[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムヤーン

1056 posts

TOP POSTS

こんばんは🙇‍♀️💞
ショルダーバッグ!@zerosam1さんの糸を使用させていただきました😌🙏💞
長財布ギリギリ入ります!こちらお譲り販売可能です!🙇‍♀️💞気になる方DMかコメントください!😌🙏
肩がけ、斜め掛けできます!
⚠️日本在住の方
⚠️フォロワー様であること(これからのフォローも大歓迎です)
⚠️DMでやりとりできる方
⚠️素人のハンドメイドにご理解ある方
宜しくお願いいたします。🙇‍♀️🙏
気楽にお問い合わせください!❤
#サムヤーン#Tシャツヤーン#ショルダーバッグ

第2弾‼️
『濡れた糸にかけるくん‼️』

濡らした糸を絞って脱水機をかけました😃

繊維を水で濡らすと、色が渡りやすくなるので満遍なく染めたりするときに便利です✨

糸があまり濡れすぎていると、かけるくんの中にある水分もプラスされるので仕上がり時にはピタピタになってしまいます💦

そうなると干したときに水分と一緒に絵の具も下へ下へと渡って行き、ポタポタと垂れて色が抜けてしまいます🎨

そのような時は、かけるくんのかけすぎの時がおおいので、かけるくんの染め液の濃度を濃くして調整して見てください😊

あらかじめ濡らした糸は、色付けの間隔が空いていても、勝手に流れていくのでそれを計算して色付けして見てください😊

水分は下へ下へと流れるので、色を入れすぎると流れた先で色がミックスされ、ゾンビカラーになっちゃったー😱😱😱なんてこともよくあるので、かけすぎ注意です⚠️ #racoos糸クラブ #サムヤーン #samyarn #かけるくん

#racoos糸クラブ

早速@racoos_handmade_h.k さんの動画などを参考に染めてみました。

いつも、水に濡らしてからやってたけど、これだと#かけるくん のカラーが、きれいに残るので可愛い(///ω///)♪ ありがとうございます。すごく参考になったし、楽しいです。

これは、ホワイトの#ズパゲッティ を染めています。
もうひとつ、#サムヤーン のホワイトも一緒に染めたので、また乾燥して、完成したら比べてみよう🎵

かけるくんのカラーは、
蛍光レッド
蛍光スカイブルー
イエロー
を使用。
かけるくんと水は1対1

今日は、夕方に、銀座行ってきました。お目当は、つばささんの三越伊勢丹での素敵なバッグと星チャーム。一目惚れ(≧∇≦)💕❤️💕購入できてよかった。ありがとうございます。😍サムヤーンデニム。カッチョイ〜〜花火もうふふ。つばささん、可愛いらしく素敵な方でした。#wingsindustries #zerosam1 #サムヤーン #ターコイズデニム.
ナスカンも最高で、サムヤーンに少し大きめ?ナスカンまた、販売してくれないかな?サムさーん。

ヤバイ!! このサムヤーン素敵すぎます!!
私でもサクサク編めた(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 嬉しすぎる☆。.:*・゜
@zerosam1 さん素敵な糸、ありがとうございます
m(_ _)m

いやぁ~しかし・・・
なかなかget出来ない糸(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 次にget出来るまで頑張って
色々編めるようにしよ☆。.:*・゜ #パステルアーティストyoko #ズパゲッティ初心者 #編み物初心者 #不器用な私 #サムヤーン ℓσνє♡

#サムヤーン で手染めしたら雨降ってきた🤣

職場に届いた大きな荷物…
これは…もしや…|・ω・*)
昨日オレンジタイダイを自宅じゃなく職場に届けてもらったからか、今日の荷物も職場にお届けしてくれたみたい(笑)
福通さんナイスです😁👍
@zerosam1 さんの週一プレゼントで当たったやーつヾ(●´∇`●)ノ
ドッキドキで開封。
カーキにグレーにブラウンと活躍しそうなカラーばかり😂
liveの時より増えてるんじゃ!?
ほんっっっとに太っ腹サムさん。
ありがとうございます✨✨ #サムヤーン
#週一プレゼント
#豪華すぎる
#秋色たっくさん

プレゼント王🎁( @zerosam1 )からライクラパイナポー🍍来た✨✨😍
色合わせで悩むのも楽しい🤣🤣🤣
サムさん、ネズミ🐭🎀ちゃんに引き続き本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻
#サムヤーン
#mochayarn
#パイナポー
#転売目的のDMお断り🙅🏻❌❌❌

