスタ」が開催されます✨半期に一度のビッグイベントでリッツカールトン大阪をはじめ人気会場の相談会やミスユニバースファイナリストによるおすすめドレスのご紹介などが行われます。私、小川薫は30日(日)14時から新生活で役立つ「おもてなし」についてセミナーを開催させて頂きます。食器の選び方、ホームパーティの開き方などわかりやすくお伝えできればと思っています。その他にもInstagramで人気の服部由紀子さん @ceu0116 による花嫁のためのヘアメイクセミナーや美女を作るビューティーキャンプ、憧れの花嫁メイクショーなどもあります。小川薫はセミナーのほかにテーブルコーディネート作品も展示させて頂きます!入場無料です。お気軽に見に来て下さいね💐
#阪急ウェディング #阪急ウェディングフェスタ #阪急百貨店 #阪急ウェディングフェスタ2017 #服部由紀子 #ブライダルフェア#salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #料理教室大阪 #料理教室心斎橋 #おもてなし料理教室大阪 #HANKYUウェディングフェスタ #プレ花嫁

皆んなにたべてもらおうと、以前習ったお菓子を大量に作りました♡
#サロンドクローバー
#ホワイトチョコとグレープフルーツのヴェリーヌ

お料理教室にいってきました

今回のお料理も品数多いー
毎回楽しいレッスン❤

次回も楽しみ

#レッスン#お料理教室 #tablecoordinate #テーブルコーディネート #お家でも#サロンドクローバー#小川薫 #習い事#爽やか#ブルー#instagram#instagood#instafood

ご縁がありまして…
大阪、心斎橋にあります【おもてなし料理教室 salondeclover サロンドクローバー】(小川薫様主宰) 様にて高浜焼海松紋シリーズの器をお使い頂いております😁
※画像はご了承頂いております
#おもてなし料理教室#salondeclover #サロンドクローバー #高浜焼寿芳窯 #海松紋
http://salondeclover.net/

読売テレビの「朝生ワイド す・またん!ZIP!」の放送をご覧下さった皆様ありがとうございます!マシュマロと餃子の皮を使ったひんやりスイーツをご紹介させて頂きました。写真の三層のコーヒーゼリーも無糖のアイスコーヒーとマシュマロだけで作れちゃいます。詳しいレシピは「すまたん!ZIP!」のホームページに掲載されています。どれも簡単なのでぜひ作ってみて下さいね‼︎ エプロンはプリンセススタイルです。

#salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #大阪料理教室 #cookingclass #tablesetting #tablecoordinate #ytv #読売テレビ #すまたん #すまたんzip #princessstyleエプロン #princessstyle #エプロン #マシュマロ #マシュマロスイーツ #餃子の皮 #餃子の皮レシピ

☆a cooking & tablecoordinate 🍽 🥄 🥄✨ ☆薫ちゃんのお料理教室、今回は夏のイタリアン🇮🇹
鰯とズッキーニのパスタ、ミルフィーユカツポレンタレモンソースなど8品を皆さんと😋海松模様高浜焼きプレートを使ったコーディネートが夏らしく涼しげでした🎐お願いしていた赤のエプロンも形が可愛くて😘家でも使おっと🍀

#cookingclass#tablecoordinate#italian#princessstyle#salondeclover#サロンドクローバー#小川薫
🌽🍋🍑😋

予約の取れない料理教室
小川薫先生のスイーツ🍰🍩🍮
本日,読売TV「すまたん」で放映されました。
とても簡単で美味しく作れそう~
エプロンはプリンセススタイルさん、素敵でした✨

おもてなし料理教室
Salon de clover
のレッスンにお伺いしました✨
@salondeclover
今回は夏のイタリアン🇮🇹
とうもろこしのジェラートから始まったオードヴルのプレートだけでも豪華で夏の暑さにぴったりなお料理ばかり

ゴーヤは苦手でしたが、このゴーヤのサラダはとても美味しくて😍

いわしとズッキーニのパスタも大盛りでいただいちゃいました😋

高浜焼の海松紋のプレートが夏らしくて爽やかですよね✨
江戸時代に描かれていた海藻模様だそうです✨
@toshiaki_furuta
今日も楽しいレッスンでした🤗
#サロンドクローバー#salondeclover #小川薫#おもてなし料理教室#料理教室#テーブルコーディネイト#高浜焼#海松紋

サロンドクローバーさんのおもてなしお料理レッスン💖😊素敵なお料理と食器✨✨✨
#サロンドクローバー #サロン #おもてなし料理 #おもてなし#お料理 #お稽古 #宝塚マテリアル #マテリアル宝塚
http://materia-ru.com

サロンドクローバーさんのおもてなしお料理レッスンに行って来ました😊💖今回は暑い中食欲そそる素敵なイタリアン💖
#サロンドクローバー #おもてなし料理 #サロン #お料理教室 #お稽古 #宝塚マテリアル #マテリアル宝塚
http://materia-ru.com

先週のレッスン💕
今回も素敵なテーブルセッティング❗️涼しげ😊アンティークのマイセン可愛い💕
こちらのパスタ、美味しくて復習しました。家族みんなにお店みたい❗️と言われて嬉しすぎ〜😍
さらにお腹がでてきて、食べたいのにすぐ満腹になって食べれない💦でも食べたい欲が勝って最後まで食べますけどね笑
#サロンドクローバー
#salondeclover
#なかなか予約とれない
#おもてなし料理教室
#小川薫
#tablesetting
#マタニティ
#matanity
#マタニティライフ

七夕の夜は姫路へ!「七夕の日に素麺を食べると大病にかからない」と宮中で素麺を食べていた習慣が普及したことが由来である「素麺の日」の7月7日に開催された播磨喜水(手延べ麺)を味わう「KISSUI づくしの会」に参加してきました。播磨喜水本店で陶芸家 市野雅彦展を拝見し、「季よせさゝま」と本田酒店 龍力のペアリングを堪能。詳しくはこの会にご一緒したFMCOCOLOのDJ MEME(@memecocolo)さんの今日10日14時からの番組でレポートされますのでぜひ聴いて下さいね‼︎市野雅彦展は7月15日まで姫路の播磨喜水で開催中です。

#salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター
#料理教室大阪 #料理教室心斎橋 #おもてなし料理教室大阪 #播磨喜水 #市野雅彦 #fmcocolo #日本料理 #素麺 #そうめん #七夕 #harimakissuilabo #市野雅彦展 #素麺の日 #ささま #本田酒店 #龍力

今日は読売テレビの朝の人気情報番組「朝生ワイド す・またん!ZIP!」の撮影でした😀レポーターの彼方茜香さんが取材に来て下さいました。「家で簡単に作れる夏の絶品スイーツ」をたくさんご紹介させて頂きます。7月13日木曜 朝7時10分ごろからで〜す🍀

#salondeclover #サロンドクローバー #小川薫 #おもてなし #おもてなし料理教室 #料理教室 #小#料理研究家 #テーブルコーディネート #テーブルコーディネーター #大阪料理教室 #cookingclass #tablesetting #tablecoordinate #読売テレビ #すまたん #すまたんzip #彼方茜香 #princessstyleエプロン #princessstyle #エプロン

Most Popular Instagram Hashtags