[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サロンクオリティー

253 posts

TOP POSTS

懐かしささえ感じる。(笑)これがあって今がある。ファーストラインと社長さんに感謝。#ISMサロンクオリティー #サロンクオリティー #ISM美容室

#ism #サロンクオリティー #ヘアケア #パッショネイトピンク
とにかく香りが凄いノンシリコンのシャンプー&トリートメント。

髪を乾かすと、サラサラふわふわの仕上がりに大満足!

仲良しの美容室😃✂✨がシャンプー&トリートメントを開発しました❗青山のサロンクオリティー✨
小さいサイズも嬉しいよね。飽きっぽい僕にもピッタリ😁⤴(笑)
#Lovest by air#サロンクオリティー#アミノ酸成分配合#ism #L.O.G by U-REALM

newシャンプー&リンス✨
めっちゃよい👍🏻
サラサラになる😳💟しかも匂いも最高🎈

#ISM#サロンクオリティー#ミスティークパープル

気になって買ってみた 🦄💗💜 美容院 行きたさ増した 😑😑 #lovest #byair
#サロンクオリティー


有名タレントさんや、モデルさんが通う業界を代表するトレンド発信サロンの
LOVEST by air サロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー
シャンプー/トリートメントをそれぞれ使用してみました✨
*
ガーデンローズの香りがとても良い香りで心地よくウットリして癒されます💓
シャンプーは、ノンシリコンですが泡立ち良く、きしまないのが嬉しいです😊
トリートメントも使用すると
しっとり潤ってくれます🙌
髪がふんわり、艶が出て来て嬉しいです😊
#lovestシャンプー
#サロンシャンプー
#ノンシリコン
#サロンクオリティー

U-REALM
サロンクオリティーヘアケア
アンバーグレイスシャンプー/トリートメント
.
.
タレントやモデルさんたちが通う人気のサロン
U-REALM♡
.
植物由来・天然由来成分にこだわりつくし優しく洗い、しっとりまとまりの良い髪へ導きます!! さらに天然ミネラルを多く含み、高い美容効果(保湿)で化粧品にも使用されることがある「アルプス氷河水」を使用しています♪
.
.
シャンプーは泡立ち良く、地肌まで泡が行き届きます★
流した後は、髪がキュッとなるような引き締まりを感じました!
.
.
トリートメントを使うと髪の毛が柔らかくほぐされて、指通り滑らかになりますよ(*☻-☻*)
1プッシュの量でも、髪の毛全体に馴染んで、触り心地の良い髪になりました!!
.
.
.
自宅で手軽にサロンクオリティーを実現できるので嬉しいです♪♪
.
.
.
#urealmシャンプー
#サロンシャンプー
#urealm
#サロンクオリティー
#アンバーグレイス

#サロンシャンプー
#urealmシャンプー
使用してみました❤

#サロンクオリティー
#イノセントフローラルの香り
しっとり感のある使用感です(^^)
どちらも香りがナチュラルな感じで、きつくなく女性らしい感じ✨
シャンプーも泡立ちがよく、トリートメントはコクのあるこってりとした感じなので、馴染ませているときも指通りがよく、傷みが激しい髪にはありがたいです✨
まとまりよく仕上げたいときにもってこいですね✨

こちらのシャンプー、シュシュにも入荷致しました👼✨✨✨💘_


#@mmaaiipp さん
#logシャンプー#urealm#サロンクオリティー

MOST RECENT


ELLEsalon SHAMPOO
エル サロン シャンプー

5回分のパウチを使いました🌠

現品は
シャンプー 285ml 3,500円
トリートメント 240g 3,500円

シャンプー

商品説明

高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現してます☆

無色透明で香りは商品名の通り
サロンにいるような気分になれるゴージャスな感じ💗

トリートメント

商品説明
エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善。ハイブリッドシルクポリマープロテシルが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。さらに、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防ぎ、リッチで潤いのある髪を実現します☆