😊 只今2:40。
知らぬ間に寝落ちて、起きて元気なひろこです。
皆様おこんばんは❤(*´艸`*)
こんな時間に失礼します😊

@wings_industries ことつばたたんの生サムヤーンバッグの素敵さに刺激を受けて、私もサムヤーン贅沢使いなバッグを編もうかなぁ✨と、お友達のお家で編み編みさせて頂きました❤

私の大好きなラベンダー💞
まだ底だけど、たっぷり使って編もうっと♪

あとは、オーダーバッグと、サングラスケースの内布付けも。

目覚めてしまったので、コツコツやりまーす😊

#サムヤーン
#ラベンダー
#贅沢使い
#秋物かな❤
#内布も付けちゃおうかな❤

MOST RECENT

🌝🌝🌝🌝🌝🌝
おこんばんわ〜
*
*
^
こちらは初めて楕円の底で作ってみました➰
グレーと染め糸💓
内布は冬バージョン❄️
*
*
*
長財布入ります👌
*
*
*
販売してます🙇‍♀️
*
*
*
#染め糸#サムヤーン#秋冬 #秋冬バージョン #秋冬コーデ #かぎ針編み #かぎ針 #手編み #手染め #手染め糸 #ショルダーバッグ #オシャレママ #オシャレ女子 #フェザー

きたきた٩( ᐛ )و
サムさんから♡初のモチャ!初GETサムヤーン!ライクラ生地触ってみたくて...スルスル!ヤバ!あとランダムズパ✊🏻匠の★(´∀`)ペイントする!黒かなー白かなー♡いい買い物できました٩( ᐛ )و#zerosam1 #サム便#サムヤーン#Tシャツヤーン #リサイクルヤーン

こんばんは🙇‍♀️💞
ショルダーバッグ!@zerosam1さんの糸を使用させていただきました😌🙏💞
長財布ギリギリ入ります!こちらお譲り販売可能です!🙇‍♀️💞気になる方DMかコメントください!😌🙏
肩がけ、斜め掛けできます!
⚠️日本在住の方
⚠️フォロワー様であること(これからのフォローも大歓迎です)
⚠️DMでやりとりできる方
⚠️素人のハンドメイドにご理解ある方
宜しくお願いいたします。🙇‍♀️🙏
気楽にお問い合わせください!❤
#サムヤーン#Tシャツヤーン#ショルダーバッグ

☺︎
➵ handmade 
スマホショルダー☻!
iPhone6s & アイコス & 鍵
が入るサイズ感☆☆☆
お子さんの運動会や公園遊びで
使いやすいサイズです⑅︎◡̈︎*
·
【サイズ】
縦16.5cm 横15cm マチ2cm
ショルダー長さ 約113cm(ナスカン含)
☑︎国内製品高品質のナスカン使用
☑︎ボリュームフリンジ
☑︎編み込みショルダー紐
·
【price】
1500円+送料
☑︎発送方法:クリックポスト⋆レターパックライト⋆ゆうパック着払い
·
—————————————
フリルでも販売中\( ˙ ˙ )/
—————————————
·
·
#zpagetti #hoookedzpagetti #bayflow #wtw #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #レインボーヤーン #サムヤーン #スマホショルダー #セリア #フリル #運動会コーデ #公園コーデ #ママファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #オーダー受付中

@zerosam1 さんのところで
購入したブラックデニム🤣
もったいなくてなかなか使えず
温めたままでしたが
友達の知合いorderで
編み編み始めました✨

すっごく編みやすい👏👏👏
#ハンドメイド#handmade#サムヤーン#モチャ#モチャヤーン#tシャツヤーン#ズパゲッティ#ズパ#編み編み#編み物#楕円#バック#ブラックデニム#編みやすい#さすが#サムさん#👏#ありがとうございます

.
.

