[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サマーディフェンスパウダー

321 posts

TOP POSTS

先日の購入品。
ブランエトワールの、サマーディフェンスパウダー。
発売日に買いに行ったら、混んでてびっくりしたわ〜!
#blancheetoile #ブランエトワール #サマーディフェンスパウダー #濱田マサル #コスメ好き

鼻の毛穴対策は年中必須。
男性もしかり。
#サマーディフェンスパウダー
毛穴レスで清潔感をキープしたいものです👦🏻‼️

また明日から撮影続き、晴れ続きの予報に怖くなって、遅ればせながら日焼け対策。
@blanche_etoile の夏用ベースとフェイスパウダー。SPF50+なのに全く厚塗りにならない。日焼け肌にも白浮きしない。美容ズボラな劣等生でも使いこなせるハイスペックっぷりたるや。ローズマリーの香りのするミスト化粧水も気持ちいい。これはすべてリピ決定。
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#スパークルegショット
#ブランエトワール
#まちゃすごすぎる

今日も汗だく💦

プールしかない!

#サマーディフェンスパウダー は簡単にお直しできてすぐにサラサラに。ほんと助かる!

#ブランエトワール

#rosymonster #deananddeluca #fäfä


昨日から使用…
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー …素晴らしい✨
昨日一日中外にいて
相当娘とサラ🐶と遊んでました
でも、化粧崩れも少なく
優秀👍

#濱田マサル
#blancheetoile
#夏用化粧品

.
夕方のメイク直し✨
.
綺麗に直すポイントは「ふき取り」+「保湿」
を行うこと🤝
ぬりかさねるだけのお直しは返ってくすみや
崩れがひどくなる可能性も🌹
.
.
ササッと簡単にふき取り+保湿を完了させたい方は
化粧水や乳液、クリームをスポンジに含ませて
ふき取るとスピーディー👌🏻
.
ちょっと時間がある時はクレンジングローションを
含ませたコットンで綺麗にふき取り、
化粧水や乳液、クリームなどで保湿します。
.
▶︎SPARKLE ENERGY SHOTは保湿と同時に
毛穴の引き締めもできるので疲れたお肌が復活!
.
.
その後マベース・マベースサマーを馴染ませます。
両指の腹に馴染ませて頬に塗布、軽く伸ばして
包み込むようにパッティングすれば
あっという間に美しくお直しが完了します★
.
.
お持ち歩き用のパウダーには
Summer Defense Powderがおすすめです♥︎
.
#ブランエトワール #blancheétoile
#濱田マサル #メイク#メイク直し #メイク動画
#美容 #cosme #beauty #ベースメイク
#マベース #マベースサマー #フェイスパウダー
#サマーディフェンスパウダー #化粧水
#スパークルエナジーショット
#sparkleenergyshot #ビタミンc誘導体 #美白

.
2年以上使ってるCCクリームも好きやけど
ここ3ヶ月くらいの肌荒れで
毎日ぷつぷつできるようになっちゃったから
気分転換に買ってみた😌
そしたらすごい良い!
紫外線吸収剤も錯乱剤も入ってないのがいいんかな?わからんけど🤗
.
#マベースサマーデイジー #サマーディフェンスパウダー
#やっと肌荒れ治った長すぎた

MOST RECENT

💄
ブランエトワールの商品が大好き♡
使い方自由自在で楽しいし♪
*
やっと化粧水に手を出した♡
ドラッグストアの安い化粧水卒業🙌
美容部員さんに乾燥肌ですね…ってずーっと言われ続けよるけん、肌改革を!
*
私、ブランエトワール信者かも(笑)
*
#コスメ#美容#大好き#ブランエトワール#blancheetoile#化粧水#スキンローション#マスカラ#マサルマスカラ#ネイビーブラック#コンシーラー#ブライトニングコンシーラー#下地#マベースサマー#フェイスパウダー#サマーディフェンスパウダー#チーク#口紅#マキッスマイル#お気に入り#トキメク#トキメクものしか欲しくない#おやすみ#goodnight#bonnenuit#japan

