#サルボ恭子

778 posts

TOP POSTS

パテwith香菜のまかないサンド
good day !
.
#patê#cookingclass#の残り#kyokosalbot#サルボ恭子

元気ですか、長男。
こちらは相変わらずです。

#ふと思っただけです#サルボ恭子

セーヌの船に住まう猫。
(長男より)
特に意味はございません。 .
#chatnoir#黒猫#paris#kyokosalbot#サルボ恭子

蒸したアスパラガス
卵とジロール茸のソース .
残っていたジロール茸を入れすぎにつき、ゆるい卵がジロール色。
喜んでくれたからまあよいか。
友人が作ってくれた本格中華が美味しかった夜。
誰かが
誰かのために
自分のために
の気持ちが合わさって
美味しさは何倍にも膨らみ
笑顔と笑いの絶えない食卓に。
大事。
.
#mangeravecdesamis#dîner#サルボ恭子#kyokosalbot

昨夜は夫と
Mont-Saint-Michel産ムール貝を
鍋いっぱいに食す。
共はいつもじゃがいも。

#夕食#家#Mont-Saint-Michel産#lesmoules#サルボ恭子

主菜は生鱈と生ハムのスープ仕立て。
白身魚の一品ですが、あっさりでなくしっかりと、奥行きのある味わいに。
.
.
#cookingclass#サルボ恭子#kyokosalbot

軽さと織り、色遊び、上質さ、伝わるでしょうか。
すべてカシミアです。
「冬に暖まるインドの手仕事展」
来週月曜日まで開催中。
11:00-18:00
.
アトリエ住所はダイレクトメッセージをいただくか、フェイスブックをご覧くださいませ。

#インドの手仕事展#event#サルボ恭子#kyokosalbot

先週のテレビをご覧いただいた方々、
ありがとうございました。

相変わらず笑顔が作れませんし、
ほんの数分でしたのに
懐かしい人たちと繋がれたりして、
テレビって凄いんだなあと思う朝。

オンエアにもれた、
干したキノコ入りのピクルス。

おはようございます。

#食彩の王国#tvshow#tvasahi#サルボ恭子

焼き続けたクレープは
クレープシュゼットのため。
大好きな、
忘れてはならぬ
クラッシックレストランデセールです。
レストランであまり出会えないいま、
家庭でも簡単にできることをお伝えしたかった。
さて、明日からはアトリエにて
「春イロ、インド綿の織り物」
by a Tast of india を行います。
この季節がやって参りました。私のアトリエに素晴らしい手仕事の品々が集まります。
ぜひいかがでしょうか。
.
(日時)4月21日金〜25日火まで 11:00-18:00
(場所)サルボ恭子アトリエにて
世田谷区赤堤4-13-15-201
(京王線下高井戸駅から徒歩7分、世田谷線松原駅から徒歩3分)
.
#crêpesuzette#crêpe#atasteofindia#サルボ恭子#kyokosalbot

MOST RECENT

パテwith香菜のまかないサンド
good day !
.
#patê#cookingclass#の残り#kyokosalbot#サルボ恭子

野生のシルクの手織りストール。ピンクのドットはハンドブロックプリントです。
本日イベント最終日。ぜひお立ち寄りください♪
#サルボ恭子 #event #lastday #wildsilk #stole #handwoven #pink #dot #blockprint #indiancraft #india

美しさはいつも、
日常のなかにある。

あ、
インドの手仕事展、本日最終日です。
この度もたくさんの方々にお越しいただいて
感謝しております。
なぜインド?と聞かれることがありますが、
きっかけは、
インド在住のフランス人デザイナーの品に
出会ったように思います。
品々にやどる、
ひとの温もりが感じられる手仕事に、
ただただ惹かれるだけのように思います。
それはどこの国にもあるでしょう。
.
#atasteofindia#インドの手仕事展#サルボ恭子#kyokosalbot

ローズクォーツのブレスレットやグリーンアメシストのピアスなど、気分が華やぐ天然石のジュエリー。4/25までイベントにてご覧いただけます。
#サルボ恭子 #event #gemstonejewelry #jaipur #india

#20170423#2017400m
🙈
일본에서 보라도리 생일선물로 사온 일본 안주책도 일본어과외에 투입!!! 이제 #술안주 는 집에서? ㅋ
ボラドリの誕生日プレゼントに買って来た、お酒のアテを作る本も今日からレッスンに導入!
#サルボ恭子#ウマつま#飲めるおつまみ
#일본어과외#과외#스타벅스#스벅#선정릉역
#족발

サルボ恭子さんのアトリエで開催しているインドの手仕事展を訪ねました。娘はワンピース、私は指輪。宝物が一つずつ増えました。心地の良い空間で、美しい手仕事の数々を眺めるとため息がたくさん出ます。ため息も深い呼吸。
#サルボ恭子 #peace #shantishantishanti #lokahsamastahsukhinobhavantu

