#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

188 posts

TOP POSTS

とても京都らしい
オファリングボード

セミナー終了後は
サラダラップを頂いて帰ってきました。
春野菜チリソース美味しいわ~

#スタバ#スターバックス
#オファリングボード
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

オススメいただき持ち帰ったサラダラップ春野菜&スイートチリ😋 ほんのりパクチーの香りがするらしい。それに合わせてもう一品? ガパオ風のとりそぼろ缶詰を入れた焼きそばで晩ごはん。
サラダラップ超美味しかった😃リピート決定👍 焼きそばは何か物足りない謎の味のまま完食😭
#dayoff #晩ごはん #自炊 #ガパオ焼きそば #サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

☕️☕️☕️☕️☕️
いつもの…
映画からのスターバックス(๑>◡<๑)

“チャイティーラテ”
“サラダラップ 春野菜&スイートチリ”
Yum😋
#starbucks
#スターバックス
#イオンモール名古屋みなと店
#チャイティーラテ
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

.
週1くらいでは来れてるから、
ストレスも少なめで抑えられております。
これってほんとに中毒…😈❤️ 最近のお気に入りは海老名駅近くのドライブスルー店。わざわざ少し歩いてでも居心地の良い場所にいたい☺️ #starbucks #ストロベリークリームフラペチーノ #サラダラップ春野菜アンドスイートチリ #なんだかんだDT店舗の開放感と賑やかさが好き

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ

サラダラップ 春野菜&スイートチリ

#スタバ
#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ (๑´ڡ`๑)

◡̈⃝2017.4.7*.♩#stb💋
#コーヒーアンドクリームフラペチーノ
❤︎Tall¥520(+tax)❤︎
✔︎#ノンファットミルク#無脂肪乳
✔︎#エクストラチップ#エクストラチョコチップ
✔︎#エクストラホイップ (上と中)
✔︎#チョコソース追加
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
❤︎¥380(+tax)❤︎
⋆*✩⑅◡̈⃝*
今日は旦那が飲みに行ってていないから
私は仕事帰りにスタバ💚💖
最近忙しくてスタバ行けてなかったから
久しぶり🗽💚💓
コーヒー&クリームフラペ
激ウマすぎる〜っヾ(≧∇≦*)/💓✨
コーヒーホイップがたまらない🙈☕️💓
サラダラップは
この前食べて美味しかったからリピ😋🥗
仕事後のスタバほど幸せなものない😍💚✨笑
明日も頑張るぞーっ‼️💪🏽💨
⋆*✩⑅◡̈⃝*
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#カスタム#期間限定#サラダラップ#でぶかつ#でぶ食#食欲旺盛#高カロリー#高カロリー大好き#食べるの大好き#食べログ#食レポ#美味しい#食べ物記録
⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
💋プライベート垢»»@chonpe_1986💋

【ホムスタ】It's cold today, so I have warm cafe latte☕. 📍コーヒー&クリームラテ+PTRさんオススメのキャラメルソースon✨
📍サラダラップ春野菜&スイートチリ

今日の札幌は気温が上がらなくて、更に風が強いので寒いっす(@_@;) フラペチーノなんか飲んだら凍えます( ̄^ ̄)💨 #スターバックス#STARBUCKS#Starbucks#コーヒーアンドクリームラテ#キャラメルソース追加#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

MOST RECENT

🎁
.
いつも仲良くしてもらっている名前が同じ
@yukimi1571 みゆきちゃんから#オーダー していた#ベアちゃん 🐻が届きました🤣❤️
.
ベアちゃん以外にもサプライズで#リザーブカップ#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ#サラダラップ根菜チキン も一緒に😭
.
そして、愛がある長文メッセージ付きの#ビバレッジカード も、めっちゃ嬉しい😭❤️
.
みゆきちゃんのデビュー作を私も初めてオーダーする事ができて、めっちゃ思い入れのある素敵な品々になりました💕❤️↗️
.
ほんとにかわいい子達ばかりで
でら幸せだがや〜〜❤️↗️❤️↗️
.
大切にするねっ😘ほんとにどうもありがとう❤️💕❤️これからも仲良くしてねっ✌️💗
.
.
#starbuckscoffee #starbucks #スターバックス #スタバ #素敵便 #🎁#嬉しすぎ#これからもよろしくお願いします #❤️

今日はスタバ行けない予定なので
これもまた終わってしまう
サラダラップの春野菜&スイートチリをおうちスタバで😊✨
私の好きな味(*´꒳`*)♪
.
そしてやっとチルドカップ購入⭐︎.+°
皆様が言っていたとおり
最初の一口くらいで
そんなにココナッツ感ないかも(*´ω`*)💕
.
明日からいよいよ新作💓
.
#スタバ
#スターバックス
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラ部
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
#キャラメルマキアートwithココナッツ
#ベアリスタ
#おうちスタバ

