#サマースタイルアワード2017

118 posts

TOP POSTS

宮塚君おめでとーーーー🎉💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾
さすが♡
#サマースタイルアワード #ssa #サマースタイルアワード2017

ダイキが優勝しました
SSA 千葉大会
ちょっと感動して。
おめでタマキン

カットが良かったからだな‼️
間違いない‼️ 日本大会は
ガッツリイメチェン‼️ #SSA
#サマースタイルアワード2017
#サマスタ
#サマースタイルアワード

タカちゃん!S.S.A.優勝おめでとう!!
日本一になりました!

割と近くで努力を見ていただけに、結果が出て本当に感動しちゃいました。

そこに行き着くまでのストーリーが大切だもんね。

S.S.A初めて行ったけど、盛り上がりが凄くて楽しかったです。

僕から見たらスタイルの良いビタ男だらけな会場に綺麗な女の子も多くて活気がある所に人は集まるよなぁってしみじみ思いましたね。

選手の皆さんの努力の結晶が本当に素晴らしかったです。

#サマースタイルアワード2017
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#スタイリッシュガイ
本当におめでとう‼️
@takahito_nakagawa

昨日は
サマースタイルアワード2017
日本大会でした

選手の皆様の熱い想いが響きました。

写真はシレーナさん❤ カッコいい😻 #パルテノン多摩#SSA#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード2017 #ssa決勝大会 #サマスタ

今日は鳥肌が立つ1日でした!
@akisugi_fitlife ことあきちゃんがjbbf関東オープンフィットネスビキニで優勝🏆🥇✨

そして、なりとれ仲間のみずほさんもbbj東京大会で準優勝🥈🏆✨

先日は
@kowatari こと、ななこちゃんがスポルテックフィットネスエンジェルで三位👼🥉✨

さらに
@lifestyleofyuko こと、ゆこちゃんはサマスタで優勝🏆🥇✨

私の周り輝いてる女子ばかり‼️🤣✨
こんな人達と知り合えて、こんなたくさんの刺激貰えて、最近くすぶってた魂に火がついた🔥🔥🔥

自分も皆みたいに輝きたい🌈✨
その為にも一からまた努力するぞ‼️
#fitness
#フィットネスビキニモデル
#bbj
#サマースタイルアワード2017
#フィットネスエンジェル2017

Congratulations to my brother😭👏🏻💕
#SummerStyleAward2017
#サマースタイルアワード2017
#東京大会優勝✨!!!!
悠、ほんまにかっこよくて、決勝戦からずっと号泣しながら見てた!!最後5番高橋悠って呼ばれた時周りに私の弟です!!世界一の弟でしょ!?って会場の人全員に言いたかった😂さけびすぎて点数聞き逃したけど、ほんまに感動をありがとう!!!めちゃくちゃ頑張ってたもんな!!ほんまに自慢の弟やわ😭😭悠大好きやー!!!ほんまにかっこよかったー!!!おめでとう😭💕✨

@eighty.two_asuka_ssapro
#サマースタイルアワード2017 決勝 3rd
asukaくんご来店🎵
引き締まった美ボディに見とれる
私とスタッフ〜〜wちょっとここは脱いでいただいてっ
っと思わずお願いしちゃいました❤️
ライン入りスエパンお買い上げいただきましたよ🛍
モデルさんみたいな美しいママさんはリボンターバン🎀🎵
とってもステキなfamでいつも癒されます‼️
今日もありがとう〜〜(*´σー`)エヘヘ
そしてな、な、なんと
これからweb、店頭で税込4000yen以上お買い上げの皆様に
オリジナルリバーシブルうちわプレゼント🎵
picで着用。スタッフも2.3色買いがあたりまえ。今日も来る方来る方みーんなお買い上げ相変わらず売れまくりのターバン今ならかなりカラーが揃ってます❤️
うちわは販売もしてるのでwebチェックしてみてね❤️
新作オルテガシャツは7分丈の袖と長さがかわいいの‼️秋冬新作、ラスイチ商品、夏ものセール品も残りわずかです。本日は人気のritaポーチ、ティッシュケースも入荷しましたよ〜〜Ache別注新作#emu
デニムムートンブーツのご予約も受けております。
.
.
.
.
.
セレクト商品は海外製品につき、特有のにおいや縫製、作りが甘い部分がある場合がありますのでご理解あるかたの購入をお願い致します。全ての商品において返品、交換はしておりません。商品はクロネコヤマトにて発送しております。 250-0875 小田原市南鴨宮3-4-18 ライフ杉山102 handmade&selectshop Ache 10〜18時open 月曜定休 駐車場建物左側縦列二台#小田原#神奈川#湘南#西湘#セレクトショップ#ache#星条旗#スマイル#カリフォルニア#beach#sea#ネイティブ#California#プチプラ#しまむら#wtw#gu#ロンハーマン#rhc#outfit#インテリア

