[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サヤコスメ

31 posts

TOP POSTS

𓏈
久しぶりにblog更新しました𓂃.
今回は私のメイク遍歴について。
メイクを始めた中学生〜今までを書き出してみました。
(過去の私の写真も載せました😂😂)
本当はもっと詳しく書きたいけど
すごく長くなってしまうので
BOOKに載せられたらと思います💭
https://pressblog.me/blog_posts/63054
*
*
*
#サヤコスメ #基礎化粧品 #aesop #clarins #ipsa #スキンケア #メイク #pressblog

.
お待たせしました🤣
ヴォリュプテティントインバーム
塗ってみた動画💓💭
今回は大人気のプラム系!No.5です♡
私の感想は、薄づき!シアーな質感!
でもティントだから色味はしっかり残ってくれるなぁという印象です♡
時間を少し置いて何度か重ね付けすると、
よりしっかりとした発色になると思います!
チークも同じ色味のTHREEの小豆色で合わせるとより可愛いよ♡
YSLのリップは、これ一本で潤ってくれるから乾燥知らずで、そこも嬉しい♡
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #ysl #イヴサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム #ティントインバーム #ティントインバーム5

秋らしい赤茶とボルドーでホリ深ハーフメイク🌹💫
*
🎀ANNASUI
・アイ&フェイスカラーV 400
・アイ&フェイスカラーA 500
・アイ&フェイスカラーP 800
🎀MAYBELLINE
・ラッシュニスタ パーリーブラウン
🎀THREE
・エピックミニダッシュ 07
🎀SUQQU
・エクストラグロウリップスティック 08
🎀CLARINS
・コンフォートリップオイル 03
*
赤茶系のアイシャドウをアイホールにじんわりと入れるとハーフのようなニュアンスが出るよ♡
*
SUQQUのリップは柔らかくてすーっとのびるのにしっかり発色してくれてオススメだよ💓
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #MAYBELLINE #メイベリン #ラッシュニスタ #ANNASUIcosmetics #アナスイコスメティックス #CLARINS #クラランス #リップオイル #SUQQU #スック #エクストラグロウリップスティック #ピュアカラーブラッシュ #ディープニュアンスアイズ #エクストラリッチクリームファンデーション #赤リップ #ツヤ肌 #CYAN

THREEの新作コスメをメインに使ったクラシカルメイク👗👒🎀💫
*
🎀THREE
・ウィスパーグロスフォーアイ 08
・エピックミニダッシュ 01、07
・シマリンググローデュオ 01
🎀ヒロインメイク
・ロング&カールマスカラ 01
🎀SUQQU
・エクストラグロウリップスティック 08
*
アイホールはグレージュでニュアンスを出して、チークもすごくナチュラルにしたぶん、リップに深みを出してマットな質感に😌💓
*
抜け感もありつつ秋を先取りした雰囲気のある顔になるよ♡
*
色味が強くないナチュラルなチークは初めて買ったけど、すっごく良いなぁと思った😳💕
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #three #スリー #新作コスメ #ヒロインメイク #SUQQU #スック #エクストラグロウリップスティック #ピュアカラーブラッシュ #ディープニュアンスアイズ #エクストラリッチクリームファンデーション #赤リップ #ツヤ肌 #CYAN

.
今日の #サヤコスメ
アイメイク編💐
いつもの定番ふんわりピンクメイクにTHREEの新作アイシャドウを使って深みを出して💕
.
🌷THREE
シマリングカラーヴェールステートメント 02,10
🌷RMK
クラシックフィルムアイズ 04
🌷Dior
ディオールショウモノ バックステージ
.
まずはベージュの色味をブラシでオン
次にグレー系ブラウンを重ねる
THREEのこのアイシャドウは本当にラメ感が綺麗!近くで見ると細かくキラキラしていて、離れて見ると薄いヴェールをまとったようなツヤっとした目元になります♡
Diorは買った時からずっと使ってる!
これもパール感がすごく綺麗で、ピンクだけど上品なピンクだから、嫌味がなくてすーっと馴染んでくれるよ♡
RMKのクラシックフィルムアイズも発売してからずっと涙袋に使ってます!
質感と色味が涙袋にぴったりなので手放せないです💭
*
*
*
#メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #シマリングカラーヴェール #rmk #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #dior #ディオール #ショウモノ

