[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サロンシャンプー

4584 posts

TOP POSTS

【重大告知】
あたしが通ってるサロンL.O.Gで
シャンプー&トリートメントを
プロデュースさせてもらいました♡
L.O.G byU-REALM
リッチマーメイド⚓❤
すごく急ですが、明日3月27日の10時から
WEBサイトにて先行予約START!
店舗では4月3日全国のドン・キホーテなどで
発売開始予定です!! L.O.G通い始めて3年くらいで
シャンプーもトリートメントもずーっと愛用してきた
めちゃお気に入り商品だから
香りもパッケージもこだわってつくりました😭😭💓
本当に本当にめちゃおすすめ!! ‪@LOGSalonQuality
#サロンシャンプー #LOGシャンプー
http://stylecreation.jp/smp/user_data/log_rm.php?adcd=ygp2mcbtwst

✨頭皮にも活力を与えて
ハリとコシのある豊かな髪に✨
.
活き活きとした頭皮と髪に導く<E>シリーズが10月にリスタイリングします!
.
ナチュラルテック シャンプー<E>
¥2,592(税込) 
頭皮の血行を改善し、ハリ、コシのある若々しい髪に導くエイジングケア*シャンプー。軽やかな仕上がりで根元から立ち上がりセットもしやすい髪に。
.
.
ナチュラルテック シックニング スカルプローション<E>
¥5,076(税込)
毛髪繊維を太くし、厚みとボリューム感を与えます。
頭皮と髪に潤いを与え、艶やハリのあるしっかりとした強い髪へと導きます。
.
.
ナチュラルテック シーズナル スカルプローション<E>
¥8,100(税込)
季節の変わり目や外的ストレスによりバランスの崩れた頭皮と髪に向けた頭皮用美容液。頭皮の血行を促進し、水分と栄養で満たすことで健康な髪の成長を促します。
.
.
For scalp and fragile hair, prone to falling out. .
.
#davines #naturaltech #ダヴィネス #ナチュラルテック #スカルプローション #スカルプケア #スカルプマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #抜け毛 #薄毛 #細毛 #髪の悩み #頭皮の悩み #ナチュラルシャンプー #サロンシャンプー #ナチュラルコスメ #環境に優しい #サスティナブル #イタリア

はちみつの甘い香りに包まれて、自宅でサロン級のトリートメントが出来ちゃう優れもの。パーマのダメージが悩みの私には嬉しすぎるアイテムです!🍯🐝
#ハチカ #サロンシャンプー #ノンシリコン #はちみつ

アフロートの新作できました〜😄

新作シャンプーとトリートメントは全国LOFTにて先行発売中!

もちろんアフロート店舗でも購入できますよ


#afloat#アフロート名古屋#サロンシャンプー#salonshampoo#アフロートシャンプー

New Shampoo🌼🌴🌺🌷💕
見た目が可愛いフラワー柄ボトルのシャンプーは有名サロンAFLOATから出ているもの。
クラッシーベリーの香りがとても好み♡
LOFTでも先行発売しているみたいです🚿✨
#afloatシャンプー
#サロンシャンプー
@afloat_hair_care

今日はサロンシャンプーデーでした🎵フワフワで良い匂い~😘でも、サロンのお姉さんによると、途中でウンとチーもしてしまいシャンプーを2回もしたそうです😅
#サロンシャンプー #フワフワ犬

ロフトで先行販売が始まったばかりの新商品をGET!しっとりタイプで髪質に合いそうなので使うの楽しみー♪
#AFLOATシャンプー #サロンシャンプー

アフロートシャンプーが新発売致しました!!
全国ロフトで先行販売中✨
トリートメントはしっとりモイストと軽やかエアリーの2タイプ!!
フローラルな香りでバスタイムもリラックスできますよ〜🤗
是非お試しください❣️
#afloat #アフロート #サロンシャンプー #afloatshampoo #アフロートシャンプー
http://stylecreation.jp/afloat/

.
ずっと気になってたシャンプー☺️✨
.
ガーデンローズの香りってどんなかなー🤔??と思ったけどめっちゃ好みの香りで😳👍🏻👍🏻👍🏻💓
泡切れもよくてサロンでシャンプーしてもらったような香りがお風呂に広がって忙しい家事と育児のささやかな癒し😂😂💓💓💓
.
ボトルも可愛いしお風呂タイムが楽しみ🤗💓
.
#lovestシャンプー
#サロンシャンプー

