[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サラガドン

157 posts

TOP POSTS

やっと観れたー♡最後のシーンが素敵すぎた。英国素敵すぎた。
#サラガドン #ロイヤルナイト #aroyalnightout #ローマの休日 #バッキンガム宮殿

🎬
プリンセス👑
に憧れるタイプではわたしはまるでないけれど、
あまりのキュート♡な魅力に参りました。
美しくキュートでありながら
聡明。
強く賢く優しい女性。
よし。
エリザベス女王特集をやります。
片っ端から彼女についての映画を観てみよう。

#ロイヤルナイト
#サラガドン
#エリザベス女王

2017年一発目の映画はロイヤル・ナイト。。サラ・ガドンが美しいです。
#サラガドン #ロイヤルナイト #エリザベス2世 #酒飲み映画

a royal night out (2015) 🇬🇧📽 breakfast scene of royal family 🍽
after erizabeth II night out 😄🙏 erizabeth queen 🍇fashion cordinate with peal accessary was pretty good.
先日、ロイヤル・ナイト -英国王女の秘密の外出- を見ました。若きエリザベス2世(リリベット)が、妹と共に一夜限りの外出を許可され、夜のロンドンをはちゃめちゃに駆け抜けるといったストーリーでした。

2連パールの女王あるあるコーデがエレガントでした。ボルドーカラーのコートも。パリで女子が妄想を抱く会話もあるあるで、エリザベス王女にも、こんな時代があったのかと、ユニークに見れました。ナイトアウトしても、朝食時間には家族でしっかりきっちり、正装で揃わなければならないというのが、ロイヤルファミリー感ありました。

エリザベス王女を演じたのは、サラガドンというカナダ人女優で、監督はジュリアンジャロルドというイギリス人の女性監督でした。

#royalnightout #🇬🇧📽
#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 #イギリス映画 #ジュリアンジャロルド #julianjarrold #サラガドン
#sarahgadon #canadianactress

特筆すべきは主演のサラガドン。可愛くて品があって知的で強くてちょっと世間知らず。超キュート!最高のはまり役でした。 #映画鑑賞 #ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 #ロイヤルナイト #サラガドン

今日はロイヤルナイトみた!

エリザベス女王のprincess時代♡

すごく素敵だった、、
てか、エリザベス女王役の、サラガドンが、綺麗すぎて…😍❤️ すてきな映画でした!

#ロイヤルナイト
#royalnight
#サラガドン

見てきました♪
サラガドンがとてもチャーミングで、ローマの休日のような作品にほっこりしました☆
#ロイヤルナイト#シネスイッチ銀座 #レディースディ#映画#サラガドン

MOST RECENT


🎬ENEMY (2013/🇨🇦🇪🇸)
⭐️3.7 💾No.2017265 🗓20171119
#enemy #複製された男
#jakegyllenhaal #ジェイクギレンホール
#melanielaurent #メラニーロラン
#sarahgadon #サラガドン

見終わった後
は(・・?)
ってなったけど、解説読んで
なるほ(゚ω゚)
となった!
理解できない=面白くない
ではなくて、いろんな捉え方ができる作品だと思った!

今はもうない公式サイトでは監督の解説(もろネタバレ)があったらしく、それをとても読んで見たかったけど。

解釈は色々できても多分ちゃんとした正解がある作品のようでして。これを一回見ただけで、正解がわかる人っているのかなとさえ思えるレベル〜笑

ジェイク相変わらず素晴らしい演技だし女優さんたち綺麗だしおっぱいポロポロだし、終始不穏な雰囲気がたまらん映画だった!やっぱこの監督作品好き!