冬のあったかのぼせ顔♡
寒くなってきたので、あたたかく見える顔がテーマだよ♡
肌は白く、ポイントメイクはほんのりピンクで甘く、さりげなく♡
*
🎀THREE
チーキーシークブラッシュ 05
🎀RMK
クラシックフィルムアイズ 04
🎀Dior
ディオールショウモノ 826
🎀JILLSTUART
ハイライト&フェイスパウダー 101
(2014 クリスマスコフレ)
🎀CHANEL
ルージュアリュールインク 142
*
私は顔のバランスが決まるのがチークだと思ってるので、特に薄いメイクのときはチークからメイクします。
指にとって、うすーく、ぼやーっと顔の中心よりに逆三角形になるようにぼかしていきます。
最後に頬の中心にもう少しのせます。
こうすると、横から見たときかわいいの!
真っピンクじゃなくて、少しダークな色のほうがのぼせた雰囲気が出せるよ!
*
涙袋はもうRMKのこれしか使わないってくらい今お気に入り!
伸ばすとうっすらピンクなのとパールの反射が綺麗です♡
*
アイシャドウもほんのりピンクで、アイホール全体というよりかは、目頭のくぼみを意識してほんとに薄く、かすかにピンクかな?くらいにのせます。
*
ハイライトはTHREEのツヤっぽいのからチェンジしました。
真っ白じゃなく、ピンクやブルーが混ざったハイライトなのでキツくなりすぎず、立体感が出ます♡
ブラシより指でぬるのがおすすめ!
*
リップもめちゃくちゃ気に入ってます♡
元のくちびるの色がピンクなのかな?って感じの発色と質感でかわいいんです!
今はツヤツヤぷるぷるリップより、すっぴんのような質感で血色が良いのが好き♡
*
これが最近の定番です!
多分私のメイクは10分あればじゅうぶんだと思う。(笑)
付け加えるメイクより、もとを活かしたメイクがすき♡
ちなみにクリスマスコフレは買わないよ!
いつも買うのは香りもの!定番商品におまけがついてたりセットで安くなっててお得感があるから♡(笑)
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #ディオール #dior #シャネル #chanel #rmk #アイシャドウ #チーク #リップ #jillstuart #ジルスチュアート #クリスマスコフレ #three

.
春のオレンジ系メイク🍊
秋冬流行ったボルドー系シャドウは、オールシーズン使えます♡
目尻に入れて可愛らしい目元に💭💫
.
🌷ANNA SUI
アイ&フェイスカラー 300,400,800
🌷ADDICTION
チークスティック 06
🌷SHISEIDO
モアリップ
🌷インテグレート
ボリュームバームリップ OR361
🌷NARS
メーキャップイルミネイター 2336
.
アイシャドウは、一度手の甲にとってから少しずつのせると綺麗にふんわり発色してくれるよ♡
チークは、鬼推しのチークスティック06♡
引きのばすのではなく、たたいて肌に馴染ませるように♡
最近リップの保湿はモアリップを使ってるよ♡
ベタつかずサラサラなのにしっかり潤ってくれます!
インテグレートのクレヨンリップは、内側だけのせてじゅわっと!
色持ちが良いので食事しても残ってくれます♡
NARSのイルミネイターは、セイカが使ってて欲しくて、そしたらりょうくんが1年記念のプレゼントでくれました☺💕
めちゃくちゃ自然なツヤ感が出てとってもお気に入り♡
Tゾーン、ほっぺ、目の外側、目頭に塗ってます!
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ中毒 #ポーチの中身 #アナスイ #annasui #annasuicosmetics #addiction #チークスティック #rosebar #インテグレート #クレヨンリップ #nars

YSLで作る秋のピンク×茶色ヒロイン顔メイク♡
*
目頭を中心に入れた二重幅の茶色と、目頭と涙袋のピンクでうるうるした女の子らしい目元に♡
頬と唇はじゅわっと赤を乗せてちょっぴりお目立ち顔に♡
*
🎀YSL
・クチュールバリエーション
・ルージュヴォリュプテシャイン No.21
・KISS&BLUSH No.5
・ラディアントタッチ No.2
🎀MAYBELINE
・ラッシュニスタ パーリーブラウン
*
メイクがはっきりしてるから髪はくせ毛をまとめたようなボサッとルーズなおだんごです🎀💭💭
*
まだニキビが完治してないので少々お見苦しいですが(;_;)
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #イヴサンローラン #ysl #ルージュヴォリュプテシャイン #maybeline #メイベリン #ラッシュニスタ

