[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サユミンランドール

236 posts

TOP POSTS

一足お先に
明後日12月20日発売の『SAYUMINGLANDOLL~再生~』のBlu-rayを見ましたっ!!★
.
.
モーニング娘。を卒業して、
2年4ヶ月お休みしていました。
そして、今年の3月19日にお仕事復帰をしました!
.
『SAYUMINGLANDOLL~再生~』は、私の再生公演です!!
ぜひ、Blu-ray Discで見てください💓
.
#sayuminglandoll
#サユミンランドール
#再生
#bluray
#disc
#12月20日
#発売
#オーディオコメンタリー
#もあります❤️

今日はとっても幸せday😭
東京まで見にいけたら一番いいけど、それは今回はできないから😢
それでもこの時が来るまで生きててよかったと思える😇🙏
やっぱり偉大だと痛感😭💓💓💓
この可愛さは罪でしかないと思います😡
はーーーー、らぶ从*・ 。.・)💕
次の機会は絶対行く👿
#道重さゆみ #サユミンランドール #道重再生 #一生道重 #復活 #おめでとう #おかえりなさい #love

今日もおやすみでした( ᵕᴗᵕ )💗
午後までお家でゆっくりしてお薬を貰いに病院で検診🏥
念の為の採血したけど何も連絡ありませんように🙏
.
そしてさゆ大阪公演決定😭
東京しかないの嘆いてたから嬉しすぎる💓
忙しすぎて体こわさないか心配だけど、当選しますように😘💕
.
#幸せすぎる #楽しみすぎる #最近 #いいこと #たくさん #happy #💗 #sayuminglandoll #サユミンランドール #道重さゆみ #大好きさゆみん #仕事がんばれる

日付変わって本日〜〜〜😘💕
楽しみすぎて肌とか髪とか念入りにケアしてもはや恋する乙女状態😂💓💓
.
#sayuminglandoll #道重さゆみ #サユミンランドール #パルティッタ #道重再生#今尚道重 #楽しみます #おやさゆみん #love #morningmusume

SAYUMINGLANDOLL〜再生〜
大阪公演初日🐰💕
私は今日世界一HAPPYな女の子なんじゃないかっていうくらい幸せな空間だったよ〜😭💓
すぐそこにさゆが居て、夢の中みたいだった💭
.
#sayuminglandoll #道重さゆみ #かわいい #さゆみん #サユミンランドール #love #happy #💗

20日土曜日🐰
SAYUMINGLANDOLL〜再生〜大阪公演四日目🙆
たまたま夜勤明けで、チケット譲ってくださる方がいたので前日に行くことを決めて行きました😭
.
一日目よりも近くにさゆが降臨して来て、手が届くところにさゆが居て、目が合って😫💕
一瞬ここは天国か、私は死んだのかと思いました😂
.
あー、幸せだったな😭💕
バースデーイベント当たったら行ってきます😇笑
.
#SAYUMINGLANDOLL #サユミンランドール #道重さゆみ #道重再生 #さゆみん #love #💗 #happy #😋 #ヲタク #全開だけど #気にしない #目指すは #ファッショナブルな #ヲタクに見えない #ガチヲタ

💄✨
道重最新ビジュアル来た
全然変わってない!
、、、て思ったけど
少し大人っぽくなったかな?
さぁ
いよいよ道重再生✨
サユミンランドール楽しみ♩♬*゜
୨୧
#道重さゆみ #さゆ #道重再生
#道重さん今日もかわいいですね
#サユミンランドール
#明日から17ツアーだ

MOST RECENT

一足お先に
明後日12月20日発売の『SAYUMINGLANDOLL~再生~』のBlu-rayを見ましたっ!!★
.
.
モーニング娘。を卒業して、
2年4ヶ月お休みしていました。
そして、今年の3月19日にお仕事復帰をしました!
.
『SAYUMINGLANDOLL~再生~』は、私の再生公演です!!
ぜひ、Blu-ray Discで見てください💓
.
#sayuminglandoll
#サユミンランドール
#再生
#bluray
#disc
#12月20日
#発売
#オーディオコメンタリー
#もあります❤️

4月15日💐
サユミンランドール🐰🃏
さゆみんが出て来た瞬間、かわいすぎて何が起きたのかと思ったし、涙が出た😿宇宙一かわいい、ほんとに一番かわいい人だって思った😭💖
さゆみんがルーレットの時に、真ん中に座ってるはづきをどセンターにいる真ん中の黒髪のあなた!って当ててくれて、ストップのポーズも真似してくれて、かわいいって言ってくれた😭💗一生忘れられない😿