#yucofilms #yucofilms2017 #映画観賞記録 #映画
#netflix #ネットフリックス #ネトフリ #moviegram

#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 #映画🎥
邦題の通りです😍1945年5月8日、戦勝記念日の夜、エリザベス王女が、妹、マーガレット王女と共に外出を許され、臣民と戦勝を祝ったという史実に基づいた映画です❗️正に実話をべースにお忍びで自由を謳歌した、たった一夜😢の冒険‼️戦勝記念日に沸く街中……祝杯🍻🍷、歓声😆🎵💃……庶民の生活を初めて目の当たりにした王女が、数々の出会いを通して統治者として果たすべき責任を自覚していく姿を描いています。王女の最初で最後😢の心踊る一夜⭐️それにしても護衛の二人は無責任極まりない人たちです😤これは映画の中だけでしょうけど……8年後のヘップバーンの「ローマの休日」はここからヒント💡✌️父君ジョージ6世がよくぞ許可されたものですよね。きっと、きっと王女にとってこの夜のときめき✨と感動は生涯忘れられない体験でしょうね。私もおつきの一人になった気分💓美味しい朝食を頂いて最高の気分☺️💯
#サラガドン#ベルバウリー #ジャックレイナー

今日の映画「複製された男」
.
続けて2回観ました。
.
1回目でちょっと混乱したので、記憶が鮮明なうちに解決したい、ということで続けてもう一回、じーっくり観ました。
結果、面白い!と思えるほどには理解できたと思います、たぶん。
.
キーパーソンを演じているサラ・ガドン!とても良い女優さんですねー。昨日観た「またの名をグレイス」も素晴らしかったし、この映画でもまたまた引き込まれてしまいました。
.
解釈の正否はともかくとして、映画として大好き❤
実はこんなに話題なのに、ヴィルヌーヴ監督は今回が初めて。
最初がこの作品で良かったのか悪かったのか…。
この雰囲気が他の作品にもあるのかな?例のアレに向けてしっかり予習したいです。
.
原作を読みたくなる映画と読みたくない映画がありますが、これは絶対読みたくない、いい意味で。
きっと原作は素晴らしいと想像できますが、謎解きとか詳細にこだわらず、この映画の世界観で完結しておきたいな。
.
#複製された男 #ドゥニヴィルヌーヴ #ジェイクギレンホール #サラガドン #映画鑑賞 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #netflix

今日のドラマ「またの名を グレイス」
.
舞台は19世紀のカナダ、センセーショナルな“女殺人犯”として服役中の美しい元女中グレイス。
彼女の責任能力鑑定のために、精神科医ジョーダンが面談を重ねていく…。
.
原作はマーガレット・アトウッドの同名小説、製作・総指揮・脚本はあのサラ・ポーリー、主演はサラ・ガドン、全6話のミニシリーズです。
.
朝からノンストップで、イッキに観ました!
静かでダークなトーンのドラマですが、主演のサラ・ガドンの演技に吸い込まれてしまいます。
.
最初のクレジットで、デヴィッド・クローネンバーグの名前を見て、あれ?と思っていたら、出てました、本人が俳優として!ちょい役だけど。カナダ人でしたね。
.
原作は読んでいないのですが、ドラマはサスペンスフルでどんどん引き込まれます。
解釈の余地の残るとても面白い作りになっていて、結末も驚きでした。
.
原作の雰囲気なのか、ドラマの脚色なのか、全体的にフェミニズムの空気が漂っていてメッセージ性も感じましたよ。
.
#またの名をグレイス #サラガドン#マーガレットアトウッド #海外ドラマ #netflix


★複製(ふくせい)された男
ミステリー
洋画

監督#ドゥニヴィルヌーヴ さん

出演者
#ジェイクギレンホール さん
#メラニーロラン さん
#サラガドン さん
#イザベラロッセリーニ さん

あらすじ。
ある日、なにげなく鑑賞した
映画の中に自分と瓜二つの
俳優を見つけた大学の
歴史講師アダムは興味を持ち、
その俳優アンソニーの
居場所を突き止める。その後、
2人は顔、声、生年月日などすべてが
一致することを知ったうえ、
やがてアダムの恋人メアリー、
アンソニーの妻ヘレンを
巻き込み、想像を絶する運命をたどる。(Wikipedia)


