[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サムズカフェ

744 posts

TOP POSTS

本日 金沢武士団の事務所1階にオープンするサムズカフェの内覧会。

12月1日よりプレオープンします。
舞姫メンバーの2人はオープニングスタッフとしてがんばってくれます。
私もたまにお手伝いしているので是非遊びにきてください♡
ここでしか飲めないスムージーやランチもありますよー!!!
夜はアルコールスムージーなんかもあります。
また詳しくは告知していきます!!!
よろしくお願いします。

#金沢武士団
#サムズカフェ
#舞姫団
#スムージー
#健康ランチ

今日も顔晴りましょう!
今に生きて1日を大切に!
インカレ。健太、誠史お疲れ様。

#サムズカフェ
#練習前の栄養補給
#必ず今日も勝つよ
#ひとつひとつ
#ディフェンス

今年のカフェ納めはいま話題の
"SAMU'z Cafe"のランチに決まり!
ご飯が来るまでの間にワクワク
してる!!
栄養士の人が作るバランスの取れた
ランチが食べられます!!!
食事で健康寿命延伸がテーマのカフェ☕️
価格もリーズナブルなので皆さんも
是非お越しください😄✊🏻☕️
#samzcafe
#サムズカフェ
#金沢武士団
#サムライズ
#舞姫団のNAOちゃん、KANAちゃんが出迎えてくれます😆

夏休み3日目🐳
プール&肉🍖



#プール
#ステーキ
#サムズカフェ
#samscafe
#ホテル日航アリビラ

今日はサムズカフェ 13時半でランチが完売しました♡

試合明けの選手の皆さんも食べにきてくれました。
明日も沢山のお客様がランチ食べにきてくれますように。

#サムズカフェ
#サムカフェ
#金沢武士団
#舞姫団

悔しい。

連勝ならず、、、
でも会場の一体感がすごくて感動した。

応援しに会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

さぁ切り替えて私は明日のサムズカフェの仕込みです。
ランチ食べにきてね。

#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#サムカフェ

サムズカフェスムージーも12時から販売スタート!
オープニングギリギリまでは私も販売のお手伝い。
今日はエプロンにインカムつけて。
舞姫ディレクター、演出、カフェスタッフの1人3役頑張ります!!! みんなスムージー買いにきてね♡

#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#グリーンスムージー

富山スタイル終わって、カフェのランチの買い出ししてやっと帰宅。

明日は通常ランチですよー!!! サムズカフェ 食べにきてね。

#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#サムカフェ
#ランチ

今日は天気も悪い中、ヘッドコーチや選手、選手のご家族もランチにきてくださいました。
今日のランチは完売しましたが、このあともメニューをかえてランチやってます!
お待ちしております。

#金沢武士団
#舞姫団
#サムズカフェ
#サムカフェ
#ランチ

MOST RECENT

先月のモアイと今月のモアイ🍴
ステーキハウス🐮サムズカフェへ😋⤴⤴
先月はお肉メインで注文でしたが 今月は伊勢海老のウニソースを食べました⤴
トロピカルドリンクもジョーズの容器🍹 シーサーの容器🍹 ハワイ王国旗と琉球王国旗の絵が書かれてる容器にドリンクと果物が可愛く飾られてでて来ます🍹
この容器で注文すると同じ物が新品でお持ち帰り出来るんですよー😆👍⤴
観光客の方にはオススメです
最後はアイスクリームでしめました🍨
よく食べるメンバーです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
#沖縄
#北中城
#ステーキ
#サムズカフェ
#トロピカルドリンク
#観光客にオススメ
#ジョーズ
#シーサー
#もあい場所
#SAM'S CAFE

沖縄旅行、食べたもの記録。

お肉、赤身で美味しい♡
ボリュームが凄かった(^。^)
地元の方の集まりとかで賑わっててここも観光客ばかりでなくて良かったです。
次回は他の系列店も行ってみたい^ ^
#samscafe
#沖縄旅行
#お肉料理
#サムズカフェ

あずさとみやびと🐱🐶#サムズカフェ

ワッフルパフェ美味しかったよ♪
これがいわゆるインスタ映えかな?笑
ワッフルがカリカリして、中のバニラアイスやヨーグルトとの相性も良かったです!
数年前の年末に友達と行ったことがあって、なんだか懐かしい気持ち😌
クリスマスツリーもあって素敵でした🎄✨ #サムズカフェ
#パフェ #カフェ
#ちょっとぼやけてる けど
#気にしない …!

