[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムヒューアン

53 posts

TOP POSTS

毎週金曜日が生き甲斐になりつつある。朝起きたらフレイザー夫人になってたい。
#アウトランダー #サムヒューアン #outlander #samheughan #hulu

電車の中でパーソナルスペースを気にせず新聞とか本とかを広げて読むおじさんってホントに嫌!
朝からこんな顔で出勤だぜ。
#outlander #outlanderstarz #vivelesfrasers #viveoutlander #jaimefraser #samheughan #battleofculloden #droughtlander #海外ドラマ #アウトランダー #サムヒューアン

先週UPした“5時に夢中!”のサム・ヒューアン出演の冒頭シーンUP出来てなかったので再トライです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 長いので1/2です。
#サムヒューアン #アウトランダー #samheughan #outlander

『アウトランダー』っていうスコットランドが舞台の海外ドラマが面白すぎて徹夜して見た。お金貯めてスコットランドに行く!

#アウトランダー #サムヒューアン #カトリーナバルフ #outlander #samhueghan #catrionabalfe #outlanderfans #outlanderseries #scotland

こんなにキルトが似合うなんて
4/30 #アウトランダー ジェイミー役 #サムヒューアン 誕生日 #SamHeughan #Outlander #rakugaki365_g #rakugaki365_2015 #毎日らくがき部2015

MOST RECENT

お気に入りのドラマアウトランダーの記事が載っているので入手しました✨アメリカではあと数日でシーズン3がスタートするけど、日本ではいつ?またHuluが最速で配信してくれるのかな?
この小説も再読しないと〜📖
好きなだけ読書する時間が欲しい🙏🏻
#アウトランダー #サムヒューアン #カトリーナバルフ #ダイアナガバルドン #outlander #samheughan #caitrionabalfe #dianagabaldon

#ChrisPratt
#SamHeughan
#サムヒューアン
#クリスプラット
#好きな俳優
#日本人に好きな俳優いない

なんか、気がついたら上半身ガッチリしている人が好みになっていた…
あと、目の色が黒くない人。

旦那さんは会社の飲み会でアームレスリング大会やって全勝するくらい、腕っぷしが強い。
実はヘラクレス体型(最近お腹辺りは心配)。
目の色も茶色。

まさに理想的な相手。

のろけてみた(*⁰▿⁰*)

最近#outlander にハマってます。#サムヒューアン の可愛さにドキドキ(笑)#もうおばさんです #samheaughan
#outlanderstarz

#スコットランド #グラスゴー #海外ドラマ #サムヒューアン #アウトランダー
なぜここに彼の壁画があり彼は何に扮しているか、グラスゴーの黄金期を反映するストーリーをご案内しますよーcontact@geeksguidetoscotland.comでお待ちしておりますー。#海外旅行 #個人旅行

アウトランダーシーズン2見てます。スコットランドが好きな私はどハマり中!
ジェイミーがかっこいいんです♡♡景色も美しい✨
でも物語では戦いの日が近付いてきていて胸が痛いです😭
*
2枚目の写真は私がスコットランドが好きになったきっかけ。10年ほど前にエディンバラに行った時の写真です。このストリートパフォーマー(?)の方々がかっこよくて‼︎‼︎
この人たちをみてキャーキャー💕言わない女子はいないでしょう!
この時までキルトについては「えーっ男の人がスカート?」と思っていた私ですがこのワイルドな着こなしはそんな私の考えを一新させてしまいました。
#アウトランダー#サムヒューアン #スコットランド

#Repost @samheughan with @repostapp
・・・@barbour Introducing the SS17 Barbour Shirt Department, as worn by Actor, @SamHeughan, and inspired by our countryside credentials since 1894 #BarbourShirts. Explore via the link in our bio

私のIGに久々の登場
サムヒューアン
ジェリーと同じスコットランド出身の俳優さん
#GQ #barbour @gq #SamHeughan
#サムヒューアン#scottishactor
#スコットランド
#Scotland #scotsman
#アウトランダー #海外ドラマ
#Outlander

電車の中でパーソナルスペースを気にせず新聞とか本とかを広げて読むおじさんってホントに嫌!
朝からこんな顔で出勤だぜ。
#outlander #outlanderstarz #vivelesfrasers #viveoutlander #jaimefraser #samheughan #battleofculloden #droughtlander #海外ドラマ #アウトランダー #サムヒューアン

『アウトランダー』っていうスコットランドが舞台の海外ドラマが面白すぎて徹夜して見た。お金貯めてスコットランドに行く!

#アウトランダー #サムヒューアン #カトリーナバルフ #outlander #samhueghan #catrionabalfe #outlanderfans #outlanderseries #scotland

"The Walking Dead"(ウォーキング・デッド)につづき
わたしがハマった
オススメ海外ドラマ
"OUTLANDER"(アウトランダー)!!🏇🤴👸🏰
全世界で販売部数が2500万部突破した人気ロマンス小説を映画化したドラマだけにもうどハマりでした 笑♡♡♡
#アウトランダー
#海外ドラマ
#どハマり
#ダリルの次はジェイミー
#一気見
#シーズン3もたのしみ
#サムヒューアン

何言ってるかわかんない動画を好きすぎていっぱいほじって見てる。もちろん何言ってるかわからないですけど好きすぎて何言ってるかわかったような気がする。好きすぎて言葉なんてと思うけど英語が得意だったら良かったなって思います。l love you とだけ言えて良かった。#サムヒューアン #samheughan #outlander#英語勉強しよ

【神よ 守りたまえ
俺の白い鳩を
そしていつか生まれる子を
暴力からも、悪意からも
今この場でも、どんな場でも
今この夜も、どんな夜も】

アウトランダーでトップ3に入る好きなシーン✨
私も半裸のジェイミーに『俺の白い鳩』とか言われたい!!!! ドラウトランダー状態で病みそう。病んでるけど。
シーズン3の撮影は順調ですか?
huluではいつ配信ですか?
サムはまた来日してくれますか?
あぁ、病みそう。明日からまた仕事だなんてむり〜〜
#outlander #outlanderstarz #vivelesfrasers #viveoutlander #jaimefraser #samheughan #clairefraser #caitrionabalfe #droughtlander #海外ドラマ #アウトランダー #サムヒューアン #カトリーナバルフ


*おあそび・おもしろい😝
【Love actors❗️大好きな役者さん】
🌟ソン・スンホン🌟
コリアン🇰🇷。彼自身がタイプ。作品は無条件で観る。ファンミでは1番前の真ん中席で夢みたいだった😍ハイタッチでは、握手にしてくれて、顔が小さくて、私より肌が綺麗ってどゆこと⁉︎😱。他の韓国の役者さんや歌手はよく分からないし、興味はないかな。ソン・スンホン😍オンリー🤗

🌟ベネディクト・カンバーバッチ🌟
ブリティッシュ🇬🇧。シャーロックなど彼の作品が好き。実際も、優秀でエリート校出身。ずば抜けて頭の良い所も尊敬している。頭の良い人に弱いみたい。

🌟サム・ヒューアン🌟
スコティッシュ。アウトランダーのジェイミー・フレイザーは恐らく、1番の理想の男性像。作品が好き。しかし、何故、裸?

🌟トム・ウィズダム🌟
ブリティッシュ🇬🇧。こう見えて結構、歳。映画300スリーハンドレッドに出てる。ナイーブな感じが良い。日本ではあまり知られてないかも…💧作品が好き。

*こうしてみれば、UKの役者さんが多いみたい。
日本なら🇯🇵大泉洋。
#songseungheon#송승헌#love#benedictcumberbatch#samheughan#tomwisdom#serlockholmes#outlander#似顔絵#似顔絵アプリ#ソンスンホン#ベネディクトカンバーバッチ#サムヒューアン#トムウィズダム#アウトランダー#シャーロック#portraitart #actors#britishactors#irishactor#koreanactor#instapic#instaguy#instahappy#myloveactor#japan#japanstyle#japan_focus

Most Popular Instagram Hashtags