〇。
これは、とにかくこの映画を
説明してくれてるサイトに
いかなきゃ意味がわからない。笑
分からないままだと最後、
超絶、納得いかなかないです。

でも見返せば所々、
「あーなるほど」って感じで
見応えありありです👍
でもやっぱり腑に落ちないというか
ん?って思う場面もありました。
これはハラハラというか
不思議な感じになりました。

人間、
悪いところも良いところも、
全部自分の中にあって、
他人から見たら、納得いかない
ものなんて山ほどあるし
趣味も想いもそれぞれ違うのに
否定され続けたらああなるのかな。。

ちょっと謎な映画が好きな方には
凄くいいかもしれないです😊
私は謎めいた映画好みなので
楽しかったです


気になる方はまず!ぜひ!
予告からご覧下さい!
#映画
#えいが
#洋画
#ミステリー
#複製された男
#謎
#おすすめ
#面白かった
#監督
#出演者
#素敵

:
【複製された男】
:
大学講師のアダム、同僚から薦められた
映画から自分と瓜二つの俳優アンソニーという
人物を見つける。あまりにも酷似する自分に
恐怖を覚えるようになる。なんのために、
2人は存在するのか、、、。
:
ナイトクローラーで好きになった
ジェイクギレンホールが、全然性格の違う
2人の瓜二つの人間を演じる。
初めは、クローン系の話かと思っていたが、
identity と同じだとなんとなく気づいてしまった。
タランチュラは、さしずめ拘束の象徴か。
:
終始、黄味がかった映像と、
不穏な音響がなんとも言えない
恐怖感を煽っていた。
ドゥニ・ヴィルヌーブの作品と知らずに見ていたが、
メッセージにも近しい展開のラストにも感じれた。
:
#複製された男 #enemy
#ジェイクギレンホール #jakegyllenhaal
#ドゥニヴィルヌーブ #denisvilleneuve
#メラニーロラン #サラガドン #美しい
#melanielaurent #sarahgadon
#ブレードランナー2049 #の前に鑑賞
#灼熱の魂 #も次見よう
#相変わらず映像の質感がいい
#男はいつだってそう #不埒
#台風で映画館にいけず #dvd鑑賞
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
#movie #cinema

A Royal Night Out
ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
以前から観たかった作品ようやく鑑賞。
王位継承前のエリザベスが唯一お忍びで過ごした一夜の物語。妹マーガレットの破天荒にはイラっとするけどそこもあっての巡り合わせだからしょうがない。
エリザベス2世役主演の
サラ・ガドンの美しさ
私の好きなタイプ、カナダの女優さん
他は英国キャスト多し英国映画。
空軍兵で彼女を助けてくれる相手役の
ジャック・レイナー
あまりにクリスプラットに似てるのでびっくり‼️好青年で素敵だった。
観終わってからキャストをじっくり調べるのが常なのだけど、父の国王ジョージ六世役がルパート・エヴェレットだったのでびっくり‼️気づかなかった〜。
コリンの英国王役と同じ役。エリザベス王妃役はエミリー・ワトソン 。堅実な配役。
ローマの休日の元の物語だから、もちろんわかってはいるけれどラストは涙涙なわたし。
ストーリーは晴れやかなラスト。
ジャンルはロマンスかと思っていたけど楽しいのでラブコメかな?
#おうち映画
#movie#cinema
#洋画好き
#映画鑑賞
#ARoyalNightOut
#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出
#サラガドン
#SarahGadon
#ジャックレイナー
#JackReynor
#ルパートエヴェレット
#RupertEverett
#エミリーワトソン
#EmilyWatson
#英国俳優
#britishactor

#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出
シング・ストリートの最高のお兄ちゃん、ジャック・レイナーが出てた!コロコロしてるのにイケメンでかわいい

サラ・ガドンが大変可愛かった

初めて行った海外がイギリスだからなのか、イギリス贔屓です

#aroyalnightout #sarahgadon #jackraynor #サラガドン #ジャックレイナー #実は映画オタク #cinema #cinephile #singstreet #イギリス贔屓 #イギリス映画 #britishfilm #エリザベス女王 #princesselizabeth