繊細なチカン刺繍のストール。春の芽のような優しいグリーン。
#chikanembroidery #green #springcolors #handstitch #india #event #サルボ恭子

イベント2日目。グジャラートやベンガル、ラージャスタンなど、インド各地の織物がご覧いただけます♪
#サルボ恭子 #春イロ インドの織物#indianhandicraft #rajasthan #gujarat #bengal #event

ため息で始まる美しき土曜の朝。
おはようございます。
.
インドの手仕事展、今日も。 .
#atasteofindia#インドの手仕事展#サルボ恭子#kyokosalbot

2日にわたって、おもてなし🤗♥️遠くは富山市。お友達の妊婦さんなど。
サルボ恭子さんのお料理教室で学んだことをいかしました🥗お土産、ありがとね🌈🌈
元気な赤ちゃん、産んでね😆💕💕 で、今日はまた、すごい、【神対応】に出会いました😆😆😆
パン屋さんに行ってカンパーニュを買おうとしたら、「昨日のお電話の方?カンパーニュはお昼に食べるにはまだ、熟成されていないから、こちらが、おすすめです。お昼に食べるって言ってらしたから、同じカンパーニュの生地で焼いておきました!」って。常連でもないし、予約もしてないのに、来るかわからないお客のために😵何て素敵なお店❣️❣️大ファンになりました。もちろん、パンはめちゃめちゃおいしかったです。幸せ😍

#サルボ恭子#お料理教室#おもてなし#砂肝のコンフィはスモークで#ゲランドの塩#ガトーインビジブル🍎#Weiss#ランチ#パン

いよいよ明日からイベント始まります♪
ぜひお立ち寄りください。
4月21日〜25日
#サルボ恭子 #event #comingsoon #春イロ #インド #クラフト

焼き続けたクレープは
クレープシュゼットのため。
大好きな、
忘れてはならぬ
クラッシックレストランデセールです。
レストランであまり出会えないいま、
家庭でも簡単にできることをお伝えしたかった。
さて、明日からはアトリエにて
「春イロ、インド綿の織り物」
by a Tast of india を行います。
この季節がやって参りました。私のアトリエに素晴らしい手仕事の品々が集まります。
ぜひいかがでしょうか。
.
(日時)4月21日金〜25日火まで 11:00-18:00
(場所)サルボ恭子アトリエにて
世田谷区赤堤4-13-15-201
(京王線下高井戸駅から徒歩7分、世田谷線松原駅から徒歩3分)
.
#crêpesuzette#crêpe#atasteofindia#サルボ恭子#kyokosalbot

「春イロ、インド綿の織り物」by a Tast of india を行います。
この季節がやって参りました。私のアトリエに素晴らしい手仕事の品々が集まります。
ご紹介しきれぬ魅力があります。ぜひいかがでしょうか。
.
(日時)4月21日金〜25日火まで 11:00-18:00
(場所)サルボ恭子アトリエにて (京王線下高井戸駅から徒歩7分、世田谷線松原駅から徒歩3分)
.
#atasteofindia#サルボ恭子#kyokosalbot

先週の火曜日・水曜日。
サルボ恭子料理教室(富山・砺波)に、たくさんのご参加、ありがとうございました。

今回も「よけいな手間をかけず、手軽ながらも洗練された家庭料理」のレシピをご紹介いただきました。

限られた環境で、常に冷静に、完璧に料理を仕上げる彼女に、今年も感動しました。

この会を開催するにあたり、たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました。

来年も四月第二週に開催予定です。
#サルボ恭子

「春イロ、インド綿の織り物」by a Tast of india を行います。
この季節がやって参りました。私のアトリエに素晴らしい手仕事の品々が集まります。
ぜひいかがでしょうか。
.
(日時)4月21日金〜25日火まで 11:00-18:00
(場所)サルボ恭子アトリエにて (京王線下高井戸駅から徒歩7分、世田谷線松原駅から徒歩3分)
.
#atasteofindia#サルボ恭子#kyokosalbot

新作の春イロブロックプリントワンピース♪

#event #サルボ恭子 #handblockprint #springcolor #jaipur❤ #india

蔦屋家電ができたというので行ってみたら、本が充実してる!ってテンションあがってレシピ本3冊も買ってしまった…📚
#蔦屋家電 #広島駅 #edion蔦屋家電 #サルボ恭子 #大森由紀子 #若山曜子 #レシピ本

金糸のラインが入ったラグ仕立ての新作クラッチバッグ。4/21からのイベントでご覧いただけます!
4/21-4/25 11:0-18:00 サルボ恭子さんアトリエにて
#サルボ恭子 #春イロ、インド綿の織物#イベント #upcomingevent #clutchbag #dhurrie #indiancraft

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags