#サマーレッスン

337 posts

TOP POSTS

❁8月レッスンのお知らせ❁
8月中はお子様から大人まで作っていただけるレッスンになります。
親子で参加もOKです!
❁日時
⚪︎毎週水曜日10:30・13:00・18:00
⚪︎(水)以外は15時~(時間応相談)

お申し込みの際に下記の中からお好きな作品を選んでください!
⚪︎フライングsummerリース3996円
⚪︎キノコアレンジメント4320円
⚪︎ヒマワリアレンジメント3240円(生花)

8月のお休みは
定休日木曜日と
18日(金)19日(土)20日(日)27日(日)
・7日(月) は出張レッスンのため12時からの営業になります。
・14日(月) は14時から営業します。
・26日(日)は午前中のみ営業します。

#サマーレッスン#お子さんお1人でも 参加OKです
#グリュン# 伊勢市#三重県#grün
#お花で笑顔がうまれる

いよいよ俺の夏が始まる。 #サマーレッスン #PSVR #PS4

この度、バンダイナムコエンターテインメントさんより、6月22日に配信開始された〝サマーレッスン:アリソン・スノウ 七日間の庭)〟に登場する、アリソンちゃんのギター演奏シーンのモーションキャプチャを担当させていただきました✨VR撮影は初めてでしたので、大変貴重な経験になりました✨❗️ありがとうございました✨
#vr

ハーバリウムオイルレッスン🍀カラフルバージョン🌈夏らしくビビッドに仕上がりました🌈
#ハーバリウムオイル #サマーレッスン#ハーバリウムガラス瓶 #夏らしいアレンジ

「サマーレッスン」宮本ひかりの等身大フィギュアが270万円で登場 マネーパワーでVRからリアルに召喚しよう
#サマーレッスン
#宮本ひかり
#等身大フィギュア
#宮本ひかりの等身大フィギュア

お客さんがしたいってソフトをダウンロードして実験したがこれも立体的で凄い!
近寄って来たらそこにいるみたい!
それと眼鏡をかけてvrをつけたけど違和感なし!
オタクの男性は喜びそう!
#YouTube
#vr
#久留米
#サマーレッスン
#PS4

MOST RECENT

Coming Soon🌞🌺
.
アイシングクッキー出張教室
"Blue Moon"は、8月Openです🌺
.
今回、先に知り合いに募集したところ
予定がうまりそうなので、
広く募集するのは9月からできたらいいなあと思っています❤️
.
#comingsoon#サマーレッスン#summer#cookie#クッキー#愛知#田原#豊橋#豊川#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#アイシングクッキー出張教室#アイシングクッキー認定講師#instafood#food#instagood#good#cute#love#ヨット#yacht#homemade#手作り

❁8月レッスンのお知らせ❁
8月中はお子様から大人まで作っていただけるレッスンになります。
親子で参加もOKです!
❁日時
⚪︎毎週水曜日10:30・13:00・18:00
⚪︎(水)以外は15時~(時間応相談)

お申し込みの際に下記の中からお好きな作品を選んでください!
⚪︎フライングsummerリース3996円
⚪︎キノコアレンジメント4320円
⚪︎ヒマワリアレンジメント3240円(生花)

8月のお休みは
定休日木曜日と
18日(金)19日(土)20日(日)27日(日)
・7日(月) は出張レッスンのため12時からの営業になります。
・14日(月) は14時から営業します。
・26日(日)は午前中のみ営業します。

#サマーレッスン#お子さんお1人でも 参加OKです
#グリュン# 伊勢市#三重県#grün
#お花で笑顔がうまれる

ハーバリウムオイルレッスン一旦終了🍀生徒さんからの写真🤳ミモザ二本、玄関に飾ったそうです🌈
#ハーバリウムオイル #サマーレッスン #ミモザ#生徒さんの作品です

My second entry on Clip Studio Paint Summer Lesson contest! I experimented a lot in this piece lol First time using greyscale for the image base too.. here is the link on the contest https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=720248838181834&id=141468062726584
#summerlesson #alisonsnow #digitalpainting
#art #artoftheday #drawing #illustration #instaart #instart #drawnbyme #イラスタ #イラスト #手描き #絵描き #サマーレッスン #アリソンスノウ

✩出張lesson in桐生
サマーレッスンでした♪
お子様も、ご自宅なら安心して
遊ぶことができるので
ママも落ちついてレッスンを
受けられますよね♡
出張レッスンは2名様~
どこでも行きます🙆
お気軽にお問い合わせ下さい♡

#アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #出張レッスン #群馬 #伊勢崎 #サマーレッスン

おはようございます☀今日も暑いですね!生徒様から頂いた、とっても可愛い瓶詰めのフルーツジュレ🥝いつもありがとうございます😌ペパーミントがスーッと効いて、見た目もお味もひんやり爽やか💛暑い日のスイーツにオススメです。

#フラワーレッスン#フラワースクール#アーティフィシャルフラワー#サマーレッスン#メリアルーム#meriaroom#meriaroomschool #お土産#手土産#夏の手土産#フルーツジュレ#瓶詰めジュレ#ペパーミント#レッスン後のティータイムに#涼を感じる#おもてなし#東京 #表参道 #南青山 #東京フラワースクール