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出、鑑賞終了❤

こ-ゆ-系好き✨

ハラハラドキドキ💕

キュンキュン✨

妹ちゃんの行動にドキドキだったけど笑

衣装がとにかく可愛くてキラキラ*.(๓//́Д/̀/๓).* 淡い恋· · ·

ええね❤ *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:1945年5月8日、ドイツとの戦争に終止符が打たれたロンドンでは、人々が戦勝記念日を祝っていた。この機会を逃せば二度とチャンスはないと察した19歳のエリザベス王女(サラ・ガドン)は、父親の国王ジョージ6世(ルパート・エヴェレット)に対して宮殿の外に出たいと懇願する。何とか許可をもらえた彼女は、妹マーガレット(ベル・パウリー)と共にオシャレしてお忍びでホテルに向かうと……。 #ロイヤルナイト#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 #サラガドン#ルパートエヴェレット#ベルパウリー#ベルバウリー #エリザベス女王#ハラハラドキドキ #
#実話が元になってるそうです #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画部 #えいが#えいが🎬 #ローマの休日風

.
#ドラキュラzero/#draculauntold#鑑賞
.
#ルークエヴァンス みたさに。もっとB級感が強いかなと思っていたけれど、そんなことはなく面白かった。ドラキュラの本も読みたい。
.
#サラガドン の王妃も良かった。その分ラストにじわっときた。なんていうか世紀を越えた恋愛とか地味に好きだったりする笑。ものによるけど。
.
いやあ、ルークエヴァンス格好いいな。そして声がいいな。
.
.
#すーの映画記録 #moviestagram

鑑賞済。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
既に鑑賞された方々は皆様異口同音に「泣いた」「面白かった」と仰います。
ほほん、と思いながら鑑賞。
なるほど、ヨンドゥの件、泣けます。
グルートのあざとさ加減に衝撃。
リアルタイムで「ナイトライダー」を観ていた世代にとってはデビッド・ハッセルホフのネタは笑えます(笑)

「ドラキュラZERO」
ほほん。
やっぱりドラキュラ好き。
クリーンなヒーローよりもダークヒーローが素敵。
Let's 悪に堕ちませう。
ブラム・ストーカーのドラキュラとヴラド・ツェペシュの史実を織り交ぜてうまくまとめた作品だと思います。

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#ナイトライダー
#デビッドハッセルホフ
#ドラキュラZERO
#ルークエヴァンス
#サラガドン

a royal night out (2015) 🇬🇧📽 breakfast scene of royal family 🍽
after erizabeth II night out 😄🙏 erizabeth queen 🍇fashion cordinate with peal accessary was pretty good.
先日、ロイヤル・ナイト -英国王女の秘密の外出- を見ました。若きエリザベス2世(リリベット)が、妹と共に一夜限りの外出を許可され、夜のロンドンをはちゃめちゃに駆け抜けるといったストーリーでした。

2連パールの女王あるあるコーデがエレガントでした。ボルドーカラーのコートも。パリで女子が妄想を抱く会話もあるあるで、エリザベス王女にも、こんな時代があったのかと、ユニークに見れました。ナイトアウトしても、朝食時間には家族でしっかりきっちり、正装で揃わなければならないというのが、ロイヤルファミリー感ありました。

エリザベス王女を演じたのは、サラガドンというカナダ人女優で、監督はジュリアンジャロルドというイギリス人の女性監督でした。

#royalnightout #🇬🇧📽
#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 #イギリス映画 #ジュリアンジャロルド #julianjarrold #サラガドン
#sarahgadon #canadianactress

来週にでも観ます。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
「グレートウォール」
「ドラキュラZERO」
「キング・コング」