#使い切りコスメ
ブランエトワールのサマーディフェスパウダー
7月くらいから使い出したので4ヶ月で使い切り✨
底見えしたのは9月くらいだったので、コスパはあんまり良くない気がします。
プレストパウダーってみなさんどれくらいで使い切ってるのかな🤔

高SPF50PA++++って言う事以外特によかった点はないかな💦

なので新しいのは違うパウダーにします👏

#ブランエトワール#サマーディフェンスパウダー #使い切り#ベースメイク#make#メイク#プレストパウダー#パウダー#お粉#濱田マサル#感想#女子#女子力#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #Instagood

お気に入りのセット♡
パウダーのつけ心地最高すぎる。
ベースにパウダーのせるだけで思い通りの肌、さすがです♡
マキッスマイルはOFFICE ROSEで。
近くにないのが悲しいけど…秋冬もいっぱい欲しい‼︎
#ブランエトワール
#blancheetoile
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#マキッスマイル
#hamadamasaru
#respect

気になってたやつ💓
あと美容液のトライアル、良さげだった🎀
とりあえず使い続けて良かったら大きいの欲しいな😌✨
美肌目指そう
.
.
#blancheetoile #mabasesummerdaisy #summerdefensepowder #makissmile #白星肌保湿液 #ブランエトワール #マベースサマーデイジー #サマーディフェンスパウダー #マキッスマイル

.
.
旅前になくなりかけていた化粧品を無事Get★
.
紫外線対策バッチリのパウダーにコンシラーさえあればズボラな私のメイクは完了(笑).
.
近所に出掛ける時はコンシラーと眉だけ
チャチャッとしてメガネ👓掛けて完了(笑)
.
.
#spf#spf50#facepowder
#紫外線対策#フェイスパウダー
#madeinjapan#サマーディフェンスパウダー
#クリアリタッチペン#40代#ズボラメイク
#make#nice#good

お気に入りの「ブランエトワール」のフェイスパウダーが割れた😢😢 検索したら、割れたファンデーションの直し方があったので、
さっそくやってみた!! 最後、冷蔵庫で2〜3時間冷やすらしー。
なんでだろー。。。 これで直るといいなー✨

#ブランエトワール
#フェイスパウダー
#サマーディフェンスパウダー
#blancheetoile
#SummerDefensePowder
#ケースが薄くていい
#星マークも
#濱田マサル
#コスメ
#コスメ好き

.
秋の気配は感じますが、
日差しはまだまだ強く感じますね🌞
.
紫外線は1年中降り注いでいますので、
365日いつでも紫外線対策は必須です☝️
.
大人気の《サマーディフェンスパウダー》は、
お持ち運びいただきやすく、お化粧直しにも大活躍ですが☝️
忘れがちな首元や、耳などにも簡単に付ける事ができるのでオススメです💓
.
#濱田マサル #blancheetoile #blancheétoile #サマーディフェンスパウダー #紫外線対策 #メイク直し

.
.
大好きなblanche etoileから
9月に新発売された
クリアリタッチペンとブライトニングコンシーラー🌟

気になるそばかす、ニキビ跡、、😭
隠したいところをしっかり隠してくれる😍
柔らかめで、長時間経っても全くよれない✨

そして✨
この夏の救世主だったサマーディフェンスパウダー✨
化粧直しがこまめにできない日も、
1日中サラサラで崩れ知らず☺
色々なパウダーを使ってきましたが、
やっと、これだ!と思えるものに出会えました💞
数量限定品なので、しっかりストックも🌟
限定と言わず、
ずーっと販売してて欲しい神コスメです💕
#blancheetoile #ブランエトワールで輝く私 #ブランエトワール #クリアリタッチペン #ブライトニングコンシーラー #サマーディフェンスパウダー #マベースサマーデイジー #マベースサマー #濱田マサル #masaruhamada #福岡天神 @blanche_etoile @hamadamasaru

本日の戦利品♡
気になってるのは他にもあるんだけど、お財布事情でwとりあえずはここまで!
#blancheetoile #スパークルエナジーショット #コンシーラー #サマーディフェンスパウダー #1番欲しかったのは次の投稿にて

