[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムルアーズ

448 posts

TOP POSTS

フリークの息抜きでスピニング持ったら、ハマってしまった(笑)子バスでもトップで出たら楽しい!
#サムルアーズ #FB60cw #湖西

台風が来ても釣れる
#バス釣り#台風#サムルアーズ

やっと手に入った(●´ω`●) #サムルアーズ
#sumlures
#FB60CW
#ホログラムワカサギ
#ペンシルベイト

今年一番テンションあがったやつ!

.
刺激的で楽しい週末でした。
やっぱり釣りが好きやしもっと上手くなりたい。
朝一おもっくそ外してまたブレる自分。
あかんなー。でも楽しかったからいいの。
フィネスはやっぱり釣れるよね。
サミングもプロップも買えたし。
昼ドンでタックル全部洗ったった。
楽しい週末あざっす。
#バス釣り
#サムルアーズ
#コトカスミディアム
#サミング
#久々の餃子style

京の都より着弾!

今回はサミング70のシンキングモデル、苦手意識が強いミノー系をサミングシリーズ全般で克服中。

ちなみにサムルアーズさん。

関東でもチョコチョコ取扱店が増えましたが、通販で関西の方々が購入していくとのこと。

ナカナカ難しいです。

あとオマケ、今年は入れ違いになるのでmavのイベントには参加できず。

残念。

#サムルアーズ #sumlures #サミング #ブラックバス #バス釣り

久しぶりにルアー買ったねん
#サムルアーズ
#FB60CW

MOST RECENT

夜明け前から釣り開始 D-ZONEで一匹乗せきらずのみでお日様がのぼってきた 諦めかけたところで風が吹いたので、ペンシルで小さめアクションを意識して動かしたら出た! サイズはしょぼいけど凄く嬉しい一匹 あー幸せ #31センチ #レジットデザイン #ワイルドサイド #wsc65mh #17スコーピオンDC #ナイロン12lb #サムルアーズ #ファットサムJr #おじさん

Most Popular Instagram Hashtags