[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムライドロス

23 posts

TOP POSTS

【A】
素敵写真♡♡
こんな飛べるの凄いよね✨

#alexandros #アレキサンドロス #サムライドロス #killmeifyoucan

[▼]
CUTあんだけ笑ったくせに、本屋でパラパラっとみたら、レジに並んでたわたしだよ(・▵・)

この写メはドロスさんじゃないよ(^ω^)ニコニコ
東京喰種とかいう映画?
なんか、kaijuパーカーのすごい版みたいで思わず載せちゃった笑

まだ手元に届いてない人もいるので、みなさんpostには気をつけましょうね(^ω^)ニコニコ

CUTに載ってたLiSAが好みでした(;//́Д/̀/)ハァハァ
わたしはやっぱりツンとした表情が男女ともに好きだ♡

#alexandros
#サムライドロス

Get✌︎
まーくんの姫感が否めない
#alexandros #cut #サムライドロス

.
え?😂😂😂😂😂😂
.
.
#Alexandros
#サムライ
#サムライドロス
#cut

届いたああああああ…!
どうしよう、保存用にもう1冊ほしいな。
行きつけの書店にあったら買おう。
いつもと違うドロスってだけで眼福なのに
顔の傷がドストライクなんですけど。

#Alexandros
#サムライドロス
#和装

.
終わった~😆😆
.
12連勤お疲れサンドロス俺
.
お迎えに上がらせていただきました
.
みんなかっこ良すぎるって
.
個人的にはやっぱまーくん最高😆👍
.
.
#Alexandros
#サムライドロス
#fourSAMURAI
#killmeifyoucan
#こんなサムライ達になら
#斬られたい

[▲][G]
#alexandros
#cut
#サムライドロス
#川上洋平
#綾野剛
どうしよどうしよ
メッチャうける笑
どうしても笑っちゃうんですけど(^ω^)ニコニコ
なおみん @nyao_dros に剛ちゃん越えたとか言われたけど、ありえないぞ♡
俳優なめんなよ(^ω^)ニコニコ
はー、川上勢のみなさんごめんなさい♡
はー、じわる(・▿・)♡
ドロスさん、どちらの方向へ向かってるのかな?
音楽に専念するんじゃなかったのかな?
CUT全部サムライドロスやったらある意味すげー(^ω^)ニコニコ
やっぱり川上洋平はピタピタスーツが1番だぞ♡

そういえばもちろん買ったよ。
旦那に『これはファンは喜ぶの?』って素で聞かれたよ。うん、喜んだよ。いや、複雑な気持ちなんだけどね。アイドル売り的なのはね、それでいいのかい?と。でも結局私は喜んで見ますよ、買いますよ。
ちなみにオーラルのやまたくも載ってるんだけどそれもまたやばい。
.
#Cut
#雑誌
#Alexandros
#サムライドロス
#サムライコス
#THEORALCIGARETTES
#山中拓也
#スパイ拓也

MOST RECENT

好きなバンドマン@水彩画風
個人的にシゲさんと最後の2枚のよペさんがお気に入りです💕

#alexandros
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#サムライドロス

#theoralcigarettes
#鈴木重信
#gogovanillas
#牧達弥

#凛として時雨
#tk

#portra

📓📖📒📕📚
.
#CUT
#サムライドロス
.
買うのが遅かったからAmazonとか
至るところで在庫がなくて😂唯一?
(私の探した中では😎)売ってたから、
#ヨドバシカメラ#ネット通販
で買いました〜🤙✨いつも買った
ら満足しちゃうタイプだからまだ中
は見てないとかナイショよ( ◜ω◝ )笑
.
#磯部寛之 #大好きです愛してます
#Alexandros #何でも似合うね
#インナーカラーオレンジいれよかな
#ハーフアップを前から見たい磯部勢

Get✌︎
まーくんの姫感が否めない
#alexandros #cut #サムライドロス

#CUT やっと届いた◎
最初表紙の写真を見たら笑いが止まらなかった!(←ひどい) 結局雑誌を買った!
#alexandros #ドロス #表紙はドロス #2017年6月号
#サムライドロス #誌上フォトムービー #かっこいい

今日は、お休みだったから
やっとCUTお迎えして
よぺ氏が絶対面白いはずって言ってたスプリット観てきた(^ω^)
ケイシー役のアニヤちゃんが
勇敢でかっこよかった〜♡
ホラーは苦手で
途中何回かビクッてしたけどw
ただ怖いだけじゃない
こういうのはどうやら平気みたい🤔
2019年に続編
やるんだってさ(^ω^)💜
絶対観にいく〜🤚🏻 #スプリット
#怖くなかった(^ω^)
#1人で23人を演じるってすごい
#演技力に拍手👏🏻
#帰り際に遭遇したケンカ中のカップルの方がよっぽどリアルで怖かった(´・ω・)
#川上洋平
#CUT
#サムライドロス
#真ん中によぺ氏やめて
#見づらいって(´・ω・)
#映画っていいですね(^ω^)
#映画を観るときは楽ちんな格好と決めてる☝🏻