DAZZSHOPの新作を使ったキラキララメメイク♡
3CEのリップマーカーも使ってるよ♡
時間がなくて簡単な感じになってます🙄💦
*
🎀DAZZSHOP
・スパークリングジェム GOLD BULLION 04
・アリュールドシングルアイシャドウ GALAXY 01、ORANGETTE 02
🎀3CE
・lip marker # RASPBERRY PINK
🎀メンソレータム
・Lip fondue Aurora 3D Pearl
*
ラメをメインにしたいから、色は重ねず、発色させすぎないように。
目頭のくぼみの部分にもしっかり塗るとラメ感がよりでるよ💭💫
これだけだと目元がボヤッとしてしまうので、オレンジ系の茶色で下の目尻を引き締めます🌟
リップは、マーカーだからすぐ乾くし結構はっきり塗ったラインが出てしまうので、少しずつ指でぼかしながら塗って血滲みリップにして、上からリップフォンデュのオーロラを重ねると多色ラメがキラキラしてすごく可愛いよ♡
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #DAZZSHOP #3ce #stylenanda #스타일난다 #lipmarker #lipfondue #メンソレータム

MOST RECENT

.
{THREE エピックミニダッシュ}
下は最近よく使う色。
上はこの前の雑誌撮影のときに
Nandyさん(@nana_hosoya)から
婚約祝いでいただきました😭💓
ありがとうございます♡♡
さっそく今日使いました!
パッと明るい赤色が
これからの季節に良さそう♡
*
*
*
#サヤコスメ #threecosmetics #スリー #エピックミニダッシュ #dryflower #ドライフラワーのある暮らし

.
最近のスタメンコスメたち🕊
チークは夏を意識して(早い)THREEを目の下から逆三角形にじわ〜っと広げてるよ🥚
NARSはアスタリフト(写真に無いです)の下地に混ぜて顔全体をツヤツヤに。
リップは今は濃いめのティントインバームを毎日使ってるよ🍦
リップは私の中でブームがあって、入れ替わりが結構激しいの😂
下にひいてるのは、LUSHのKnot Wrapというもので、ようは風呂敷なんだけど、めっちゃ可愛くない?💕
風呂敷について少し調べたりしたんだけど、バッグになったり、ベルトになったり、ヘアアクセにもなるし、とっても便利で万能だなぁ。と!
Knot Wrapをうまく活用してオシャレにエコに生活したいな💭
*
*
*
#サヤコスメ #コスメ #cosmetics #化粧品 #makeup #メイク #ポーチの中身 #コスメ中毒 #lush #knotwrap #風呂敷

.
mshさんから、新商品をいただきました🐻❤️
.
左から、
🌷アイスクリーム(リニューアル)
ブラウンとピンクで、ナチュラルで可愛いメイクを目指すコスメ♡
🌷タイムシークレット(限定)
保湿をしながら、綺麗に色づくシアーなリップ♡
🌷ラブライナー(限定)
カラーメイクには欠かせない、何色持ってても重宝する!私も以前から愛用してるラブライナーのカラーコレクション♡
.
どれもめちゃくちゃ使えそう😭💕💕
mshさん、いつもありがとうございます♡
*
*
*
#サヤコスメ #化粧品 #アイライナー #cosmetics #コスメ #ポーチの中身 #コスメ中毒 #eyescream #アイスクリームメイク #ブラウンメイク #makeupplus #メイクアッププラス #loveliner #ラブライナー #カラーライナー #timesecret #タイムシークレット #UVシアーリップ

.
お待たせしましたー♡
私の #YSL #ティントインバーム はこちら♡
5番,7番,9番,12番です🍣
3番と10番は後日載せます😌💕
私は発売当日お仕事で合間の時間が本当になくてもう買えないやって諦めてたんだけど、東急プラザの #イセタンミラー に行ったら0人待ちで即買えました😭😭💕
在庫もたくさんあったよ♡
写真撮るのに必死でまだ塗ってないから塗った写真や動画はあとでね♡
塗るのもったいないなぁ😭ほんとに可愛い😭
明日からも仕事頑張ろう〜♡♡♡(笑)
*
*
*
#サヤコスメ #イヴサンローラン #新作コスメ #ティントインバーム #YSL #東急プラザ #イセタンミラー #isetanmirror #harajuku #dryflower #babysbreath

