#サラダバーネット

223 posts

TOP POSTS

.
.

気持ちに余裕が
無いときは、
花を買って玄関に。

近所のお花屋さんが
セダムをサービス
してくれて

部屋も気持ちも
華やぎました🙆💫 .

#オレンジムーン
#サラダバーネット
#セダム
#気持ちに余裕を

🌱
お友達が、
唐揚げをお土産に、
遊びに来てくれたので、
お昼はお庭の緑を合わせたモリモリサラダ🥗
いただきまーす🍗🥗🍙
#フェンネル
#ルッコラ
#サラダバーネット
#ナスタチウム
#パクチー

懲りずに今年の夏もミニミニ家庭菜園。去年はミントを枯らしたけど、今年はセージとサラダバーネットを購入。あとはバジルとか欲しいなぁ。

#セージ #サラダバーネット #ハーブ #ハーブ勉強中 #ベランダ菜園

サラダバーネット開花!
こんな花なんだ。
ちーさい花です。
#サラダバーネット#ハーブ#花#春の花

キッチンハーブ🌿

ディルとサラダバーネット。
フレッシュなハーブをサラダに混ぜて食べると美味しい☺

泉区和泉町の横山宜美さんのサラダバーネット。
バラ科だったんですね(^ ^)
#サラダバーネット #パンプルネル #弥生台フレンチ #弥生台 #ペタルドゥサクラ

MOST RECENT

草花に詳しい方、これは何という植物ですか?
教えてください!
母がハーブということで買ってきたのですが、何という種類のものかわからないらしいです。
判明!!
サラダバーネットだそうです!
りかんじさんありがとうございます! .
.
.
#ハーブ
#herb
#草花
#教えて
#知ってる人
#判明
#サラダバーネット
#はじめまして

枝豆のフローズンスープ!!!!!!!!!!!! 昼夜共通、お料理の最初にお召し上がりいただきます。
枝豆とチキンコンソメのアイスクリームを作り、ミキサーで更に軽く空気を放り込みました。ミックススパイスとチャイブ、胡瓜の香りのハーブ サラダバーネットをアクセントに…
冷たくまろやかな元気になる夏の定番です✨
#bistrotbeurreblanc #bistro #french #food #soup #edamame #summer #frozen #herbs #hiroshima #fukuyama
#ビストロブールブラン #ビストロ #フレンチ #スープ #フローズン #夏 #枝豆 #ハーブ #福山ランチ #福山フレンチ #広島県 #福山市 #サラダバーネット

今日は朝から雨☔️#pic はいつもの#バラ とは離れ#我が家の庭 で育っている#ハーブ たち🌿(ラベンダー以外)
#ローズマリー#フェンネル が物凄い勢いで伸びてます😅🌿
#ヤグルマギク #カモミール はそろそろ咲き終わりかな。#ワイルドストロベリー は地植えにしたらどこまでも伸びて大変な事に。#オレガノ#レモンバーム も香りに癒されます。#サラダバーネット はこれまた、キュウリのような香り😅#レモンバーベナー はレモンバームと同じレモンのような香りで爽やか🌿#バジル も好きな香り。#ジェノベーゼ を作ってパスタで食べるのが美味しい🍴💕🌿今、話題の#コリアンダー#パクチー )は昨年まであったのに、今年は消えてなくなってました😂
雨が降ったり、強風の時は家の中を片付けようと、いつも思っているのに〜。いざ、そうなるとダル〜い‼︎とやる気が出ない私😅お仕事もきちんとして、ガーデニングもこなしている方を本当に尊敬します😊✋元々体が弱い事を理由に、どこかで怠け癖がついている自分に反省。でも無理せず、自分なりに頑張りましょう😁(都合のいい、言い訳😋)#ハーブ #ハーブの香り #ハーブのある暮らし #ハーブの好きな人と繋がりたい #ハーブのある生活 #flower #花のある生活 #花のある暮らし #花の好きな人と繋がりたい #春の花 #春の庭 #庭の花

6/20
お庭に咲いた#忘れな草
花も終わって伸びてきていたので
全部抜いてリースにしました。
ほかに#カモミール#かすみ草
#サラダバーネット#ラグラス
#ポテンチラ慧駿
このままドライになるかなー。
押し花も仕込んだけれど
何に使おうかなーと
考える時間もまた楽しい⑅◡̈*
:
くーちゃんのお腹の調子が悪くて
夕方からは病院へ…
注射を一本打ってきたけど
痛そうで可哀想でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
何か食べたのかな。
ストレスかな。
それで思い当たるのは
パピー教室か…息子だな(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
お腹の調子が戻りますように。
#リース#花遊び
#庭#ガーデン#暮らし
#花のある暮らし#押し花

泉区和泉町の横山宜美さんのサラダバーネット。
バラ科だったんですね(^ ^)
#サラダバーネット #パンプルネル #弥生台フレンチ #弥生台 #ペタルドゥサクラ

今朝収穫したばかり!
パセリ&サラダバーネットetc.✨新鮮です✨🌱
サラダにしまーす💕 #自家栽培#収穫#香味野菜#野菜#パセリ#サラダバーネット#サラダ用#Homegrown#harvest#Flavoringvegetables#parsley #SaladBurnet#おうちごはん

サラダバーネットの花。
手鞠みたいで、とっても可愛い❤️ 回りの小さい葉っぱはソフォラ・ミクロフィラ。枝振りも素敵なお気に入りの観葉植物✨

#ハーブ
#サラダバーネット
#ガーデニング
#ソフォラミクロフィラ
#harb
#Salad burnet
#gardening

#自家製シリーズ野菜編 〜〜☘️🌱☘️🍒
採れたてグリーンは シャキシャキ‼️👍🏻✨ #ポルトガルのお土産 の 塩をトマトに🍅かけたら めっちゃ 美味しかった〜〜 野菜には #ポルトガルのビネガー #ポルトガルのオリーブオイル で またまた美味しぃ〜〜 #自家製 最高〜〜👍🏻😍☘️🍒
#ポルトガル 行きたい〜〜
#ルッコラ
#サラダバーネット
#チャービル
#長フチ剛
#Mr.Tuesday
#ブラックベリー

Most Popular Instagram Hashtags