CUT6月号
侍ドロス
今日やっと見ました
(買ってませんが💦)
本屋さんでガン見して
目に焼き付けてきました😌
笑っちゃうと思ったけど
意外にというか…
カッコいいかも?! そして今では
ドリミーよぺさんの衝撃のほうが大きい😅

ドリミーでもカッコいいし
何でも似合っちゃうところが
すごいなー😚

#alexandros
#川上洋平
#サムライドロス
#cut

そういえばもちろん買ったよ。
旦那に『これはファンは喜ぶの?』って素で聞かれたよ。うん、喜んだよ。いや、複雑な気持ちなんだけどね。アイドル売り的なのはね、それでいいのかい?と。でも結局私は喜んで見ますよ、買いますよ。
ちなみにオーラルのやまたくも載ってるんだけどそれもまたやばい。
.
#Cut
#雑誌
#Alexandros
#サムライドロス
#サムライコス
#THEORALCIGARETTES
#山中拓也
#スパイ拓也

届いたああああああ…!
どうしよう、保存用にもう1冊ほしいな。
行きつけの書店にあったら買おう。
いつもと違うドロスってだけで眼福なのに
顔の傷がドストライクなんですけど。

#Alexandros
#サムライドロス
#和装

[▼]
CUTあんだけ笑ったくせに、本屋でパラパラっとみたら、レジに並んでたわたしだよ(・▵・)

この写メはドロスさんじゃないよ(^ω^)ニコニコ
東京喰種とかいう映画?
なんか、kaijuパーカーのすごい版みたいで思わず載せちゃった笑

まだ手元に届いてない人もいるので、みなさんpostには気をつけましょうね(^ω^)ニコニコ

CUTに載ってたLiSAが好みでした(;//́Д/̀/)ハァハァ
わたしはやっぱりツンとした表情が男女ともに好きだ♡

#alexandros
#サムライドロス

.
終わった~😆😆
.
12連勤お疲れサンドロス俺
.
お迎えに上がらせていただきました
.
みんなかっこ良すぎるって
.
個人的にはやっぱまーくん最高😆👍
.
.
#Alexandros
#サムライドロス
#fourSAMURAI
#killmeifyoucan
#こんなサムライ達になら
#斬られたい

【A】
素敵写真♡♡
こんな飛べるの凄いよね✨

#alexandros #アレキサンドロス #サムライドロス #killmeifyoucan

【A】
サムライ[Alexandros] 見参!
これが並ぶのね〜

#alexandros #アレキサンドロス #cut6月号 #サムライドロス

こんばんは(*˙˘˙)♡
サムライドロスやばいですな🤤
予約予約💨💨
,
,
5日ぶりの仕事でしたが...
V.I.P.参戦後 名古屋に1泊の予定が
月曜日仕事休めなくなり
急遽 終わってから帰ることに😭
ズドーンのち無
で午後は仕事してた( º_º )
めぐぺとゆいちゃんには迷惑かけてしまったよ💦
ごめんねー(இɷஇ )
,
打ち上げも楽しみだったのに(´°‐°`)
まだ何も決まってないけど←
混ざる気だけは満々だったけど←
行けなくなったわけではないからまだいいけど。。
土曜日前乗りして楽しむことに予定を変更しました
(ง •̀_•́)ง💕
名古屋飯 食べまくるんだから‼︎‼︎
バタバタしちゃうかもだけど、会いたい人にちゃんと会えるかなー(。•́ωก̀。)
,
,
,
あ、なんだか最近フォロワーさんの間で笹団子ブームだけど、
そんな中わたしも職場で笹団子貰ってきたんだよね😂
タイムリー過ぎて1人でにやけた😂
私は笹団子好き派だよ← ,
,
#Alexandros
#白井眞輝
#いろいろあり過ぎて頭混乱中←
#私も安らかに眠ろう
#CUT予約してこよ
#サムライドロス
#笹団子おばさんの手がほんとおばさんな件
#ハンドクリーム塗って寝よ

サムライドロスを
2度postする私…ゴメンチャイ
.
取り合えず落ち着け
城ホのV.I.P見て落ち着こう
.
ここ好きなところ
ヒロさんの😍
行くぞぉぉ~おおさかぁぁぁ~
ユアソのよぺが可愛い😍💕
.
お返事前にすみません
.
#alexandros#サムライドロス
#川上洋平#磯部寛之
#DVDなんて観たらまた寝れない
#私のDVD早く返って来い
#半年はレンタルとは言わないよ
#大阪城ホール
#名古屋ガイシホール
#premiumvipparty #V.I.P

こたヤンもなかまに入れてもらったワンのよ
#こたヤン
#サムライこたヤン
#alexandros
#サムライドロス
#CUT たのしみー
#5月19日発売
#注・CUTにこたヤンは載ってませんよ
#サムライこたヤンが見られるのはみえはおのインスタだけ

Most Popular Instagram Hashtags