こちらは乳白色で香りはマロン🌰の香りがしました☆

ちょっと美味しそうな香りです😋

髪の毛は毎日か2日おきに洗っていて1週間使っての感想です☆

髪の長さは背中の真ん中ぐらいの長さでパウチ1つでシャンプーもトリートメントも量は十分でした✨

シャンプーは泡立ちが良く
洗浄力が強いのかと思いきや
髪の毛を洗い流してるとサラサラと締まった感じでシャンプーの時点でかなり指通りが良かったです☺

しっかり洗えて頭皮に必要な皮脂は残ってる感じがしました⤴

トリートメントは毛先をメインに塗って少し時間を置いてから洗い流しました☆

ドライヤー後はごわつきが抑えられ『うねり』が酷かったのですが改善しました🙌

1週間の使用なのでハッキリといいと言いきれませんがかなり好感触です🎶

基礎化粧品もですが初め良くても後で今一つと思ったり😞

逆のパターンもあるので1ヶ月くらい使ってみないと分からない部分もあるのですが

仕上がりも香りも好みなので
もう少し使ってみようと思いました🌠

何となく今の季節、今の自分に合ってるなぁ~と思ったので現品を買ってみます💖

#ELLEsalonSHAMPOO
#ELLEsalon
#エルサロンシャンプー
#エルサロン
#シャンプー
#アミノ酸シャンプー
#トリートメント
#SHAMPOO
#treatment
#サロンクオリティー
#サロンシャンプー
#モードケイズ
#プロテックスジャパン

.
.
最近少しではあるけど嬉しいコメント頂いてるから出来るだけ更新頑張ろう ! #thankyou 🙏
.
売り場で30分くらい悩み抜いてやっと購入 💸
めっちゃいい感じ ! そして好きな香り 😊
.
#lovestbyair #lovest #air
#shampoo #treatment
#サロンクオリティー
#ルミエールブルー #ガーデンローズの香り
#ヘアケア #美容
#おしゃれさんと繋がりたい .
.

新しいシャンプー🌹💕
前から欲しくて買っちゃった🦄

#シャンプー #可愛い #ピンク #ログバイユーレルム #サロンクオリティー #L.O.G

我が家の女性陣、最近のお気に入り
特にお母さんがお風呂上がりに
ハレクラニのタオルと
バスローブの匂いやぁと連発🌺
長い事、泊まらしてもらって
無いんで、こんな匂いやったかな?
50歳のおっさんには
この残り香はきつすぎます💦
僕はメリットでじゅうぶんです^ ^

#ismシャンプートリートメント
#サロンクオリティー
#パッションネイトピンク
#大人買い
#ハレクラニ
#バスローブ
#行きたい
#住みたい
#物価高い

エルサロン シャンプー&トリートメント

ファッションのイメージが強いELLEですが、ELLEからヘアケアブランドが誕生しました🎉

自然の恵みに最先端のテクノロジーを融合したヘアケア製品で、サロンクオリティのシャンプー&トリートメントです🌟

シルク由来界面活性剤に、コラーゲン由来界面活性剤やアミノ酸系などを贅沢に配合しているので洗い上がりの指通りが予想以上によかったです😍
フローラルな女性らしい香りを予想していたのですが、実際はムスク系の男性っぽいユニセックスな香りでした!

洗い上がりはサラサラなのにしっかりまとまる
😊嬉しい仕上がりに満足です🎵

けっこう香りの持続が長めなので(香り好きな人には嬉しい❤)最後にヘアワックスやヘアオイルを使うかたは混ざらないように無香料のものを使うのをオススメします。

#ELLE #ellesalon #エルサロン #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #サンプル #サロンクオリティー #新発売 #テクノロジー

お疲れ様です!お陰様でエネルジアお盆は連日賑わっております!
なかでも集中ケアトリートメントプロファイバーの人気が大爆発しております💥

夏の日差しでダメージした髪に最高級のヘアケアはいかがでしょう?