沖縄でチェーン展開しているステーキハウス「サムズグループ」の1つ「サムズカフェ」のステーキセットです😄

脂身の少ない赤身の濃い味が特徴です😄前菜のパンプキンスープ(2枚目)もカボチャの味が濃厚で、サラダ(3枚目)も特製ぽいドレッシングのまろやかな酸味が効いていて、とても美味しいです( ´∀` )b

味もさることながら、特筆すべきはこの店の雰囲気!店内の装飾は60~70年代のアメリカ風で、流れる音楽も全てオールディーズ。米軍基地が近いせいか、アメリカ人のお客さんも多い。古きよきアメリカの雰囲気が味わえます(*σ>∀<)σ

北中城村という、市街地(那覇)から離れたところにあるので、ちょっと不便ですが、行く価値ありです(*´∀`)ノ
------------------------
#沖縄
#おきなわ
#okinawa
#サムズカフェ
#ステーキ
#北中城
#グルメ

束の間のひととき♡
午前中はダラダラして昼過ぎにやっと活動し始め友達とお茶☕️🍰
からのー‼︎
友達を道連れにマッサージ♡笑
痛い痛い🤣
でもスッキリー♡
身体が軽いー♡♡
やってよかったー♡♡♡
って、友達も満足してくれたから良かった😘
#サムズカフェ#ワッフルプレート#女子会の計画#即決#配信#予約オッケー#楽しみできた#マッサージ#パーフェクトライン#セルライト潰し#道連れ#激痛#耐えてスッキリ#でも#喜んでくれた#お付き合い#ありがとう#次回は来月#皆でワイワイ#楽しみできた

2017/11/20~11/22
in沖縄🏝✨✨
.
毎日曇りやったけど、楽しかった☺️☁️
同じエリア内の同期に、この2人がいてくれてよかった💕
.
.
#沖縄 #うみかじテラス #一瞬晴れた☀️ #座間味島 #海きれい✨ #行きの船は酔いかけて瀕死#バーベキュー #サクラちゃん可愛い 🐕#サムズカフェ #肉デー #てぃあんだー #シーサー絵付け #みなさん #よくできました #良き1日

今日も顔晴りましょう!
今に生きて1日を大切に!
インカレ。健太、誠史お疲れ様。

#サムズカフェ
#練習前の栄養補給
#必ず今日も勝つよ
#ひとつひとつ
#ディフェンス

SAM’S CAFE🦄
Americanな雰囲気🇺🇸
美味しいステーキ
ウニソースの海老…
美味しいかった💕
#okinawa#北中城#サムズカフェ#30代40代50代#birthday#4時間滞在 #年に3回の会合#刺激的#次はお寿司

ある日の#ディナー

わが家では恒例の#SAMS
先日、行ってきたよ…

やっぱりいいねぇ…
#samscafe

#サムズカフェ
#休日
#お気に入り

.
本日のサムズカフェ ランチです🍛🍴
皆様のご来店心よりお待ちしております♡
.
.
#samuzcafe #cafe #lunch #lunchmenu
#samuraiz #kanazawa #basketballteam
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #ランチ #ランチメニュー

★サムズカフェ★
久しぶりに訪問♪
SAMU’Z Cafe ☕️ ワクワクな打ち合わせ🏀
#金沢武士団 も盛り上げよう🎶📣 #サムライズ
#samuraiz
#サムライズカフェ
#サムズカフェ #samuzcafe
#b2

.
✔️11月18日(土)
アウェー仙台戦のパブリックビューイング開催のお知らせ。
.
【日時】 11月18日(土) 17:30~(試合開始18:00)
【会場】 SAMU’Z Cafe(サムズカフェ)
【住所】 金沢市鱗町97-1 アトラスビル1F
※駐車場はございません。
公共交通機関をご利用いただくか周辺の
コインパーキング等をご利用ください。
【入場料】無料
⭕️店内は、1オーダー制になります。
1人1回以上ドリンク(有料) をご注文下さい。
アルコール、ソフトドリンク、おつまみの販売あります。
.
※席数には限りがございます。入場を規制する
場合がございますので予めご了承ください。
.
.
混戦の中地区で勝利を積み重ねるには
皆さまの熱い熱い応援が必要です!!
パブリックビューイングで皆様と楽しみながら
勝利の後押しをしましょう📣🙌🏽 .
ご来店心よりお待ちしております💕
.
.
#samuzcafe #cafe #samuraiz #kanazawa
#basketballteam
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #パブリックビューイング

.
本日のsamu'z cafe ランチメニューです🍴
皆様のご来店心よりお待ちしております😌
.
.
#samuzcafe #cafe #lunch #lunchmenu
#samuraiz #kanazawa #basketballteam
#basket
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #ランチ #ランチメニュー



🍽SAM'S CAFE

アメリカンな空間にどっぷり浸かりながら、主人のバースデーディナーを楽しみました🎂



#サムズカフェ #samscafe #バースデーディナー #dinner #お誕生日 #北中城 #沖縄 #okinawa

ご馳走様でした〜^_^
今度はグラット皆んなで行こ〜っと!
#沖縄 #浦添 #男性脱毛 #ひげ脱毛 #okinawa#サムズカフェ

あれ?
私はお腹いっぱいのはず…
ほぼ、完食( ̄∇ ̄)
明日の体重…
ヤバイ
#沖縄 #浦添 #男性脱毛 #ひげ脱毛 #okinawa#サムズカフェ

誕生日ディナー🎂サムズカフェ!
ただ…アイスクリーム食べて若干お腹いっぱい!笑
#沖縄 #浦添 #男性脱毛 #ひげ脱毛 #okinawa#サムズカフェ

ココ1番の贅沢!!
サーロインステーキ
エクストララージサイズ😋
ペアシーサーお持ち帰り👍

#サムズカフェ
#ステーキ
#ノンアルカクテル

.
本日のsamu'z cafe ランチメニューは🍴
皆様のご来店お待ちしております😌
.
.
#samuzcafe #cafe #lunch #lunchmenu
#samuraiz #kanazawa #basketballteam
#basket
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #ランチ #ランチメニュー

■台風🌬でのディナー

強風の中、アメリカンレストラン
#サムズカフェ へ‼︎

お店の雰囲気と社長のキャラクター最高‼️

いつも社長はサービス精神満載です。

お土産まで頂き、ありがとうございます。🙇🏽

#ステーキ 最高。
#息子の大好きな
#チーズステック
店内は、ハロウィン🎃モードでした。。

ご馳走様でした。(๑>◡<๑)
=============================
#サムズ #サムズカフェ #アメリカンレストラン #ステーキ #チキンコードンブルー #エーワンソース #ハロウィン #ハロウィン🎃 #サンデー #食べ歩き #沖縄グルメ #沖縄フード #沖縄 #北中城 #okinawa #okinawanfood #okinawafoodlab #a1sauce #steak #🍨 #yammy

本日のsamu'z cafe ランチです🍴
皆様のご来店心よりお待ちしてます😌♡
.
.
#samuzcafe #cafe #lunch #lunchmenu
#samuraiz #kanazawa #basketballteam
#basket
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #ランチ #ランチメニュー