Starbucks Coffee

アイスのソイラテトールと
サラダラップ春野菜&スイートチリ💚

うっかりまだ食べてなかったサラダラップ
買えて良かった😅
@tankmax38 ソイラテさん❤️
間に合いました😅美味しい〜😂
ありがとうございました😄

******2017/6/13(火)
#スタバ #スターバックス #ソイラテ #スターバックスラテ #アイスソイラテ #サラダラップ #サラダラップ春野菜アンドスイートチリ #starbuckscoffee #starbucksjp #starbucksjapan

こんにちは😃
今日で終売のドリンク、フードたくさんですね〜
私は今日は行けそうにないので昨日の夜にサラダラップだけ買ってきてもらって早朝に食べました(笑)
この春野菜&スイートチリのサラダラップがすごく好きだったので残念です〜😭
でも明日から新しいサラダラップも始まるので楽しみです✨
.
.
でも1番の楽しみは
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット 💕
.
.
明日は行かないとっ🤤
.
.
.
.
いつもいいね、コメントありがとうございます🙏
#サラダラップ #サラダラップ春野菜アンドスイートチリ #終売
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #starbucksjapan #スタバ大好き #スタバ中毒 #スタバラ部 #スタバカスタム #キャラソラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #cafe #coffee #カフェ #sweets #instafood #instagood

休日スタバ&珈琲専門店🎵

🔸「ストロベリー クリーム フラペチーノ」🍓
Tall
✔ソイに変更
✔ホワイトモカシロップ追加
✔シトラス果肉追加(\100中に)
✔エクストラシロップ(ホイップの上からと中に)
🌟Find Your Favorite Ticket使用
🔸「サラダラップ 春野菜&スイートチリ」

ぷうかさん(@puuca_stb )さんのカスタムを参考にさせてもらいました😌
ぷうかさんと同じ感想!ホワイトモカシロップ追加と酸味でなのか、ヨーグルトっぽく感じました💡
サラダラップは安定の美味しさ✴

これでチケットを使い切ってすっきり😄


体が冷えたし、あったかいコーヒーが飲みたくて「服部珈琲工房」へ。
ここは学生の時からよく行く珈琲専門店です😊
オーダーしたのはあったかい「かふぇおーれ」☕
ボウルの中には始めからホットミルクが入っていて、それにコーヒーを注いでカフェオーレにしていただきます。これが前から大好きで💓優しい味わいです😊


あと少しとなりましたが、素敵な休日を🎵

#starbucks
#starbuckscoffee
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#スタバ大好き
#スタバラ部
#スタバ愛
#スタバランチ
#ストロベリークリームフラペチーノ
#ホワイトモカシロップ追加
#シトラス果肉追加
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
#服部珈琲工房
#かふぇおーれ

.
.
おはようございます🌞
久しぶりに朝にホムスタ❤️
いつもの店員さんに朝の挨拶をいただいて
嬉しい休日の始まり…
.
.
今年お初💕のクールライム⛵️
今日は一発目なのでノーマルに
サラダラップ春野菜&スイートチリ
次のメニュー替えで終売らしいので
今日のうちに食べちゃおう‼️と…
.
.
お休みの日の朝ほど好きな時間はないかも…
.
.
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#クールライム
#スターバックスリフレッシャーズクールライム
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
#サラダラップ
#スタバ好き
#スタバすきな人と繋がりたい
#休日の朝
#感謝
#いつもありがとう
#starbucks
#starbuckscoffee

2017/06/10
*
おはようございます♪
*
フレッシャーズクールライム(ベンティー)6杯目
✅ホワイトモカシロップ追加
✅シトラス果肉追加
カルピスオレンジ味♡で美味しいな♡
*
*
サラダラップ・春野菜スイートチリ
*
スイートチリソースが野菜と合う♡
パクチーマヨネーズがもう少しパクチー香るともっと美味しいのに♡
*
*
*
さ!仕事行ってきます♡
*
*
#starbucks
#フレッシャーズクールライム
#starbucksjapan
#starbuckscoffee
#スタバラ部
#ホワイトモカシロップ追加
#シトラス果肉
#サラダラップ
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
#朝活
* *
*

*
♥︎♥︎♥︎
きょうのおひとりLunch ☕︎ スタバ
〜記録post〜
ゆっくりできないから、さくっと🍓タイム ⌚︎
✴︎
✔️ストロベリー クリーム フラペチーノ
✔️サラダラップ 春野菜&スイートチリ
✴︎
➕チョコレートチップ
➕エクストラホイップ
➕シトラス果肉(追加)
✴︎
⬆︎お店のお姉さんのオススメ🍋シトラス果肉
✴︎
合計¥720🤑
Find Your Favorite TicketにてFree❕
✴︎
#starbucks #starbuckscoffee #スターバックス
#スタバ #お茶 #デザート #ティータイム #teatime
#ストロベリークリームフラペチーノ
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

☕💓
*
いちご3杯目🍓💓
ストロベリークリームフラペチーノ🍓
+ローストコーヒー
+ホワイトモカシロップ
⇔ソイミルク
+ストロベリーソース増量
*
なんとなくやってみたカスタマイズ✨
の結果…
いちごの味しかしない😂🍓笑
いちごソース増量しなくて良かったかな笑
増量しなかったとしても
こないだのいちごティラミス風の方が
美味しそうやから次はそっちにするかなーっ🤔💭💓
コーヒーを入れずにブレべ+ホワモカもしたいけど
トールは多すぎる気がする😂
なーやーむーっ!!!笑
(↑どうでもいい悩み😂)
(↑これが悩みとか幸せすぎる💞)
*
このあとはおつかい行って、
おねえちゃんと合流するよ〜🙋🌼
*
#スタバ #スターバックス
#ストロベリークリームフラペチーノ
#ローストコーヒー追加
#ロースト追加 #ローストコーヒー
#ホワイトモカシロップ追加
#ストロベリーソース増量
#エクストラシロップ
#豆乳に変更 #ソイミルクに変更
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ
#スタバ中毒 #スタバラ部

☕️☕️☕️☕️☕️
いつもの…
映画からのスターバックス(๑>◡<๑)

“チャイティーラテ”
“サラダラップ 春野菜&スイートチリ”
Yum😋
#starbucks
#スターバックス
#イオンモール名古屋みなと店
#チャイティーラテ
#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ

今日からやっと処方箋が2週間分しか出ない呪縛から解放される!1週間置きの受診は辛かった😰😰 しかも、毎回病院に7時半必着だし💦💦今朝のスタバ朝ごはん

#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ #ゆずシトラスティーをパッションに変更 #朝のナッツ #スタバの朝ごはん

クールライムグランデ😊
🍋🍋
エクストラシェイク(笑)
サラダラップ
春野菜&スイートチリ
ミニスターバックスカード
ソリッドグレー
🍋🍋
やっぱり、やっぱり
美味し〜😍🍋
暑い日もだけど、
湿度の高めの日も
さっぱりしていい〜💚


#starbucks #スターバックス #スタバ #リフレッシャーズクールライム #リフレッシャーズ #クールライム #サラダラップ春野菜アンドスイートチリ #ミニスターバックスカードソリッドグレー #starbucksjapan #starbuckscoffee

.


postしたい大切な写真があるのですが、先に#カメラロール整理 から✩
*
土曜日のスタバ✨
*
ラテのおかわり200円に惹かれて、グランデのソイラテ♡
*
ラテは、夏にバレンシアラテを1~2回、冬にバニララテを1~2回飲む位だから、ソイラテはお初?
*
飲んでいたとしても覚えていない位だから(笑)、まずはそのままで飲んでみたら、すごく美味しい😳😍
*
ノーマルでの飲むなら、ミルクのラテより断然好み(∩´∀`∩)
*
おかわりも、同じものにしました♡♡
*
この日もスヌちゃん描いてくれて、すごく嬉しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
パクチーが一番苦手な食べ物なので、食べたくても避けてきたサラダラップの春野菜&スイートチリソース😭
*
レジのPTRさんに食べた感想を聞いてみたら、パクチー苦手だけど感じなかったとの事で、私もトライ🙌
*
スイートチリソースの風味が強めで、パクチー気にならなかった😍美味しかった~🤤
*
先月から、毎日のように家と職場と実家と病院の行き来でパタパタしているのですが、この日は仕事と病院はおやすみだったから、ひとりでかなりのんびりできて、リフレッシュできました٩(ˊᗜˋ*)و
*
まだまどしばらくの間、仲良しさんのpostにいいね✨だけの時もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします😌😊
*
仲良しさんのpostを見ている時間が、今 すごく癒しの時間です♡♡
*
#スターバックス#スタバ#スタバラ部#スタバ部#スターバックスラテ#ソイラテ#サラダラップ春野菜アンドスイートチリ#サラダラップ#サニーボトル#スタバコースター#韓国スタバ#スタバタンブラー#llbeanトート#エルエルビーントート
*

Most Popular Instagram Hashtags