[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サルンパンツ

6 posts

MOST RECENT


ソレイユさんのコーマコットンツイル生地で、自分用パンツと娘のパンツを🙋
去年も同じ生地の色違いで、お揃いパンツを作りました。

今回の生地も、絶妙な色合いで、これからの季節、活躍しそうです😌
適度にハリがあって、バッグの裏地にもいい感じでした♡

また、着画が撮れたらupします~🙌 .
.
.
#ソレイユクリエ
#クルミベージュ .
.
#tayutou
.
●私パンツ●
#パターンショップichica
#イージーガウチョパンツ
股上+3㎝ 裾+10㎝ 長すぎた😂 .
.
.
●娘パンツ●
#cozyパターン
#サルンパンツ 100サイズ
フルレングス丈

@masaracchi さんの新作#サルンパンツ のモニターをさせて頂きました!
私の担当は90サイズです😃.
.
なんか、私以外のモニターさんのインスタとか見に行くと
ほんとすごい方々ばかりで、生地合わせとか、ステッチの糸選びなんかもセンス抜群😂
私なんて全部共布やし、自信なくてステッチも同色糸やし
あーヤバイヤバイ場違いやったかもと思いながらこの記事書いてます😂😂😂.
.
でも、本当に可愛いズボンです😌
お尻周りはゆったり、足周りはすっきりで
立体的な大きなポッケがとっても可愛い❤️
うちの娘(91㎝、12㎏)には、90サイズでちょうどよさそうでした😃
娘はお姉さんパンツのすっきりお尻ですが、まだオムツの子でもお尻周りしっかり余裕ありそうです✨.
.
今回はハーフ丈を縫いましたが、秋にはフル丈も縫いたい😆
その頃まだ90でいけるかな🤔
その時には生地合わせやステッチも、もっと攻めてみたいと思います💪.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ママ手芸部 #子供服 #こども服 #女の子 #女の子服 #kids #girls #kidsfashion #girlsfashion #cozyパターン #patternshopcozy
#Nroom_made

⭐サルンパンツ👖フルレングス⭐

110sizeの着画デス
(詳しくは前postをどうぞ♥) *
*
フルレングスの方がテーパード感が増してよりお尻ぷっくりが更に可愛い気がしますー(о´∀`о)
*
そして裾の切り替えはポイントにするのにもってこいー!ww
夏はハーフ丈で
秋からフルレングスで楽しめそう♥
*
楽しくモニターさせて頂けて@masaracchi さんありがとうございました!発売楽しみにしてますー!
*
*
#cozypattern #cozyパターン #サルンパンツ #ヒッコリーデニム #キッズ服

着画デス👖
*
cozy(@masaracchi )さんの新作のモニターをさせて頂きました⭐
*
#サルンパンツ
110size ハーフ丈
104㎝
17.7キロ
4才2ヶ月
*
*
ちょっとテロンと感のある生地で👖
こうしたかった!
ほら‼ 履いたら勝手にオシャレに(*≧∀≦*)
なったでしょ♥笑
大丈夫??www
(腕の日焼けがちょっとねヾ(≧∀≦*))
*
サルンパンツ、生地の張りや質感で色んな雰囲気を楽しめるパンツだと思いました!
4枚目はロールアップしてないです
本っ当に難しい所も一切なくて形が可愛く動きやすそうなパンツです!
また明日フルレングスもpostします♥ *
*
*
#着画 #cozyパターン #cozypattern #モニターモデル

▸︎▹︎▸︎▹︎2017/07/25
.
.
#cozyパターン @masaracchi さんの
新作 #サルンパンツ 120sizeの
モニターをさせて頂きました٩( 'ω' )و
.
前回練習では半端丈で作ってみましたが
今回はビンテージデニムでフルレングスで
製作してみました!(11オンスくらい?)
.
半端丈にフルレングスパーツを
縫い付ける仕様になっていましたが
.
型紙の半端丈+フルレングスパーツをつなげて、
裁断してみました☺︎
.
ポケットはチラリとヒッコリーのシマシマが
見えるように見返しアレンジして
リベットとワッペンを付けました¨̮♡︎
.
ウエストにはハトメ+コットンリボン。
.
ビンテージデニムに白ステッチが
私の中で今大ブームキテマス╭( ・ㅂ・)و ̑̑
.
凄い方達が続々とサルンパンツ仕上げて
postしてるので相当な緊張感で
縮み上がってましたが
.
シンプルだけど好きな感じに
仕上がったので少しだけホッとしております😂
.
.
着画続きます▷▷▷

おはざまーす!
月曜日ですね…( ´⚰︎` )
早速寝坊してたなくじ出来なかったw
@masaracchi パターンショップcozyさんの新作パンツのモニターをさせて頂きました(≧∀≦)♡
#サルンパンツ です!
立体のポケットと、ちょぴっとサルエルとテーパードのシルエットでめちゃかっこいいパンツです♡
息子、128cm 体重27キロ
130サイズを着用。
ジャストサイズで着こなせてると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すごいかっこいいー♡
個人的にはロールアップしても良いな(≧∀≦)
息子のリクエストで
「赤いパンツが良い」
との事だったので、先日日暮里の @saitoshoten_npr 齊藤商店さんで購入した朱色?っぽい生地を使用。
これ、薄手だけどシャリ感があって、パンツにはピッタリの生地でした!
しかも激安(。 >艸<)
息子に見せたら、これオレンジ色だよって言われたけどww
でも許してもらえました(笑)
夏はハーフパンツ命なのでたくさん作りたい‼︎
娘と兄妹おソロも作りたいな❤️
着画も出来るだけ載せたので、皆様の参考になれば(^^)
masaracchiさま、いつもありがとうございます❤️❤️
もし「ここもうちょっと詳しく‼︎」みたいな事があったら説明文や画像アップしますのでお気軽にお申し付けください(*´ㅂ`*)♥
#handmade#sewingforkids #kidsfashion #handmadeforkids #サルンパンツ#cozy#cozyパターン#ハンドメイド子供服#キッズコーデ#オレンジパンツ#パターンモニター#手作り子供服#ヒッコリーデニム#ontravelling #日暮里#齊藤商店さんの布 #ハンパ丈パンツ #布帛パンツ#次回はニットにチャレンジ#息子も気に入ってよかった#最近手作り服を着てくれない#そういう年頃#小学一年生#6歳#すきっ歯#前歯デカイ#私の兄に激似

Most Popular Instagram Hashtags