MOST RECENT

✨頭皮にも活力を与えて
ハリとコシのある豊かな髪に✨
.
活き活きとした頭皮と髪に導く<E>シリーズが10月にリスタイリングします!
.
ナチュラルテック シャンプー<E>
¥2,592(税込) 
頭皮の血行を改善し、ハリ、コシのある若々しい髪に導くエイジングケア*シャンプー。軽やかな仕上がりで根元から立ち上がりセットもしやすい髪に。
.
.
ナチュラルテック シックニング スカルプローション<E>
¥5,076(税込)
毛髪繊維を太くし、厚みとボリューム感を与えます。
頭皮と髪に潤いを与え、艶やハリのあるしっかりとした強い髪へと導きます。
.
.
ナチュラルテック シーズナル スカルプローション<E>
¥8,100(税込)
季節の変わり目や外的ストレスによりバランスの崩れた頭皮と髪に向けた頭皮用美容液。頭皮の血行を促進し、水分と栄養で満たすことで健康な髪の成長を促します。
.
.
For scalp and fragile hair, prone to falling out. .
.
#davines #naturaltech #ダヴィネス #ナチュラルテック #スカルプローション #スカルプケア #スカルプマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #抜け毛 #薄毛 #細毛 #髪の悩み #頭皮の悩み #ナチュラルシャンプー #サロンシャンプー #ナチュラルコスメ #環境に優しい #サスティナブル #イタリア

.
そしてもう1個のお気に入りシャンプー☺️💓
.
こっちの方が香りが強いかな🤔?
でも髪が全くキシキシならないし、ドライヤーで乾かす時に私のような短い髪でもサラッサラ😳👍🏻✨
.
昼間は一人の時間がない分、こういったヘアケア用品で癒されるっきゃない😂😂😂!!(笑)
.
#urealmシャンプー
#サロンシャンプー

.
ずっと気になってたシャンプー☺️✨
.
ガーデンローズの香りってどんなかなー🤔??と思ったけどめっちゃ好みの香りで😳👍🏻👍🏻👍🏻💓
泡切れもよくてサロンでシャンプーしてもらったような香りがお風呂に広がって忙しい家事と育児のささやかな癒し😂😂💓💓💓
.
ボトルも可愛いしお風呂タイムが楽しみ🤗💓
.
#lovestシャンプー
#サロンシャンプー

講談社「vivi」で大活躍中のvivigirl 牧野桃美様がmisherryを紹介して頂きました。
.
.
牧野様いつもありがとうございます☺✨ #Repost @makino_momomi (@get_repost)
・・・
.
.
最近毎日使ってるLa CASTA Professionalの
シャンプー&トリートメント🛁❤️
.
ゆうきさん(@y_misherry )とこでGetしたの🍑
.
毎日使うもシャンプーとトリートメントって
ほんまに大丈夫だなあ、、って実感してる!
カラーのモチも全然違うし
誤魔化してサラサラにしても
数日したらパサパサしてたのに、
だいぶ気にならなくなって✨
.
髪が綺麗だと女性としてもキラキラして見えるから
しっかりケアしていきたいと思うこの頃です🐷💭
.
.
#lacasta#lacastaprofessional
#サロンシャンプー#シャンプー#トリートメント
#shampoo#ヘアケア#美容マニア#すっぴん

Repost from @biharbrand @TopRankRepost #TopRankRepost BIHARシステムトリートメントが更に進化しました!

顧客満足のためにビハールシステムTRを更に進化させるべくビハールオリジナルの栄養(SHOT)
を作成し栄養分・技術をより深く研究しました。
結果 !使用感はもちろん持続性も向上してお客様にも美容師様にも満足していただけるシステムTRになりました♪

①CMC
CMCとは水の出入りをコントロールし、カラーやパーマなどの薬剤の通り道であり、キューティクル同士コルテックス、細胞同士を接着する役割CMCは水分を保ち、髪の栄養分の流出も防いでくれます
②コラーゲン
水との親和性が高く潤いを与え保湿効果が高い
③ケラチン
*分子量が400000分子なのでケラチン特有の嫌な臭いがない
髪にハリコシを与えます
④キトサン
カニの甲羅からとれる成分で擬似キューティクルの役割を担うシリコンよりも滑らかな手触りで使用し続けることでキューティクルと吸着深刻なダメージの方には必須

#ビハール#ビハールトリートメント#トリートメント#ヘアケア#ビハールショット#コラーゲン
#ビハールシャンプー#シャンプー#サロンシャンプー

#Repost @biharbrand (@get_repost)
・・・
BIHARシステムトリートメントが更に進化しました!