こんにちは〜🐚
絶賛旅行中ですが中間報告です🤣
どこに来てるか当ててくださーい(笑)
'
pic一枚目は、
昨夜のご飯🍖
【SAM'S ANCHOR INN】
これが知ってる方には大ヒント!
鉄板系なんだけど、パフォーマンス付き
肉と海老を楽しみました🦐
店員さんは海兵さんのセーラー😍
'
pic二枚目は、
皆様に海のキレイさを伝えたくて♡
少し前まで夏だったのに
あっという間に寒くなったので
少しだけ南国な風をお届けできたら✨
では、もう少しのんびりしてきます!
#旅行#trip#南国#夏#ご飯#グルメ#肉#サムズカフェ#サムズアンカーイン#海#休暇#鉄板#鉄板料理#鉄板焼き

沖縄でステーキといえばサムズだなー!
たまにはガッツリお肉の日( ´ ω ` )
#サムズカフェ #samscafe #ステーキ #steak #シュリンプ #肉 #okinawafood #沖縄カフェ #okinawacafe #おいしいもの #instafood

🌴🍴
.
帰省時の思い出pic
お外の🐦←ユンタクゥで元気♩♩
.
#samscafe #okinawacafe #palmtrees
#ヤシの木 #サムズカフェ #沖縄カフェ

.
.
1日目のラストは#サムズカフェ
サメのコップ可愛い〜🦈💓✨
コップはお持ち帰り出来て980円!
私はノンアルコールにしたよ🤗
.
店内もアメリカンな感じがお洒落で
美味しそうなメニューがいっぱい💕💕
.
ただ想像以上に料理の量もアメリカンで←
メインにはスープとサラダが付いてたし
美味しかったケドお腹いっぱいでした😵💦💦
.
#沖縄#SAM'SCAFE#アメリカン#サメのコップ#シャークコップ#渡辺直美ちゃんの見た

昨日は久しぶりに大親友とディナー❤️
お誕生日だったからってサムズご馳走してくれた😍彼氏か←
いつも本音でぶつかってくるからたまにヒヤヒヤだけど大好きな人のひとり。
ほんと人に恵まれてるなって思った1日でした❤️みんなありがとう😭💘
#ツンデレ#親友#thanks#大好き
#人と生きる=人生#友達大切にしよ
#喋り過ぎて写真撮ってない #😨😨
#okinawa#サムズカフェ#ハロウィン🎃👻
#mirilife🌼

#70clガールズ in沖縄🌺🌴 濃厚すぎる2泊3日だったぁ♡
写真載せきれないw
お天気にも恵まれてさすが#晴れ女🌞
10月でもがっつり#日焼け するんだね(笑)
初の沖縄だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
もっともっと沖縄にいたかったよー😂
そして大好きな仲間と出会えて本当良かった😍✨
𓇼
#沖縄 #沖縄旅行 #めんそーれ #ウミカジテラス#サムズカフェ #シャークコップ #美ら海水族館 #やんばる亜熱帯の森 #カフーリゾートフチャクコンドホテル #プール #サプライズ #ニライビーチ #透明度の高い海 #魚泳いでるの見える#最高 #4人 #出会えた事に感謝 #いつまでも大好き #仲間 #GoPro #一眼レフ #カメラ女子 #📷 #okinawa

.
本日のランチは、、🍴
ヘルシーひじきと大豆の炊き込みご飯と
ミルフィーユカツレツ
です💓
.
.
#samuzcafe #cafe #lunch #lunchmenu
#samuraiz #kanazawa #basketballteam
#サムズカフェ #サムライズ #金沢
#カフェ #ランチ #ランチメニュー

こんな時間からガッツリ!!
嫁は体調不良だけど、ステーキなら
食べれる発言!
体調が治るなら!と思いいざ来ました!ww
美味しかった。腹一杯。
#サムズカフェ
#ステーキ
#サーロイン
#エスカルゴ
#かたつむり
#ミディアム派
#車の中では
#kreva
#意味深2
#dvdj
#希望の炎

Most Popular Instagram Hashtags