①オーダー品🌷
.
ペットボトルを入れる、
ウエストポーチ。
ボトルホルダー。
.
ハイキングに使える様にと。
腰でカチッとベルトに通せる様にと。
長崎びわのイメージでと。
.
あとは、おまかせだったので、
かなり悩んだぁ🤔🤔
.
編み物でウエストポーチの課題、勉強になりました🙏
.
利便性と軽さを考えてこうなりました😊🍀🍀
.
フタは、マグネットボタンにしたので、
片手で開け閉め出来るし🤗
糸がゴワゴワしてないので、腰に付けても良い感じにフィットする😊
.
ラインでキャメル色の糸を編んだりしたら、ビワとゆーより、ゆるキャラのぐんまちゃんになりかけたので、止めました😂
.
.
②オーダー品🌷
.
スマイル小物入れ☺︎
小物入れとゆーか、大物入れサイズになった(笑)
.
裏は星☆
.
#サムヤーン#retwisst が編みやすくて、編みやすくて、編んでて、ホント楽しかった😆🎶✨ .
.
小さいのは、何度もオーダーしてくれるので、おまけちゃん🌷
.
.
.
.
#handmadecrochet #sumyarn#サムヤーン#retwisst#crochet#bumbag#編み物 #かぎ針編み #krose #kroşe #вязание #ハンドメイド #handmade#tshirtsyarn #ウエストポーチ#長崎びわ

念願のサムヤーン!!♡
何を作ろうか…🤔💭
大切に大切に使おうー♡♡
#サムヤーン#6玉GET#もったいなくて使えないw#編み物部#部屋を整理して作業場作らなきゃ#引っ越しました

@zerosam1 さんの在庫一掃セール😊1000円のしかゲットできなかった💦期待を込めて3つ購入。
可愛い😍いいよねぇ⁇当たりじゃない⁈
#サムヤーン #サムさんありがとう#裏切らない

イベントに向けて作成した子達😍
タッセルキーホルダー✨
@zerosam1 さんのsamyarnで😍

パイナップル🍍と🌴
もぉ夏終わりだけど…
夏気分は止まらない😂

#かぎあみ#かぎ編み#ハンドメイド#handmade#パイナップル#やしの木#パームツリー#フラミンゴ#tシャツヤーン#samyarn#サムヤーン#ライクラ#タッセル
#キャンドゥ#ダイソー#しまむら#california #コーデュロイ#ボア#ニトリ

久々のig ☺︎
.
引越しや実家への帰省でバタバタで編み物をしばらくおやすみしてました💦
igもなかなかゆっくり見れなくて😭
やっと復活できました😋
.
.
いつもお世話になっている @zerosam1 さん で久しぶりに購入することができた#samヤーン .
サラサラで相変わらず編み心地バツグン✨久しぶりの編み物でもスラスラ編めました👌
.
新居の玄関に前から作りたかったシェブロン柄のラグを💕
お初の大物💪🏻
編み物も久しぶりでしたがなんとか完成しました🤣💦
.
引っ越しも落ち着いたのでまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
.
.
#ハンドメイド#buyersam #サムヤーン #シェブロン柄 #chevron#ラグ#rug
#手編み#かぎ針編み #Tシャツヤーン
#zpagetti #monopop#mochayarn #ズパゲッティ
#玄関 #玄関インテリア
#西海岸インテリア #ronherman #wtw #bayflow
#puccicrochet

先日の在庫一斉セールにて100円と1000円でゲットさせていただいた糸がきました⌄̈⃝
焦げ茶?と初めましてのトラップアート✨
うまく使えるように頑張ってイメージして編みます☆*:
どんどんコレクションが増える一方で作品編めていない最近(T▽T)
みんなポーチがいいのかバッグがいいのか需要あるのか分からない( ˇ-ˇ )w
とりあえず自分用のコンバット入れ作った♡
もうすぐiKONちゃん会えるワクワク( *´꒳`* )
#サムヤーン#SAMyarn #ズパゲッティ#トラップアート#かぎ針編み #iKON#コンバットケース

@zerosam1 さんの倉庫一斉清掃スーパーランダムでGETした糸が届きました〜\( ˆoˆ )/♡1000円を4つ注文したけどどれも可愛い!しかも念願のサムヤーンが✨嬉しすぎる♡しかもカモ柄♡ボルドーのズパゲッティも欲しかったから丁度良かった🌼サムさんありがとうございました!#hookedzpagetti #zpagetti #ズパゲッティ #trapart #トラップアート #サムヤーン #samyarn #リサイクルヤーン #オリジナルヤーン#ランダム#福袋#カモフラージュ#ハンドメイド #handmade#趣味

SOLD OUT🙏

新作♡ハデハデアイコスケース⑅︎◡̈︎*
サムヤーンブラックにスピンヤーンのミックスカラーをあわせました♡ ハデハデで可愛い😍💕💕

サイズ
縦 9センチ
横 14センチ
マチ 4センチ

アイコスと、専用タバコが入ります。

気になる方は、こちらのコメント欄か、DMをください¨̮♡︎ #ズパゲッティ
#アイコスケース#サムヤーン#スピンヤーン#お譲り#スターコンチョ

届いとったけど福山さんの紙袋から出さずに未開封だったこいつ!
久々の#サムヤーン
あれ?えりこんな色頼んだっけ?w頼んだ時焦りすぎてなに頼んだかさえ覚えてなかったwww
緑、、、どー使うの?w初めてこんな色買ったけん困り果てた😨www

#Tシャツヤーン

(●´ω`●)

昨日はLive配信に
お付き合いありがとうございます😊❤️
プレゼント企画の
抽選結果は、、
A @ya_rhm88
@nuts_0315
に決まりました😍👍✨
そして、、
Live配信中急遽特別枠を❤️
@shii3123
ここお三方に決定😃👌✨
お時間あるときに
DMください💓💓
↑ごめーんね♡
もしかしたらこっちから
するかもやけど(笑)
Live配信(2枚目)に参加
してくださった方
ありがとうございます❤️❤️
まさかの内カメラになったり
年齢公開したり
みんなの反応とか
楽しかった〜😍💕
猫かぶりを見破られたり(笑)
またプレゼント企画も
Live配信もやりたいと
思うのでよろしくです❤️❤️

#ズパゲッティ#モチャヤーン#サムヤーン#ライクラ#タッセルキーホルダー#フラミンゴ#プレゼント企画#当選発表#コメント大歓迎 #いいね大歓迎#フォロー大歓迎

本当はguで買ったファーショルダーを付けて使いたかったけど、ネイティブ要素が強く出ちゃったの!
なので、#お譲りpost
サムヤーンサラサラでフリンジに最高❤

この糸、二枚目の染め用サムヤーンを、染めたやつ!これ使って編みました❤
メッチャいい色に染まったわ❤

一年使えるベージュのサラサラで上質なサムヤーンとレインボーさんのオリジナルヤーンとモノポップっていう、最強の組み合わせ☺

ショルダー紐は斜めがけにも、肩がけにもでき、紐を外せばクラッチにもなる優れもの❤

マチもあって容量もあります。
底はデニムで汚れを目立ちにくく、500mlのペットボトルも余裕で入る大きさ😆
このサイズ、メッチャお気に入りです❤ ❤  横 約30㎝
縦 約15㎝
マチ約 8㎝

ショルダー紐は115㎝程度ですが、のびるので片側をほどいて長さを調節できます💝
私の運動会用に編んだけど、可愛くできたのフリルとメルカリに出品中です🎵
手放す心の準備が出来てないのは基本お値段も高く設定してしまう。。 一月のイベント用をコツコツ編みためて、インスタ映えする写真撮りたいなー❤

素人のハンドメイド、
Tシャツヤーンの特性にご理解あって
気になる方はDMお願いします♡

#モノポップ
#Tシャツヤーン
#ズパゲッティ
#サムヤーン
#ネイティブ
#フリンジバッグ

染め活💜

睡眠二時間半でフラフラのなか💦
チャリンコで往復1時間は軽くかかるおねぇの学校で保護者会!

帰る途中はふらふらとやりたい物に必要なもの買いだしたりして。
家に帰ったら、いつもならお昼寝して起きれなくなるパターン💦
編み編みは寝ちゃいそうで断念😅

体を動かす方が良いってことで、久しぶりの染め活💜

予約した染め用サムヤーン2玉とあれこれ試し染め🎶
細いのは上手く染まったけど、太いのはちとむらむら💦
撚り方の違い?太さの違い?メーカーで変わるのか?謎だらけ。

ちと、他のも仕入れてみよう!←もはや何屋さん?

ではでは!
今夜はもう寝るぞー!

#ハンドメイド
#handmade
#ズパゲッティ
#hoookedzpagetti
#zpagetti
#originalyarn
#サムヤーン
#コンチョ
#ママコーデ
#おしゃれママ
#かぎ針編み
#手編み
#tシャツヤーン
#ファブリックヤーン
#可愛い
#大人可愛い
#kawaii
#手染め糸
#手染め
#パステル
#ゆめかわいい
#手染めレインボー
#コットンヤーン

こんばんは🙇‍♀️💞
サムヤーンが届いたー!❤全部綺麗な色だけど、やっぱり赤かわいー!💞
そして、2枚目は昨日のバッグに内袋をつけました!😊✌️
そして、今日は顔の脱毛というものに初挑戦!😆 化粧ノリよくなるかなー?…… 顔の毛も剃ったことないから、変な感じ!
#サムヤーン #顔脱毛#内布

Most Popular Instagram Hashtags