「ドラキュラZERO」は「ホビット」シリーズや「ガール・オン・ザ・トレイン」にも出演していたルーク・エヴァンス主演。
ドラキュラ公がいかに皆様ご存知のドラキュラになったかを描いています。
ダークヒーロー扱いですけれども。
好きな女優さんのサラ・ガドンが出演しているので楽しみです。
つか、何故に今まで観なかったのか自分で不可思議。
ドラキュラ物は好きなのですが「ダリオ・アルジェントのドラキュラ」もまだ観ておりません。
悲劇です。
「グレートウォール」のアナザージャケット見る限り、こんな感じの怪獣映画なのですね(笑)
ま。
そろそろ寝ます。
皆様、おやすみなさい。

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#グレートウォール
#マットデイモン
#ドラキュラZERO
#ルークエヴァンス
#サラガドン

あ、「キング・コング」鑑賞。
久々のピーター・ジャクソン版、良かったです。
先日の「〜髑髏島の巨神」はアドベンチャー娯楽大作という感覚ですが、こちらはオリジナルへのリスペクト、愛を感じます。
ラストは悲しい限りです。
ナオミ・ワッツ大好きなのでなおさら感情移入。

彼女さんと出会ってから思ったのですが、私、自分で思っていた以上に動物が好きなようです(笑)

最近、家で鑑賞したイギリスの映画4本です。
-
#高慢と偏見とゾンビ (2016)
不朽の名作小説「高慢と偏見」。
その舞台を、謎の疫病の流行によりゾンビ化が進んだ19世紀初頭のイギリスに設定したパロディです。
原作は未読ですが、元の「高慢と偏見」が好きなので興味を持ちました。
最初は「何故ゾンビ!?」と、疑問でしたが、実際に観たら違和感ゼロでびっくりです(笑)
ドレスの中に短剣を仕込み、ゾンビが現れれば次々となぎ倒していくベネット家の姉妹たち❗️
強いしカッコいい😆💕
Mr.ダーシーも、そんな強いエリザベスにうっとり😍
エリザベス役は、映画『シンデレラ』や『ベイビー・ドライバー』のリリー・ジェームズさん。
ゾンビ相手だけでなく、例のプロポーズ場面でもMr.ダーシーに怒りをぶつけて戦う武闘派エリザベスが何だか素敵(笑)
バトル要素を取り入れたことで、より現代的な解釈になり、それがまたエリザベスのキャラに馴染んでいました😄
ラスボスもちゃんと「高慢と偏見」の登場人物ですし、原作を上手く踏襲していて面白かったです👍
主にドラマで顔なじみのイギリス俳優さん(GoTのタイウィン・ラニスターとサーセイなど)が揃っていたのもちょっとした喜び✨
ゾンビ要素は少なめで、全体的に中途半端な印象はあるものの、とても楽しめました😄
-
#ブリジットジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期 (2016)
「高慢と偏見」のパロディ的作品と言えば、こちらも。
ブリジット・ジョーンズ、12年振りの新作。
監督は1作目のシャロン・マグワイアさんとのことで、ここまで来たら最後まで見届けないとです(笑)
当時から共感とは違うんですけど、明るいブリジットがチャーミングで羨ましくもありました😊
それは12年経った今作でも変わらず。
最後に前作を観たのはだいぶ前にもかかわらず、まるで友人と再会するような感覚で楽しめました😄
ブリジット、テレビ局のプロデューサーになっているのってダメダメどころかしっかりキャリアを積んでいてすごいな~なんて思いながら😊
ストーリーや結末は時代遅れな感じが否めませんが、前向きなコメディセンスは健在で、観て良かったです。
-
#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出 (2015)
ヨーロッパ戦勝記念日の夜。
19歳のエリザベス王女(現英国女王エリザベス2世)と妹のマーガレット王女が、戦勝モードで賑わう街にお忍びで繰り出すお話。
英国ものや『ローマの休日』が好きで、本作のジャロルド監督が手掛けた長編映画もお気に入りの作品ばかりなので期待を込めて選びました。
(そう言えばアン王女のモデルはマーガレット王女とされていますね)
街に出掛けたのは史実通りでも、あとはほとんどが創作みたいです。
その辺りは私の歴史的知識が乏しいからか、気にならずに楽しめました😄
はぐれた妹を探す途中で一人の軍人との出逢いがあり、現実を学んでいくエリザベス王女の姿勢に、物語としての意外性はありません。
それでも、女優さんのノーブルで素敵な雰囲気も幸いして、王道な展開にかえって安心して鑑賞できました。
エリザベス王女は戦時中、陸軍の女性部隊に入隊し、車両の整備や運転もこなしていたそうで、その辺りが映画に組み込まれていたのも良かったです。
『ローマの休日』のような名作の香りはしませんが、爽やかな映画でした。
-
#パレードへようこそ (2014)
80年代、サッチャー政権下のイギリスにて。
ストライキを起こして戦う炭鉱労働者たちと、それを支援するために立ち上がった同性愛者団体の実話をもとにしたお話。
これは感動しました‼️
ラストは号泣です😭
まず、「自分たちと同じように警察や政府に虐められているから助けたい」との発想が正しすぎて、それをすぐに実践していく序盤だけで心を掴まれました❗️
登場人物たちも実在し、現実に起きた運動を描いた映画なので、すべてが順調に運ぶシナリオではありません。
差別や偏見は簡単にはなくなりませんし、仲間割れだってあります💦
だとしても、声を上げて行動すること、そして連帯して助け合うことの大切さを示してくれました。
いつか、何らかの形でそれらが実を結び、将来へと繋がっていくことも。
登場人物それぞれの人生や事情(エイズや女性の権利、親との衝突など)も描かれており、そこがまたリアルで、内容に深みを与えていて良かったです😄
偏見を持つ炭鉱の組合側とゲイたちが、音楽とダンスで一気に打ち解けていくのも楽しい雰囲気で素敵でした✨
深刻な問題を扱っていても、明るさとやさしさとユーモアに溢れる作風で、観ていて温かなエネルギーが満ちていく映画です。
-
#高慢と偏見 #リリージェームズ #レニーゼルウィガー #コリンファース #ロイヤルナイト #サラガドン #ビルナイ #映画 #洋画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画大好き #映画記録 #イギリス映画
#prideandprejudiceandzombie #lilyjames #bridgetjonesbaby #reneezellweger #colinfirth #patrickdempsey #aroyalnightout #sarahgadon #pridemovie #lgbt