.
今日の #サヤコスメ は最近よくやるグロスの組み合わせ♡
.
🌷RMK
カラーリップグロス 07
🌷CHICCA
メスメリックグロスオン 03
.
RMKの赤グロスを唇の内側からじゅんわりのせて、CHICCAのグロスを唇の輪郭をぼかすようにのせるよ!
CHICCAのコスメはリップは持ってるんだけど、グロスはノーマークだったの!
だけどお正月にコスメ買いに行って一瞬で「これ買う!」って決めたくらいお気に入り💕
見た目の可愛さのインパクトすごいし(笑)、実際使ってもラメがキラキラしてすごく可愛いの💞
グロスは大人しめより派手目のラメが可愛いと思うからイチオシです👼🏻💕
*
*
*
#メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #シマリングカラーヴェール #rmk #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #dior #ディオール #ショウモノ #メスメリックグロスオン #CHICCA #キッカ #カラーリップグロス

.
今日の #サヤコスメ
アイメイク編💐
いつもの定番ふんわりピンクメイクにTHREEの新作アイシャドウを使って深みを出して💕
.
🌷THREE
シマリングカラーヴェールステートメント 02,10
🌷RMK
クラシックフィルムアイズ 04
🌷Dior
ディオールショウモノ バックステージ
.
まずはベージュの色味をブラシでオン
次にグレー系ブラウンを重ねる
THREEのこのアイシャドウは本当にラメ感が綺麗!近くで見ると細かくキラキラしていて、離れて見ると薄いヴェールをまとったようなツヤっとした目元になります♡
Diorは買った時からずっと使ってる!
これもパール感がすごく綺麗で、ピンクだけど上品なピンクだから、嫌味がなくてすーっと馴染んでくれるよ♡
RMKのクラシックフィルムアイズも発売してからずっと涙袋に使ってます!
質感と色味が涙袋にぴったりなので手放せないです💭
*
*
*
#メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #シマリングカラーヴェール #rmk #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #dior #ディオール #ショウモノ

.
「コスメたくさん持ってるから」って、私が持ってないだろうって色を店員さんと相談して選んでくれたんだって😭💕
ベージュのグロスに、くすんだブルーのネイルポリッシュ♡
.
かおちゃんありがとう🐣❤️
*
*
*
#サヤコスメ #burberry #burberrybeauty #バーバリー #コスメ #cosmetics #化粧品 #バーバリーコスメ #ベージュグロス #ベージュ #くすみカラー #birthdaypresent

.
意外にも初めてのRMKグロス🥀
@_shokotasoさんが撮影で使ってはって気になったので真似して年末に買った!どれもお気に入り🐣
*
上から
・カラーリップグロス07
・リップジェリーグロスEX-02
・カラーリップグロス05
*
塗った感じはまたブログかインスタにupします♡
*
*
*
#サヤコスメ #rmk #グロス #リップジェリーグロス #カラーリップグロス #新作 #コスメ #cosmetics #化粧品 #青みピンク #青ラメ

.
すずまいがお誕生日にくれたADDICTIONのチークスティック🍂💫
学生時代の友達と卒業してからも仕事で関われるの本当に嬉しい!
すずまいがやってるPATRA(@patra_mag)はキュートで役立つ #DIY#メイク動画 がたくさん載ってるから皆見てね♡
*
左のドライフラワーはお花屋さんで悩みに悩んで店員さんと一緒に選んだお花を自分でドライにしたよ😌💞
*
*
*
#サヤコスメ #addiction #チークスティック #dryflower #rose #patra #patra_mag #birthdaypresent #farver

.
韓国でGETしたコスメたちパート2🌿💫
*
どっちもETUDE HOUSEので、右はクリスマス限定のキラキラピンクラメ💞
最近リップはセミマットが好きやけど、これは可愛すぎてそっこう買い物カゴ入れた!(笑)
日本やったら絶対売り切れて買えへんと思って韓国でGETしました🇰🇷🇰🇷
左の色は、赤なんやけど少しピンクも入ってて使いやすい色!と思って購入しました♡
*
*
*
#サヤコスメ #韓国 #korea #韓国コスメ #etudehouse #에뛰드하우스 #エチュードハウス #lip #クリスマスコフレ #christmas #xmas #🎅🏻 #購入品 #最初騒いですぐ飽きる旅行