🍉🌻夏が1番似合う男と女を決める大会☀️🍺
サマースタイルアワード決勝大会に行って来ました(^^)
もちろんHIDE先輩の応援です📣笑笑
いやーかっこよかった✨✨💪
誘って頂きありがとうございました🙇

まずはでかい!お客さんもでかい笑笑
それに有名人ばっかでめっちゃ刺激受けました( ;∀;)
有名人はさすがでかいなんてレベルじゃないですね❗️鈴木の5倍ですね笑笑

いずれは、トレーナーとして全ての人を指導する為、この様な大会に出たいという方も指導できる様に先輩みたいな身体づくりしなくては!(*'ω'*) あと心に残ったのは、開会式での金子賢さんの言葉。
金子賢さんの目標の中に
リハビリを無くしたい。
若い頃から運動しておけば、年齢を重ねても
リハビリをする人を減らせるのでは無いかと、
とても感銘を受けましたね〜笑笑😊

そんな事ができるトレーナー、指導者になりたいですね💪

#ssa #サマースタイルアワード2017 #サマースタイルアワード

MOST RECENT

@eighty.two_asuka_ssapro
#サマースタイルアワード2017 決勝 3rd
asukaくんご来店🎵
引き締まった美ボディに見とれる
私とスタッフ〜〜wちょっとここは脱いでいただいてっ
っと思わずお願いしちゃいました❤️
ライン入りスエパンお買い上げいただきましたよ🛍
モデルさんみたいな美しいママさんはリボンターバン🎀🎵
とってもステキなfamでいつも癒されます‼️
今日もありがとう〜〜(*´σー`)エヘヘ
そしてな、な、なんと
これからweb、店頭で税込4000yen以上お買い上げの皆様に
オリジナルリバーシブルうちわプレゼント🎵
picで着用。スタッフも2.3色買いがあたりまえ。今日も来る方来る方みーんなお買い上げ相変わらず売れまくりのターバン今ならかなりカラーが揃ってます❤️
うちわは販売もしてるのでwebチェックしてみてね❤️
新作オルテガシャツは7分丈の袖と長さがかわいいの‼️秋冬新作、ラスイチ商品、夏ものセール品も残りわずかです。本日は人気のritaポーチ、ティッシュケースも入荷しましたよ〜〜Ache別注新作#emu
デニムムートンブーツのご予約も受けております。
.
.
.
.
.
セレクト商品は海外製品につき、特有のにおいや縫製、作りが甘い部分がある場合がありますのでご理解あるかたの購入をお願い致します。全ての商品において返品、交換はしておりません。商品はクロネコヤマトにて発送しております。 250-0875 小田原市南鴨宮3-4-18 ライフ杉山102 handmade&selectshop Ache 10〜18時open 月曜定休 駐車場建物左側縦列二台#小田原#神奈川#湘南#西湘#セレクトショップ#ache#星条旗#スマイル#カリフォルニア#beach#sea#ネイティブ#California#プチプラ#しまむら#wtw#gu#ロンハーマン#rhc#outfit#インテリア

今日は鳥肌が立つ1日でした!
@akisugi_fitlife ことあきちゃんがjbbf関東オープンフィットネスビキニで優勝🏆🥇✨

そして、なりとれ仲間のみずほさんもbbj東京大会で準優勝🥈🏆✨

先日は
@kowatari こと、ななこちゃんがスポルテックフィットネスエンジェルで三位👼🥉✨

さらに
@lifestyleofyuko こと、ゆこちゃんはサマスタで優勝🏆🥇✨

私の周り輝いてる女子ばかり‼️🤣✨
こんな人達と知り合えて、こんなたくさんの刺激貰えて、最近くすぶってた魂に火がついた🔥🔥🔥

自分も皆みたいに輝きたい🌈✨
その為にも一からまた努力するぞ‼️
#fitness
#フィットネスビキニモデル
#bbj
#サマースタイルアワード2017
#フィットネスエンジェル2017