・・・
〚ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出〛
ずっと気になっててやっと観れた!

舞台は1945年6年間続いた
戦争が正式に終わり
国を上げてのお祝いの夜。
この話は今までイギリス国民すら
知られていなかった事実を元に
作られた、
エリザベス女王と妹のマーガレットの
お忍びでの外出が人生を変える一夜の
お話になっている。

エリザベス王女を演じた#サラガドン
最高に可愛くて、王女としての気品とか
初めての自由な外出にワクワクする
普通の女の子のように様々な表情が出でて
とても綺麗なエリザベス王女でした😊
お転婆なマーガレット役を演じた#ベルパウリー もとってもキュート💗
そして、ジャック役を演じた#ジャックレイナー が素敵すぎた、、💖
とてもカッコイイのはもちろんなんだけど
冷たくする理由とか
どんなことを経験してイギリスに
戻ってきたのか
表情一つ一つで凄く伝わってくる!
#ルパートエヴェレット か演じたジョージ6世も素敵。
#エミリーワトソン の王妃エリザベスも素敵。
とにかく、全てがキラキラで
憧れる世界観

初めてのお忍び、初めてのシルバ
初めての出逢い
ティアラを置いた、世界が輝いた。


#ロイヤルナイト英国王女の秘密の外出
#イギリス #王室 #王女 #女王
#エリザベス女王
#第二次世界大戦 #1945 #5月8日
#ヨーロッパ戦勝記念日
#実話 #おとぎ話 #秘密の外出
#映画 #WOWOWシネマ

Most Popular Instagram Hashtags