顧客満足のためにビハールシステムTRを更に進化させるべくビハールオリジナルの栄養(SHOT)
を作成し栄養分・技術をより深く研究しました。
結果 !使用感はもちろん持続性も向上してお客様にも美容師様にも満足していただけるシステムTRになりました♪

①CMC
CMCとは水の出入りをコントロールし、カラーやパーマなどの薬剤の通り道であり、キューティクル同士コルテックス、細胞同士を接着する役割CMCは水分を保ち、髪の栄養分の流出も防いでくれます
②コラーゲン
水との親和性が高く潤いを与え保湿効果が高い
③ケラチン
*分子量が400000分子なのでケラチン特有の嫌な臭いがない
髪にハリコシを与えます
④キトサン
カニの甲羅からとれる成分で擬似キューティクルの役割を担うシリコンよりも滑らかな手触りで使用し続けることでキューティクルと吸着深刻なダメージの方には必須

#ビハール#ビハールトリートメント#トリートメント#ヘアケア#ビハールショット#コラーゲン
#ビハールシャンプー#シャンプー#サロンシャンプー

.
.
.
♡♡♡
.
.
.
シャンプーと一緒に購入してきたものたち ♪
.
.
.
#evian#ミスト化粧水
.
.
これ、#導入化粧水 なんだそうですね!
.
.
乾燥肌と判明したので
.
日中もお肌を乾燥から守りたいと思って。○
.
大きなサイズのやつが値段もあまり変わらなくてお得だったんだけど、
.
まずはお試しということで
.
中くらいのサイズのものを買ってきました(´ ˘ `๑)
.
.
.
#LOG の1回分パウチ
.
.
ふんわりとした甘さの中に力強さを感じるフルーティーな香り
.
だそうですね*.○
.
.
いつも思うけどログのシャンプーって香りの名前長いよなぁ。。笑
.
.
これはテスターで香りを試してみたら、とってもいい香りで
.
思わず購入してしまいました!
.
.
現品を買おうか迷ったくらい。。!
.
.
私の大好きな #ピニータコラーダ の香りに似ているような気がして(*´ `*)*+.♡
.
.
#AAA#宇野実彩子 さんプロデュースの香りだそうです。○
.
宇野ちゃんありがとーう(∩´͈ ◻︎ `͈∩) 💕
.
.
.
#ロレアルパリ#ノーシャンプー
.
.
ピンクとブラウンの2種類を使ったことがあるんだけど、
.
私はピンクの #さらさらシャイン が好きです୨୧˙˳⋆
.
.
髪がとってもさらさら〜ってなるの❤️
.
.
.
私、シャンプーのパウチは2個買いするタイプです。笑
.
.
.
.
#エビアン #サロンクオリティー #サロンシャンプー
.
.
.

トリートメントが進化しました😊👍🏻

海や海や海で受けたダメージなどもこの通り😆✌🏻️

ブリーチ毛も矯正毛もサラツヤ仕上げ✌🏻️

トリートメント¥6,480

@demicosmetics
#tiabyrisel#サロンシャンプー#サロントリートメント#デミコスメティックス#新質感#FLOWDIA#RISEL #RISELスタイル#サロンクオリティ#美容室#渋谷#宇田川町#裏渋谷#フローディア#supreme#海#夏休み#トリートメント#hairvideo

トリートメントが進化しました😊👍🏻

海や海や海で受けたダメージなどもこの通り😆✌🏻️

ブリーチ毛も矯正毛もサラツヤ仕上げ✌🏻️

トリートメント¥6,480

@demicosmetics
#tiabyrisel#サロンシャンプー#サロントリートメント#デミコスメティックス#新質感#FLOWDIA#RISEL #RISELスタイル#サロンクオリティ#美容室#渋谷#宇田川町#裏渋谷#フローディア#supreme#海#夏休み#トリートメント#hairvideo

今日はシャンプーの日。
可愛いリボンをつけて貰ってフワサラキレイになりました💕
#miniaturedachshund #ミニチュアダックス #トリミング #サロンシャンプー #来年16歳 #20170922

#Repost @biharbrand (@get_repost)
・・・
BIHARシステムトリートメントが更に進化しました!

顧客満足のためにビハールシステムTRを更に進化させるべくビハールオリジナルの栄養(SHOT)
を作成し栄養分・技術をより深く研究しました。
結果 !使用感はもちろん持続性も向上してお客様にも美容師様にも満足していただけるシステムTRになりました♪

①CMC
CMCとは水の出入りをコントロールし、カラーやパーマなどの薬剤の通り道であり、キューティクル同士コルテックス、細胞同士を接着する役割CMCは水分を保ち、髪の栄養分の流出も防いでくれます
②コラーゲン
水との親和性が高く潤いを与え保湿効果が高い
③ケラチン
*分子量が400000分子なのでケラチン特有の嫌な臭いがない
髪にハリコシを与えます
④キトサン
カニの甲羅からとれる成分で擬似キューティクルの役割を担うシリコンよりも滑らかな手触りで使用し続けることでキューティクルと吸着深刻なダメージの方には必須

#ビハール#ビハールトリートメント#トリートメント#ヘアケア#ビハールショット#コラーゲン
#ビハールシャンプー#シャンプー#サロンシャンプー

Repost from @biharbrand @TopRankRepost #TopRankRepost BIHARシステムトリートメントが更に進化しました!