背中チェック!!!👍
血管らしき筋が少しずつ見えてきた!?かな!?
もっとクッキリ出るように頑張ろう!! 後、10/9の#サマースタイルアワード2017 #ルーキーチャレンジカップ に出場しようと思います。

やる限りは頑張ります。

なので、、ちょっとの間食事には行けても
そんなに食べないと思います。
甘い物も一旦やめて、コーラもやめますよ。

頑張ります。

#trainer #トレーナー #instructor #インストラクター #personaltrainer #パーソナルトレーナー #training #トレーニング #肉体改造 #ワークアウト #workout #kazuki_yamane

🔥🔥
この前の続き…。
SSA 2017 日本大会
Beasty 170~176cm 予選 第三ブロック 規定ポーズ
悔しさ倍増…。
自分の隣はこのクラスで日本一の今井さんでした…😱
てか夏なのに腹筋消えそう…😂w
#summerstyleaward #ssa
#サマースタイルアワード #サマスタ
#サマースタイルアワード2017
#パルテノン多摩 #日本大会
#fitness #bodymake #workout #gym#diet #training #筋肉#筋トレ#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#減量#筋肉男子#筋トレ男子#腹筋#6pack #6パック

#ssa2017
近くで選手方見てたら自分の部位1つ1つが小さく見えてくる😖

筋トレは奥が深い💪

たくまさん写真ありがとうございます🤳

#bulk #gym#tanning #bodymake #fitness #workout #physique #training #muscle #6pack #サマースタイルアワード2017 #ダイエット#8月から #減量 #ルーキーチャレンジコンテスト

《サマースタイルアワード2017》
お疲れ様でした。followさせていただいてる皆さんのstoicで一生懸命な姿をみてたので、大会の様子を一度みてみたいとおもっていたら、たまたま今朝TV📺PONで、決勝の一部放送されていました。田中健斗さん、はじめ、皆さんおめでとうございます、勝手にのせさせていただき、すみません。女性のかたもカッコヨカッタ❤️でも、惜しくも今回、残念だった皆様も、ほんとにおつかれさまでした。ひとつのことに向かってる姿、素敵だと思います。感動をありがとうございます。私も、早く、鍛えたいな。(今、お休み中)→→やり出したらとことん💪💪
#サマースタイルアワード2017#サマースタイルアワード#summerstyleaward #TV#金子賢#決勝#フィジィーク部門#夏#スタイリッシュガイ部門#田中健斗さん#夏が似合う美男子美女#筋肉#筋肉美#cool#muscle#次も頑張って#お疲れ様#みれなかったかたのために)#ストイック#感動をありがとう

昨日、SSA決勝に出場した選手のみなさん本当にお疲れ様でした。その日に向けて必死になって努力して磨きあげた身体!結果がすべての世界ですが、個人の意見として、みーんな1位です。モチベーション上がりました。これだからfitnessは最高です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#サマースタイルアワード2017

🍉🌻夏が1番似合う男と女を決める大会☀️🍺
サマースタイルアワード決勝大会に行って来ました(^^)
もちろんHIDE先輩の応援です📣笑笑
いやーかっこよかった✨✨💪
誘って頂きありがとうございました🙇

まずはでかい!お客さんもでかい笑笑
それに有名人ばっかでめっちゃ刺激受けました( ;∀;)
有名人はさすがでかいなんてレベルじゃないですね❗️鈴木の5倍ですね笑笑

いずれは、トレーナーとして全ての人を指導する為、この様な大会に出たいという方も指導できる様に先輩みたいな身体づくりしなくては!(*'ω'*) あと心に残ったのは、開会式での金子賢さんの言葉。
金子賢さんの目標の中に
リハビリを無くしたい。
若い頃から運動しておけば、年齢を重ねても
リハビリをする人を減らせるのでは無いかと、
とても感銘を受けましたね〜笑笑😊

