[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サマーソニック

18869 posts

TOP POSTS

Summer sonic part 2 #サマーソニック

今日から#サマーソニック
今年は居ないけど、2015年に#サマソニガール してたときの写真♪
VIP担当ガールズ☆☆
2年前なのに、すごく昔に感じる〜😂
この年はフジロック、a-nation、ロッキン、いろいろ行ったな(ほぼ仕事)
それ以来フェス行ってないかも…一日中フェスいたからお腹いっぱいで😂
またそのうち行こう♪
#summersonic#サマソニ

なんやかんや今年もサマソニ2日間楽しめました🙋
今年も毎年恒例の @xxxkassyxxx と相変わらずくそみたいに飲んで暴れてめちゃくちゃでした👻
そして暑さと酒で今日まで引きずってました😂
出会った方々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️#summersonic#summersonicosaka#サマソニ#サマーソニック#nso

サマソニ!ゆーきの友達の中に入れてもらって、めっちゃ楽しかった!
どのアーティストが来るか分からないけど、来年もまた行きたいな!調子に乗った写真
#サマソニ#サマソニ2017#サマーソニック

なんだなんだこの超カッコ良さ(*´∀`)♪チャビTめちゃくちゃ可愛いし♪ハァーン会いたい(*´-`)素敵すぎるわ!

#inabasalas
#稲葉浩志
#SALAS
#サマーソニック
#CHUBBY

サマソニ2017いい思い出🌴
タイムテーブルに悩まされた…
あと音楽もやけど、この方達のフェスに来る服装も楽しみになりました。
#サマーソニック #サマソニ#summersonic

Summer Sonic 2017 ✨
めっちゃ楽しかった😊
雨で稲川淳二の怖い話聞けなかったのが心残り😞
①②入り口
③Kungs
④中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ
⑤TRF
⑥Black Eyed Peas
⑦⑧Calvin Harris
.
#SummerSonic2017#サマソニ#サマーソニック#SummerSonic

MOST RECENT

A groovy man with cute DJ💕
To feel warm inside😊

ノリノリのお兄さんとカワイイDJさん💕
ほっこり😊

#onerepublic #ワンリパブリック
#countingstars #カウンティングスターズ
#summersonic #サマーソニック #サマソニ
#dj #music #makuhari #幕張

~本日のBGM~

レディオヘッド&ザ・ストロークス

後にも先にもこの二組を生で観たのは学生時代に行った
サマーソニック2003の時でした🎼

ストロークスが「レディオヘッドと一緒じゃないと出ない」と格好いいこと言ってこんなspecialなラインナップとなり、個人的には過去に行ったサマソニの中でもベスト1になる内容。

ということで、今日のBGMは、最近のマイブームの自身の懐古的音楽シリーズでした🎧

#rediohead#thestrokes#レディオヘッド#ストロークス#ロック#サマーソニック#rock#music#uk#セレクトショップ#通信販売#通販#オンラインショッピング#ネットショップ#大阪#高槻市#小柄#ファッション#fashion#古着#服屋#followme#音楽#背が小さくても関係ない#小柄コーデ#ライフスタイル#style#スタイリング#男女兼用#ユニセックス

// summer sonic 2017 🦅🍂🍺 //

swipe🎶 #calvinharris
見てわかるとおり相当盛り上がった
疲れなんかぶっとんだよね
楽しすぎた😂💓
また来年も行けたらいいな🌟
#20170820#summersonic#oosaka#day2#サマーソニック#サマソニ#サマソニ大阪

swipe🎶 #blackeyedpeas
#pumpit#whereisthelove feat. #cl
昔から聞いとったから嬉しすぎたし
盛り上がりが半端じゃなかった!
祐也が洋楽好きでよかった☺︎♡
(ハートつくれてない笑)
#20170820#summersonic#oosaka#day2#サマーソニック#サマソニ#サマソニ大阪

Everlong🎸
思わず、フゥー!と言ってしまったよ

#foofighters
#summersonic
#サマソニ
#サマーソニック
#everlong

仕事から帰ると#summersonic2017 の会場で予約した#foofighters のニューアルバム#concreteandgold が届いていたので早速聴き込む!
先行シングルの#run が一番お気に入りかな。
#rock #rocknroll
#いくつになってもロックが好き
#フーファイターズ
#サマーソニック
#来年位に来日してくれ
#ライブ行きたい

今年の復習。僕的にはコーネリアスがベストアクト。小山田ワールドに浸りました。
そしてハイスタ仙台のチケットも発券!2012のエアジャム以来のハイスタ。楽しみだ!!

Most Popular Instagram Hashtags