#新月#🌑#🌚
今日から#美温兆粒#濱田商店
#サプリ#サプリメント#腸活
#フェカリス菌 🌟健やかな美の守り人
#免疫力向上#腸内環境正常化#乳酸菌
コレステロール値低下✩⃛高血圧予防
アレルギー症状の緩和#美肌
#フラバンジェノール 🌟ポリフェノールの女王
抗酸化作用✩⃛美肌促進#血流改善
抗アレルギー作用✩⃛育毛作用
口臭・歯周病予防…
PMSにも花粉症にも…
ビタミンCの約600倍
コエンザイムQ10の約250倍
#エイジングケア
カラダの内側からキレイに❣️
どう変化するのか楽しみです🍀
身体の内側から生き生きと健やかな美しさを。
化学的根拠のとれた2種の有効成分を贅沢に配合した
濱田商店独自のサプリメントです。

1日2錠あたり
○乳酸菌1兆個(ヨーグルト100L相当)
※フェカリス菌100mg
○フラバンジェノール(ビタミンCの600倍・コエンザイムQ10の250倍の働き)100mg
*ノンカフェイン(就寝前にも安心してお召し上がりいただけます)

こんなあなたに…
○毎朝すっきり笑顔になりたい
○季節の肌ゆらぎを感じたくない
○マスクをしないで外出したい
○身体の巡りを感じたい
○靴下をはかずに眠りたい
○不安定な女性のサイクルに味方が欲しい
○艶やかで健康的な肌色を目指したい
○第2の青春期を楽しく迎えたい

#化粧品#blancheetoile#ブランエトワール
#マベースサマーデイジー#サマーディフェンスパウダー
#マリップ#マリップトゥインクル #マサルマスカラ
#FACEBRUSH1#クリアリタッチペン
#スパークルエナジーショット
つかってます🌟ぜんぶ最高に良い🌟
#濱田マサル #blancheétoile
@blanche_etoile @hamadamasaru

昨日の購入品。本当は #クリアリタッチペン だけ買うはずだったのに予想外のお買い物(^_^;)でもタッチアップしていただいて素晴らしい商品だったので大満足♪
#blancheétoile #ブランエトワール #濱田マサル さん #サマーディフェンスパウダー #スパークルエナジーショット

💗
どんどん増えて来て嬉しい。

昔から尊敬するメイクアップアーティストの
#濱田マサル さんプロデュース
#blancheetoile
ここに来ると、とても女子力もらえます❤️
クリアタッチペンは自然にくすみが消せて、保湿力ばつぐんで、使いやすい!今までのコンシーラーとは全然違う👀❤️ 店員さんもいつもメイクをキレイに、そして丁寧にしてくれて、とっても好きです❤️ 生活習慣、姿勢、食べ物も見直して、綺麗な肌を保ちたい⭐︎ #ブランエトワールで輝く私
#クリアタッチペン#マキスマイル#オータムピーチ#サマーディフェンスパウダー #マサルマスカラピンクブラウン

***
石垣島の旅行で焼けてしまったので強化アイテム追加しました☀
.
MA BASE Summer daisy ベージュ
Summer Defense Powder
.
マベースの、夏限定商品は毎年購入してますが
デイジーが1番好きです!
色ムラ補正とピタッとした密着感がたまりません。
SPF入りのプレストパウダーが欲しかったので
ディフェンスパウダーもお気に入り🌻
SPF50PA++++なのに肌が疲れないとこもお気に入り😍💕
もちろん店舗は飛行機に乗らないと購入できないのですが*⋆✈︎
ブランエトワールのベースメイクは間違いないので
通販ですぐ買っちゃいます😍

#ブランエトワール #マベースサマー #マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー #化粧下地 #パウダー #ベースメイク
#濱田マサル #メイク #コスメ #化粧品 #UVケア #コスメ備忘録
#デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい


そして、
新たに増えた大好きなもの。
#スパークルegショット #サマーディフェンスパウダー
@blanche_etoile

夜のリラックスタイム中にこのミストを何度かシューーってして就寝😪
朝はツルリンとしたお肌になってます♡


限定品なので2本追加購入致しましたー♡

セザンヌ
ナチュラル チークN 14 ラベンダーピンク
マック
ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード
エチュードハウス
ディアダーリン ウォータージェルティント
ブランエトワール
マ ベース サマー デイジー ピンクベージュ
SPF50+/PA++++
サマーディフェンス パウダー
SPF50+/PA++++
*
私の住む地域では今朝は涼しく、曇っているのですが、お昼は暑いかも〜と思い、サラサラだけどしっとり感のある風(なにそれ)を目指しました。
#セザンヌ #CEZANNE #チーク #マックコスメ #ミネラライズスキンフィニッシュ #ライトスカペード #エチュードハウス #ディアダーリンウォータージェルティント #ブランエトワール #マベースサマーデイジー #サマーディフェンスパウダー #今日のメイク #コスメ #化粧品 #make #makeup #cosmetics #cosme

サマーディフェンスパウダーが良すぎて売り切れる前に2個買いとマベースサマーも大活躍してるのでまだあるけどもう1つ✨
スパークルEGショット使うの楽しみ😆
#blancheetoile#サマーディフェンスパウダー#2個買い#マベースサマーデイジー#スパークルEGショット#マリップ#まとめ買い

...
blanche étoile☆
ベースとパウダーを新調☺️
ベースはしっとり
パウダーはさらっと
バランス良く、肌をキレイに見せてくれます✨
#blancheétoile
#MABASE #Summerdaisy
#SummerDefensePowder
#new #newin
#ブランエトワール
#マベース #サマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#購入品 #記録用 #一眼レフ

お世話になりっぱなしのブランエトワール❤︎
クマ消しコンシーラーは、濱田マサルさん直々にタッチアップして頂き、緊張しまくりでした笑

#ブランエトワール
#サマーディフェンスパウダー
#クリアタッチペン
#クマ消えます🐻

最近の仲間入り…✩
.
☑️#スパークルエナジーショット
☑️#サマーディフェンスパウダー
☑️#チークブラシ
☑️#マキッスマイル
☑️#ダブルウェア
☑️#エクストラリッチクリームファンデーション
.
.
ファンデーションは迷走中。。
#blancheétoile から5日にでるコンシーラーが待ち遠しい!!
.
.
#ブランエトワール #SUQQU

今日は化粧品を買ったよーってお話😁



#skincare #makeup #💆
#blancheétoile#blancheetoile
#ブランエトワール
#大好き#濱田マサル さん☺💕


私は
#面倒くさがり
#ファンデーション嫌い なので
#マベース #マベースサマー #愛用
めちゃくちゃ助かってます❣❣
ファンデは塗りません😁

ずーっとずーっと
買おうか買うまいか悩みに悩んでて…。
でもそろそろ、今使っている
#フェイスパウダー がなくなりそうだったので…😣💦
#サマーディフェンスパウダー
#スパークルエナジーショット #✨
#思いきって#買っちゃいました

#オリジナルポーチ
#お試し#アイマスク(#化粧水 を含ませて#パックする用のシート )
がついてて嬉しかった♪

使うの楽しみです🌼


気になってた物たち♥
買いに行くのが面倒なのでネットでぽちり
到着しました〜( ˘ω˘ )やった〜
11月?に発売のアイライナーも欲しいなぁ。。
なんか消えちゃったからもう1回投稿☹

#blancheetoile
#ブランエトワール
#濱田マサルさん
#スパークルEGショット
#マベース
#サマーディフェンスパウダー

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
☑︎サマーディフェンスパウダー
ミラコレが無くなったから、気になっていたパウダーお試し♡
日焼け止め効果が高くて優秀👏🏻
ミラコレは今年からリフィルセットがでるから助かるな〜☺️♥️
.
.
.
.
.
.
.
.
#newin #instalike #instagood #cosmetics #makeup #powder #化粧品 #コスメ #コスメオタク #メイク #美容 #美容オタク #美白 #美肌 #パウダー #ブランエトワール #blancheetoile #濱田マサル さん #ベースメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #お気に入り #shopping #ミラコレ #サマーディフェンスパウダー