そんな事ができるトレーナー、指導者になりたいですね💪

#ssa #サマースタイルアワード2017 #サマースタイルアワード

サマスタ日本大会
結果は予選落ちでした...
これが今の自分の実力でした。
自分の中では、やりきった!
って胸張って言えるけど
予選敗退はやっぱり悔しすぎます😢

ですが、このハイレベルな方々と戦えて良い刺激を沢山もらえました✨
絶対に1人ではこのスタイル、ポージングを作りあげる事は出来ませんでした。
自分のなかでは過去最高のボディだったと思います。
応援してくれてた家族や友人、仲間など多くの人の支えがありここまで来れました。
皆様には感謝しています。
応援して下さった皆様、期待に応えれず申し訳ありません。
全国でも通用することができるように
来年のサマスタにむけて精進し続けます。
これからも応援よろしくお願いします。



#サマースタイルアワード日本大会
#サマースタイルアワード2017
#SSA#summerstyleaward
#サマースタイルアワード#ビースティ
#ポージング#筋肉美#決勝大会進出
#7月23日#腹筋#6パック#減量

23日サマースタイルアワード日本大会!
会社の仲間が横浜予選で1位になり日本大会に出場しました🥇結果は残念だったけどものすごく良いものを見させていただきました!感動!ほんとにかっこ良すぎた…
いつも俺に刺激をくれて奮い立たせてくれて頑張ろうと思わせてくれる洋平さんに感謝です🙏

#サマースタイルアワード2017#日本大会
#会社の仲間#男の中の男#ストイックの極み
#減量#来年は優勝#俺も頑張る

and more pictures...☺️❤️
#SummerStyleAward2017
#サマースタイルアワード2017
#日本大会優勝
#ほんまにカッコよすぎるんやけど
#そうそう道端アンジェリカさん審査員の1人やって美人すぎてビビったよね
#あーほんまに自慢の弟やー
まだ余韻にひたってる☺️✨思い出しただけで涙出る😭💕悠に会いたい!!まだちゃんと会っておめでとう言えてないから、はよ会って言いたい!!悠、その時はハグしてやー!笑

.
.
.
.昨日の大会から一夜明けて
.凄く前の事のように感じて
.なんだか不思議な気持ち😌😌
.
.
.後半
.走馬灯のように過ぎていった日々が
.とっても懐かしく
.
.がむしゃらに向き合っていた日々に
.少し微笑ましくもあります😊😊
.
.
.普段の生活では
.気づく事が難しい事にも
.改めて気づかせてくれる
.
.
.大会に出ると
.身体の変化だけではなく
.
.日常の中に
.沢山の感謝が溢れている事に気づく☺️
.
.
.
.大会に挑戦して
.本当に良かった✨✨
.
.
.まだまだ進化途中
.
.まだ見ぬ自分に出会う為に
.今日もトレーニング頑張ります💪✨
.
.
.
.#training .#workout .#fitness .#fitgirls .#fitnessmodel .#sports .#sportsgirl .#ssa .#summerstyleaward .#サマスタ
.#サマースタイルアワード .#サマースタイルアワード2017

昨日は
サマースタイルアワード2017
日本大会でした

選手の皆様の熱い想いが響きました。

写真はシレーナさん❤ カッコいい😻 #パルテノン多摩#SSA#サマースタイルアワード #サマースタイルアワード2017 #ssa決勝大会 #サマスタ

昨日は東京にいた時にお世話になっていたトレーナーさんが全国大会に出るということで、応援へ!

筋肉のキレなんてさっぱり分からず…💦 ただただ、あの人イケメン❤︎あの筋肉のつき方が好きという目線のみ&目の保養(笑)

女性Verもあって、健康美がテーマだから、それはもうキレイ!!! 1位だった彼女はトレーナーさんの教え子꒰⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒱໊꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

やっぱり少し身体絞らなきゃなぁと思った1日でした💦

#サマースタイルアワード2017#多摩センター#サンリオ#健康美#筋肉#フィットネス#トレーニング#ダイエット

昨日はサマースタイルアワードを見に東京へ。
とてもいい刺激になりました。
選手のみなさんお疲れさまでした‼︎
#サマースタイルアワード2017#SSA#パルテノン多摩#エクステンションジャンキー#パーソナルトレーナー

Most Popular Instagram Hashtags