*
おはようございます🌿
韓国での購入品の一部♡
全部3CEだよ❣️
ついに買っちゃったウユクリームは、肌に馴染んで服に付いたりしないので、夏に焼けちゃった手とかに使おうかなと思って🙄💕
マーブルハイライトは、ベージュ系のパールが綺麗だったから買ってみたよ♡
一番右はリップなんだけど、マーカーみたいになってて、全然落ちない!けど、塗る?もはや描く?のが難しいから素早くメイクしなきゃって感じです。(笑)
また使った動画とか載せようかな?需要あるかな?(笑)
.
💭💫💭💫💭💫💭💫💭💫💭💫💭💫
.
今日は1日お休みだからお掃除しようと、今のところは思ってます👶🏻✌🏻️
お天気よくて最高だから洗濯もしようかな💭
*
*
*
#サヤコスメ #韓国 #korea #旅行 #trip #3ce #stylenanda #스타일난다 #스타일난다핑크호텔 #明洞 #ウユクリーム #우유크림 #ミルククリーム #購入品 #最初騒いですぐ飽きる旅行

sooo cute💕
10/15に新宿ルミネ2で行われるイベントを記念して
さやこりんカラー💕のマラボーピアス&イヤリング発売♡
10/15販売開始です♡ご予約もできます!
こんなメイクもしてもらえちゃうかも😍✨

#Repost @sayako_memida with @repostapp
・・・
超簡単♡たった3分で完成!
ピンクでもハンサムに😎💞
シンプルピンクメイク♡
*
🎀ADDICTION
・ザ アイシャドウ Miss You More
・チークポリッシュ Tadzio
🎀DAZZSHOP
・マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー Khaki Brown
🎀MISSHA
・マジカルティント ミステリアスブラック
*
Miss You Moreをアイホールに2回ほどぬって、目尻だけ濃いめに足す♡
*
アイラインは動画のように形を決めてから空いたところを塗りつぶすと綺麗な跳ね上げラインが書けるよ♡
*
チークはあえてムラになるくらいテキトーに♡(笑)
*
リップはティントだからくっきり縁取りされずじゅわっとな仕上がりになるので、下唇をオーバーリップ気味にぬる♡
*
MocA-Tokyo(@mocatokyo)のさやこりんカラーのマラボーピアスとも相性抜群のメイクです♡
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #addiction #アディクション #dazzshop #ダズショップ #ピンクメイク #missha #ミシャ #マジカルティント #mocatokyo #モカトーキョー

超簡単♡たった3分で完成!
ピンクでもハンサムに😎💞
シンプルピンクメイク♡
*
🎀ADDICTION
・ザ アイシャドウ Miss You More
・チークポリッシュ Tadzio
🎀DAZZSHOP
・マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー Khaki Brown
🎀MISSHA
・マジカルティント ミステリアスブラック
*
Miss You Moreをアイホールに2回ほどぬって、目尻だけ濃いめに足す♡
*
アイラインは動画のように形を決めてから空いたところを塗りつぶすと綺麗な跳ね上げラインが書けるよ♡
*
チークはあえてムラになるくらいテキトーに♡(笑)
*
リップはティントだからくっきり縁取りされずじゅわっとな仕上がりになるので、下唇をオーバーリップ気味にぬる♡
*
MocA-Tokyo(@mocatokyo)のさやこりんカラーのマラボーピアスとも相性抜群のメイクです♡
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #addiction #アディクション #dazzshop #ダズショップ #ピンクメイク #missha #ミシャ #マジカルティント #mocatokyo #モカトーキョー

CLARINS(@clarinsjp)さんからいただきました♡
*
9月2日に発売された、肌年齢に合わせて作られた化粧水😌💕
*
丁寧なスキンケアでメイクアップをより楽しみたいな♡
*
CLARINSさんありがとうございます🐰💗💫
*
*
*
#サヤコスメ #clarins #クラランス #化粧水 #エイジングケア #潤い

DAZZSHOPさん(@dazzshop_official)から♡
いつも素敵なコスメをありがとうございます☺️💓
*
右のアイシャドウパレットは動画ですでに紹介したものです♡
このコスメたちを使ったメイクをするのも楽しみだなぁ♡
*
*
*
#サヤコスメ #dazzshop #アイシャドウ #カラーメイク #2016aw #cosmetics

