#サルート

3641 posts

TOP POSTS

fresh🍑で・・・おはよう♡
寝起きの1枚🎶

#ケツ曜日 ですよぉ( *ˆ﹀ˆ* )
今週も頑張りましょ♡

※最近、写真や動画が転載されて😱困ってます😢
転載禁止!とDM禁止!って書いてありますからね🙏

#selfie #sexies #sexigram #Tバック
#T尻ーズ #サルート #asian #asianbeauty #Japanese
#Monday #今日も頑張ろ

サルート。豊胸後初下着。
c65からG70

#tattoo #おっぱい #豊胸 #サルート

80,000円の下着ちゃん。
うん。買いすぎた。

#サルート #ワコール #下着フェチ

*
サルート新作購入..💋
私のランジェリーコレクション✨
今回の右下の色は珍しい(*´ω`*)♬
.
#サルート

ちゃんと採寸して貰ったらHとIの間だってさぁ(´・ω・`)
下着高い……
#下着#サルート

サルートで新作ちゃん2セット購入🌙*.。💕・
刺繍がほんとうに美しい🦄✨芸術的♡サルート以外やだ♡

#サルート #salute #お買い物 #新作

サルートから水着が出たので買っちゃいました!ブルーとピンク両方欲しくて迷ったので、ブルーは下着を買いましたー

可愛すぎです。痩せなければ着れない😭

#サルート#サルートの水着#水着#ハワイ好きな人と繋がりたい #もうすぐハワイ

NEW下着も戴きました♥
撮影会と次のチャットできるね(*๓´ω`๓)

#プレゼント #ありがとう #下着 #サルート #可愛い

レースが繊細です✨✨

単なるパープルじゃないのは
レースの裏打ち布がピンクだから🙈💕

#サルート #レース#綺麗#繊細
#大切にしよ

MOST RECENT

#Repost @rum_sta3 (@get_repost)
・・・
fresh🍑で・・・おはよう♡
寝起きの1枚🎶

#ケツ曜日 ですよぉ( *ˆ﹀ˆ* )
今週も頑張りましょ♡

※最近、写真や動画が転載されて😱困ってます😢
転載禁止!とDM禁止!って書いてありますからね🙏

#selfie #sexies #sexigram #Tバック
#T尻ーズ #サルート #asian #asianbeauty #Japanese
#Monday #今日も頑張ろ

ワコール MEN
ワコールから出てる男性用パンツ❤
1枚目がちょー欲しい\(^o^)/
ムキムキなイケメンに
はいて欲しいよー\(^o^)/きゃー

Lサイズ売りきれだし(>_<)
入荷したら絶対買うwww

#サルート#ワコール
#下着#男性用#ムキムキ#スリム
#ニヤニヤ#勝負下着#M男 にはかせたい

6月に発売される店舗限定
大本命はピンクだけど
グリーンも気になってしょうがない!
グリーン系の色も好きなんだよね(;_;)
同じデザインなのに色が違うだけで
別物になってしまうサルートちゃん
さすがだっていつも思う
だから色ち買いしちゃうだよね...( ^∀^)∵グハッ

いいんですよ?
プレゼントしてくれても?
紳士な男性待ってますよ?www
ねだるなって?
( ^∀^)🔪( ^∀^ )❤w

買う為にダイエット頑張るぜー!! #サルート#店舗限定#欲しい
#ダイエット#頑張ったら#ご褒美

#プレゼント
は年中受け付けてます❤w

εïз。*

レースが美しいよね♡
色もキレイ
私もお気に入り😉✨



#サルート
#black
#刺繍がきれい
#私も好き
#wacoal

レースが繊細です✨✨

単なるパープルじゃないのは
レースの裏打ち布がピンクだから🙈💕

#サルート #レース#綺麗#繊細
#大切にしよ

🌹しっとりと纏う大人のランジェリー ~カプリ島✨青の洞窟~サルート70G KOカラー vol.2🌹
.
いらっしゃいませ💕店主のhaniです😊
.
紺碧の光が神秘的な
カプリ島『青の洞窟』
をイメージさせるKOカラー✨
.
ふふ💕
ステキでしょ?😍 .
ブラとボトムが揃ったら
ランジェリーを纏って青の世界にたっぷり浸って下さいませ~😍
ではランジェリー編
どうぞ~😘
.
詳細はHP & LINE@をチェック❤️
【LINE@🆔 @sorbonne
LINE@お友達大募集🌹
.
#サルート #70G
#スタディオファイブ
#ランジェリー #ワコール
#インナーウエア
#トレフル
#http://sorbonne.biz/
#salute #wacoal #lingerie #innerwear

🌹 ~カプリ島✨青の洞窟~ サルート70G KOカラー vol.1🌹
.
今晩は🌙店主のhaniです😊
週末の夜いかがお過ごしでしょうか?
今宵もサルートでお愉しみ下さいね~😍
.
クルーザーで巡る真夏のバカンス☀️
本日のカラーはイタリアカプリ島
『青の洞窟』✨
クールなリッチ感をどうぞ😘
.
詳細はHP & LINE@をチェック❤️
【LINE@🆔 @sorbonne
LINE@お友達大募集🌹
.
#サルート #70G
#スタディオファイブ
#ランジェリー #ワコール
#インナーウエア
#トレフル
#http://sorbonne.biz/
#salute #wacoal #lingerie #innerwear



撮影現場見学させて頂いてたら
可愛すぎる下着いっぱいあって
いくつか買取りさせてもらった❤️

#モデル#下着#高級#ワコール
#サルート#トレフル

♯Salut#サルート♯札幌♯イベント♯街コン♯合コン♯恋活♯婚活♯楽しい♯飲み会

先週のイベントの様子です♩

今週は僕の家族の諸事情により中止となりました(>_<) 大変申し訳ありません。

6月も10,17,30で開催しておりますので連絡お待ちしております♩

https://saluto-kiseki.amebaownd.com/

.
本日ついに下着専門店限定ブランド
『サルート』の秋冬新作ファッションショーが
当店にて開催されます(^O^)!
.
店内にランウェイを作り、モデルさんも来て
リハーサルもバッチリです✨
.
新作の商品もすべて展示され、お客様からは
「かわいい❤」 「すごい豪華✨」 「絶対これ欲しい!」
と、とっっっても評判です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.
当日枠もございますので、「やっぱり気になる」という方や
「サルート知らない…」という方でも是非お越し下さい❤
.
1部;受付 13:00~ ショー 13:30~(約20分)
2部;受付 15:30~ ショー 16:00~(約20分)
.
来て下さったお客様にサルートの非売品の
素敵なプレゼントも用意してありますので、
滅多にないこの機会に是非、お越し下さい!
ご連絡お待ちしております( *´艸`)
.
#ワコールガーデンべるあみラフィーネ店#ワコールガーデンべるあみ
#ワコール#サルート#salute#SALUTE#秋冬
#新作#下着#ランジェリー#ファッションショー
#新潟市#新潟#上越市#上越

Most Popular Instagram Hashtags