[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サリースコット

2455 posts

TOP POSTS

2017.11.25 .

パパと息子は
2人でおでかけ🚗 .

コンコン咳してる娘は
わたしとお留守番🏡。 .

こたつでそれぞれ
ノートや手帳広げて、
娘と一緒に手帳時間📖 .
おでかけしたかったけど、
ママとお留守番も楽しい👧🎶
とのこと。
.

娘と2人っきり、
たまにはこんな時間もいい⚪⚫

人それぞれ体型や癖があります。
人それぞれ好みがあります。
サイズ、デザイン、そして、気持ちも着る人に寄り添う服へ。
大切にすれば大切にするほどより良い服になっていきます。

色ちがい☺︎☻

かわいーお皿にローソンプレミアムロール🍓マグカップは、サリースコットのにゃんこ( ^ω^ )

出張明けから3日
はうように仕事して
やっと明日はおやすみです♪

脚が一回り太くなって
むくんでるのか
太ったのか
わかりません(汗)

きっと
むくんでいるのだな
と言い聞かせ
明日は、のんびり
スープでも作りましょ♪

#sallyscott
#サリースコット

素敵すぎるノベルティ♩♩♩ お皿に描かれているキツネのブローチもお迎えしたくなってきました♡

ニヒル😎😎💕 お客様からわたしがスキそうと
いただきました💓
スキです、こーゆうの💕

#サリースコット#ニヒル

#清水直子 #サリースコット #cat
近所のタルト屋さんのシャインマスカットのタルト✨

ワンピースをすこしだけ裾上げしました

そしてその端切れでヘアバンドを作りました☺︎

MOST RECENT

コート*サリースコット
ズボン*マーブルシュッド
靴*オールスター
かばん*ミナペルホネン

ひょう柄のジャックパーセル欲しい♡

#ミナペルホネン#サリースコット#マーブルシュッド#うさバッグ

.
.
サリーちゃん、もう春物出てます。
ここの撮影はいつも自由に動いていいよーと言ってもらえてとても楽しい!
アパレルの撮影だと、普通は髪が服にかからないようにとか、洋服がちゃんと見えるように体の向きとかポーズもかなり制限されてしまうんだけど、サリーちゃんはもう髪ぐしゃぐしゃいじったり後ろ向いたり、普段はできないようないろんなポーズが解禁に笑
HPも独特な世界観を作っています。ぜひ、絵本を読むような気持ちで見てね。
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?PROP_ID_3067=7&CID=5707&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_brandsearch&gclid=CjwKCAiAmb7RBRATEiwA7kS8VD1YvSsfxC71uFGLJbdpBbhcR_82AfS5ZpG2XN2GfWNWUhVUk0WCZhoCiGQQAvD_BwE
.
#sallyscott #サリースコット #ニューヨーカー #newyorker #nyonline #春物 #ワンピース #靴下 #靴下コーデ #ワンピースコーデ #春コーデ #찍스타그램 #신스타그램 #옷스타그램 #데일리룩 #世界観 #ぱっつん前髪

.
.
サリーちゃん、もう春物出てます。
ここの撮影はいつも自由に動いていいよーと言ってもらえてとても楽しい!
アパレルの撮影だと、普通は髪が服にかからないようにとか、洋服がちゃんと見えるように体の向きとかポーズもかなり制限されてしまうんだけど、サリーちゃんはもう髪ぐしゃぐしゃいじったり後ろ向いたり、普段はできないようないろんなポーズが解禁に笑
HPも独特な世界観を作っています。ぜひ、絵本を読むような気持ちで見てね。
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?PROP_ID_3067=7&CID=5707&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_brandsearch&gclid=CjwKCAiAmb7RBRATEiwA7kS8VD1YvSsfxC71uFGLJbdpBbhcR_82AfS5ZpG2XN2GfWNWUhVUk0WCZhoCiGQQAvD_BwE
.
#sallyscott #サリースコット #ニューヨーカー #newyorker #nyonline #春物 #シャツ #シャツコーデ #スカート #アースカラー #スカートコーデ #春コーデ #찍스타그램 #신스타그램 #옷스타그램 #데일리룩 #世界観 #ぱっつん前髪 #ナチュラルメイク #すっぴんメイク #ほぼすっぴん #model #モデル #ハーフモデル #ハーフ #アパレル #コーディネート