#目黒
#美容室
#エネルジア
#プロファイバー
#ロレアル
#集中ケアトリートメント
#ヘアケア
#サロンクオリティー
#髪のハリコシを取り戻し
#素髪のような美しさへ

割と昔から探してたバニラの香りのシャンプーを見つけたので買いましたとさ👍ただエクステしたのでバニラはお預け。早く使いたいしダメージバキバキの髪の毛を早く矯正したい!(笑)ちなみにドンキと公式サイトにしか売ってないよ。
#シャンプー
#トリートメント
#バニラ
#log
#サロンクオリティー
#ヘアケア

*
*
全国のサロンで1%しか取り扱いが無い
#シャンプー#リンス#oggiotto
*
最初はキシキシ?な感じになるんだけど
乾かすとサラッサラ!まぢで #サロンクオリティー 🤣
*
*
お問い合わせは↓
@youmei1156
DMしてみて下さい💎🙏🏻
*
*
*
#サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #サロモ募集 #魔法のシャンプー #良野仁美 #外人風メイク #hair #haircolor #travel #trip #hitomi #korea #make #model #MAC #インフルエンサー #ひとみん #サロモ撮影 #サロンモデル依頼受付中

気になって買ってみた 🦄💗💜 美容院 行きたさ増した 😑😑 #lovest #byair
#サロンクオリティー

私の中でナンバーワンモデルの一般人さんが紹介してたシャンプー。思い切って買ってみたら2980円だった😍ナイスドンキ価格💕
#ISM#サロンクオリティー#使うの楽しみ#ドン・キホーテ#ダメージヘア#ほんとあの人モデルとしてもやっていけると思う#まじ美人

4名の人気美容師が、共同開発したシャンプーがLOFTで発売中💇
.
#地肌ケア #ダメージ補修 #美髪キープ の3ステップでサロン品質のヘアケアが出来るよ☺️
.
アハロバター全シリーズに配合されてる#濃潤バター成分 が200%UPで配合されてるから、髪の毛をツルツルにしてくれるよ😆✨
.

#ロフト #アハロバター #サロンクオリティー #サロンシャンプー #haircare #hairsalon #shampoo #treatment #loft #サラサラ #beauty

『ローランド&ボタニカル』のシャンプー、コンディショナーは14種類のボタニカル成分を配合したサロンクオリティーヘアケアアイテムです💫
シャンプーはノンシリコンなのに軋まずさらっとしたツヤ髪に導きます✨
コンディショナーは通常の4倍の
香料を処方しており、キュートな香りが一日中髪を包み込みます💐💕 #シャンプー #コンディショナー #ヘアケア #サロンクオリティー #ノンシリコン #ボタニカル成分 #shampoo #conditioner #haircare #madeinjapan

ミニチュアダックスのナナちゃん💕
シャンプーコースでサラッサラッな被毛が復活です😊👐✨
当店では、お家ケアでは出来ないサロンクオリティーをご提供させて頂きます❣️
ありがとうございました😊✨
♡stylist miura♡
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
♡ スタッフ個人ページ ♡
✨groomer miura➡️ @salon_de_chau.miura
✨groomer hatano ➡️ @trimmer_hatano
✨groomer suga ➡️ @kouko_suga
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
#大分市 #大分 #oita
#dogsalon
#salondechau #サロンドチャウ
#歯石まで取れる歯磨きがあるサロン
#リペアリングローズスパマスク🌹
#dog
#いぬすたぐらむ
#わんすたぐらむ
#cute
#ダックス
#ダックスフンド
#miniaturedachshund
#mダックス
#mダックスフンド
#ロングコート
#サロンクオリティー

あゆxISMコラボシャンプー
新作プリメと復刻シュガーココナッツ
#ayumihamasak#シャンプー#ISM#サロンクオリティー#遂に手に入れた#あゆ#浜崎あゆみ#歌姫#コラボ

Most Popular Instagram Hashtags