顧客満足のためにビハールシステムTRを更に進化させるべくビハールオリジナルの栄養(SHOT)
を作成し栄養分・技術をより深く研究しました。
結果 !使用感はもちろん持続性も向上してお客様にも美容師様にも満足していただけるシステムTRになりました♪

①CMC
CMCとは水の出入りをコントロールし、カラーやパーマなどの薬剤の通り道であり、キューティクル同士コルテックス、細胞同士を接着する役割CMCは水分を保ち、髪の栄養分の流出も防いでくれます
②コラーゲン
水との親和性が高く潤いを与え保湿効果が高い
③ケラチン
*分子量が400000分子なのでケラチン特有の嫌な臭いがない
髪にハリコシを与えます
④キトサン
カニの甲羅からとれる成分で擬似キューティクルの役割を担うシリコンよりも滑らかな手触りで使用し続けることでキューティクルと吸着深刻なダメージの方には必須

#ビハール#ビハールトリートメント#トリートメント#ヘアケア#ビハールショット#コラーゲン
#ビハールシャンプー#シャンプー#サロンシャンプー

#Repost @biharbrand (@get_repost)
・・・
BIHARシステムトリートメントが更に進化しました!

顧客満足のためにビハールシステムTRを更に進化させるべくビハールオリジナルの栄養(SHOT)
を作成し栄養分・技術をより深く研究しました。
結果 !使用感はもちろん持続性も向上してお客様にも美容師様にも満足していただけるシステムTRになりました♪

①CMC
CMCとは水の出入りをコントロールし、カラーやパーマなどの薬剤の通り道であり、キューティクル同士コルテックス、細胞同士を接着する役割CMCは水分を保ち、髪の栄養分の流出も防いでくれます
②コラーゲン
水との親和性が高く潤いを与え保湿効果が高い
③ケラチン
*分子量が400000分子なのでケラチン特有の嫌な臭いがない
髪にハリコシを与えます
④キトサン
カニの甲羅からとれる成分で擬似キューティクルの役割を担うシリコンよりも滑らかな手触りで使用し続けることでキューティクルと吸着深刻なダメージの方には必須

#ビハール#ビハールトリートメント#トリートメント#ヘアケア#ビハールショット#コラーゲン
#ビハールシャンプー#シャンプー#サロンシャンプー

トリートメントが進化しました😊👍🏻

海や海や海で受けたダメージなどもこの通り😆✌🏻️

ブリーチ毛も矯正毛もサラツヤ仕上げ✌🏻️

トリートメント¥6,480

@demicosmetics
#tiabyrisel#サロンシャンプー#サロントリートメント#デミコスメティックス#新質感#FLOWDIA#RISEL #RISELスタイル#サロンクオリティ#美容室#渋谷#宇田川町#裏渋谷#フローディア#supreme#海#夏休み#トリートメント#hairvideo

#サロンシャンプー
Repost from @shinpei_fujita @TopRankRepost #TopRankRepost 今日はISMに行ってきたよ〜😎✌️
.
ばっさりカットして、
カラーはパープル系にして貰ったよ😊💫
.
今の色お気に入り!だし
色が落ちてく過程も楽しみ😏😏😏
.
いつもありがたいな〜!!
.
【ISMサロンクオリティー シャンプー&トリートメントセット】無くなったからまた買って来たよ✨今回はメリアをGET🌺
夏にピッタリな香りだからオススメだよ〜! #ISM
#ism南青山
#hairism
#ヘアカラー
#メンズヘア
#ismシャンプー
#ゆきちゃんとはパープル仲間
#不動産サロン(笑)
#どうやら最近の若い子達は車とか興味ないらしい🤔

#サロンシャンプー
Repost from @yumachi1021 ゆま潤の今日のオススメ🙋✨
.
ISMシャンプー
ミスティークパープル💜
.
海外のお菓子のようなPOPな香り🍭💛💜💛💜
他にはない香りにハマる人が続出⚡️
リピート率が高いシャンプーです😍✨
.
ゆまもお家で使ってるの(*´-`)
食べたくなるような良い香りだよ♡♡
.
#ゆま潤 #ISM北千住 #ISMシャンプー #ミスティークパープル #オススメ #人気 #シャンプー #ゆまち #吉田潤 #美容室 #サロン

Most Popular Instagram Hashtags