.
MA BASEに引き続き
#サマーディフェンスパウダー
やっぱり買ってしまった🤔
SPF50なのに軽いし白くならないし
汗かいてもヨレないしさらっさらになる🤔
.
ついでに買った#スパークルエナジーショット
ビタミンチャージしてくれる#ミスト化粧水 らしく
シューってするだけで#乾燥 #くすみ #毛穴 対策🤔
いい匂いだしかなりの頻度でシュー🚿
.
#斜め上からオススメシリーズ
#日焼けしやすいから1年中紫外線対策必須
#何よりも保湿保湿保湿

また明日から撮影続き、晴れ続きの予報に怖くなって、遅ればせながら日焼け対策。
@blanche_etoile の夏用ベースとフェイスパウダー。SPF50+なのに全く厚塗りにならない。日焼け肌にも白浮きしない。美容ズボラな劣等生でも使いこなせるハイスペックっぷりたるや。ローズマリーの香りのするミスト化粧水も気持ちいい。これはすべてリピ決定。
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#スパークルegショット
#ブランエトワール
#まちゃすごすぎる

blanche etoile

Summer Defense Powder

これ凄く良いです✨
暑くて化粧が崩れて仕方なかったんですが、まさに救世主です✨
シリーズのBBと一緒に使うと更に最強でした😍

#blancheetoile
#ブランエトワール
#summerdefensepowder
#サマーディフェンスパウダー
#spf50pa4plus
#cosmetics
#instacosmetics
#instagood
#instagoodmyphoto
#instasummer
#夏の救世主

今日のメイク
キャンメイク ステイオンバームルージュ T02 ハッピーチューリップ
*
セザンヌ ナチュラル チークN 14 ラベンダーピンク
*
ブランエトワール サマーディフェンス パウダー
*
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
*
サラサラ肌を目指しました。
*

#ハッピーチューリップ #ティントリップ #ティント #キャンメイク #canmake #口紅 #lip #プチプラコスメ #プチプラ #セザンヌ #ナチュラルチークN #ラベンダーピンク #ブランエトワール #サマーディフェンスパウダー ##アクセーヌ #スーパーサンシールドEX #日焼け止め #日焼け止め下地 #uv #uvケア #acseine #日焼け止めベースクリーム #化粧下地 #今日のメイク #コスメ #化粧品 #make #makeup #cosme #cosmetics

最近のお気に入り、ブランエトワールのスパークルエナジーショットとサマーディフェンスパウダー❗仕事がら、外での仕事が多く日焼けがちな肌にもシュッとするだけで、毛穴がしまる感じとベトベトがサラサラに😃

サマーディフェンスパウダーは気に入りすぎて売り切れ前にストックを購入しました。本当にサラサラで軽いつけ心地がたまらなく好き💚💛💜 定番商品にしてほしいな😁

#ブランエトワール#blancheetoile #スパークルエナジーショット#サマーディフェンスパウダー#濱田マサル

最近購入したお気に入りコスメ達〜☺️💕ブランエトワール最高だし、イブサンローランのティントリップ気に入りすぎてまたリピしそう🙆‍♂️💓ブランエトワールの新作のパウダーが肌が超盛れる😊👌💗マスカラはHAMADAマスカラよりMASARUマスカラの方が好き!!コンシーラーも馴染み良いし、ミストは良い香りだし、アイライナーは良い色だし、もう文句なし👏毎回、マチャ先生流石ですわ〜となる✨
#コスメ #ブランエトワール #blancheetoile #イブサンローラン #ティントリップ #スパークルegショット #サマーディフェンスパウダー #マッハライナー #マサルマスカラ #クリアリタッチペン #濱田マサル #さすが #文句なし #素晴らしい #オススメ

🎀early bday gift for me🎀


#自分にご褒美 #限定品まとめて
#ブランエトワール #blancheetoile #blancheétoile #濱田マサル #化粧品 #美容 #コスメ #beauty #cosmetics


