#サムネイル

2496 posts

TOP POSTS

心からありがとうございました☺.
.
#akb48
#サムネイル
#写真会
#にこにこレーン
#なぎちゃんズ

ずっと着たいと思ってた衣装😊😊
嬉しかったな〜〜☺
#ポニーテール
#サムネイル

写真会ありがとうございました💓💓💓
.
久しぶりの大阪でのイベントだったからかな?すごいたくさんの方が来てくださってビックリでした✨
.
明日も会えるの楽しみにしてるねっ☺️💗💗
.
#写メ会 #サムネイル

「青くさいロック」衣装🦋

#サムネイル

AKB48 8thアルバム「サムネイル」
ジャケットと収録曲が解禁されました!
ぜひcheckしてね👼🏼🌟 #akb48 #newalbum #サムネイル #1月25日発売

AKB48アルバム「サムネイル」
イベントライブ。
ありがとうございました✨✨ お花見楽しかった〜🌸🍡 収録曲の「青くさいロック」を
披露させて頂きました!

#AKB48#アルバム#サムネイル
#青くさいロック#こみちゃん💓

今日、着させていただいた衣装が凄く可愛かった💖
📷: @nanaowada_official
#サムネイル #アルバム発売記念イベント #akb衣装

写真会ありがとうございました🌟
明日も大阪楽しむぞ💕
#akb48 #サムネイル #大写真会 #ありがとう #どんちゃん

MOST RECENT

YouTubeのサムネ用写真整理してたら
柄にもないスーパー可愛子ぶる写メ。
可愛子ぶるキャラではありません🙄
でも盛れてるから採用🙄😂😂 #YouTube #チャンネル #撮影 #サムネイル #自撮り #盛れた #カメラロール #整理 #唇のぷるん感 #好き #😂 #これから撮影増える #配信多め #ゲーマーではありません #モンスト #クラロワ #頑張ってるけど #本当に #マイペース #🙄 #selfie #instadaily #happiness

ジョジョっぽいサムネイル作ってみました。
何の動画につけるかまだ未定(^O^) ちなみに新しい動画配信しました。https://m.youtube.com/watch?v=7t-M2pgHqtQ
#YouTube #サムネイル #ジョジョ

サムネ作るのめっちゃ楽しいww *

#YouTube#サムネイル#ドラクエ

ども、デザイナーの脇田です。

PC作業前に、
ほぼイメージは完成していることが
僕は正解だと思ってます。

制作途中で、アイテムが墨から絵の具に
変わってるのは、
色味が寂しかったからだったりします。

#デザインの裏側 #サムネイル #印刷物 #年賀状 #イラスト #下書き #これぞプロ #自分で言うな #デザイナー #デザイン #デザインの現場

2017|8|21|☀︎|癖・ヘキ
.
突然の告白になりますが...
個人的なIGの楽しみの大部分を占めるのが、postを重ねることで構築されるパネル状の並びのバランスをつくることです⚖
.
ある程度は意図的に、ときに偶発的に、3年間のIGあそびの中で最も気に入る並びは|20160823〜20160911|のこの9postです。彩度と余白が良い具合でしょ。
.
本当は今回ギターpostをしたいところなのですが、正方形postの中、画面比率16:9のギターpostが2つ並ぶのがどうも気に入らないのです☁︎
.
そんなわけで、どういう風の吹き回しか、音楽仲間たちが次々とGLAYを演奏しているのを指を咥えてみています👀
.
#癖 #サムネイル

#drawing #ドローイング#サムネイル#Thumbnail

independenttokyo展示おわりました!見に来てくださった方、お話してくださった方ありがとうございました!
結果はどうあれマイペースでしかやれないけれど
勉強になったし何か新しいことを取り入れ流されず自分で考えて素直にやりたいなとおもった。アートは面白いなとやっぱり思った。楽しかったです!さあ、次だ。

The exhibition ended. Regardless of the result, I want to output the next idea. It was fun to join. thank you everyone!

昨日YouTubeの打ち合わせで、サムネイルの作り方やオススメのアプリを教えていただきました(*^^*) 思いついたらコツコツ作ります。色々教えていただいたので、少しでも動画やネタに役立てるようにしていきます(^o^) #YouTube #YouTube芸人 #サムネイル
#画像加工

先ほど、事実上の無音キャスだった私のサムネ問題。

候補をあげてみた。
結局前にダウンロードした藤の花かい!!(笑)

#サムネ#サムネイル #花#はりねずみ

なんかさ、Yahoo!ですずしょうとって調べたらさ、われの作った動画のサムネが出てきてまじでビビったわ爆笑
誰やわれの載せたやつー!爆笑
まじでビビるわ、
#ビビった #サムネイル #でてきた #yahoo #すずしょうと

Most Popular Instagram Hashtags