YSLで作る秋のピンク×茶色ヒロイン顔メイク♡
*
目頭を中心に入れた二重幅の茶色と、目頭と涙袋のピンクでうるうるした女の子らしい目元に♡
頬と唇はじゅわっと赤を乗せてちょっぴりお目立ち顔に♡
*
🎀YSL
・クチュールバリエーション
・ルージュヴォリュプテシャイン No.21
・KISS&BLUSH No.5
・ラディアントタッチ No.2
🎀MAYBELINE
・ラッシュニスタ パーリーブラウン
*
メイクがはっきりしてるから髪はくせ毛をまとめたようなボサッとルーズなおだんごです🎀💭💭
*
まだニキビが完治してないので少々お見苦しいですが(;_;)
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #イヴサンローラン #ysl #ルージュヴォリュプテシャイン #maybeline #メイベリン #ラッシュニスタ

YSL2016AW限定のクチュールバリエーション♡
*
プレゼントでいただきました😭💕
*
YSLはパッケージが好きで、アイシャドウ、リップ、チーク、パレットなどいろいろ持ってるよ🌹💫
*
よく好きなコスメブランドやチェックするコスメブランドを聞かれますが、たくさんあります!(笑)
*
デパートに行ったらYSL,Dior,GIVENCHY,ADDICTION,THREE,CHANEL,RMK,MACは絶対見ます!(笑)
*
持っているのはYSL,Dior,THREE,ADDICTION,GIVENCHYが多いかな?
最近は見ないけどJILLも結構持ってます🎀💭
*
あと良く質問いただくことで、
Q.ファンデーションは何を使ってますか?
ファンデーションは使わず、Paul&Joeの下地の上にチャコットとベビーパウダーを3:1で自分でブレンドしたものを使っています!
Q.カラコンですか?
裸眼です!
自分の瞳の柄に似ているので前はネオサイトワンデーシエルのシエルブラウンを使ってました!
*
皆さんいつもありがとう♡
少しずつですが質問などには答えていきますのでよろしくお願いします♡
*
*
*
#サヤコスメ #ysl #アイシャドウ #アイシャドウパレット #2016aw #rimited

THREEの新作コスメをメインに使ったクラシカルメイク👗👒🎀💫
*
🎀THREE
・ウィスパーグロスフォーアイ 08
・エピックミニダッシュ 01、07
・シマリンググローデュオ 01
🎀ヒロインメイク
・ロング&カールマスカラ 01
🎀SUQQU
・エクストラグロウリップスティック 08
*
アイホールはグレージュでニュアンスを出して、チークもすごくナチュラルにしたぶん、リップに深みを出してマットな質感に😌💓
*
抜け感もありつつ秋を先取りした雰囲気のある顔になるよ♡
*
色味が強くないナチュラルなチークは初めて買ったけど、すっごく良いなぁと思った😳💕
*
*
*
#サヤコスメ #メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #three #スリー #新作コスメ #ヒロインメイク #SUQQU #スック #エクストラグロウリップスティック #ピュアカラーブラッシュ #ディープニュアンスアイズ #エクストラリッチクリームファンデーション #赤リップ #ツヤ肌 #CYAN

💙
ガラスハートドームピアス、とってもお似合いです✨
メイクもso cute😍
#mocatokyo #モカトーキョー #ガラスドーム

#Repost @sayako_memida (via @repostapp)
・・・
お気に入りチーク&リップと、高校生からずっと使ってるグリッター😌💘
*
🎀YSL KISS&BLUSH No.5
🎀CANMAKE GLITTER POWDER No.02
🎀YSL ルージュヴォリュプテ シャイン No.21
*
チークをぽんぽんと伸ばして、グリッターを頬の外側と鼻の横に💫💫
近くで見るとグリッターがキラキラするし、遠くから見るとツヤ肌に見えてすごく可愛いです☺️💓
*
リップもぽんぽんとのせて完成💓
*
私の定番のピンクメイクと合わせて、とってもお気に入りのメイクです🐣💘
*
つけてるピアスは、先日 @mocatokyo で購入したものです💓💓
*
*
*
@canmaketokyo @yslbeauty
#サヤコスメ #ysl #canmake #チーク #クリームチーク #リップ #ピンクメイク #メイクプロセス #メイク動画 #グリッター #ツヤ肌 #デパコス #プチプラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags