[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サロモ関西

5225 posts

TOP POSTS

ショートボブスタイル☆

バランス命のショートボブ♪
トップにレイヤー入れて丸みを出すと硬く見えず良い感じ。
プラチナブラウン
是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

撮影楽しかったなー!っと。

安定の可愛さ。
同じ地元とは思えない(_ _).。o○
神は二物も三物も与えるってな。(^ ^)♡
寒いから寝るー!!
#パシフィックダズール#神戸市西区 #美容室#サロモ関西

.
.
おはようございます✨✨
.
.
#カラーリング
#してもらった
#海外ロケ に向けて
#光に透けるカラー
#アッシュ
#好きなんです 
#ありがとうございます
.
.
そして、皆様、
昨日は#1位
ほんとにほんっっとうに
ありがとうございました😢💛
久々の1位は本当に嬉しすぎました😳😳
.
.
また、がんばれます😳💛❗(笑)
.
再度投票の仕方、お伝えしておきます★✨ .
.
★ルール★
・1時間に一回できます
・WiFiやPC、他の携帯など
電波やデバイスが違うと何回でも押せます
・SHAREリンクの有効期限も1時間です
. . ★やり方★
①トップページよりURLをポチ
Reika Yamashita|MONA MODEL http://mona.style/model/share.php?vid=8738698

②下の方までスクロールすると
日記の下にオレンジの💛が現れます
そいつをポチっと👈
③お好きなところにShare
.
皆様がSHAREして下さったところから
誰かが入るだけで
なんと!!!1ポイント入っちゃいます✨✨
つまりポチする時もSHAREリンクから入ると
2ポイントづつつけれるんですね😻💛
.
.
本日もよろしくお願いします💕💕

スタジオ撮影📷
ヘアスタイル&背景&
モデルさんの協力で
作品が出来上がるショット^_^
styling&photo坂野
model みーやん💕 🌱🌱🌱
オーナーを務めるサロン、プラウド
髪質改善 ヘアエステを
基盤にカラーでツヤサラ&ストレート感を同時に可能にした極艶な
髪のためのエステ😄
@proud_hair
で載せてます。 ❣️❣️今日は新しいメニューをして、かなり
良い仕上がりに満足^ ^

#サロモ
#サロンモデル
#美容室
#サロンモデル名古屋
#サロモ関西
#撮影
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#ファッション
#ノーアイロン縮毛矯正
#ヘアメイク
#ヘア
#髪質改善
#縮毛矯正
#メイク
#ヘアカラー
#like4like
#モデル
#外国人風カラー
#美容学生
#作品撮り
#美容院
#知多市美容室
#おしゃれな人と繋がりたい
#ヘアカタログ
#愛知県
#知多市
#プラウド
#坂野

赤味もオレンジ味も黄色味もおさえて滑らかなアンティークシルバー!
ハイライトをたっぷり入れて動きと透明感と柔らかさを出しました💁🏻‍♂️
光に当たった時の透け感が最高🤤
#アディクシーカラー
#アンティークシルバー
#写真好きな人と繋がりたい
#サロモ
#タマリス
#お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#滋賀カフェ
#ペルシードカラー
#ソルティール2017
#自然光
#朝活
#NIKON
#写真好きな人と繋がりたい
#サロモ関西
#サロンモデル
#デジタル一眼レフ
#撮影
#SHIGAカワイイ
#スケヘア
#滋賀県美容室
#shiga
#美容学生
#大津
#滋賀県
#守山
#栗東
#近江八幡
#写真撮ってる人と繋がりたい
JAP international
栗東駅徒歩7分
駐車場・有
キッズルーム・有
077-552-0282
5シルバーサフ1/1

ショート刈り上げスタイル☆

かっこいいショート♪
女性でもこれだけ思い切って刈り上げるとオシャレ度上がります。

毛量多い人も少ない人も似合う形なので是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

今日も今日とて1人で撮影
model @sa_0701
今日の悔しさを忘れないうちに反省、「出る事に価値がある」とか生易しい言葉に自分を騙さず、やっぱりコンテストも営業でも結果出さないとカスなんですわ、評価されない仕事は意味がないと思ってます、自己評価なんか意味がない世界だと思ってます。取り敢えず審査員の家には不幸の手紙を出します。全員に!!!
#kuma
#サロンモデル関西
#サロモ関西
#サロモ関西
#撮影モデル
#撮影
#ポートレート
#l4l
#love
#f #followme #canon #阪急三国
#JR新大阪 #モデル #イルミナカラー #ゆるふわ