.
.
サリーちゃん、もう春物出てます。
ここの撮影はいつも自由に動いていいよーと言ってもらえてとても楽しい!
アパレルの撮影だと、普通は髪が服にかからないようにとか、洋服がちゃんと見えるように体の向きとかポーズもかなり制限されてしまうんだけど、サリーちゃんはもう髪ぐしゃぐしゃいじったり後ろ向いたり、普段はできないようないろんなポーズが解禁に笑
HPも独特な世界観を作っています。ぜひ、絵本を読むような気持ちで見てね。
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?PROP_ID_3067=7&CID=5707&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_brandsearch&gclid=CjwKCAiAmb7RBRATEiwA7kS8VD1YvSsfxC71uFGLJbdpBbhcR_82AfS5ZpG2XN2GfWNWUhVUk0WCZhoCiGQQAvD_BwE
.
#sallyscott #サリースコット #ニューヨーカー #newyorker #nyonline #春物 #ワンピース #ショール #スカーフ #バイカラー #靴下 #靴下コーデ #ワンピースコーデ #スカーフコーデ #春コーデ #찍스타그램 #신스타그램 #옷스타그램 #데일리룩 #世界観 #ぱっつん前髪

素敵だな。時間ある時、憧れながら何度も見てしまう。

#sallyscott #サリースコット

#ハンドメイド自分服


2作目🙌
今回は、袖付きの、
きちんとワンピース。

ほんとうは、こげ茶の
グレンチェックの予定でしたが、
いい感じの黒のウールが
手に入ったので、こちらに変更。
黒✖️グレーの、ヘリンボンのような
織り生地。
ウエストはワンポイントに、
グログランを挟んで、
前身頃はタック、
後ろ身頃はフレアにしました。
なにぶん、お腹周りが
気になりますもので…😅💦


#ハンドメイドワンピース
#ソーイング
#sewing #サリースコット

履きやすさ抜群で色違いで持っているサリースコットのデニム◎

今週はずっとシャツにパンツスタイルでシャキッとしているから楽な格好をしたくてたまらない。

早く面談終われーー。

#デニム#サリースコット#sallyscott

Sally Scottの収納ポーチ。
ちょっと前の リンネルの付録だけど 重宝してます😳通帳やカードをたくさん収納できますよ◎
これにこえるもの なかなか出てこらん🤔付録あなどれないわ。

#sallyscott #サリースコット #リンネル付録 #重宝してます #保冷バッグの付録もかなり助かる

20171205
おはようございます!最近はスカートにショートブーツブームです❣️サリースコットのこの柄大好き。実は母と兼用です㊙︎
今日は小学校中学校からの友達と3人でランチ🍛楽しみすぎて落ち着かない(笑)

銀座のサリースコットへ
サリースコットの路面店は次々と閉店し、残るはここ銀座と神戸の岡山店のみとなってしまいました。
表参道店や下北沢店にも行ってみたかった。
有楽町を歩いてたら「笑ってこらえて」の街頭インタビューをお願いされました。断ったけど、何を聞かれる予定だったのか気になる🌀
福岡でももッピのインタビューお願いされたことあるけど、さすが東京🗼番組のスケールが違う!

2017. 11. 30 (木)
*
*
11月最終日
.
ドタバタしてますが、昨日撮ったので今月のうちにpostしておこう
.
さり気なく、プロフィール欄に書いたのですが12月にフレンチコーデュロイのスカート販売会を行ないたいと思います(お渡しできるのは年明け2月頃)
.
お受け出来るのが10名様位になるかと思うのですが、もしよろしければご覧いただけたら嬉しいです.:*♡ドキドキ
.
また、改めてお知らせさせてくださいね
.
#置き画#置き画くら部 昨日の#今日の服 昨日の#今日のコーデ#シンプルコーデ#コーディネート#ハンドメイド#ハンドメイド服#リネン#ミナペルホネン#minaperhonen#サリースコット#sallyscott#que_shoes#ハイランド2000#ハグオーワー#キャレイグドン#carraigdonn#ブローチ#ブローチ部#小菅幸子 さん

ミナペルホネン 対 サリー・スコット。
どっちがいいかな。
コサージュはどちらもラ・フルールさん。右はラ・フルールさんのワークショップでわたしがつくったw


tonight's dress.


#今夜のおめかし
#ミナペルホネン
#minaperhonen
#サリースコット
#sallyscott

2017.11.25 .

パパと息子は
2人でおでかけ🚗 .

コンコン咳してる娘は
わたしとお留守番🏡。 .

こたつでそれぞれ
ノートや手帳広げて、
娘と一緒に手帳時間📖 .
おでかけしたかったけど、
ママとお留守番も楽しい👧🎶
とのこと。
.

