#サムシングブルー

14328 posts

TOP POSTS

.
.
.
以前もpostした、クリニーク様にご紹介頂いたターンアラウンド セラム AR ♡
.
.
私は特にVVエリアの肌のキメ細やかさを求めて、最近はこの美容液を集中的に使ってます。
.
.
やっぱりこのサラサラで角層の奥深くに届く感じがものすごく好きで、肌荒れ時を除いた時に使用し続けると肌の調子もやっぱり良い。
.
.
肌表面上のケアではなく、ターンオーバーを根本から整える角層ケアを取り入れることで、健やかでキメ細かい、クリアな素肌を保つことが出来るのがこの美容液ならではの良い所!✨
.
.
.
.
#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #ターンアラウンド #ターンアラウンドセラムAR #角層ケア #ターンオーバー #肌リズム #美容液 #サムシングブルー #コスメ #化粧品 #スキンケア #clinique #コスメ大好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイクプロセス #セルフィー #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #美容 #女子力 #デパコス #make #makeup #cosmetics

普段から愛用してる、クリニークの角質ケア美容液"ターンアラウンドセラム"がパワーアップしたんだって🤸🏼‍♀️ 使うの楽しみ過ぎてやばい🤤いつもTゾーンに使ってるよ!伸びも良くてワンプッシュの半分くらいで足りちゃう🏊‍♀️ #skincareroutine #clinique #turnaroundserum ✌🏻 #クリニーク #ターンアラウンドセラム #サムシングブルー #マイファーストセラム

結婚式で頂いてきたお花☺️💒💐デルフィニウムの花言葉「あなたは幸福をふりまく」笑顔が素敵な二人でした😊🤵👰💕
話しは違うけど今日は土用の丑の日なのでお昼にうな重食べました😋美味しかった〜😆


#結婚式#デルフィニウム #薔薇 #バラ #花#サムシングブルー #幸せそう #素敵なお二人 #お似合い #末長くお幸せに #感動 #新潟 #土用の丑の日#うなぎ #うな重 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #niigata #japan #wedding #instagood #instaflower #frower #something blue

先日友人の結婚報告を聞いて、おうちでホームパーティー♡

カラーテーマを『サムシングブルー』にかけて、ブルーで夏らしいコーディネートにしました!


花嫁さんに『 #幸せのブルーバトン 』として今話題の、
ブルーのパッケージが可愛い「空模様」とともに♪
こちらはサッポロビールさんからご提供頂きました。

ネットでしか買えないこだわりの限定ビールなんだって🍻
@soramoyo_sapporobeer


ビールだけど、オシャレ感があって飲みやすく爽やかな味わいだから、♯花嫁会 にもぴったりのアイテム💓
ビールの美味しいこの季節に、♯女子会 や♯主婦会 にも活躍しそう!!♯海 にもぴったりですね!

友達も喜んでくれてよかった〜♪

#ウェディングアドバイザー #wedding #bridal #weddingideas #weddingparty #diy #結婚 #ウェディング #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #パーティー #ホームパーティー #PR #空模様 #空模様日和 #おしゃピク #海ピク #サマーパーティー #テーブルコーディネート #サムシングブルー #party #homeparty #somethingblue

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリニーク さんに#サムシングブルー なハッピーコスメ
青いセラムをご紹介いただいたので使ってみました💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんだか肌の調子が良い感じで幸せ💃🕺💃🕺
やっぱり美容液って大事なんだなぁって
改めて思った🤔☺️🙏🏻💗
まだ美容液を使ったことがない方にも
おすすめです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2枚目は私のお気に入りの
サムシングブルーなバッグ
(スワイプしてね♡)
サムシングブルーって涼しげだし
よく取り入れてる気がする💙💙💙 @cliniquejp
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ターンアラウンドセラム
#マイファーストセラム
#PR


日焼けもするしでこの時期のお肌の手入れは特に念入りに…。💆🏻

クリニーク様よりいただいた、角層ケア美容液ターンアラウンドセラム AR。
化粧水と乳液の間に塗るやつ✨
朝のお肌の調子◎◎◎で今年の夏続けてみてます!✨


#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム#サムシングブルー

MOST RECENT

.
.
.
以前もpostした、クリニーク様にご紹介頂いたターンアラウンド セラム AR ♡
.
.
私は特にVVエリアの肌のキメ細やかさを求めて、最近はこの美容液を集中的に使ってます。
.
.
やっぱりこのサラサラで角層の奥深くに届く感じがものすごく好きで、肌荒れ時を除いた時に使用し続けると肌の調子もやっぱり良い。
.
.
肌表面上のケアではなく、ターンオーバーを根本から整える角層ケアを取り入れることで、健やかでキメ細かい、クリアな素肌を保つことが出来るのがこの美容液ならではの良い所!✨
.
.
.
.
#ゆがみ肌 #ターンアラウンドセラム #クリニーク #ターンアラウンド #ターンアラウンドセラムAR #角層ケア #ターンオーバー #肌リズム #美容液 #サムシングブルー #コスメ #化粧品 #スキンケア #clinique #コスメ大好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイクプロセス #セルフィー #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #美容 #女子力 #デパコス #make #makeup #cosmetics

*
新作、リボンフォトプロップス。

上品な柄を選んでデザインしました。Groom,Bride は同じ柄です。

メッセージが引き立つようにリボンの細さにもこだわりました。

ちょこちょこupしていきますが、ブルー、ピンク、イエローと3色ご用意しています。

よかったらサイトを覗いてみてくださいね。


#ウェディングフォトプロップス
#フォトプロップス #華奢 #リボン
#テーマカラー #サムシングブルー
#コンセプトウェディング
#プレ花嫁 #花嫁diy #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁
#プレ卒花 #結婚準備中
#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚
#minne #creema #ハンドメイド
#toffee_wed