もうすぐ誕生日、ということにこじつけてずっと欲しかった限定のものをまとめ買い。
誕生日前日に濱田さんが西通りに出勤されるみたいで、その日に行きたかったけど、仕事前に寄るのは結構厳しいので諦めました😣😭😱

#スパークルEGショット はミスト化粧水。本当は空調がきつい職場に持って行きたいアイテムだけど、保安通れないので化粧前に使います。笑

#サマーディフェンスパウダー はプレストパウダー。
お粉だけどSPF50+ PA++++の最強パウダー。個人的な好みは丸いコンパクトなんだけど、最強なので購入。

#hamadamascara
しばらく欠品してたロングタイプのマスカラ。マサルマスカラはボリュームタイプですきだけど、セパレートで長さが出るのがいまはすきなので初めて購入。
つけてみた感じ、スルスルっと伸びて、自まつ毛が伸びたような、ぐっと存在感が出る感じでした。好みの感じ!😍


スパークルEGショット購入でかわいいポーチと目元のコラーゲンマスクが付いてきました🎁
新商品の、クリアリタッチペンも気になったけど、クマが出ない体質だし、来月にブライトニングコンシーラーが出るのでそちらを購入したいです。

スタッフさんは安定の肌の綺麗さで凝視しちゃいました(笑)インスタライブでも肌が綺麗すぎてみんなコメントしてて、実際に間近で見ても綺麗でした✨ 「毎朝必死に塗ってます」だそうです(笑)

インスタのやり方分からなくてずっと放置してた💦
これからは真面目にアップしよう。

男性の美容家で好きな濱田マサルさん。初めて知ったのは20代のころに読んでたファション雑誌VIVIでメイクの記事を読んだのが知ったきっかけ。
それからマサルさんが好きになりblanche e'toileを立ち上げずっと気になってたけど子供がいるとお店に行くのは難しいのでオンラインで買ってみた✨
一枚目が21日に届いたマベースサマーデイジー、サマーディフェンスパウダー
二枚目が今日届いたマベースサマーの追加分とスパークルエナジーショット
どれも期間限定の商品なのでまとめ買い😉
マベースサマーのカバー力はすごい。頬の赤みも綺麗にカバーされてびっくり。もっと早く買っておけばよかったけど昨日から使ってるからこれからたくさん使おう。
エナジーショットも顔にスプレーしてみたけどつけたあとのもちもち感がとてもいい。
まだまだ暑い夏、これで紫外線対策しなきゃ😄
いつかはお店にいってマサルさんに会えたらいいなぁ。
三枚目はマサルさんが出したほん。これを読んで今までカラーしたとき眉毛も染めてたけどそく辞めました。
まだまだこれから発売されるものが沢山あるので発売日まで楽しみに待ってよう✨
#濱田マサル
#ブランエトワール
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#スパークルエナジーショット
#ポーチとアイマスク付き
#4歳娘がパッケージも可愛いから箱も撮りなさいと言われて一緒にのせた

20170820*☆彡🐈🐾

ブランエトワールでお買い物〜🌟
ミストやパウダーが気になっておりました♡

#ブランエトワール#blancheetoile#blancheétoile#スパークルエナジーショット#SPARCLEENERGYSHOT#サマーディフェンスパウダー #SummerDefensePowder#マキッスマイル#MAKISSMILE#officerose #ミストポーチ ☆彡

それを本棚の上から冷たい目で見る猫さん(ФωФ)
また買ってる〜🐈…😝

#猫#ねこ#cat#アメリカンショートヘアー#アメショー#レッドタビー#ニコちゃん#nico#ニコちゃんチェック
*📕
#愛しのチロ#荒木経惟#しろねこしろちゃん#森佐智子#MAYAMAXX#こどものとも#100万回生きたねこ#佐野洋子#CASABRUTUS …写真集、絵本類は猫モノ多数、あとはやっぱり動物モノ😝


明日からまたがんばりましょー🌟

Most Popular Instagram Hashtags