[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サロンオーナー

3078 posts

TOP POSTS

女性でも思わず見惚れてしまうこんな指先。
◆丁寧なネイルケア
◆美しいファイリング
◆自分の肌を格上げしてくれる絶妙なカラー
◆少しの季節感とトレンド
悔しいけれど、認めてしまう。
そんな大人の指先です💋
今週も皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げております。
#ネイルサロンLagoon#恵比寿ネイルサロン#秋ネイル#オータムネイル#トレンドカラー#大理石ネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#大人ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#ワンカラーネイル #ネイル#ジェルネイル#大人ネイルが得意なサロン#サロンオーナー#女性起業#ママ社長#女性起業家#ママ起業#スタッフ募集中#nail#nails#nailart#naildesign#japan#nailstagram#instanaill#instalike

.
サロンオーナー仲間の
@megumi0927 とランチ♡
.
大人かわいいとはまさにめーちゃんのこと🤤💓
.
モデル並みの顔の小ささ😍
ってモデルだった〜🤤💘
.
刺激と癒やしをもらったよ💛
ありがとう💛
.
.
.
#サロンオーナー
#エステサロン
#メディカルサロン
#名古屋
#豊橋

*
箱の中身は何だろな...? お客様にお出しするお茶菓子☕

今回はチョコ🍫

チョコ率高し❗ だって私が好きやから😆
好みを押しつけてしまう😓
ちょっと考えないとな😔‼ 寒くなったので、お飲み物はホットでございます🍵
お口のやけどに注意⚠

#エンジェルハンズ
#滋賀県守山市
#サロンオーナー
#アイスタイリスト
#講師
@hiromi_maeoka

@andrc_shop
ネットショップを共同運営させて頂いている
@cstyle_chie 先生
#アロマストーン の通信レッスンを開始されました❤︎
shopにて、お求め頂けます♬
.
サロンメニューに追加できるライセンスキットもサービスモール付きで販売しております♬
.

Repost from @cstyle_chie @TopRankRepost #TopRankRepost ご要望をいただいておりました、アロマストーン通信レッスンキットを@andrc_shop にて開始致しました♪

趣味で楽しんでいただくのはもちろん、固めている間に他のレッスンができるので、サロンオーナー様にプラスアルファのレッスンとしていかがでしょうか😊

キットはベーシックキットと講師用キットの2種類で講師用には人気で品薄のカメリアオーナメントのモールドをセットに、モールドの割引など特典もございます。 ぜひ@andrc_shop をご覧ください😳

@andrc_shop
#アロマストーン
#通信レッスン
#通信レッスンキット
#サロンオーナー

台風の翌日、かなりの欠席者数のなか、なんとかサロンアカデミーをしました✨✨✨ぼくも、新幹線が動かず、ぎりぎり間に合いました😖
#エステ#コスメ#サロンオーナー #サロン経営 #美容 #esthe #saron #beauty #beautiful #make #cosme#skincare #化粧品 #スキンケア#美容室#接骨院#l4l

みんな可愛い💓💓💓

今日はお勉強会があり
その後みんなで懇親会☺️👏💝

素敵なジャパニーズダイニング【真】
さんにて🥂

#女性オーナー
#女性起業家
#サロンオーナー
#japanesedining真

ステキな2人のお客様〜〜💓
久しぶりにお会いできて嬉しかった😄
ありがとうございます✨✨ #べっぴんさん#キュート#関西人#サロンオーナー#また来月

先日は大阪で行われた#美の祭典 #ビューティーワールドジャパン@kaori_s.insta@ad_ks_n と行ってきました❤️
.
@kazumiii28 もお仕事頑張ってた❤️
.
応援しに?笑
邪魔しに?笑
.
行ってきました💕
.
ハッキリとした時期はお伝えできませんが
@peaudesvelours.2016_11 にて結果重視‼️の#新メニュー 始まりますのでお楽しみに❤️
.
#女性経営者
#経営者
#女性起業
#女性社長
#女性起業家
#bwj
#bwjapantrip2017
#ビューティーワールド
#エステ経営
#サロン
#サロンオーナー
#ポーデベロア

MOST RECENT

昨夜のプロティア・ジャパン創立25周年パーティーに参加された神戸のサロンオーナーさんが、都心の某ホテルに宿泊後わざわざ町田の当サロンまで施術を受けに来てくださいました❣️
開業10周年を迎えたベテラン先生への施術は緊張ですが嬉しいことです😊
スッピンで颯爽と新幹線でお帰りになりましたので、写真はありませんが…😅
施術前に撮っておけば良かった(笑)
こちら、施術を終えた達成感に浸っているワタクシです😁
先輩オーナーには本当にお世話になっております❗️
数々の先輩に勉強させていただき、本当に感謝です❣️
この場をお借りして、いつも本当にありがとうございます✨😊
#クレディーブル #エンビロン町田 #エンビロン先生 #インディバ町田 #サロンオーナー #カオヤプラス #kaoyaplus #三ノ宮エステ#三ノ宮エンビロン

■過去、制作させて頂いた似顔絵キャラのご紹介■

日本おけいこ協会の直島美佳さんの
似顔絵キャラクター(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


女性に好かれるタッチが得意なので
女性のお客様を集めたい方のお役に立てます♡


#似顔絵イラスト
#女性に好かれるイラスト
#女性に安心感を持ってもらえる
#かわいい
#サロネーゼ
#女性経営者
#サロンオーナー
#自宅サロン
#女性起業家
#起業初期
#ビジネス
#イラストレーター
#お問い合わせはダイレクトメールよりどうぞ

こんにちは、WoW吉です。

なぜに人は惹きつけられる

なぜなら人はなぜこの人はこのシゴトをしているのだろう。
なぜこのような投稿をしているのだろうと常に考えているからです。

そしてその「なぜ」に共感できることでファン(見込み客)になってくれるのです。

あなたは「なぜ」今のシゴトをしてますか?

吉祥寺No.1肉屋の肉山に行ってきました。

8か月の予約待ちでようやくです。

今回は5000円のコースです。

お店はこちらです。
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/

こんにちは、WoWちゃんです。

P(positioning)・・他者との違いや、ウリは?

同業者がいる場合、同業者と同じことをやっていても見てもらえなければ、気づいてさえもらえません。
なので、他者との違いを明確にし、それを意識した投稿が必要となります。

それでは他者との違いを明確にするためにできる限り、他者との違いや、あなただけの独自のウリを書き出してみてください。

こんにちは、WoWちゃんです。

TPCとは、target/positioning/commitment の略です。

まずは皆さんが今いこなっているビジネス、或いはこれから行おうとしているビジネスにおいて、TPCを明確にしていきましょう。

TPCを明確にすることで、これから作成していく動画の方向性が決まってきます。

こんにちは、WoWちゃんです。

2020年には、インターネット上の全トラフィックの4分の3がモバイル動画になると言われています。

またテキストや写真によるコンテンツより、動画コンテンツの方が同じものを売る場合でも3倍の効果があると言われています。
・ 
つまり
個人事業主や法人が生き残るためにはモバイル動画コンテンツの攻略が不可欠です。

なので、今回はYouTubeやテレビCMなどに共通する「ヒット」する動画コンテンツの作り方をお伝えしたいと思います。
・ 
もちろん、誰でも実行可能な再現性のあるノウハウなのでご安心ください。
そして、期待してください!!

【新マツエク商材】アイラッシュサロンに大人気!
施術時間が短縮できるとアイリストさんに大好評の新シリーズ。
既存のボリュームラッシュをよりナチュラルに仕上げできる『ランダム(不揃い)』タイプは、
目の形に合わせて長さを変えたり、長さを変えながら施術する必要ありません。 ・
自まつ毛のように長さが1㎜単位でバラバラのまつ毛を2D~6Dに束ねて付けていくことによって、今までのボリュームラッシュより早く!より自然でゴージャスな仕上がりになります。

ぜひ、ご体験いかがでしょうか。
https://www.bisella.com/volumelash

#アイラッシュ #サロンオーナー #サロン #マツエク #マツエクデザイン #ボリュームラッシュ #3dボリュームラッシュ #まつげ美容液 #マツエク商材 #問屋 #美容商材 #エステサロン#エステティシャン #アイラッシュサロン #フラットラッシュ #つけまつげ

女性でも思わず見惚れてしまうこんな指先。
◆丁寧なネイルケア
◆美しいファイリング
◆自分の肌を格上げしてくれる絶妙なカラー
◆少しの季節感とトレンド
悔しいけれど、認めてしまう。
そんな大人の指先です💋
今週も皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げております。
#ネイルサロンLagoon#恵比寿ネイルサロン#秋ネイル#オータムネイル#トレンドカラー#大理石ネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#大人ネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#ワンカラーネイル #ネイル#ジェルネイル#大人ネイルが得意なサロン#サロンオーナー#女性起業#ママ社長#女性起業家#ママ起業#スタッフ募集中#nail#nails#nailart#naildesign#japan#nailstagram#instanaill#instalike

台風大丈夫だったみたい💖✨


ぃぃ天気😊💕


今から福岡帰ります💖


来月ゎ大分行くょ~♨


リフレッシュできたので
お仕事関係の返信していきます✨

ビジネスのお問い合わせ頂いてる方
順番に返信致します。
よろしくお願いします😊✨


#nagasaki
#sasebo
#美人の湯
#ミストサウナ
#美肌つくりたいなら温泉
#FUKUOKA
#TOKYO
#l4l #love #cute
#instagood
#女性起業家 #経営
#サロンオーナー
#独立 #副業 #自由
#RichLifeプロデューサー
#Lifestyleアドバイス

美人の湯の
ミストサウナ入ったら
めっちゃツルツルスベスベ💖✨


肌白くなった😁💕


眉毛どっか落としてきたw😂


#nagasaki
#sasebo
#美人の湯
#炭酸泉
#ミストサウナ
#美白
#眉なし w
#FUKUOKA
#TOKYO
#l4l #love #cute
#instagood
#女性起業家 #経営
#サロンオーナー
#独立 #副業 #自由
#RichLifeプロデューサー
#Lifestyleアドバイス

【New Item】
クレ・ド・ポーボーテのスティック状ファンデーション✨

厚塗りではなく、みずみずしく潤いある肌に仕上がります🙆✨ 驚くほど軽いです‼️ 私はライトオークルを選んで頂いて使っています🙆

指やブラシで伸ばすのがオススメだそうですよ💓

#コスメ好き #ファンデーション#shiseido #クレドポーボーテ #スティックファンデーション#ツヤ肌 #コスメマニア#美容#美容オタク#金沢市エステサロン#美容講師#メイク講師#メイクセミナー#美容セミナー#美的クラブ#エステティシャン#サロンオーナー#ヨガ#エステ#プロデュース#ブライダル#フォト#インテリア#タラソテラピー#エンアンドリー

.
blogではたまに、私服を載せてるよ☺︎
私は小物使いや重ね着などは得意じゃなくて
シンプルだけどワンアイテム外したり
ヴィンテージアイテム投入したりが好き♪
こだわるのは質と色とフィット感。
.
シンプルだけどひと癖ありで色とフィット…って
richeのネイルと同じだね(´艸` )
@rie_nail_world .
.
#プライベートladyupサロンriche#臼井理絵
#ladyupプロデューサー#ネイリスト
#ファスティングカウンセラー#サロンオーナー
#センスの習慣#女性の生き方センス塾#塾長
#センスアップしたい人募集中#輝く#mylife
#outfit#私服#私服ブログ#アメブロ
#シンプルコーデ#ライダース#ニット#台風#傘
#歌プロ#歌で自分を表現するプログラム
#スペシャル企画#レポーター @utaprolovers

『ポートフォリオ作成』
企業へ提出するために、askDesignの作品集を作りました。
.
どの作品を掲載しようか、ざっと見返したのですが
この半年間だけでも、小さいものを合わせると、およそ100作品ほど作っていたことに気が付き、自分でも驚きました。
.
それだけ、お仕事を依頼して頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
.
毎回、自分にとっては、その時の自分の全力で作成をしていますが
初めたばかりの頃の作品を見返すと反省点も多々あり、
うまくいかなかったこと、クォリティーの低さに恥をかいた過去もあります。
.
それでもひたすらに
『上手くなりたい、かっこいいものを作りたい、喜んでもらいたい』という気持ちを持ち続けて
.
ただただ毎日PCに向かい、継続してきた結果、今では
『こんなものも作れますか?』と相談してきてくださるお客さま
『とっても褒められました!』と報告してくださるお客さまがいて
こんなにも嬉しいことはありません
.
.
とはいえ、自分自身はまだまだ、まだまだ成長途中。
尊敬する先輩方、Instagramで出会ったデザイナーの方々、街中のポスター、居酒屋のメニュー(笑)など日々沢山の作品やデザインに触れて、刺激を頂いております。
.
そして、自分はつくづくデザインが『好き』なんだと痛感します。
.
お仕事を通して出会えた沢山の方々へ感謝の気持ちを込めて。
.
今の私の集大成ともいえるポートフォリオを持って、プレゼンに臨んできます✨
.
#なりたい自分になる #askDesign #女性起業家 #オリジナルデザインします #DTPデザイナー #ポートフォリオ
#サロンオーナー #ネイリスト

😋🇦🇺☕️
#オーガニック #スーパーフード を中心とした
オーストラリアン カフェ❣️
@mescafeandkitchen
.
#東急プラザ銀座
三菱電機さんのイベントスクエアに
併設されているお店💫
.
オーストラリアのdrink🥂🍾もあって
懐かしく嬉しい気分に…😄
.
パン抜きで#糖質制限 もできる🎶
気になるメニューもたくさんあるし
また行こうっと👯
.
皆さん、台風には気を付けましょうね😊
.
.
.
#mescafeandkitchen #organiccafe
#australianstyle #ginza #tokyo
#ミーズカフェアンドキッチン #銀座
#アラフォー美容 #小顔サロン #サロンドボヌール
#サロンオーナー #美容家 #秋山あす香

Most Popular Instagram Hashtags