[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムハラ

234 posts

TOP POSTS

岡山のサムハラ神社。
この文字、読めない。
異国の神か?
神紋も宇宙的。

#サムハラ

雷山でカミナクルナリ

空気が変わる瞬間感じて〜。
ものすごいパワー頂けます。泣けます。#サムハラ#不思議の四文字#パワースポット#大阪

サムハラ神社 大阪

仕事の前にサムハラ神社を参拝
すごいパワースポットらしく
次々とお詣りする人々。
御朱印いただいて帰りました🎵

#サムハラ神社
#大阪西区のパワースポット
#サムハラ

もうなんていうか
彗星が落ちてきそうな場所。

#君の名は
#夕まずめ
#サムハラ

サムハラ神社、御神環と肌守り
#サムハラ神社 #サムハラ神社指輪 #サムハラ #立売堀

サムハラ まだバランスが・・・ #沖縄 #習字道具 #書道ノ時間 #サムハラ #琉球書道

中野サンプラザで「かずたま占術」の勉強会でした。

モーニングはデニーズで。

占術の勉強会のあとは観月明希先生の神事のお話しで、偶然にも昨日投稿した「サムハラ」の話しになりました。

先生の新しい名刺には「サムハラ」の神語が書かれていました。

先生に指輪を自慢してきました(笑) #サムハラ #かずたま

MOST RECENT

.
タビジゾウ

10分歩けば給水タイム…会議をすればコーヒータイム。
今、人間の身体は、水分だらけになっている…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #築地移転 #正しい価値観 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
昨日は雨、今日は暑さ…毎日地球🌏と戦っている。勝てる気がしない…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #暑い街 #新大久保 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
築地移転問題…小池さんもっとリーダーシップがあるかと思ったががっかり。結局迷った挙句に折衷案みたいな…やはり普通のおばさんだったみたい。持論を持たないリーダーは、破滅しか産まないのだろう…任せたらオリンピックもやばそうだね…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #築地移転 #正しい価値観 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
貧乏だけど幸せ⁉️
意味がわからないぞ。何を基準に貧乏か?裕福か?何を基準に幸せか?不幸か?
メディアや他人の価値観で動かされるな。自分自身を大切にしてれば、おそらく幸せを感じるし、頑張りかたも変わってくる。だから…人生は、楽しいのだ…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #頑張り方 #正しい価値観 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
毎日暑い日が続きますね。まだ6月ですよね。そんな中ごく一部、珍しく雨が降ら地域があります。なぜ?ヒアリ騒動も気になりますが、この気象もやたら気になりますね…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #異常気象 #暑過ぎる町 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
疲れが蓄積したので、滋養強壮のため「参鶏湯(サムゲタン)」にチャレンジ😁 いろいろ材料は足りなかったもののなんとか完成。
しかし…とても食べる事が難しい出来栄え😅
やはり素人クッキングでは手に負えない代物。普通にお店で食べた方が良かった…合掌😅💦
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #サムゲタン #参鶏湯 #チャレンジ #サムハラ

サムハラ神社、御神環と肌守り
#サムハラ神社 #サムハラ神社指輪 #サムハラ #立売堀

.
ソラジゾウ物語
.
人間の死…死因の87.8%が病死らしい。西洋医学(現代医学)が発達したのは、物理的切除(出術)と抗生物質の開発からたくさんの病気から命を救ってきた。しかし2010年頃から、抗生物質が効かない耐性菌が増殖して、結核や梅毒が物凄い速度で増えているらしい。西洋医学も治せない領域が多くなってきている。気をつけたくても難しい領域。人類の叡智に期待しなければ…合掌😅💕
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #抗生物質 #耐性菌 #未来の医学 #サムハラ

.
ソラジゾウ物語
.
イージス鑑VSコンテナ船…コンテナ船の勝ち。ミサイルを作るよりより安いコンテナ船…もうミサイルなんて辞めて、貿易でもして仲良くしたら…合掌😅
不謹慎ですみません。事故で亡くなられた方々とご家族の皆様にご冥府をお祈り申し上げます🙏
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #イージス鑑#ミサイル #北朝鮮 #サムハラ

.
ソラジゾウ物語
.
もう遠い過去のように忘れかけてた北朝鮮のミサイル…Jアラートの訓練。テレビでは、早朝ミサイル実験をしたらしい…と報道。国の情報もニュースも他人事。そんな中、ミサイルマがJアラートのスピーカーに直撃して、役に立たない姿を想像してしまった💦💦…合掌😅
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #Jアラート #ミサイル #北朝鮮 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
鶏が先か?卵が先か?
そんなのどうでもいい…合掌😁
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #サムハラ

身内でサムハラ神社の御朱印を見て
読めた方がいたら隠れゴシュイニストって思おうと思いましたw
そしてtomatoは
あの最近話題のあの神社へ(o^∀^o)
#osaka #大阪 #tomatoぶらり散歩 #サムハラ神社 #サムハラ #神社巡り #参拝 #話題の神社 #西区 #神社 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印女子 #御朱印 #神字

サムハラ神社は
OSMの近くでした(^-^)
だから歩きながら見たことある景色のような気がしたんだよねw
#osaka #大阪 #アナザーツアー #アナザーツアーでの思い出 #tomatoぶらり散歩 #サムハラ神社 #サムハラ #神社巡り #参拝 #話題の神社 #西区 #神社

.
タビジゾウ物語
.
今年の4月から北極で、氷面積が急激に増加している。それもだった2週間で過去最高の氷面積。太陽活動の減退…もしかして氷河期の始まりかも…寒いの嫌だな😅🤔💦💕
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #北極の氷 #氷河期 #異常気象 #サムハラ

.
タビジゾウ物語
.
人は、人間によって観測や認識されるまでは、この世の現実は存在しない…だから宇宙人はその存在なんだな🤔💦💕
.
#sora #jizou #mindfulness #ソラジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #自然派 #電波の乱れ #量子力学 #宇宙人 #くぎ煮 #サムハラ

Most Popular Instagram Hashtags