毎日気分で変えているボディミスト🌿🍃 仕事中は匂いが強いと気持ち悪くなるのでボディミストにしています😊

左から
フェルナンダフレグランスボディミスト#マリアリゲル #キスメットキス

ヴィーナススパプレミアムボディミスト#サムシングブルー #ガーデンマリアージュ
#オルビス
#ブルーバトン
#フェルナンダ
#フレグランスボディミスト
#ヴィーナススパ
#プレミアムボディミスト

結婚式で頂いてきたお花☺️💒💐デルフィニウムの花言葉「あなたは幸福をふりまく」笑顔が素敵な二人でした😊🤵👰💕
話しは違うけど今日は土用の丑の日なのでお昼にうな重食べました😋美味しかった〜😆


#結婚式#デルフィニウム #薔薇 #バラ #花#サムシングブルー #幸せそう #素敵なお二人 #お似合い #末長くお幸せに #感動 #新潟 #土用の丑の日#うなぎ #うな重 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #niigata #japan #wedding #instagood #instaflower #frower #something blue

✾商品紹介✾ 6月は過ぎてますが…キラキラと輝くサムシングブルーのネイルです💅 名前の通りウェディングにも使えますし、普段ようにも使えます\ ♡ / シルバーラメなのですが、、不思議と時間がたつとゴールド感がでてきます(°_°)笑

#ネイルチップ販売 #ネイルチップ通販 #ハンドメイド #サムシングブルー #ブライダルネイル #ブライダルネイルチップ #ウェディングネイル #ウェディングネイルチップ #シルバーラメ #ホログラム #函館ネイル #函館ハンドメイド #アマリリスネイル #クリーマで販売中 #クリーマ #creema #ミンネ #ミンネで販売中 #minne #委託先募集

【something blue arrangement】 *Risara*の代表作とも言えるサムシングブルーアレンジのご紹介です✨

濃淡様々なブルーのお花を散りばめたとても華奢なアレンジです☆

細かいパーツに分かれているのでラプンツェルスタイルにしたり、左右に分けて着けたり…

ブライダル向けにデザインしましたが、過去には濃青の振り袖に合わせて成人式で着けられたお客様も☆

1セット@6600円 →→ご購入はプロフィールよりminne(ミンネ)サイトにて承ります

#japanstyle #hairaccessories #hairarrange #weddinghairstyles #weddingflower#somethingblue #japaneseartist #ウェディング #結婚式 #結婚式 #ブライダルフラワー #成人式ヘアー #浴衣 #浴衣ヘア#着物 #サムシングブルー

ディズニー結婚指輪【サムシングブルー ファンタジア】のブライダルフェアを開催いたします。
.
期間中ご成約の方にはファンタジア限定特典もご用意しております!
.
今年の9・10・11月挙式の方は要チェックですよ♪
.
#mariajewel #マリアジュエル #婚約指輪 #結婚指輪 #サムシングブルー #ディズニー

#リングピロー 完成💨💨
パールの下準備入れて4日がかり😥
ワイヤーで爪と指ボロボロ😢
歪んでるけど前に作ったケースタイプよりは上手くできたのでこっち採用予定🎃
#アマゾン#結婚証明書#芳名帳 購入✨
揃えて#ホールマーク のフェザーブルーというものにしました🐦
#サムシングブルー にちなみ笑
ちょっと高いけど良いのがほしくて😌
昨日は旦那さんとケンカして険悪でしたが朝にはなんとか仲直り😅
慣れない環境と家事、式の準備やらでいっぱいいっぱいです💦

#伊勢山ヒルズ#ベストブライダル#セントグレース大聖堂#グラマシースイート#アクアグラッツィエ#デスティニーライン#横浜花嫁#diy#専業主婦#プレ花嫁#2017秋挙式#ちーむ1022#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい

......2017.7.24
生後6ヶ月🐶


永福くんご使用のトレポンティ❕
あまりに気になり
試着だけ~と訪問したお店で
トレポンティハーネス、
買ってしまいました😝


赤が欲しかったのだけど、
息子の押しにまけて、水色😅


濡らしても大丈夫らしいので、
リードも気になる😁



早速、メンズで海に行ったけど
波の音にびびったか💦
水の量にびびったか💦
この状態だったらしい💦💦

砂浜では砂を食べまくり
波からは逃げまくり
夏男☀️への、道は厳しい~🤣


フェイラー、追加購入😁
お店では売り切れってことで
オンライン購入💻
余計なものまで買っちゃった😂
年甲斐もなくラブリーなフェイラー❤️❤️



#ミニチュアシュナウザー
#ブラックアンドシルバー
#生後6ヶ月🐶
#こたろう🐶
#おっさんの声いり
#初めての海
#へっぴり腰
#トレポンティ
#ハーネス
#フェイラー
#feiler
#マイパピー
#サムシングブルー


NEW NAIL💙
友だちの結婚式に合わせて、サムシングブルーネイルです。
相変わらず派手を選んでしまう…
これでもシンプルな方だと思ってるw
みずほ、いつもありがとう(*⁰▿⁰*)

#newnail
#mzhnail
#六地蔵
#サムシングブルー
#サムシングブルーネイル
#ドットネイル

Most Popular Instagram Hashtags