娘と2人っきり、
たまにはこんな時間もいい⚪⚫

靴下*サリースコット
靴*CARNETdeVOYAGE

タイツと靴下重ねばき
腹巻きにカイロ

寒いー(´~`) #サリースコット#足元コーデ#バレエシューズ

九分丈パンツ

トップスも五分丈とか七分丈にひかれるー
( *´艸`) #サリースコット#gu#バレエシューズ#足元コーデ

昨日のコーデがとても良かった←

グレーのアランニットにサリースコットのスカート。
マルジェラとコンバースコラボのスニーカー。

全身グレーのワントーンコーデでした。すき😘

そんで彼氏とは地味に2年記念でした、、!
遅く感じる(笑)

記念日っぽい?メイクにした。
普段は全くつけないアイシャドーやらマスカラやらアイラインしましたよ、、、! バーガンディー とゴールド。
色っぺえ😏

#メゾンマルジェラ#maisonmargiela#converse#コンバース#サリースコット#sallyscott#フィッシャーマンニット#アランニット#グレー#ワントーンコーデ#バーガンディー メイク

靴下*サリースコット
靴*CARNETdeVOYAGE
ストール*KLIPPAN×ミナペルホネン

#サリースコット#足元コーデ

サリー・スコットのカタログ『ケダマ』Issue #8 2017 Winterができあがりました。
今号は車で撮影。

サリー・スコット各店舗でお買い物されたお客さまにプレゼントされるほか、1冊200円で購入していただくこともできます。

2017年の年4冊の撮影を担当させていただき、今号がラスト。
楽しかったです。
ありがとうございました!

https://www.sallyscott.com/news/8647

#sallyscott #サリースコット #ケダマ

初★サリースコット🍀
これならわたしでもいけそう。
.
.
.
#サリースコット#極寒の地向けの暖かレッグウォーマー

昨日、チェックのネルシャツ+バギーパンツにオールスター履いてコンビニに行ったら、おじいちゃんに後ろから「僕、僕」って呼ばれてしまった…( ̄▽ ̄;)💦
確かに男子よりショートが過ぎるかも…
いや、だが、しかしね…😩💦(笑)

なので、ちょんみりだけ女子モードで❤️

#naturallaundry
#ネップジャケット
#studioclip
#フリルブラウス
#ICHI
#ストライプ
#ハカマパンツ
#ソフトハット
#sallyscott
#サリースコット
#ブローチ
#タイツ
#ghbass
#タッセルローファー
#おじいちゃんはくじのあたりをくれた
#ちなみに
#振り返ったら
#おんなのこのごとしとるね
#はい一応オンナノコです
#なんて口がさけても言えない
#ベリーショート
#ショートが問題ではない

2017.11.5
ゆっくり、じっくり、と過ごす時間も大切◎
"今年こそは手帳に沢山書きこむぞ"
などと張り切っておきながら、夏以降気付いたら空白の手帳...📖
インスタを振り返りながら過去の日記を書くという、、😅
残り僅かな今年の予定も✍️✨
お気に入りの時計と眼鏡も一緒に⌚︎👓💕
#日々の暮らし#ゆっくり時間 #手帳#日記#diary#お気に入り#めがね#八角系眼鏡#腕時計#7年愛用#密かに違う時計が欲しい#次は華奢でお上品なのがいいな#暮らしの手帖#夫が買ってきた#読書

初めてビーズ刺繍をしてお花のブローチを作ってみました😊
昨日のせたヴェルデュールのパーティーで赤いものを身に付けなくてはいけなくて😰探しに探してサリースコットで、剥きかけリンゴの可愛いブローチを発見😁4枚目の写真~

それで突然、ブローチを作ってみたい❗と、三連休犬山で作り始めて完成🙌
初めて作ったわりには、上手にできたかな、と自画自賛😌
ビーズ刺繍はフェルトに刺して思ったより簡単でしたが、周りの巻きかがりがめちゃくちゃ大変でした😭
また作りたいけど、巻きかがりはやめて今度は違うやり方にしようかな😉 「かわいい手づくりブローチ」のcoL北村絵里さんのデザインを参考にしました😁
モデルはうちにたくさんいる、ドゥミプラスさんのねこ人形にお願いしました😁

#かわいい手づくりブローチ #coL #北村絵里 さん #サリースコットのブローチ #手作りブローチ #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍ブローチ #ドゥミプラス #ねこ人形 #sallyscott #サリースコット #demieplace #colの小さな刺しゅう もステキ😍#handmade #handmadeembroidery #ビーズでつくるブローチ

ちょっと前に作って急に寒くなったので一度しか着ていないコートワンピ。アップ忘れてたので記録のため。
パターン伊藤みちよ 「may my スタイルの大人服」
生地 伊藤ファッション

三枚目は同じパターンの丈をぐっと短くしてブラウスに。サイドにスリット付け、ポケットを付けてみました。
これは今の時期大活躍でお気に入りです。
後ろは着てみたらピラピラするので写真より短くしました😆
生地 Check&Stripe フレンチコーデュロイ ストーン

ボタンは水牛の角で出来た厚みのあるタイプをどちらも使ってみました。
#きょんそーいんぐ #伊藤みちよ #サリースコット #ミナペルホネン#CheckandStripe #ソーイング #ハンドメイド #ハンドメイド大人服

クローバーのような刺繍生地のがま口です。
レトロで珍しいぷくぷくした生地を使用しました。

メルカリにて、送料込み2980円です。
よろしくお願いします😊

#レース着物
#着物バッグ
#着物
#サリースコット
#ハンドメイドがま口
#ミナペルホネン
#刺繍
#点と線製作所
#メルカリ

靴下*サリースコット
靴*CARNETdeVOYAGE
ストール*マーブルシュッド

#サリースコット#マーブルシュッド#足元コーデ

義母からのプレゼント、サリースコットの刺繍バッグ👜

大切に使います💕

#サリースコット #sallyscott #bag #刺繍バッグ #義母から

2017.10.29

開運堂の白鳥の湖𓅿𓅿𓅿

ソフトクッキーの型押しとか小包装の小さなシールとか包装紙とか至る所にスワン…乙女心をくすぐるわ〜💕


#開運堂 #白鳥の湖 #スワン #ポルポローネ #おうちカフェ #mokuneji #wedgwood #ウェッジウッド #北欧ヴィンテージ #北欧アンティーク #北欧食器 #サリースコット #sallyscott

おなかの上を



鳥が歩く
サリースコットのボディベルト 可愛いはずだけど ウエストが太い私はやっぱり可愛く使いこなせない…分かっているのにねσ^_^; でも、温かい。今日は薄着して出たけど マフラーとこのボディベルトという名の腹巻きのおかげで全然寒くなかった*

#サリースコット#sallyscott #チクリン

ブラウス*マーブルシュッド
コート*ナチュラルランドリー
靴下*サリースコット
靴*CARNETdeVOYAGE

#マーブルシュッド#ジュエル#サリースコット#靴下コーデ

なんかうまく撮れないー。
セーターは10年以上着てる。昔下北沢で買ったもの。まだまだ着れる。

スカーフ#Chicago
ブラウス#vlasblomme
パンツ#サリースコット

雨で靴が悩むけど、ビーンブーツにしようかな。

衣更え間に合わず、まだ綿の薄いワンピ(笑)
#studioclip
#ビルケンシュトック
#サリースコット←デニム
#100円靴下

変な顔。
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?PROP_ID_3067=7&CID=5707&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_brandsearch&gclid=Cj0KCQjw95vPBRDVARIsAKvPd3LSQUxF1WhFGKqe62U0PpoZjbhNof7Ne4R6s1r-T0nR3bdbtCSxwukaAsTgEALw_wcB
#sallyscott #サリースコット #洋服 #秋服 #秋のおしゃれ #秋コーデ #秋冬ファッション #コーデ #コート #スカートコーデ #ニットコーデ #ナチュラルメイク #加工なし #me #fashion #aw #옷스타그램 #멋스타그램 #뷰스타그램 #girl #indtafashion #japan #ネイビーコーデ #ネイビー #instafashion

今日はこの小物たちでは暑かった💦今夜から涼しくなるみたいだから、体調管理気をつけなければ。

ここんとこ、娘のプチ登園拒否があって、少し娘をお休みさせて、家で一緒に水彩したり、お菓子作りしたりして過ごしてました。今日は、幼稚園で楽しく過ごせますように… .

#今日のコーデ #今日の服 #シンプルファッション #カジュアルファッション #ママコーデ #置き画 #置き画くら部#モコモコ #帽子コーデ #靴下部 #帽子好き#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい .

ブラウス #sallyscott #サリースコット
パンツ #harvesty #ハーベスティ#サーカスパンツ
靴下 #antipast #アンティパストの靴下#アンティパスト
帽子 #baraironoboushi #バラ色の帽子
バッグ #marimekko #マリメッコ
靴 #hio #ヒオ

2017.10.11

秋バッグ始めました。🍁

暑くなったり肌寒くなったりでクローゼットの入れ替えはまだだけれど…。

tarteはミニバッグとこのバッグ(このカタチなんて言うんだったっけ?)しか持ってないんだけれど…tarte好きだなぁ♡

サリースコットのカードケースはずっと前に買った雑誌の付録。使いそびれてたのでそろそろ使おう😌

forest paradeの巾着は先日pieceで。
本当はエッグバッグをオーダーしたかったけれど、気に入ったテキスタイルが無かったので巾着にしました☺︎
薄手のコーデュロイなのでこれからの季節にと思って😊

先日の健康診断で人生最高値を記録しました。あっ、体重です…。
人生最高の肥満期に入っています…。
典型的なオバサマ体型…どうしたもんか。

#minaperhonen #ミナペルホネン
#sallyscott #サリースコット
#リゼッタ #小物#置き画 #お気に入り

風船に乗って、頭痛も歯痛も(笑)飛んでいけ〜🎈🎈🎈
#サリースコット
#風船モチーフ

New work for キナリノマガジン
見てみてください☻

#Repost @kinarino_official
・・・
.
【キナリノマガジン】
-no.13- BRAND FOCUS-Sally Scott
.
……………………………………………
iPhoneアプリ限定
「読む」のではなく「見る」連載が始まりました♪
■家事やお仕事の休憩中に
■おうちでコーヒーを楽しみながら
雑誌を見るように素敵情報をぜひご覧ください。
→ダウンロードはプロフィールリンクから
.
※Androidアプリも年内に完成予定です。お楽しみに*
……………………………………………
.
今回は、テキスタイルが美しい人気ブランド『Sally Scott』特集!
皆川明さんがディレクションを手掛ける架空の女性の世界観を表現したブランドは、今年で15周年。
秋冬にちょっと背伸びをして着てみたい特別なコーディネートと、いちおしのテキスタイルを紹介しています。
どこかの国の映画のような世界を、是非ご覧下さい。
.
photo:@matsukikousuke
styling:@endorika
hair&make:@carrie_hm
model:@kurumixo_@s.s.jessica
.
#キナリノマガジン #SallyScott #サリースコット #テキスタイル #コーデ #おでかけ #fashion #coordinate #textiles #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノ

キナリノマガジン no.13

@kinarino_official
BRAND FOCUS-Sally Scott


photo: @matsukikousuke
styling: @endorika
hair&make: @carrie_hm

#キナリノマガジン #SallyScott #サリースコット #キナリノ

.
こんにちは!
吉祥寺店です🐿🌲
.
.
日に日に寒くなっているのが感じられる毎日ですね。
.
.
.
.
吉祥寺店では、
デンマーク🇩🇰のほっこりアヒル靴、
ダックフィートがてんこ盛りです!
.
.
.
北欧ファッション好きもときめく
フォルムの可愛さは見ての通り、
いろんな靴下とも相性抜群です👞👞🌲 .
.
.
.
写真2.3.4枚目にスタッフコーデを載せました☺️
.
.
細身パンツでスッキリ派、
デニムパンツロールアップ派、
ワンピースとパンツ重ね着派、
.
.
.
色んな履きこなしを楽しめて、
履いていくうちに革の変化も楽しめる、「育てる靴」なのです。
.
.
.
今週末も、吉祥寺散策ついでにお立ち寄りくださいませ!
(雨宿りにもぜひ☂️)
.
.
.
.
.
#thenaturalshoestore #kichijoji #duckfeet #weekend #denmark #fashion

トップス*サリースコット
パンツ*オアスロウ
靴下*サリースコット
靴*ファブリケアナント

#サリースコット#オアスロウ#バレエシューズ#足元コーデ

.
おだーーんご ☺️🍡
.
.
.
今日は朝からせっせと
玄関のタイル磨き、、
.
三太郎の日なのでダイソー行かなきゃ。(笑)
.
.
.

#おやつ #今日のおやつ #おやつ時間 #おやつtime #お茶 #緑茶 #団子 #おだんご #みたらしだんご #よもぎだんご
#お皿#薮本寛之 さん
#カップ#サリースコット
#器 #器好き #白い器 #うつわ

トップス*マーブルシュッド
パンツ*ダントン
カーディガン*マオメイド
靴下*サリースコット
靴*ポルセリ

#マーブルシュッド#梨の芯#ダントン#サリースコット#ポルセリ#靴下コーデ#早く家に帰りたい

Most Popular Instagram Hashtags