MOST RECENT

撮影楽しかったなー!っと。

安定の可愛さ。
同じ地元とは思えない(_ _).。o○
神は二物も三物も与えるってな。(^ ^)♡
寒いから寝るー!!
#パシフィックダズール#神戸市西区 #美容室#サロモ関西

。.。.。
.
この間撮ってもらったポートレート!
ハロウィン意識でちょっと怪しげな感じ?🎃
.
ハロウィンはどう過ごそうかなぁ🤔
.
.
台風も近づいてここ最近すごく寒いから
皆さん風邪とか気をつけてね💦💦
.
.
.
photo📷カンバラ何某さん( @kageku2015 )
.
.
.
________________
【撮影・サロモ依頼受付中】
.
10月に入って、
秋服・冬服に衣替えしました!
.
是非、撮影依頼や
サロモ依頼受け付けております✨
.
お気軽にDMくださいませ💌💕
________________
.
.
.
#portrait
#photomodel
#ポートレート
#ポートレートモデル
#Halloween
#ハロウィン
#被写体
#被写体募集
#被写体女子
#被写体募集中
#撮影モデル
#モデル
#関西モデル
#関西サロモ
#サロモ関西
#サロモ
#サロンモデル
#サロンモデル希望
#サロンモデル募集
#関西
#大阪
#関東
#関東モデル
#モデルさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれ好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#撮影依頼募集中

ショート刈り上げスタイル☆

かっこいいショート♪
女性でもこれだけ思い切って刈り上げるとオシャレ度上がります。

毛量多い人も少ない人も似合う形なので是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

ショート刈り上げスタイル☆

かっこいいショート♪
女性でもこれだけ思い切って刈り上げるとオシャレ度上がります。

毛量多い人も少ない人も似合う形なので是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

ショート刈り上げスタイル☆

かっこいいショート♪
女性でもこれだけ思い切って刈り上げるとオシャレ度上がります。

毛量多い人も少ない人も似合う形なので是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

ショートボブスタイル☆

バランス命のショートボブ♪
トップにレイヤー入れて丸みを出すと硬く見えず良い感じ。
プラチナブラウン
是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

ショートボブスタイル☆

バランス命のショートボブ♪
トップにレイヤー入れて丸みを出すと硬く見えず良い感じ。
プラチナブラウン
是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン

ショートボブスタイル☆

バランス命のショートボブ♪
トップにレイヤー入れて丸みを出すと硬く見えず良い感じ。
プラチナブラウン
是非♪

髪の悩みや気分はその時々で変わるもの
スタイルを変えてみたい
自分に合うスタイルが分からない
「RINK」はお客様と一緒に悩んで考えて
一人ひとりに合わせたスタイルを
創っていくヘアサロンです☆

相談や予約がしたい方はコメントかメッセージ下さい
LINE@ID @bgi4008a←LINEからID検索お願いします

お電話、ネット予約はトップページから
アクセス出来ます☆

受付時間10:00〜19:00(全メニューOK) ☆☆スタッフ募集中☆☆
RINKhairで働いてみたい方
オシャレなお店なので見学だけでも是非来てくださいね!
お気軽にメッセージ下さい♪

#rinkhair#rink#リンク#オッジィオット#oggiotto#魔法のシャンプー#オーダーメイドトリートメント#旭区#千林#千林商店街#千林大宮#髪質改善#旭区美容室#RINK#RINKhair#リンクヘアー#リンクヘアー千林#千林美容室#千林大宮美容室#サロモ#サロンモデル#サロンモデル関西#関西サロンモデル#サロモ関西#関西サロン



ミスコンにエントリーしています!上を目指すには1人でも多くの方のご協力と応援が必要です😢プロフィールのリンクに飛んで1日1回ぽちっとするだけで投票できるので、皆様よろしくお願いします!🙇‍♀️💕 ・

ミスコン用Twitterアカウント⇒【@ kurumi_tanaka】

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕 ・

#ミスコン #エントリーno4
#ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート部 #ポートレートモデル #ポートレート好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #撮影会モデル #リコルヌ撮影会
#サロンモデル #サロンモデル募集 #サロモ関西
#ファインダー越しの私の世界 #ふぉと #スタジオ撮影
#photo #portrait #photography #portraitphotography #instagood #camera #kawaiigirl #smile

おはようございます☀️
今日も1日頑張りましょう〜☺️☺️
.
12/3 東京 12/9 大阪 でライブがあります!私に会いに来てね〜🙆🙆
詳細はまた載せますので皆さん空けておいてくださいね☺️
.
#甘め #ピンク #カラコン #ピエナージュ #サロモ #サロンモデル #サロン #サロモ関西 #関西サロモ #撮影依頼受付中 #被写体希望 #被写体になります #撮影依頼 #音大生 #女子大生 #大学生 #歌うことが好き #stagerlive #自撮り #セルカ #selca #makeup #メイク #おしゃれさんと繋がりたい #goodmorning #followme #ふぉろーみー

☂️ ミスコンにエントリーしています!上を目指すには1人でも多くの方のご協力と応援が必要です😢プロフィールのリンクに飛んで1日1回ぽちっとするだけで投票できるので、皆様よろしくお願いします!🙇‍♀️💕 ・

ミスコン用Twitterアカウント⇒【@ kurumi_tanaka】

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕 ・

#ミスコン #エントリーno4
#ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート部 #ポートレートモデル #ポートレート好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #撮影会モデル #リコルヌ撮影会
#サロンモデル #サロンモデル募集 #サロモ関西
#ファインダー越しの私の世界 #ふぉと #スタジオ撮影
#photo #portrait #photography #portraitphotography #instagood #camera #kawaiigirl #smile





ミスコンにエントリーしています!1人でも多くの方のご協力と応援が必要です😢プロフィールのリンクに飛んで1日1回ぽちっとするだけで投票できるので、皆様よろしくお願いします!🙇‍♀️💕 ・

ミスコン用Twitterアカウント⇒【@ kurumi_tanaka】

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕 ・

#ミスコン #エントリーno4
#ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート部 #ポートレートモデル #ポートレート好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #撮影会モデル #リコルヌ撮影会
#サロンモデル #サロンモデル募集 #サロモ関西
#ファインダー越しの私の世界 #ふぉと #スタジオ撮影
#photo #portrait #photography #portraitphotography #instagood #camera #kawaiigirl #smile

#撮影モデル募集
.
サロンモデル未経験でも大歓迎です🙆🏻💕
.
楽しく撮影しましょう😋お任せください❣️
.
☑︎実際にカラーやパーマなどさせて頂ける方☺︎
☑︎サロンモデルに興味がある方☺︎
☑︎お洒落で可愛いヘアスタイルになりたい方☺︎
☑︎カラーやパーマなど無料でしたい方☺︎
.
是非ご協力お願いします🙇🏻💓.
お気軽にDM.コメントください📝
.
.
#B2C梅田 #大阪美容室 #梅田美容室 #梅田美容師
#美容師 #撮影 #撮影モデル #作品撮り #作品
#サロモ関西 #サロモ #お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい #外国人風カラー
#美容学生 #美容学生と繋がりたい #サロンモデル大阪
#サロモ募集 #撮影モデル募集中 #撮影モデル
#ハイトーン #ハイトーン梅田 #ハイトーン女子
#シルバー #シルバーアッシュ #ビビットカラー
#ビビットピンク #ハイトーンピンク


#nmkstyle
#nmkcolor

.
.
おはようございます✨✨
.
.
#カラーリング
#してもらった
#海外ロケ に向けて
#光に透けるカラー
#アッシュ
#好きなんです 
#ありがとうございます
.
.
そして、皆様、
昨日は#1位
ほんとにほんっっとうに
ありがとうございました😢💛
久々の1位は本当に嬉しすぎました😳😳
.
.
また、がんばれます😳💛❗(笑)
.
再度投票の仕方、お伝えしておきます★✨ .
.
★ルール★
・1時間に一回できます
・WiFiやPC、他の携帯など
電波やデバイスが違うと何回でも押せます
・SHAREリンクの有効期限も1時間です
. . ★やり方★
①トップページよりURLをポチ
Reika Yamashita|MONA MODEL http://mona.style/model/share.php?vid=8738698

②下の方までスクロールすると
日記の下にオレンジの💛が現れます
そいつをポチっと👈
③お好きなところにShare
.
皆様がSHAREして下さったところから
誰かが入るだけで
なんと!!!1ポイント入っちゃいます✨✨
つまりポチする時もSHAREリンクから入ると
2ポイントづつつけれるんですね😻💛
.
.
本日もよろしくお願いします💕💕

Most Popular Instagram Hashtags