7月8日🍉
サユミンランドール🐰🃏
さゆみんを横から見られる席で、横顔が本当に綺麗だなと見とれた❣️1つ1つの動作とか表情とか、全てが可愛かった😿
さゆみんがすぐ近くに来てくれた😭本当にお人形さんみたいでどこを見てもかわいくて本当びっくりした😭💓
出演者の方もこっちを見てくれてあたたかいサユミンランドールで幸せだった😿さゆみんの歌とダンスとお話がだいすき💓

7月13日🎂
さゆみんバースデーイベント🎁
さゆみんの歌、透明感の塊だった✨✨延長されて、さゆみんと一緒に居られる時間が長くて嬉しかった😭
最後にさゆみんがお見送りをしてくれたんだけど、さゆみんがかわいすぎて緊張してさゆみんが言ってくれたありがとうございますを繰り返してしまった😿😿 7月からさゆみんに会えてなくて寂しいな...😿😿😿 #道重さゆみ さん #さゆみん #サユミンランドール #ラララのピピピ #かわいい子はさゆみん 🐰

_
ようやくゲットしました。
わーい❤︎
#道重再生 #道重さゆみ #サユミンランドール

_
先週サユミンランドールの千秋楽いったのですがやっぱり最高でした!(写真は撮らなかったので3月いった時の写真です。笑)

終演後はコットンクラブのスタッフさんが一人一人ハイタッチしてくれたり、メッセージボードがあったり、さゆや内容はもちろんのこと、ほんとにいろいろひっくるめて素敵な空間だったなあと感動しました😭💕
_
#サユミンランドール #sayuminglandoll #丸の内 #コットンクラブ #cottonclub #道重さゆみ #michishigesayumi

#道重さゆみ さん
おめでとうございます🐰🎈
#サユミンランドール のビジュアルがさゆすぎて本当にやりたいことをこれからやるんだとワクワクした日からもう数ヶ月、、
そしてサユミンランドール千秋楽、、
さゆの中のポップでファンタジーでカラフルな❣️カワイイ❣️がこれからも楽しみ💟
2枚目はカワイイが暴走!
3枚目#Sayuminglandoll むかしから言いたいことはひとつなんだと思う。
4枚目は#道重貯金
#カワイイバースデーパーティー #ちゃゆ #28歳

さゆ、28歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎊
2年4ヵ月ぶりに道重再生してから迎える、最初の誕生日ですね😊
またこうしてお祝いできる日が来て嬉しいです💕
カワイイバースデーパーティー、楽しみだなぁ😍💕
さゆにとって素敵な1年になりますよう🎂☺️
#道重さゆみ #さゆみん #さゆ #ちゃゆ #たう #びゃゆ
#道重さゆみ生誕祭 #カワイイバースデーパーティー
#サユミンランドール #sayuminglandoll #道重貯金
#道重再生 #道重一筋 #今尚道重 #今更道重 #道重依存
#久しぶりに道重一筋ペンライトの出番がやってきた👚
#さゆがインスタ始めたよ #愛ちゃんありがとう💕

みくちゃん(@chchaan1102 )と💓サユミンランドール行ってきたの🐰💓
.
オシャレな大人っぽい会場でディナーショー🍷🍴🌙可愛さポップさマジック演出生歌を堪能して癒されてきた〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.プロジェクションマッピングとかすごくて感動する😆✨
.
今回はセンター真正面のボックス席、降臨席だったからずっと4m前くらいでさゆちゃんが踊ってて途中客席に来るところは3cm(!)前まで来たの!テーブルの前通る…😲❣️目もたくさん合わせてくれるよ〜(勘違い笑笑)
もう何回も行ってるけど毎回可愛い…すごい…
スタッフさんも超優しくて親切!いやーびっくり😫💦
.
日替わりのピニャコラーダ飲んだ!すごい美味しかったしお花可愛いの!!ブログ見たら飲んでる画像出てた!おんなじ飲み物飲んだんだ!照れる😣🌺💓笑
.
当初の予定より延び延びて全51回公演千秋楽までお疲れ様でした〜*ˊᵕˋ*次はバースデーイベント行くよ〜*ˊᵕˋ*!もう半休取った*ˊᵕˋ*笑
楽しかった〜💓💓
.
2回目の#えびキング 〜💓🦐
.
今日(#0710 )は体調悪くて午後休にしようか、早退しようかって悩んだんだけど、会社の体調不良でお休み取得者と夏休み取得者率が高いらしく死ぬ気で頑張った…明日は治りますように💓👼ボロボロと悪いことある。良いことない〜😭
.
This time I was sitting front and centre! Sayu-chan was always about 4m away until she came and danced right in front of my table! I've been a few times already but she gets cuter every time! The staff were also really kind and helpful. I had an AMAZING time!!!!! #0707 #20170707 #sayuminglandoll #サユミンランドール #道重さゆみ #cottonclub #tokyostation #道重さゆみ #道重再生 #モーニング娘 #モーニング娘og #morningmusume #morningmusumeog #sayumimichishige #sayumi #michishigesayumi #idol #happy #drink #ootemachi #生春巻き #七夕 #fridaynight #dinner

千秋楽でした。
ギリギリ間に合った楽屋めし、お肉やわらかくて美味しかったです。
.
解禁になった時点で「さゆは映像でしか出ないんじゃないか」「さゆが再生ボタン押して映像見るだけなんじゃないか」とかネタになってたのが懐かしいw
全51公演。さゆみん、あーちゃん、きーちゃん、ガナシ3名、本当にお疲れ様でした。
.
コットンのスタッフさんたちも素敵で、ハイタッチ会からの寄書きには泣かされた(´;ω;`)
もし次回作があるなら、是非またコットンで…!
.
#道重さゆみ #SAYUMINGLANDOLL #サユミンランドール #コットンクラブ #楽屋めし #ステーキ丼 #おでかけさゆみん #さゆみん最高 #コットン最高

.
.
さゆちゃん綺麗すぎる🌹♡
道重再生してくれて嬉しい🐰☁️🌙
#道重さゆみ #道重再生 #サユミンランドール

全51公演、本当にお疲れ様でした!
またコットンクラブで見られるのを楽しみにしてます😁
さぁ、次はさゆのカワイイバースデーパーティーだ🎂
私は2公演目のみの参戦ですが、行かれる方はぜひ楽しみましょう!
#sayuminglandoll #サユミンランドール #無事終了
#道重さゆみ #さゆみん #さゆ #ちゃゆ #たう #道重再生
#コットンクラブ #cottonclub #スタッフさんも最高
#次は7月13日の #カワイイバースデーパーティー


さゆみ様が美しすぎて
今日もわたしは元気です。
さゆになりたい。。。。。。。

#道重さゆみ#サユミンランドール#michishigesayumi #kawaii


さゆの再生公演
SAYUMINGLANDOLL〜再生〜
観に行ってきましたー
追加公演もあり3月からずーっとやってきているわけですが、今日が本当の本当に千秋楽!
3月の初日と4月に1回観てたけど、やっぱりさゆの進化した部分がたくさん見れてよかったよー😊
んでめちゃ可愛かった😍
歌も上手くなってたかなー😊
ラストだから出演者1人ずつ挨拶もあって、さゆが挨拶中にうるっときててこっちもうるって😭
プロジェクションマッピングとリンクした演出はさすがだったな!
本当に楽しかった!
ありがとう!!!
20170708

#道重さゆみ #さゆみん #さゆ
#サユミンランドール #再生
#SAYUMINGLANDOLL
#オリジナルカクテル
#楽屋めし は売り切れてた😭
#ラストにエンドロールの映像が出ないというハプニング
#COTTONCLUB #コットンクラブ
#寄せ書き
#お店出るときに通路でまさかのスタッフさんとのハイタッチ会
#最高
#表参道ヒルズ行きたかった←

サユミンランドール千秋楽!二度目の参戦なのに『再生~私はここにいるわ』のイントロから目頭が熱くなりました。あの強いビートに乗って歌うさゆみんの姿は強烈に感情を揺さぶります。

普段ジャズの公演でもよく来る会場ですが、見晴らしのよいBox A席は確実に一番いい席。さゆみんがすぐ目の前を手を振りながら駆けていきました( ;∀;)目しっかり合ったよぅ😍😭 最後は皆感極まってコットンクラブのスタッフさん総お出迎えのハイタッチ会という謎展開(笑)収録のカメラが入っていたので映像化が楽しみです!さゆみん、お疲れ様でした😺💕 #ハッピーウエスタン #道重さゆみ #さゆみん #さゆ #サユミンランドール #道重再生 #私はここにいるわ #cottonclub #sayumimichishige #michishigesayumi #sayuminglandoll #丸の内 #千秋楽

_
カワイイシールパーティーを手に入れた💓
#道重再生
#道重さゆみ
#サユミンランドール
#千秋楽おつかれさま
#次はCDだ 💕

またまた道重さんの再生公演「サユミンランドールへ」お邪魔しました💫
道重さんの匂いまで感じれる最&高なお席で、ゆったりとお酒をいただきながら鑑賞🍷
あーなんてかわいいんだ、癒されました😍
あーちゃんも惚れ直しました😘
もしDVDでたらみんなに観て欲しいです!! #サユミンランドール #道重さゆみ #あーちゃん #北林明日香 #2回目 #私が目の前であーちゃーん!と両手で手を振っても知り合い感ださないとこに感心 #次は志村魂行くよ #ストーカー

しゃゆ♡かわいい♡同い年なのが恥ずかしい!
現場に行けないハロヲタなのだが、やっぱり、さゆに会いたい♡今日はサユミンランドール千秋楽!行きたかった!!!
会社の、おとももちがに、次あったら行かないか、猛烈にアピール中!CD買わなくちゃ!
あいどる好きだけど、現場に行ったのはももクロちゃんだけだー。コンサ一緒に行ってくれる子、募集!
#道重さゆみ
#しゃゆ
#さゆ
#ドルヲタ
#sdnも好きだった
#生田のえりぽん
#えりぽんも好き
#サユミンランドール

開場までまだ30分。さゆみん、いよいよ千秋楽ですね!今日も楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ #道重さゆみ #さゆみん #さゆ #サユミンランドール #道重再生 #私はここにいるわ #cottonclub #sayumimichishige #michishigesayumi #sayuminglandoll #丸の内 #千秋楽

約3ヵ月半・51公演(東京43公演、大阪8公演)にわたるサユミンランドールも、いよいよ今日が本当に千秋楽!
私は全部で6公演参戦しましたが、本当に楽しかったなぁ〜。
さゆヲタの方々にとっては、まさに神現場でしょう✨
今日はさゆヲタの知り合いにキラーパスを送っておいたので、このチケットでぜひ桃源郷へ行ってきて欲しいと思います🍑(笑)
仕事場から、今日の成功を願っております!
#道重さゆみ #さゆみん #さゆ #ちゃゆ #たう #シゲさん
#sayuminglandoll #サユミンランドール #道重再生
#コットンクラブ #cottonclub #渾身の最前列チケット
#北林明日香 #堀江葵月 #トート86 #ガナシ93

昨日は道重さゆみ再生追加公演いきました!!
最初にラフォーレ原宿行ってハロショ秋葉原に行って東京駅に行ってと
ハードでしたが、、疲れを吹き飛ぶ位
道重さゆみさんは美しくて可愛いくて、、💓💓
.
愛理や舞美ちゃんも行ってたから浮気じゃないよ😣?
.
さゆヲタさんは本当に優しくて
フィギュア貸そうかと言ってくれて、持参してたから断ったけど
前の再生公演も違うさゆヲタさんが
楽屋めし写真いいよって言ってくれたり
ぼっち参戦だけど、、本当に嬉しかったです😢💓✨
.
さゆのトークで自分は空っぽでいい
人との出会いは人生の意見を交換する場で
自分にはないものを人と出会うことで取り入れられる
だから今日みんなと会えたから交換成立だねって、、
言ってて考えさせられました、、
.
外国のさゆヲタさんが直筆のマジックで使った
ケーキ🍰の絵をもらってました!!💓
.
さゆバッチほしかったーーー!!
.
最後の挨拶に会場中まわってくるんだけど
近くに来てたけど、こっち見てくれないな〜って思ってたら
いきなり目の前にきて後ろを向いて
『今日は本当にありがとうございましたー💓』って
目の前にさゆのお尻があって手を伸ばせば触れる距離で
女の私でしたが目線に困って天井を見てました笑(もったいない、、)
一瞬でしたが綺麗な真っ白な太ももで太ももとゆう概念じゃない
細さで、、°C-ute ちゃんもだけど本当自分の体型のヤバさを
痛感させられます!笑
.
あー可愛いかった、、お人形さんでした、、
#サユミンランドール#道重さゆみ#さゆみん

可愛すぎる。昨日は久々のサユミンランドール。かわいかったな〜〜ほんとにこの世の人とは思えない

#道重さん今日も可愛いですね #道重さゆみ #ラララのピピピスタチオカフェラテ #サユミンランドール

後ろの席でも想像以上にステージと近かった。目の前30cmをさゆが2回通りました。生きてて良かった。いい匂いしたし、透明感すごすぎて妖精みたいでした。いやまじで。やっぱりトップアイドルは格が違うと思いました。
れいな見た時も思ったんだけど、ただ細いだけじゃなくてすんごい引き締まってるんだよザ芸能人。
会社、日本橋なんだけど武道館にしろ都内平日イベント行きやすすぎて転職したいのに躊躇しまくりやで

#道重さゆみ #さゆ #サユミンランドール #コットンクラブ

*2017.7.6*
衝動的にまた観たくなり
2日連続のコットンクラブ。

計3回おなじものを観たけど
席も違うし見え方、感じ方が
全然違って本当に楽しい❣️
もっと観たいって思う✨

ここの食事やドリンクも
可愛くて美味しくてハマる💗

#コットンクラブ
#サユミンランドール
#道重さゆみ #再生

仕事早番からのSAYUMINGLANDOLL見てきました💓💓最高に可愛かった😭目の前まで来てくれた😭チケット当たったの奇跡だったし良かったな〜😭 #サユミンランドール #sayuminglandoll
#道重さゆみ #再生 #コットンクラブ

ただただ可愛いという言葉しか出てこない80分(×2)💕
何回見ても飽きひんし見るたび可愛さが更新されておる✨

#道重さゆみ #サユミンランドール #sayuminglandoll #再生#COTTON CLUB
#最前#5公演見たけど#まだ見たい#体感時間#15分

*2017.7.5*
4月ぶりに観ました。
曲やショーの世界観が大好き🐰💕
とにかく可愛いです❣️
#サユミンランドール
#道重さゆみ #再生
#コットンクラブ

今日もサユミンランドール行ってきた✨
今回初めてのレイトショー参戦!
そして…私にとっては最後のサユミンランドール😢
楽屋めしもサユミンランドールも悔いのないように存分に堪能してきました!
まだ残り3日間ありますが、これから行かれる方はぜひ楽しんできて下さい😊
本当に楽しいひと時をありがとうさゆ☺️
次はバースデーイベントに参戦します!
#sayuminglandoll #サユミンランドール #レイトショー
#私の千秋楽 #道重さゆみ #さゆみん #さゆ #ちゃゆ
#レイトショーに参戦すると終電ギリギリなのだwww

今日は、サユミンランドールの東京追加公演の初日を観に行ってきました!
4月16日以来のコットンクラブでのサユミンランドールでしたが…やっぱりここでの公演は最高に楽しい!!
▫️▫️▫️▫️▫️
入場時にスタッフの方々が「お帰りなさいませ」と言ってくれたのがすごく嬉しかったですし、楽屋めしのカラスミクリームパスタが絶品でめっちゃうまうまだったし😋🍝
日替わりのベーコンバーガーも美味かった😋🍔
▫️▫️▫️▫️▫️
公演のほうも、細かなところがちょこちょこ変わっていて面白かったです。
そして、さゆのあの存在感…やっぱり凄い!!
このサユミンランドールの世界観は、誰にも真似できない唯一無二の魅力です💕
明日もレイトショーのチケットを持ってますが、仕事終わるかなぁ…
でも私にとっては明日が千秋楽なので、悔いのないよう絶対に間に合わせて楽しんできます!!
#sayuminglandoll #サユミンランドール
#道重さゆみ #さゆ #ちゃゆ #たう #さゆみん
#コットンクラブ #cottonclub #楽屋めし
#天気が荒れてるのは何故かと思ってたら舞美ちゃんが観に来てて納得したwww

さぁ、サユミンランドール来たよー!
とりあえず新作のグッズを購入😁
楽屋めしに日替わりBURGERとか…
楽しみしかない🍔😋
#道重さゆみ #さゆみん #さゆ #ちゃゆ #たう #シゲさん
#sayuminglandoll #サユミンランドール #道重再生
#コットンクラブ #cottonclub #東京追加公演
#北林明日香 #堀江葵月 #カワイイシタジキパーティ

*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
なんばにあるカフェ「ミカサデコ」
*
外観はシンプルだけど、
中はフレンチテイストなお洒落空間でした♥️
*
因みに、9:30くらいに行くと3組ほど待っていて、
10:00すぎに入れました😋
*
オープンから1巡する10:00すぎに行くのがオススメなのかな?👍
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
#interior
#cafe
#パンケーキ
#大阪
#なんは
#ミカサデコ
#道重さゆみ
#サユミンランドール
#カフェ
#デート
#フレンチトースト
#リコッタチーズ
#リコッタチーズパンケーキ
#アールグレイ
#ケーキ
#スイーツ

*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
念願のミカサデコのパンケーキ🥞
やっと行けましたー❤️
*
もちろんさゆと同じ期間限定のアールグレイを
チョイス😍 彼は定番のリコッタチーズ🍴
*
どっちも美味しかったけど、
リコッタチーズの方が好みでした💓笑
*
インテリアもお洒落だし、
外に日傘とかウォーターサーバーがあったりして、
すごく気に入りました♥️🐰♥️
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
#interior
#cafe
#パンケーキ
#大阪
#なんは
#ミカサデコ
#道重さゆみ
#サユミンランドール
#カフェ
#デート
#フレンチトースト
#リコッタチーズ
#リコッタチーズパンケーキ
#アールグレイ
#ケーキ
#スイーツ

*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
さゆがハロショに行った次の日に
サイン目当てにハロショ行って来た🎀
*
同じ空気吸えるだけで幸せ←
切実にさゆになりたい😭💓
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
#サユミンランドール
#ハロショ
#ハロプロ
#ハロプロショップ
#道重さゆみ
#さゆうさ

*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
おはようござます。
道重さん、今日もかわいいですね!
*
5月に道重再生大阪公演に行った時の写真💖
一人でオタ活満喫してた😂
*
生のさゆは、影さえも可愛かった〜
幸せでした💓
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
#道重さゆみ
#サユミンランドール
#miumiu
#マドラス
#bag
#モス
#モスバーガー

20日土曜日🐰
SAYUMINGLANDOLL〜再生〜大阪公演四日目🙆
たまたま夜勤明けで、チケット譲ってくださる方がいたので前日に行くことを決めて行きました😭
.
一日目よりも近くにさゆが降臨して来て、手が届くところにさゆが居て、目が合って😫💕
一瞬ここは天国か、私は死んだのかと思いました😂
.
あー、幸せだったな😭💕
バースデーイベント当たったら行ってきます😇笑
.
#SAYUMINGLANDOLL #サユミンランドール #道重さゆみ #道重再生 #さゆみん #love #💗 #happy #😋 #ヲタク #全開だけど #気にしない #目指すは #ファッショナブルな #ヲタクに見えない #ガチヲタ

サユミンランドール大阪公演無事に終了!あっという間の8回公演!次は7月に再び東京で👼

오사카 공연 끝~~다음은 다시 도쿄에서 만납시다

#道重さゆみ #サユミンランドール #sayuminglandoll #live #act #happy #미치시게사유미 #콘서트 #공연 #행복 #일상 #데일리 #얼스타그램
#ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんと
#大阪はやっぱり食べ物美味しい

サユミンランドール 🐰💕👗💐 大阪公演 初日 🎤💞🍭 ライブと言うか、さゆみちゃんらしい物語でセリフ無し、歌ダンスあり、イリュージョン?ありで可愛い切ない美しい時間を過ごした😌💕
さゆみちゃんの可愛いさ美しさが増してるのは知ってたけど、ダンスのキレも歌まで😭💕
聴かせる歌😭💕
見事に魅せられて、どんな顔してみればいいかわからなかった← \ただいまー/\おかえりー/
が出来て良かった😇💞
トークは相変わらず面白い🐰
えりとタコパした話題。
たこ焼きクルクル得意なさゆちゃん。初めてやるえりにこいつ慣れてるな、って思われたくないからわざと下手にやる。2回目からは2人で試行錯誤して作り結束力が高まる(ま、さゆみがこう仕向けたんだけどね🐰って可愛い。

グッズが全部可愛いくて、選びきれなかった〜〜とりあえずサントラ。トートバッグはもう一個買うビジュアルブックも買う〜〜 #サユミンランドール#大阪公演#道重再生#可愛い子は#さゆみん#おかえり#道重さゆみ

Most Popular Instagram Hashtags