いよいよ俺の夏が始まる。 #サマーレッスン #PSVR #PS4

♡LAULEA×Belle workshopレポ♡②
後半はシュガーピックレッスン💓
夏をテーマにシェル・ヒトデ・カニ、後はお好きなイニシャルを選んで頂きました🌈
ほとんどの方が初めてのお客様ばかりでしたが、皆様上手に作って下さいました❤️
親子の方にもご参加頂き、小さなお子様がお母さんと一緒に作る姿にとても癒されました👩‍👧✨
シュガーピックは小さなお子様でも、大人の方とご一緒に作って頂く事が出来るので、親子での思い出作りにもオススメです❤️
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました🐻💓
コラボレッスン初めてでしたが、とても楽しくあっという間の3時間でした😳❤️
また一緒に何か企画出来たらなと思っています❣️
忙しい中時間を作ってくれた @laulea_kobe_porcelarts 先生、素敵な場所を貸して下さった @ichigoichieshop さん、本当にありがとうございました💓
.
.
.
#belle#ベル#芦屋#belle_ashiya
#お教室準備中
#SugarPick#シュガーピック
#シュガーピック協会
#SugarPosy認定
#シュガーピックインストラクター
#シュガーピックレッスン
#イベント#サマーレッスン
#コラボ#コラボレッスン
#親子#親子レッスン
#workshop#ワークショップ
#ポーセラーツ#ラウレア
#LAULEA#ichigoichie
#西宮マリーナ#西宮

8月レッスンスケジュールを更新致しました♡
詳細はブログにてご覧下さい。
大人気だった「さくらんぼ🍒レッスン」も1日のみ追加で行います。是非ご参加下さいね(*≧∀≦*)♡
*
#instagram #icingcookies #icing #instagood #instafood #cookies #アイシングクッキーレッスン #アイシングクッキー #アイシング #クッキー #さくらんぼ #ギンガムチェック #サマーレッスン #キャラクッキー #体験レッスン #学芸大学 #東京 #手作りおやつ

Primo サマーレッスン
.
可愛すぎて、手放せません💕
.
プレゼントにいいかもと作ってみたけど…。
.
.
@primo.saitama
#flowerarrangement
#preservedflower
#プリザーブドフラワー
#フラワーレッスン
#サマーレッスン
#花かご
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#千葉
#舞浜

ハーバリウムレッスン🍀シンプルなミモザアレンジ🍀フランス産のミモザは味がありますがスッとしたラインを生かすのが難しかったようです🌈
#ハーバリウムオイル #サマーレッスン #ミモザドライフラワー #ご家族にも好評だったようです

#新レッスン♥️#金沢市#アロマフレグランスストーン教室 #アロマクレイ講座#石川県#Laviere#スタート#プリザーブドフラワーサロン#お子さま連れ大歓迎#サマーレッスン#ワークショップも計画中#ピンク#リボン#いろんな色で ♥️Laviereの新レッスンのご案内です♥️ アロマストーンではなく、アロマクレイでのレッスンです。

アロマフレグランスストーン協会の新メニュー😃
香りをつけれるクレイを使ってのレッスンです♥️
軽くてふわふわのクレイに色づけ、香りづけが楽しめます😃

画像はイメージですが、パステルカラーなどの色もお好きな色に😍

プレゼントにも🎵

ワンレッスン 約2時間
レッスン代 3500円(ティーお茶菓子つき)
小、中サイズのモールドで5,6個お作りいただけます♥️ レッスン日お問い合わせくださいませ😊 ☆アロマフレグランスストーンのディプロマをお持ちの先生はディプロマ発行できます。
またアロマフレグランスストーンのディプロマを取得したいお客さまは当サロンで取得していただけます。

ハーバリウムオイルレッスン🍀カラフルバージョン🌈夏らしくビビッドに仕上がりました🌈
#ハーバリウムオイル #サマーレッスン#ハーバリウムガラス瓶 #夏らしいアレンジ

"You know, sensei? This is my favorite song"

#SummerLesson #AlisonSnow
#サマーレッスン #アリソン・スノウ
#semirealism #portrait #game #fanart

#練り切りアート
#8月レッスン
#1dayレッスン
#サマーレッスン
#開催日 8/12.25.26.28.30
プロフィールのメールよりお問い合わせください

とりあえずVRやべえってこととサーフィンやりたい三連休

#avengers
#最終的に俺達
#VR
#サマーレッスン

.
昨日の @laulea_kobe_porcelarts さんとのコラボレッスン無事終了しました💓
お子様にもご参加頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました🐻❤️
また改めて昨日の様子はご紹介させて頂きます✨
起こし頂いた皆様、素敵な場所をお貸し下さった @ichigoichieshop さん本当にありがとうございました❤️
.
.
.
#belle#ベル#芦屋#belle_ashiya
#お教室準備中
#SugarPick#シュガーピック
#シュガーピック協会
#SugarPosy認定
#シュガーピックインストラクター
#シュガーピックレッスン
#イベント#サマーレッスン
#コラボレッスン
#workshop#ワークショップ
#ポーセラーツ#ラウレア
#LAULEA#ichigoichie
#西宮マリーナ

Most Popular Instagram Hashtags